ご飯の時間



ソファーを背もたれにして
朝昼兼用のご飯を食べる時間


後ろを向くと




すぐ近くに こんな可愛いお手手(´ω`*)
IMG_7171_2017104_1.jpg









笑ってるご機嫌なお顔をちらちら見たりしながらご飯を食べて
IMG_7185_2017104_2.jpg






もう一度振り向くと



撫でて♪ のポーズ(*ノ▽ノ)

IMG_7208_2017104_3.jpg


可愛く楽しいご飯の時間♪




そして
夫が休みの日に作ってくれる常備菜でご飯が進みます!




ホタテとしょうがの煮物
IMG_7159_2017104_4.jpg


夫は貝類が食べれないのに
貝類大好きな私のために、体を温めるしょうがをたっぷり入れて
薄味でうまみの強い素敵な味で作ってくれます( *゜ー゜)


後ろにおかかやん、ご飯のお供に常備菜。
可愛く楽しく美味しいご飯の時間なのですっ☆




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[ゴハン・おやつ(人用)
comment
休日に常備食を作ってくれるなんて
素晴らしすぎるご主人!
うちはな~んにも作れないと思う(^^;

おかかちゃんのかわいい寝姿を見ながらの食事
幸せなひと時だね~♡
2017/10/04 14:43 | URL | edit posted by あんずミャミャ
そ〜っと、あさきさんに触れようと手を伸ばしてるのかしら?
目があったらゴロンとして甘えて可愛い〜〜
あさきさんLOVEが伝わってくる〜

好きなもの、体に良いものを作ってくれる旦那様、素敵すぎる...
うちは頼んだ買い物すら微妙なのに(笑)
2017/10/04 20:29 | URL | edit posted by mogu07
お返事です☆

あんずミャミャさん

夫は本当にまめな人で、
私より主婦に向いてるんじゃないかって思うくらい(笑)
お掃除も私より上手だし、お料理も上手
なんか私が主婦してるのが申し訳ないくらいだよぉw

あんずミャミャさんの旦那さんも
興味が出たら、お料理だって作れるようになるよ!
興味と食べさせたい気持ち!が、お料理には大事だよねっ☆

おかかのことをちらちら見ながらの食事
ほんと幸せなひととき♪
このまま時が止まってしまったらいいのにって瞬間が
いっぱいあるよぉ( *゜ー゜)

*****************************************

moguさん

カメラを持って後ろを向いたら手がパァになって伸びてきてた(笑)
とにかく甘えん坊のおかかやん
頬を撫でてもらうのが大好きで、コロンコロンしまくり( *´艸`)
愛しいなぁ。。と心から思う♪

夫がつくるひじきの煮物がこれまた絶品で、
しかも、ひじき煮も体に良いものだから、煮てくれると嬉しくて(*゜∇゜)
夫が常備菜を作ってくれないと、ものすごく適当なご飯を食べてしまう私だから
(ふりかけだけ…とかww)
ちょくちょく常備菜を作ってストックしてくれてるの☆
うちも買い物はたぶん微妙ww


2017/10/05 14:29 | URL | edit posted by あさき
comment posting