ティッシュ箱で遊ぼっ♪ (動画)
バタバタした一日で記事を作れなかったので…
簡単動画更新ですm(_ _*)m

我が家に来て一ヶ月経った頃のおかかです。初めてティッシュ箱で遊びました♪
アルミホイルを丸めた物などが入っています( *゜ー゜)
ボールが取れず…途中イライラしてますっ(笑)

雑音が多く画像もあまり綺麗じゃありませんが… 見て下さいなっ♪




はぁ(*´ェ`*) おかか小さかったぁ… ティッシュ箱と同じくらいの大きさだし…。
今はもうティッシュ箱遊びしません…
簡単に中の物が取れるようになってしまったのでつまらないみたい(´・ω・`)

あぁ…小さい頃のおかかを見ると、思い出すことがいっぱいですっ
あの頃、私の手は噛まれ引掻かれ傷だらけでした…
でも…お買い物に行った時など、おかかと離れている時にその傷を見ると…
とっても幸せな気持ちになったものでした。
おかかと暮らしてる… 夢にまでみた猫との暮らし…
夢じゃないんだぁ♪ 幸せ幸せ(*´ェ`*)と…
そしてその傷を見ると、早く家に帰っておかかの顔も見たくなるのでした…(笑)

小さい頃の写真は、うんと少なくて残念だけれど…
心の中に思い出がいっぱいですっ( *゜ー゜)

☆今日の一枚☆は、お休みm(_ _*)m



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:8  
[動画
comment
いや~~ん(Ψ▽Ψ*)♪
おかかさん可愛い~~~!!!
超可愛いですよ!
全然画質悪くないですよ~
私なんて初めの頃携帯画像を投稿してたから
ほとんど何が何だか見えず(笑)
まだ毛がパヤパヤしてますね~(*´∇`*)
チビッコが遊んでる姿って何時間でも見れません?(笑)
いやあ~・・・かわええ・・・・
2009/10/26 22:28 | URL | edit posted by sao
か、かわいい…
あああ、ちびっこ時代、たまらんです!
みんなこんなんだったよなーって、きゅきゅんとしちゃいました。
皆さん、動画上手にアップされてますねー。
未だに技術不足の私です…

あさきさんはカメラ、何をお使いなんですか?
フィルムの一眼レフは弟にあげたので、
デジカメの一眼レフが欲しくなっているとこです(>_<)。
2009/10/26 23:13 | URL | edit posted by おとまめ
小さいおかかちゃんかわいい~。
でもまだ6ヶ月。
これからまだまだ大きくなるから写真いっぱい撮ってくださいね。
動画きれいですよ~。
私もあさきさんと一緒で引き取ってからすっごく気持ちが幸せになりました。出かけてても、すぐ帰らなきゃ~って。引きこもりになりましたww
2009/10/27 04:30 | URL | edit posted by ふみ
saoさん  毛がパヤパヤって( ´艸`)
はじめの頃の画像って…ほんとヒドイものだったりしますよねぇ(´д`;)
数ヶ月前の画像を見ると…こりゃヒドイって思いますもんっ…
でも、そういうのも全ていい思い出です♪
今回の画像も、今だったらもう少し上手に撮れたかなぁ…って思うんですけど…
私は猫との暮らし初心者、カメラも初心者、ほんと何もかも初めてばかりだったので
あれでも大満足でした!当時は…(笑)

毛がパヤパヤ すっごくいい表現♪
チビッコの毛って密度がなくてパヤパヤですよねーっ(*´ェ`*)
うんうん!遊んでる姿、何時間でも見てられます!
転がったりすべったり、笑わせてくれるし癒しだし…飽きないです( *゜ー゜)
あぁ…小さい頃のおかかにもう一度だけ会いたいって思っちゃいます(笑)

saoさーん saoさんのブログ、リンクさせてくださーい♪
よければOK下さいねっ( *゜ー゜)
2009/10/27 10:45 | URL | edit posted by あさき
おとまめさん  大人のにゃんも可愛いけれど、ちびっこはまた別格ですね(*´ェ`*)
うんうん♪どの子もみんなこんなんだったんですよね♪
きゅきゅん…わかりますー(*´ェ`*)
子にゃんこの画像を見ると、画像なのに抱きしめたくなるくらいきゅーん(〃ω〃)としますっ

ねぇ…ほんと皆さん上手に動画UPしてますね!
私も未だに技術不足で…一枚の動画をアップするのにすごい時間がかかってしまいます…
せっかく綺麗に可愛くとれても、アップするとガサガサとした粗い画像になってしまったり…
でも、来年の今頃、まだブログを続けられていたとしたら、
今より少しはマシになってると思うし(思いたいですっ!)、
へたっぴだったことも、来年にはいい思い出になってるかなぁ…と、思いたいです!(笑)

カメラは、少し前までコンデジを。
ここ最近はデジイチを使ってますっ(*´∇`)

おとまめさーん ブログリンクさせてくらさーい♪ お返事待ってます(*´∇`)ノ
2009/10/27 10:47 | URL | edit posted by あさき
ふみさん  まだまだ大きくなりますかね…(´ε`;)
そうなんですよねー まだ6ヶ月。去勢もまだだしお子ちゃまなんですよね(´д`*)
今の体重は3.5kgくらいだと思うんですけど… どれくらい大きくなるのかなぁ…
健康にすくすく育ってほしいですけど、体重はほどほどで止まってくれるといいな…(笑)

出かけてても、すぐ帰らなきゃ~ってなりますよねっ!
おかかが寂しい思いしてる…早く帰らなくちゃ…って。
でも実際は私の方が寂しくなっちゃって、外出し数時間もすると…
半べそで「早く家に帰りたいー(T∇T)」でしたっ(笑)
おかかはケロッとした表情か、寝ぼけた表情で「おかえりー」って感じで、寂しそうじゃなかったなぁ(笑)
ふみさんも引きこもりになりましたか…今も引きこもってますか?( ´艸`)

ふみさーん びびたんブログリンクさせてくださーい♪ お願いしますっ(*゜∇゜)
2009/10/27 10:48 | URL | edit posted by あさき
ありがとうございま~す!
どうぞどうぞ、私の拙いブログでよければ、ばんばんリンクしてやってください。
私も、いろんな方のブログとリンクさせたいんですけど、そのやり方すら不明…。
いつが技術を習得したときには、あさきさんのブログともリンクさせてくださいね♪
2009/10/27 15:32 | URL | edit posted by おとまめ
おとまめさん ありがとです♪
メールもありがとでしたm(_ _*)m
お言葉に甘えて、お料理させてもらいました…(笑)
リンク完了ですっ(*゜∇゜)
2009/10/28 06:35 | URL | edit posted by あさき
comment posting