元気です!
すっかり普段どおりの生活に戻りました♪

しゃかしゃかトンネルの中のオモチャを狙ったり、走り回ったり(*゜∇゜)

IMG_0843_1okaka.jpg


お外(ベランダ)チェックもしっかりと♪
IMG_0919_2okaka.jpg


おタマさんをかなり気にしているけれど…
IMG_0812_3okaka.jpg
傷が塞がる前に紫の糸(結構派手な色…笑)が取れてしまわないか気になる…( ;´艸`)

とにかく、おかかは元気です(*´∇`)ノ


心配しすぎたせいで飼い主はお疲れ… 今日もぐったり(´д`;)

そんなわけで、今日の一枚☆は今日もお休みですm(_ _)m




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:4  
[おかか
comment
おかかちゃん元気になって良かったです~。
うちも時々糸噛んでました。
丈夫みたいでとれなかったけど。
早く傷が治るといいですね。

コメントのことは気にしないでください~。
2009/11/08 15:50 | URL | edit posted by ふみ
おかかさん、元気そうで安心しました(*^^*)
無事手術終えてきて偉かったね!
頑張りました!(^-^)//""ぱちぱち
タマタマの手術跡ってちょっと痛々しいですよね(汗)
あんまり舐めすぎちゃ駄目よ~(^^;;

コメ返しのほう見させて頂きました
暖かいお言葉、ありがとうございました(*^^*)
2009/11/08 20:34 | URL | edit posted by sao
ふみさん  糸は食べちゃったみたいです(´Д`)
やっぱり糸が気になるんですね…
おかかの糸は…昨日の朝にはなくなっていました(´・ω・`)
どうやら食べてしまったようです…
「10日くらいしたら溶けてしまう糸だからね」ってお医者さんは言ってましたけど…
手術後2日で、溶ける前になくなってしまいました(T∇T)
傷口は開くことなくしっかり閉じられているので、大丈夫みたいですが…
アッという間に食べてしまったのであきれました(´ε`;)

気にしないで ってありがとでした(*´∇`)ノ
2009/11/09 06:18 | URL | edit posted by あさき
saoさん  舐めまくりでしたよっ(´・ω・`)
タマタマの手術痕、めちゃくちゃ小さくなったタマタマに派手な糸がついてるだけで
全く痛々しくなかったんです…(笑)
寧ろ、可愛さが増したって感じのタマタマになっていました( ´艸`)
糸がかなり気になったみたいで、舐めまくりでした…
舐めようとすると音を鳴らしたり、おかかを呼んだりして気をそらすようにしてたんですけど…
糸がもうないので…どうやら夜中に舐めながら食べてしまったようです(´д`;)
しかし猫の治癒力ってすごいなぁ…って思います…
もう、すっかり大丈夫そうなんですもんっ。男の子の手術は本当に楽なんでしょうねっ!

こちらこそ、手術前も後も優しい言葉ありがとでした♪
2009/11/09 06:19 | URL | edit posted by あさき
comment posting