落ち着きません…
もう少しで7ヶ月になるおかか。

明日、去勢手術です…

今からもう心配で心配で落ち着きません。

明日は、朝ご飯をあげることもできないし… 

寂しがりやのおかかに、うんとうんと寂しい思いをさせてしまう…。


無事に終わると信じているけど、それでもやっぱり心配…

おかか、頑張ってね!


何やわからんけど… 俺、頑張る!
IMG_0739_1okaka.jpg

そんなわけで…今日明日は少ない写真で更新させてもらいます。
☆今日の一枚☆は、お休みしますm(_ _)m



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:6  
[おかか
comment
おかかちゃん、がんばれ!
無事終わって元気に帰ってきますように。
私も手術前日はエサあげられなくて夜は暴れるし、病院連れてってあずけるまで鳴き続けるしで心配だったけど、迎えに行ったら元気でした・・・。帰ってきてすぐ走りまわるし(汗
あさきさんも心配で落ち着かないと思いますが、がんばって耐えてくださいね。
2009/11/05 14:28 | URL | edit posted by ふみ
あああ・・・
気ぃ揉んじゃいますよね。
うちもコタローの手術をぼちぼち考えなければ…。
ついつい「タマごろちゃん♪」と呼んでしまう今日この頃(^_^;)
でも病院に預けて、後ろ髪引かれる思いで扉を閉める瞬間が、
やけに鳴き声が耳について、切ないんですよね~…(>_<)

でも! 
おかかちゃんならきっと大丈夫!
ちゃんと元気に帰ってきますよ!
…ニューハーフになって?!(笑)

あさきさん、寂しいでしょうが、おかかちゃんと共有してる寂しさだと思って、
頑張ってね!!
2009/11/05 18:47 | URL | edit posted by おとまめ
そっか・・
おかかさん頑張ってね
ウチも間もなくです

本日ポチ逃げしていきます~
2009/11/06 15:39 | URL | edit posted by sao
ふみさん  ありがとうございましたm(_ _*)m
手術、無事終わって家に帰ってきましたっ。
家に帰ってきてからも元気がなく、コタツの中で丸まって寝っぱなしです…
心配ですが…明日には元気になると信じています^^
おかかも、びびたんと同じように迎えに行ったら元気で、走り回ると思っていたんですけど…
麻酔が抜けるのが遅い体質みたいだし、長い時間病院に居たので疲れちゃったみたいです。
でも、無事帰ってきてくれるだけで十分ですね♪
「がんばって耐えてください」ってありがとでした( *゜ー゜)
2009/11/06 20:14 | URL | edit posted by あさき
おとまめさん  ありがとうございましたm(_ _*)m
ニューハーフ?になってしまいました…(笑)
明日には元気なおかかに戻ってくれるといいな♪ 

メールありがとでした♪
お返事はそちらにm(_ _)m
2009/11/06 20:15 | URL | edit posted by あさき
saoさん  ありがとうございましたm(_ _)m
実家のケンタロウくんが亡くなったというのに…
とっても辛い思いしてるのに…
書き込みして下さったんですね…。
ケンくん…凛々しいお顔で、とっても綺麗な猫さんでしたね。
体が楽になって、今頃虹の橋を渡って他のニャンコさん達と走り回っているんだと思います^^
そして、saoさんの実家のご家族や、saoさん達を見守っていてくれますよね^^
別れは辛いって言葉では足りないほど…辛く悲しいことですけど、
また絶対に会えると思います。そう信じますっ

saoさんのブログに書き込みしないでごめんなさいm(_ _;)m
また明日から、皆さんのところにお邪魔したいと思っています。
「ポチ」も、応援も、ありがとでした^^
2009/11/06 20:16 | URL | edit posted by あさき
comment posting