音 (動画)
手を狙っている時の口の音と、
集中している時のおヒゲ、最後の方でカメラを噛もうとする姿…
カワユイのです( *´艸`) 

少し雑音が入っているますが、音を出して見て下さいねーっ(*´∇`)ノ

(☆音量注意・短い画像です)



このチャクチャク音はいったい何だろ… 
可愛いけど… 威嚇音?ヽ(´Д`)ノ




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪

お膝の上で… 何を想うの?

IMG_4949_1okaka.jpg
comment:4  
[動画
comment
こんにちは♪
動画拝見しました。
何ですか、この音はー!
初めて聞きました。興奮してるんですかね?
ささみはちいさく短くニャッ ニャッといいますが(おそらくよくあるやつ?)
おかかちゃんおもしろいですね~!
そして口元がとってもかわいくて何度も再生してしまいました。笑
2009/12/15 10:42 | URL | edit posted by ck
ほんとだーーー
私も初めて聞きました、チャクチャク音。
ckさんが言われるみたいに、鳥とか獲物を狙うときの「ニャニャニャ」みたいな短い小さい声は知ってますが、チャクチャク音は…(゜o゜)?
いやぁ、いいもん見せてもらいました(笑)
2009/12/15 19:44 | URL | edit posted by おとまめ
なんだコレ?(笑)
眠ってる時に、たまにクチをくちゃくちゃさせるけど
こんな風なのは初めてですわ~
威嚇音・・?とも違う感じですよね~
ウケケケ鳴きの進化系!?(笑)
2009/12/15 22:19 | URL | edit posted by sao
お返事
いつもコメントありがとですm(_ _*)m
**************************

ckさんへ

おはよです♪
ほんと…何でしょうね…この音(笑)
手で遊ばせてる時だけ、この音を出します…やっぱり興奮なのかなぁ( ´艸`)
おかかもニャニャッ(よくあるあの鳴き声です)って鳴くんですけど…
あれとは明らかに違いますもんね…(´д`*)
どうしてあの音を出すのかわからないんですけど…おもしろいって言ってもらえて良かった♪
何度も再生ありがとでしたぁ( *゜ー゜)

ささみくんも手遊びしますか?

*********************************************

おとまめさんへ

猫屋敷のおとまめさんも初めて聞いた音だなんて…びっくりヽ(゜▽゜*)ノ
行儀悪いガムの噛み方って感じですよね…チャクチャクチャクチャク(笑)
結局、これが何の音なのか、どうして出すのかわからずですけど…
楽しんでいただけたみたいなので、何よりです♪

*********************************************

saoさんへ

なんだコレ… 
ほんと… なんだコレ?なんですよぅ(笑)
記事にすれば、どなたかが教えてくれると思ったのに… 
3人とも「なんだコレ」でしたねっ(爆)
ウケケケ音、おかかは出さないんです…鳥がきたって虫を見たって(;ェ)
やっぱりこれはウケケケの進化系か…
それとも本猫はウケケケのつもりなのかな( ´艸`)
なんにしても…ちょっと… いや、だいぶ変ですよね(爆)
2009/12/16 07:41 | URL | edit posted by あさき
comment posting