おやつ顔
クリスマスだった昨日、おやつ時間が特別に2回もありました♪

飛行機の羽みたいな耳して、もぐもぐ…
  
IMG_6749_1okaka.jpg
蕁麻疹おハゲがまだあります(´・ω・`)


おちょぼ口で
IMG_6722_2okaka.jpg
最初の方は食べ方がお上品…


お次は大きなお口あけて… あーーんっ
IMG_6729_3okaka.jpg
怖そうに見えるこの顔も、飼い主から見れば可愛い可愛いおかかのおやつ顔(〃ω〃)


合間合間に拾い食い…
 
IMG_6684_4okaka.jpg


次のおやつを見つめながら高速もぐもぐ
IMG_6716_5okaka.jpg
口の形が( ´艸`)ぷぷっ

鼻の上に焼きかつおがついてたりもする( ´艸`)


どこ!? 取ってやっ
IMG_6663_6okaka.jpg
はい♪ 1回目のおやつ時間終わり♪


さっきから気になっててんけど… 床汚れすぎやでこれ… 
IMG_6862_7okaka.jpg

この後、砂かけ作業を必死でやってたおかか…
自分が落としたおやつなのに… 
「うちの床汚っ…」って嫌そうな顔してた(;ェ)



3時のおやつは私から
夜のおやつは夫から

ってことで、次回は夫からのおやつ時間写真を♪
(私があげても夫があげても、食べるおかかの顔は変わらないけれど…笑)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪

ストーブ前の特等席で、人の足を枕に眠る
動けないと…動きたくなる…  こういう時に限っておトイレに行きたくなる…

IMG_7057_8okaka.jpg
comment:3  
[ゴハン・おやつ(猫用)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26 22:05 | | edit posted by
2度のおやつタイム、素敵なクリスマスですね♪
こんな美味しそうに食べてくれるなら、こちらも幸せ感じてしまいませんか??
ガムさんの時はどうだったのか??楽しみです。

今日の一枚!
わかります!大きく頷いてしまいました。
一度離れてしまったら、さっきの続きは・・・という訳にはなかなかいかないのがとっても残念です・・。
2009/12/26 22:07 | URL | edit posted by riris
お返事
いつもコメントありがとです(´ω`*)
************************

鍵コメさん

コメントありがとでした(。・ω・)ノ
私も何でも嬉しいです…(笑)

*********************************************

ririsさんへ

夫もおかかにおやつをあげたいんじゃないかと思って…2度のおやつタイムになりました(笑)
でも、どちらがあげても同じで、何も変わらずでしたー( ´艸`)
うんうん♪ 美味しそうにはふはふ言いながら食べてくれると、すっごく幸せ感じます("▽"*)

うんうん!足が痺れても、おトイレに行きたくても動けないのは…
一度離れてしまったら、戻ってきてくれる確立はうんと低いからですよねぇ(´д`;)
それに…  リラックスしてる姿を見ると、動かしてしまうのは可愛そうだなぁ…って思っちゃう…
でも、膀胱炎注意… と危機を感じながらですっ(;゜Д゜)(笑)
2009/12/27 07:07 | URL | edit posted by あさき
comment posting