また失敗
家事中は一匹遊び…お願いしますm(_ _*)m
ってことで、久しぶりに紐を垂らしてみた

大好きな紙紐だよ♪少しの間、これで遊んでてね( *゜ー゜)

IMG_1493_1okaka.jpg

キッチンに行った途端、にゃぅにゃぅと大きな声で呼ばれる…
紐の長さが気に入らないらしい… はいはい。短くしますよ…(´д`;)


おー♪ これや♪
IMG_1240_2okaka.jpg


IMG_1480_3okaka.jpg
変顔っ( ´艸`)


IMG_1349_4okaka.jpg
変首( ´艸`)ぷぷっ

じゃ、ゴハンの準備してくるねっ♪

数分後…   にゃぅにゃぅにゃぅにゃぅ!!!!
なによもぅ(´・ω・`)


俺、見ててもらわないと遊びたないねん…
IMG_1482_5okaka.jpg
ヽ(´Д`)ノ


じゃ、最後の手段… 紐におネズをぶら下げたのならどーよ(*´∇`)ノ

IMG_1276_6okaka.jpg
またやる気になったーヽ(゜▽゜*)ノ


おネズ止まったで。早ぅ揺らしてやっ
IMG_1287_7okaka.jpg
えっ!?揺れてるうちに飛びつけば、また揺れるのに…私が揺らさないとダメなの?(;゜Д゜)

一匹遊び作戦… 今日も失敗(;ェ)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪

布団の中は冒険できるしあったかいし…  なかなかえぇなぁ♪

IMG_2265_8okaka.jpg

comment:3  
[おかか
comment
おかかちゃん、構ってほしがりやさんなんですね♪
こんな風に甘えられると弱いですよねーーー。ふふふ。
2009/11/17 00:00 | URL | edit posted by おとまめ
ヽ( ´ー`)ノフッ
結局おかかさんはあさきさんと遊びたいっちゅう
ことですな♪
愛されてるって事ですよ!!
でも・・・ニャアと呼ばれたら行ってしまうのが
猫飼いの宿命(笑)
家事が進まないね(笑)
2009/11/17 00:35 | URL | edit posted by sao
お返事
おとまめさん

一匹遊びはほとんどしません…してくれませんっ(´・ω・`)
甘えられるのは嬉しいですけど、1日中構って構ってだとねぇ…
去勢後、前よりもっと甘えん坊になりましたっ。
今は全く離れることがありません!肩の上に乗ってる時間もほんと長いんですよー(´д`;)

*********************************************

saoさん

そうみたいです。
お気に入りのオモチャも、人が動かしたり投げたりしないとすぐ飽きちゃうみたいで…
結局、人と遊びたいんでしょうね(´д`*)
呼ばれたら必ず見に行ってしまいますよねぇ…
遊んでほしいとか窓を開けてほしいから鳴いてるならいいけれど…
興奮して何か悪さしてるかもですしっヽ(´Д`)ノ
激しく鳴いてると、「怪我!!??」と確認しなくちゃだし… ほっとけない…
ほんと家事が進まなくて困る…(´・ω・`)
何故か、手の込んだお料理をしようと思ってる日は特に…
遊んで!甘えたい!が激しいような…どしてだろ(´ε`;)
2009/11/17 08:22 | URL | edit posted by あさき
comment posting