FC2ブログ
別荘でのんびり



別荘に向かうおかかさん
IMG_6237_202131_1.jpg
羨ましそうに見ているしぐたん







続いて別荘に行こうとしてるしぐたん
IMG_6241_202131_2.jpg
洗濯物干しが写ってショックなかぁちゃん(; ̄w ̄)







しぐたんを警戒してるおかかさん
IMG_6251_202131_3.jpg







あいつ来ない♪ ホッとしてるっぽい( ̄w ̄)
IMG_6266_202131_4.jpg








寝始めたおかかさん
IMG_6269_202131_5.jpg
お鼻びしょびしょなのはご飯の後だから( *´艸`)


人もそうだろうけど(別荘なんてもってないから知らんけどw)
別荘ではのんびりしたいもんねー♪
しぐたんが来るとのんびりできないもんね(笑)



***************************


数カ月前から嵌っているもの。
オークスハートの飲むお酢。デザートビネガーにはまってるんだぁ♪
果実だけで作ったお酢。
朝食後に、大さじ1ほどのお酢をお湯割りにして飲むと、
体も温まるし、体調も良い感じがする!



ブルーベリー・カカオと木苺・りんご酢
IMG_6574_202131_6.jpg


どれも全てとーーーってもいい香りで最高に美味しいの!
夏場はさっぱり炭酸割にしてもいいし、夏場こそクーラーで冷えるから
お湯割りにして体を温めてもいいな♪
ずっと飲み続けたいお気に入りですっ(*゜∇゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集


comment:5  
[おかか
comment
おかかさんもしぐたんも、男の子同士。なかなかBLの世界にどっぷり浸るまで、気合が必要だよねぇ。ぷぷぷ
でもこうやって喧嘩せず、穏やかに譲り合って過ごしてくれるのは嬉しいね。

お酢!我が家も最近黒酢とか果物酢飲むようにしています。私は牛乳に入れてヨーグルトドリンクみたいにして飲むのが好き。血圧高めなら、それも抑えてくれるしお酢は体にいいよねぇ。
私はそれプラス、手作りジンジャーシロップで風邪退散!です。
2021/03/01 07:35 | URL | edit posted by Anne ママ
しぐれちゃん
この時はあきらめたのかな?
慕われるのはうれしいけれど
時にはひとりになりたいわよね(*´ω`)

私は食にこだわりがないから
おしゃれなお酢を飲んだことはないけれど
もう10年以上お酢を飲む習慣がついてる♪
2021/03/01 08:21 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃんも別荘で寛ぎたいよね〜
おかかちゃんと一緒だと最高だものね〜
でもどこへ行っちゃったのかしら?
おかかちゃんはホッとしてそうだけど、しぐれちゃんと
一緒はいやかしら?
洗濯物がかかってないから問題ないよ(笑)

果実酢って体に良いんだよね。
そして何よりも美味しいと楽しめるのが一番!

角麩って全国区だと思ってたけど、私の地元名古屋?
愛知?の食べ物だとは知らなかった〜
私は適当だし料理好きでないんだよ....
2021/03/01 08:51 | URL | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/03/01 16:30 | | edit posted by
お返事です☆

Anneママさん

BLの世界(≧︎ε≦︎●︎ )プッwww
そうそう♪ 特別仲良くなくても、こうして喧嘩せずに、
ある一定の距離でもお互いを認識し、穏やかに過ごしてくれたらそれでいいね( *゜ー゜)

Anneママさんもお酢飲んでるのね♪
私は牛乳が苦手だから無調整豆乳で飲むこともあるよ☆
お酢はほんと体にいいよね!!
Anneママさんのジンジャーシロップ飲んでみたーーい!
私、冷え性だからすっごく興味ある!

********************************

あんずミャミャさん

うんうんw にぃにに怒られるから諦めたみたい。。(笑)
おかかさんはほんと神経質だからねぇ…
特に、やんちゃくれのしぐたんのことは苦手なのよねぇ(´・ω・`)

わぁ!あんずミャミャさん、10年以上もお酢飲んでるのね!
お酢飲むと体の調子良いよねぇ♪
やっぱり続ければ続けるほどいろいろと良い効果ある?
私が飲んでるお酢もごくごく普通の果物酢だよw

********************************

moguさん


しぐたんはとにかくにぃにの傍に行きたいのよねぇ。。
でも、おかかさんが嫌がるから、遠慮したみたい。
洗濯物かかってなくてホッとしたけど、
これなら問題ないかな!?( ̄w ̄)

うんうん、果実酢飲むようになってから、調子いい感じする!
美味しいから毎日のお酢タイムが楽しみなのーっ(*゜∇゜)

角麩って知らなかったよぅ!名古屋の食べ物なのかなっ。
美味しそうだから食べてみたい☆
moguさんはお菓子作りが得意なのよねーっ!!

********************************

鍵コメさん

しぐたんはいつもざんねーーんな感じですw
おかかさんとそぼたんはいつも仲良く別荘なんですよ(´ε`;)
食後の別荘、優雅ですよね(笑)

あら、鍵コメさんはお酢苦手ですか~
私は飲むお酢以外のお酢も大好きです♪
餃子もお酢だけで食べますし!
体にいいですよ~
最初はスッパって思うかもですけど、
慣れるととっても美味しいので是非お試しを~(*゜∇゜)

2021/03/01 19:34 | URL | edit posted by あさき
comment posting