そっち行きたいっ
なんで閉めるん? これじゃ俺、通れへんよ…
IMG_8518okaka.jpg

お弁当の準備したいの。鶏肉があると足にスリースリーしてきて仕舞には私の足噛むでしょ…
痛いし… ちょっと邪魔な感じだし…(;ェ) だから少し待っててねっ


んん…今日はたぶん… 噛まへんと思う…
IMG_8503okaka.jpg


せやから出してっ♪なっ♪
IMG_8498okaka.jpg

大人しくしてるから♪って顔してても… くれーくれーっていつも噛むじゃん(´・ω・`)

えぇから出してっ
IMG_8521okaka.jpg


でたいーーっ!
IMG_8544okaka.jpg


もぉえぇわ… 体当たりするっ!
IMG_85644okaka.jpg
えっ!お尻モコモコしながら突進?(;゜Д゜)


どりゃーーっ えい!えぃっ!
IMG_8589okaka.jpg
ほんとに体当たりしてきたから、驚いてカメラ傾いちゃったよ(´д`*)


出してー出してー と鳴くから、戸を開けてしまう…

IMG_8627okaka.jpg
でも、甘えてこない… 名前を呼んでもこっちを見ない…

私の姿が見えなくなると「にゃうにゃう」鳴くので、少しだけ戸を開けておきます…
どうして出してもらえへんねやろ(´・ω・`) ってショボーン顔してるのを見ると
ついつい側に寄っていっちゃう… 側まで行くと出してー!と切ない声で鳴くから…
結局戸を開けてしまうけれど、俺寂しかったよー あさちーん♪(*´ェ`*)
と、甘えてくるなんてこと…絶対ないっっ!開けた瞬間興味を失うもんね…
こんなもんだよね…こんなもん(T∇T)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪

くしゃみする前?
ううん。くしゃみした後

IMG_8685okaka.jpg

comment:6  
[おかか
comment
きょろんきょろんの顔がかわいい~。
うちも出せ~!とかごはん~!とかすごく鳴くのでついつい言うこと聞いてあげてしまいます・・・。
一生懸命なのすごくかわいい~。
それにきれいに撮れてますね。私はうまく撮れません・・・ブレばっか。
くしゃみ後の顔は笑えましたぁ、かわいいね~。
日向ぼっこ気持ちよさそう~♪
猫ってほんとに好きですよね。
2009/10/25 21:55 | URL | edit posted by ふみ
おかかちゃんみたいに隙間から「出して出して」とせがまれたら、
ついつい開けちゃいますよぅ~!
相変わらずかわいいなぁ~~~~。
姿が見えないと鳴くなんて、本当にあさきさんのこと大好きなんですね。
2009/10/25 23:32 | URL | edit posted by おとまめ
あっははははは(笑)
そんなもんですよね(T▽T)
でも、出して出してのおかかさん、すごく可愛い~♪

やっぱりおかかさんはハンサムですよ~
だからエレガントな雰囲気も似合う!
それにくわえて更に、写真がキレイ!!
ああ・・・・
憧れのものが沢山詰まったブログです

クシャミ後、ナイスっ!(笑)
2009/10/26 01:54 | URL | edit posted by sao
ふみさん 今日は雨で日向ぼっこできそうもないですー 残念(´・ω・`)
ダメなことはダメ!って言わなくちゃ!
にゃんこの言うことばかり聞いちゃダメ!って、思っていても… 言うこと聞いちゃいますよね…(笑)
可愛い声で鳴かれると、ついつい甘くなってしまうし…
大きな声で長く鳴かれると、はいはいもうわかりましたよぅ…と、聞いてしまう(´д`*)
飼い主はこう鳴くと動いてくれるって覚えてるので、おかかの方が一枚上手って感じです(笑)

写真、褒めてもらえると、とっても嬉しいんです♪
でも…ほんとまだまだで…おかかが動くとブレるし、ピンボケも多いんですよぅ(´・ω・`)
もっと動きのある写真を撮りたいのに、
寝てる写真とか、まったりタイムの写真ばかり使うことになっちゃいます…
だからブログネタもすぐ尽きて困ってるんですー(T∇T)
でも、褒めてくれてありがとでしたっ♪ もっとカメラのこと勉強しなくちゃっ

猫は本当にお日様が好きですよねぇ( *゜ー゜)
お日様がよくあたる場所に腰を下ろすと、幸せそうな顔しますよね(*´ェ`*)
2009/10/26 08:36 | URL | edit posted by あさき
おとまめさん 姿が見えないと鳴く理由は…
飼い主がいなくなった…
きっと、この扉の向こうで美味しい物を食べてるに違いないっ!!!
お腹すいたっ!!!俺にもなにかくれー!!! って鳴いてるんだと思います(笑)
おトイレやお風呂に行って姿が見えなくなった時は、ほんのちょっとしか鳴かず
キッチンに私が行くと長く鳴くんですもん…(;゜∇゜)

可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
猫が必死になってる姿って可愛いですよね( *゜ー゜) 
2009/10/26 08:37 | URL | edit posted by あさき
saoさーん  そんなに褒めてくれても、何も出ませんてー(笑)
実際のおかかは、ほんとボケボケの三枚目なんですけどねぇ(´д`*)
でも、猫ってどの子も綺麗ですよね♪
しなやかな美しい体と、美しい瞳… 
とーっても美しい動きしますしねっ♪
そういう意味では、どの子もエレガントだし…おかかもエレガントかなっっ(無理やり。笑)

あのくしゃみ顔見ると、鼻がムズムズしてきますっ(笑)
はじめて猫がくちゃみをする姿を見た時と、しゃっくりしてるのを見た時には本当に驚きましたっ!
何もかも人間と同じじゃん!って(*´∇`)

憧れのものが…なんて…
んもぅ!やっぱりsaoさんに何か出そうかなっ!(笑)
2009/10/26 08:38 | URL | edit posted by あさき
comment posting