クリスマスプレゼント
一足早く…

Merry Christmas☆ おかか♪


どぉ?気に入った?

高いなぁ!
IMG_4667_1okaka.jpg


いっちゃん上はハンモックや♪
IMG_4490_2okaka.jpg


これ… 俺のん?
IMG_4511_3okaka.jpg
そうだよー♪ おかかへクリスマスプレゼント(*゜∇゜)


俺のかぁ♪
IMG_4499_4okaka.jpg
そこからだったら外が見えるし、鳥さんが飛んでるのも見えるよ( *゜ー゜)


うひょー ほんまに高いっ
IMG_4481_5okaka.jpg

高い所が好きで、上下運動が好きなおかかに一足早くクリスマスプレゼントを買いました♪
タワーにするか… キャットウォークにするか迷ったけれど…
びびりのびびたんの、びびたんウォーク(勝手に名前つけちゃいました…)が素敵だったし
狭い我が家でも圧迫感なく置ける物が欲しくて、キャットウォークに決めました(*゜∇゜)
初ウォークは足をプルプル震わせながらだったけれど…
その後は何度も上がったり降りたりを繰り返し♪


今夜のメニューは…  ほほぅ…
IMG_4558_6okaka.jpg
人がゴハンを食べている時は、下から2段目でゴハンチェック( ´艸`)


ガム(夫)のこともよぉ見える…
IMG_4572_7okaka.jpg
観察しまくりだねっ( ´艸`)

我が家はテーブルに上るの禁止!なので、いい匂いがしていても
こちらから匂いチェックさせてあげない限り、どんな物を食べているのかわからないおかか…
昨夜から、好き放題テーブルの上を眺めていられるのでとても楽しそうだし、ご機嫌♪

今朝はコタツじゃなくキャットウォークの上ですリラックス♪
かなり気に入ってもらえたみたいですっ( *゜ー゜)
おかかが幼いうちに、うんとうーんと元気なうちに高い場所を用意できて良かったぁ(*´∇`)




※お願いがありまーすっ!
コメントの文字が小さく見にくいため、もう少し大きくしたいのですが…
タグを入れてみても大きくなりません(T∇T)
どうすればコメントの文字が大きくなるのか…
わかる方…教えて下さい。お願いしますm(_ _*)m




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪

卵のひらひら紐を振ってほしくて
立ち上がり私のお腹に手を置いてオネダリ

IMG_3835_8okaka.jpg
comment:6  
[おかか
comment
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おかかさん、すごいね~!
すっごくいい物もらったね~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しそうだし、ご満悦ですな♪

文字の件ですが・・・
一番手っ取り早いのは、テンプレの変更かな・・
と思います(^^;;
このテンプレートが小さい設定のようなので・・
え~と・・・同じFC2ですもんね
何かCSSという所のコメントの何ちゃらをいじるらしいです(汗)
もし、どうしてもずっと分からなくて、知りたい!
という事であれば、メールフォームよりご連絡下さい~

2009/12/07 16:22 | URL | edit posted by sao
ひさびさの今日の一枚!
わくわく顔のおかかくん、たまらないですね~。

早めのクリスマスプレゼント、素敵です!
こんな素敵なおもちゃ市販されていたんですね~(知らなかった・・・)
おかかくんも満足そうで喜んでいるのが伝わります。

コメントの文字の変更、「スタイルシートの変更」で設定できると思うのでタグの追加個所と思われるとこ、メール致しました。
解決できるといいのですが、ダメだったらごめんなさいです。
2009/12/07 21:31 | URL | edit posted by riris
いいなぁ
キャットウオーク!
いいですねぇ~~! 素敵なクリスマスプレゼントだぁ!
うちのキャットタワーは、一番上の固定部分のねじがバカになり、
天井に固定できなくなってしまいました。
よって、誰かが飛び乗るたび、ぐらんぐらんに横揺れ(>_<)
いつかバッタ~~ンと倒れやしないかとヒヤヒヤしています。
次はキャットウオークにしよっと!
…ってまずはお金を貯めないと~~~(ビンボ泣き)
2009/12/08 00:03 | URL | edit posted by おとまめ
お返事
saoさん

ご満悦なのは確かです♪
お外が見えて、人間を高いところから監視できて…
ダイエットまでできちゃう!(おかかはダイエットなんて考えてないか…笑)
コタツにいる時間がかなり短くなりました( *゜ー゜)
が…ウォークに乗ってる時間が長くて…同じ写真ばかり撮れちゃう(T∇T)
なので、当分の間、同じような写真がまたまた続いてしまいそうです(´ε`;)

猫グッズを選ぶのは楽しいけれど、「これヤダ」ってされちゃうことも多いので…
選んだ後はドキドキですっ(´д`*)

コメント文字の件… 
こうしてコメントくれて…嬉しいよぅ(T∇T)
ありがとでしたm(_ _*)m

*********************************************

ririsさん

今日の一枚… 何故かわくわく顔の写真を選んでることが多いです(笑)
紐類を振れば、どんな時でもわくわくですっ( ´艸`)

キャットウォーク 素敵!ってありがとです(*゜∇゜)
人間が気に入っても、おかかが気に入ってくれなかったらどうしよう…
場所をとらないと言っても、おかかが使う以外に使い道がない…
ってことを考えると本当に不安でした(´д`;)
でも、プレゼントした当日も昨日も、すごく楽しそうに遊んでくれていて
キャットウォークの上にいる時間が長いので安心しましたよぅ♪

コメントの文字の件
メールありがとでしたっm(_ _*)m

*********************************************

おとまめさん

おとまめさんのビンボ発言に… はまってますっ( ´艸`)ぷぷぷっ
カメラ高いですもんねぇ…高いお買い物しましたもんねぇ…
私は今、マクロレンズが欲しいんですけど、レンズは更に高いですねっ(´ε`;) 
私もビンボなので…宝くじが当たらない限り買えないなぁ…(´・ω・`)

おぉぅ…ぐらんぐらんしちゃうタワーに、飛び乗る子がいるんですねっ!
怖がりませんか?
ニャンコは、足元が揺れても大丈夫なのかなぁ… 
びびりの子じゃなければ、揺れも楽しんでくれそうだけど( ´艸`)
倒れないことを祈りますよぅ…猫さんは俊敏だから下敷きになるようなことはなさそうだけど…
おとまめさんが心配ですもんヽ(´Д`)ノ

うんうん♪猫さん貯金頑張って、キャットウォーク買ってあげて下さいっ(笑)
おとまめさんちの場合…猫さんが多いから2台くらい必要ですねっ♪
2台分貯めてあげて下さい!頑張れおとまめさん(。・ω・)ノ
2009/12/08 07:51 | URL | edit posted by あさき
ぼやき…
財布がやせ細るがごとく、
この身も痩せ細ってくれたらば、
文句ないのに…。
2009/12/09 20:43 | URL | edit posted by おとまめ
おとまめさんへ
私もぼやくよ…
お財布はやせ細る… 年末年始にさらにやせ細る…
寒くて体を動かしたくないのに、ご飯を美味しく食べる…
ますます太る(T∇T)
2009/12/10 10:32 | URL | edit posted by あさき
comment posting