手遊び (動画)
昨日の写真を、今度は動画で(*´∇`)ノ

顔をあげて口を前に出し、音を出して狙います♪
でも…雑音が入って肝心な音があまり聞こえませーん(T∇T)

(雑音が入ってるので音量注意!)




口から音を出しながら夢中で手を狙う姿が可愛くて…
今夜も手遊びしてもらおっ( ´艸`)


今日の一枚☆は、お休みしていますm(_ _*)m




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:3  
[動画
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28 09:34 | | edit posted by
あっ・・・!いいっ・・・!(悶絶中)
動いてるのもイイ~~~~!

ちなみにワタクシの足へは甘咬みと本気咬みの
中間位です・・・
結構痛いです・・・(T▽T)
2009/11/28 18:37 | URL | edit posted by sao
お返事
鍵コメさん

ありがとですm(_ _*)m

*********************************************

saoさん

記事が作れない日は動画で手抜きです…(笑)
動いてるのもイイ!って言ってもらえると…
もっと動画の編集を勉強しなくちゃ!と、思います(*´∇`)ノ

中間噛みですか…
今日の記事に書きましたけど…私も最近、手首を中間噛みされてます(T∇T)
本気噛み=血が出る みたいですけど…
中間噛みだってかなり痛いですよね!
血がでないだけでこれも本気噛みじゃないかなぁ…と思ったりもするくらい(´Д`)
クロたんもsaoさんのことを噛みますか?
2009/11/29 08:11 | URL | edit posted by あさき
comment posting