10月 終わり
今日で10月も終わり

今月も、いっぱい可愛い姿を見せてくれて


おやつもっとー
IMG_4801okaka.jpg


何度もテレビ台の下にお気に入りのオモチャを入れてしまい(必死に取ってますっ!笑)
IMG_9297okaka.jpg


相変わらずカゴに入ってのんびり
IMG_9214okaka.jpg


私達にたくさん幸せな時間をくれたね(*´ェ`*)
IMG_6556okaka.jpg


おかか♪ 今月もありがと( *゜ー゜)
IMG_8195okaka.jpg

大人になってきたなぁ…って感じることも多くなったけど…
ねぇ、おかか。大人になるのはもう少しゆっくりでお願いしますm(_ _)m

で、11月もよろしくねっ( *゜ー゜)

☆今日の一枚☆ お休みですっ



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:6  
[おかか
comment
あさきさんの気持ち、すっごくわかります。
私も散々悩んだ末に引き取ってよかったなぁ~って。
いてくれるだけで幸せだなぁ~って思います。(たまにうざいですけど・・・(汗)
猫ちゃんは早く大人になっちゃいますよね。うちもあっという間でした。
ちょっと淋しいです。沢山写真撮ってくださいね。楽しみにしています。
2009/10/31 10:28 | URL | edit posted by ふみ
毎日来てる・・・なんて言いつつ
昨日は激忙しの日で、訪問一つも出来ませんでした・・(T^T)
ごめんなさいね

終わっちゃいましたね~10月
北海道では初雪の所も・・・
今月はおかかさんと知り合えたから
とっても良い月でした♪
2009/11/01 16:18 | URL | edit posted by sao
5月の引き取った頃のおかかちゃんから比べたら、
ずいぶんお兄ちゃんになりましたねーー。
今月は手術も控えてるし、はぁぁ~、大人の階段のぼる…って
感じかしら(^o^)♪

シアワセをいっぱいくれる猫に、今日も感謝です☆
2009/11/01 19:29 | URL | edit posted by おとまめ
ふみさん 大人になってきて、だいぶうざい日が減ってきました…(笑)
猫がいる生活って最高ですよねー( *゜ー゜)
この子がいるとこんなに幸せ!って思えることが多いですもんね♪
ふみさんも、旦那さんとびびたんと2人と一匹の暮らしが、うんと楽しいんじゃないかなぁ(*゜∇゜)
楽しさがふみさんのブログに出てますもんっ♪
びびたんも、ふみさんちのニャンコさんになれて幸せですよねっ( *゜ー゜)

うんうん…うざいと思ってしまう時があるのも仕方ないです(笑)
びびたんもおかかもお喋りだから…うざいなぁ…ちょっと黙ってよぅ…って時あるんですよね!?(;ェ)
未だにお喋りなのは変わらないですけど、長く鳴かなくなったので少しうざいが減ってきましたけど…
それでもうざーーい!!!ってなりますもん…たまに(笑)
ニャンコの方も、「触るな!うざい!」って思ってる時があるはずですから、お互い様ってことにしましょ♪(笑)

ほんと大人になるの早いですねぇ…ちっと寂しいです(T∇T)
毎日たくさん写真を撮っておこうって思うんですけど…すぐカメラ置いちゃうんです…
それでも2、30枚撮ってるから十分かな…(笑)
ふみさんはいっぱい写真撮ってますか?^^
2009/11/01 21:03 | URL | edit posted by あさき
saoさん  コラーッ(*`□´)ノ
どして謝るんですかっ コラーっ!!(*`□´)ノ
毎日来れなくて当然なんですよー 忙しい時だってあるし、
忙しくなくたって来れない日は来れないですもんっ!
なんとなーくネットを見たくない日だってあるですもんっ。
こうしてちょこちょこ来てくれるだけで、とってもとっても嬉しいことなんですよっ♪
毎日じゃなくたって、ありがとうm(_ _*)mなんですっ
だから、謝らないで下さいっ♪ぼちぼち訪問してくれれば、ありがたやー♪ですから(笑) 

あっという間に11月…早いっ(´・ω・`)
さすが北海道!!初雪降ったとこがあるんですねぇ!
こちらはまだ薄手の長袖シャツ一枚で十分かなぁ…
同じ日本なのにこんなにも違うなんて…
でも、遠いとこに住んでいても、こうして会話できるんですもん♪
ネットって素晴らしい♪&ご縁に感謝ですっ( *゜ー゜)

おかかと知り合えて、とっても良い月だったって言ってもらえて嬉しかったぁ(*゜∇゜)
2009/11/01 21:04 | URL | edit posted by あさき
おとまめさん 大人の階段…もう少しゆっくりのぼってくれればいいのに…(T∇T)
うんうん。ほんとお兄さんになったなーって思います。
少し落ち着いてる時間も増えてきた気がしますし…
子供の時にあまりにもやんちゃだったので、早く落ち着いてくれないかな…
って、正直思ってた時もあるんですけど… 今は少し寂しいです(T∇T)
もっともっとやんちゃでいいよ!まだまだ子供でいてねっ!って…
寝てる時と甘えてる時は、お子ちゃまな顔してるんですけどね…
あぁ…やっぱり寂しーい(T∇T) なんでこんなに大人になってしまうのが早いんでしょ…
そうです…もうちょっとで手術ですし、ますます大人になってしまうのかなぁ…
赤ちゃん臭さ(とっても良い香りの♪)も消えてしまったし…
でも、元気に成長してくれて良かった♪って思わなくちゃですよね( *゜ー゜)
子供の時も今も、可愛さは変わらないわけだし、大人になってもおかかはおかかだし♪
おとまめさんちの子達も、みんな可愛いですもんねっ(*゜∇゜)

うんうん♪おとまめさんと同じく、幸せをいっぱいくれる猫に今日も感謝☆☆
2009/11/01 21:04 | URL | edit posted by あさき
comment posting