しぐたんの場所は



私のご飯時間には
可愛いおかかやんが後ろに必ず居てくれる♪
って自慢w を、先日書いたけど


横には、私の足にぴったりくっついたしぐたんが転がってる( *´艸`)

IMG_7217_20171011_1.jpg










2にゃんをふかふか撫でながらご飯を食べる
IMG_7219_20171011_2.jpg
しぐたんの笑顔も見れるのだ( *゜ー゜)


ご飯時間、至福の時☆
(今週の夫作の常備菜は、絶品のひじき煮!)






この4日間、湿度はないけど30度近くあって暑かったー!
やっとやっと明日から安定した涼しさになる!?
ってことで、今日は衣替え頑張るぞー!!
夏物は全部仕舞いたいとこだけど、
念のため一枚だけ半袖出しておこうかな…。




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ
comment
足元にはしぐれちゃんがいてくれるのね(*´ω`)
もふもふとぬくもりを感じながらなんて
しあわせすぎる~♡

こちらは秋とは思えない湿度の高さで
洗濯物がカラッと乾かない・・・
明後日からは雨続きみたいね~。
2017/10/11 14:15 | URL | edit posted by あんずミャミャ
良いね~背中にはおかかやん
足元にはしぐたん!パラダイスやね~
イケニャンボーイズ🎵

ひじきの煮つけ、美味しいよね~
私も大好き!
しかも旦那様特製なんて愛情たっぷりだね
極端な気候で大変だよね
あまり無理せずマイぺースでね

こちらは寒くて暖房入れてフリース着てるよ
パソコンのすぐ隣は大きな窓だから
余計に寒いの~
2017/10/11 15:42 | URL | edit posted by ちびまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/11 16:51 | | edit posted by
しぐれちゃんもいるのか!
旦那様の美味しいご飯もあって、幸せな時間だね〜

こちらも涼しかったのに夏が戻ってきたよ〜
気温は同じくらいだけど、湿度がすんごいの(笑)
安定しないから体調崩しやすいし、気をつけて過ごしてね。
2017/10/11 20:06 | URL | edit posted by mogu07
お返事です☆


あんずミャミャさん

何かおこぼれないかなぁ♪
って感じで、おかかもしぐれもそばにいてくれるのかもだけどw
でも、おかかの呼吸を後ろに感じ、
しぐれのふわふわあったかいお腹や頭を撫でる
本当に幸せな時間( *゜ー゜)
涙腺がすっかり弱くなった私は、こういう日常のことでも
嬉しくて幸せで泣いてしまうよぅ。

あらぁ、関東はもうすっかり爽やかな秋だと思ってたんだけど…
湿度があるのはイヤだねぇ(´ε`;)
うんうん、こちらも今日から当分お天気悪いみたい。
秋はいい季節なのに、雨が多いよねぇ。。

****************************************

ちびままさん

徳永さんのコンサートで、元気もらってきたみたいで良かった♪
楽しいこといっぱいして、自分に優しくしてあげてね(*゜∇゜)

そうなんです!パラダイスなのですっ(笑)
両手に花的な…w
これからの季節、ますます暖を求めてくっついてくれる☆
はぁ。。猫との暮らしって最高ですよね( *゜ー゜)


夫が作るひじき煮は、栄養のバランスもしっかり考えられてて
具材もたっぷりなの。美味しくてご飯が進みすぎてしまうのが悩みですw

わぁ… もう暖房入れるほど寒いんだねぇ。。
季節の変わり目(10月は調子が悪い人が多いんだって)
ちびままさんものんびりゆったりでねっ。

****************************************

鍵コメさん

大好きな私のそばにいたいのか…
何かおこぼれがもらえるんじゃないかと期待してるのか…w
どちらかわかりませんけど、そばにいてくれる幸せを
ご飯と共に噛み締めてますっ(笑)

あぁ!今年はまだ新米を食べてないっ!!
急に新米が食べたくなりました…
美味しいお米食べたいなぁ。
そしてお腹が空いてきましたよぉ( *´艸`)

****************************************

moguさん

そうなの。しぐれもいるの(笑)
あと、そぼろがいてくれたら最高なんだけど
そぼたんはツンデレのツンの時間が長いからねぇww
あまえんぼは男の子組( *゜ー゜)

あらら、そちら夏が戻ってきちゃったぁ?
やだねぇ。。もう爽やかな秋になってほしいよね。
うちの方は、明日からずっと雨の予報。
雨が続くってだけで不調になっちゃうよぅ。。
今日も薄曇りで偏頭痛(´・ω・`)
こんな日はのんびり過ごしたいんだけど、心療内科の日だったのよぅ。

2017/10/12 12:01 | URL | edit posted by あさき
comment posting