目線
お気に入りの卵パックのヒラヒラ紐で遊びに誘う

IMG_3895_1okaka.jpg

ヒラヒラ紐に飛びついてるけど…
おもいっきりカメラ目線(´д`;)

「ねぇ、おかか。もうちょっと協力してくれないと、ブログ続けていけないよ…」
なんて、コタツの中にいるおかかにちょくちょく言ってたせいか…
やたら協力的… 
でも… もうちょっと自然体でお願いします(;ェ)


今日の一枚☆ 近々更新できるかもっ♪
私は、今日の一枚を更新するのが楽しいのだけど…
この一枚を楽しみにしててくれる人…いるのかなぁ…(笑)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:3  
[おかか
comment
卵パックのヒラヒラ、とても素敵なおもちゃになる事に今更気付きました。
今度、うちでもやってみよう!

おかかちゃん、撮影に協力的なんてうらやましいです♪
我が家のネコたちはカメラがあまり好きではないらしく狭い家でズームで絞り開けてこそこそ撮影している状況なので・・(涙)
お気に入りの瞬間を取り逃さないようにテーブルにはいつもカメラをスタンバイさせているんですが、ネコに気付かれると一瞬で終わります(苦笑)

今日の一枚、私、密かに楽しみにしています♪
おかかちゃんのもうひとつの素敵な表情が隠れているようでちょっとワクワクするんです♪
2009/12/06 10:10 | URL | edit posted by riris
わ・・・私も・・・(^^;;
ここ2日間、カメラの電池切れで撮影をほとんどしてない!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これは・・まずい
明日から記事が書けなくなっちゃう・・・
でも、躍動感溢れる、いいおかかさんが撮れてますよ~!
2009/12/06 21:42 | URL | edit posted by sao
お返事
ririsさん

卵パックのヒラヒラ… 糸みたいなのでできてる物も、プラスチックの物も
どちらもすごく好きみたいで、卵紐を振ると激しく遊びはじめます(*゜∇゜)
お金のかからないお手軽オモチャでとってもいいですよぉ♪
うんうん♪ぜひ、ririsさんちのニャンコさん達にも振ってあげて下さい( *゜ー゜)

協力的なのは今回だけ…という感じです(笑)
おかかもカメラがあまり好きじゃないみたいで…カメラで狙われるとテンションがさがるみたいです(´・ω・`)
ririsさんはこそこそ撮影かぁ…大変ですねっ(T∇T)
これからririsさんブログをまた違った目で見ることができそうです♪
「おぉ!これはコソコソショットだとは思えないっ!?すごいすごい!」とかって感じで(笑)

今日の一枚、楽しみにしてくれてありがとですm(_ _)m
ririsさんは今日の一枚にちょこちょこコメントくれてますもんね♪
こうしてコメントを入れてくれるだけで、ブログも今日の一枚も続けていきたい!って思えますっ
ネタ切れで止まってしまうこともあるけれど…
これからも今日の一枚をよろしくお願いしますm(_ _*)m

*********************************************

saoさん

実は我が家もキャットウォーク写真を撮った後から電池切れでしたΣ( ̄▽ ̄lll
今日の記事もぎりぎり更新できたって感じです…
ニャンコがネタをくれない&電池切れ…どうにもなりませんねっ…(笑)

しっかり電池を充電して、今日の記事ちゃんと書いて下さいよ( ´艸`)
saoさんブログで、1日の笑い(笑顔)は始まるんですから♪

躍動感!!! 嬉しいなぁ♪
止まってる写真より、動きのある写真を撮るのが好きなので
そういう写真を上手に撮れるようになりたいので、
この言葉、とっても嬉しかったですっ(*´∇`)
2009/12/07 07:52 | URL | edit posted by あさき
comment posting