初めてのお洋服
か、からだが動かへん…   な… なんやコレ…
IMG_5909_1okaka.jpg

お洋服♪

頭になんかのってへん…?  なんやろ… なんか俺、泣きそぅや…
IMG_5905_2okaka.jpg
情けないお顔になってるぅ(´д`;)


あかんっ もう歩かれへん…
IMG_5922_3okaka.jpg
怒ってる…?(;゜Д゜)

わかったわかった!フード外すから、ほらっ♪


ん? いつもに戻った
IMG_5897_4okaka.jpg

いつも通りじゃないよ… お洋服着てるんだってば!
思ったより似合ってるよっ(*゜∇゜)


かっこいっ?
IMG_5947_5okaka.jpg
うん!かっこいい(*゜∇゜)


ほんま?
IMG_6026_6okaka.jpg
ほんとだってば( *´艸`)

急に、おすまし顔になったねぇ(笑)


明日、俺がおハゲの報告するなっ!  最初のあいさつはここから…
IMG_6050_7okaka.jpg
挨拶ってなに?(;゜Д゜)

で、昨日の記事の最初に続く( ´艸`)



お洋服を着せたらソローリ歩き…
フードをかぶせると更にソローリソローリに…
でも、フードを外した途端、何事もなかったように普通に遊びはじめました♪


俺のゴムー♪
IMG_6070_8okaka.jpg






弟へ★
もう一枚のお洋服は小さくて入らなかった…( ;´艸`)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪

こんなに細い時もありました…
今の方が可愛い♪ やっぱりぽっちゃりがいい( *´艸`)

IMG_0019_9okaka.jpg
comment:2  
[おかか
comment
お洋服、とっても似合っていますよ*。蕁麻疹、早く治りますように。私もぽっちゃりおかかちゃんの方がいいなあ。そんなに太っては見えないんですけどねえ。でも最後の写真と比べたら一目瞭然に健康優良児体型ですね(笑) もうすぐクリスマス、どうぞハッピーな日をお過ごしくださいね☆
2009/12/22 21:50 | URL | edit posted by popokedama
popoさんへ
コメント&洋服似合ってるって、ありがとです( *゜ー゜)

首周りの冬毛で顔が丸く見える時はありますけど…
実際に見ても触っても…そんなに太ってるようには見えないんです…。
でも、体重が4.4kgで、なにより「太り気味!」って獣医さんが言うんだからそうなんだろうなぁ…
と思って(´・ω・`)
健康優良児体型って言ってもらえて良かった(*゜∇゜)
最後の写真と比べたら… そりゃもうすごい変わりようですけどね…(笑)

うちは、全くクリスマスらしいことしないんです…
したとしても、ケンタッキー食べるくらいで(私は食べれないんですけど…笑)
毎年この時期、夫の仕事が忙しくてクリスマスどころじゃなくて(T∇T)
popoさんちのクリスマスは、素敵なんだろなぁ("▽"*)
楽しいクリスマスをお過ごし下さいねっ♪

先日の、ブリザーブドフラワー とっても素敵でうっとりでした(*´ェ`*)
2009/12/23 07:23 | URL | edit posted by あさき
comment posting