やる気なし
ボロボロのキッカーを飛ばすと… 追う
IMG_1951_11okaka.jpg


おかかが喜ぶと思って何度も飛ばす


身を低くしてキッカーが飛んでくるのを待つ
IMG_1931_22okaka.jpg



ギシギシ噛んで
IMG_1936_33okaka.jpg



ん? フレーメン?
IMG_1991_44okaka.jpg



ぺろぉん
IMG_1992_55okaka.jpg

集中してない…
昨日とは打って変わって遊ぶ気ないんだねぇ(´д`;)

それなのに… お付き合いしてくれてありがとぉ…(。・ω・)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪

癒し…

IMG_2135_55okaka.jpg
comment:13  
[おかか
comment
癒される~~><
可愛いですね~☆

おかかちゃん優しいな~^^
一緒に遊んでくれたんですね♪
2010/02/09 10:48 | URL | edit posted by あかねこ
おかかちゃん、今日も掴む手が可愛い~
おかかちゃんのガシッと掴む指・・私のブームになりつつあります(#^.^#)
遊びに付き合ってくれるおかかちゃんも
エライなぁ~うちは飽きるとゴロ~ンってしちゃうから^_^;
おまけの写真・・肉球いただきま~す。
2010/02/09 12:20 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
えー。
ウチもやる気がない時は、しらーんって顔しますよ・・・
おかかちゃんヨイコ☆

ネコの手足が固まってる姿って、なんかかわいいですよね~
私もしょっちゅう撮って、なんじゃいなこりゃって後でボツにすること多し(´∇`)
2010/02/09 12:26 | URL | edit posted by りヴ
分かります~!
いや~ん、わかります~!
そのぷくぷくな足がたまりません。

そうそう、遊びに集中してくれないときってありますよね(笑)
人間にあわせてくれてる感が・・・
2010/02/09 19:31 | URL | edit posted by BULANママ
おかかやんどしたん?
昨日と全然違うや~ん(笑)
でもちゃんとお付き合いしてくれるだけ
かわいいです☆

あさきさん、どうしよう・・・
私、おかかやんにはまってる~!!
昨日の「がおぉ」の顔忘れられないww
フレーメンもサイコー
2010/02/09 19:35 | URL | edit posted by 桃
ボロボロなキッカーがいつものおかかちゃんのハッスルぶりを想像させるわw
今日はあんまり乗り気じゃなかったのねww

ニャンコの手足 大好き!
よくねねが寝ていると手をアムアムしてしまう私です・・・。
ねねは無防備なのでやりやすい(笑)

リンクありがとうございます♪
私も設定します~
2010/02/09 19:37 | URL | edit posted by Pan
あら^^; 猫にもバイオリズムってありそうですね(o´艸`)

おかかちゃんの手と足と尻尾のトリプルセットですね~♪癒していただきました(´艸`o)゚.+:ぁりがとぉ~

2010/02/09 20:33 | URL | edit posted by 蕗まま。 
こんばんは。
同じおもちゃでも時間帯や気分によってハッスルの仕方がちがいますよね~。

それにしてもおかかさん、ベロ長いですね。
癒しの写真はとってもいいです。
私も癒されました☆
2010/02/09 21:47 | URL | edit posted by SHIRO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09 22:00 | | edit posted by
ぃよっしゃ~!と気合入れて遊び相手しようとした時に限って
相手(猫)がいまいちノリ悪いこととかありますね~(苦笑)
なんだよ~せっかく遊ぼうと思ったのに~!
なんて猫相手に本気で文句言ったりしてます(爆)

ぐはぁっ!!
今日の1枚、反則!
PCの前でリアルに『ぐはぁっ!』言いましたよ(爆)
おかかちゃん、そんな可愛いお手々&あんよ見せられたら
おばちゃん・・・もう・・・(*´Д`)ハァハァ
2010/02/09 23:07 | URL | edit posted by ゆったん
ちゃんと遊んでくれて、えらい♪えらい♪
ママの相手もたいへんだにゃあ~ですか?(笑)

かかしなんて、ちらっと見て、「ふんっ」て、どっか行っちゃいます(涙)
こんな状態が何ヶ月も続いてます。
昔(といっても1年もたってない)は、ノリノリだったのにぃ。
うたに対しては、超ノリノリなのにぃ。
動くオモチャ(その名は、うた)のほうが、いいんだって。しくしく・・・。

今日の1枚の おかかちゃんが、かわいいよ~♪ 癒された~
2010/02/09 23:21 | URL | edit posted by koto
猫ってON OFFのスイッチの切り替えが激しいですよね
さっき遊んでいたかと思えば
今はマッタリしているし
自由気ままニャのよね(^_-)-☆
2010/02/10 06:34 | URL | edit posted by たいたい
お返事
いつもコメントありがとですm(_ _*)m
*************************

あかねこさんへ

うちはおかかだけが癒しの手足を持ってますけど
あかねこさんちは、5にゃんが癒してくれますねっ(*゜∇゜)
いいないいなっ♪

優しいというか…
一応、投げられたら取るか… 投げられたら追うか… ってことなんだと思います(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

ブームだなんて嬉しいです(*ノ▽ノ)
猫の手って、どうしてあんなに可愛いんでしょうね♪
普通にしてても可愛いし… ぱぁしてたりするともっと可愛くて(*゜∇゜)
猫って得ですよねーっ(笑)

目の前でゴロ~ンですか( *´艸`)
ぷんちゃんのゴロ~ンは、先日のお腹出して寝てたお写真を思い出します…
あれ、すっごく可愛かったですよねっ(〃ω〃)

*********************************************

りヴさんへ

しらーんって顔しますねぇ…めんどいって顔もするし…(笑)
でも、投げると一応取りに行きます…
やる気がない時は取りに行っても持って帰ってきませんけど( *´艸`)
ヨイコ(〃ω〃) ありがとです♪

しょっちゅう撮ってなんじゃいなこりゃ( *´艸`)
なぁんか、りヴさんがそーいうことしてるの想像できるんですよねーっ(笑)

*********************************************

BULANママさんへ

猫のぷくぷくの足、可愛いですよね(*゜∇゜)
どんなに悪さしても、可愛さで許されちゃうから
猫ってお得だなーっていつも思います(笑)

「しゃぁない… ちょっと遊んだるか… 面倒やけど…」
って顔よくされます( ;´艸`)
人間にあわせてくれるのは嬉しいんですけど…
猫に気ぃ使ってもらうと、ちょこっと切なくなります(笑)

*********************************************

桃さんへ

桃さんがね、最近「おかかやん」って、愛称で呼んでくれるじゃないですか♪
それがすっごく嬉しいんです(*゜∇゜)
可愛い感じの「おかかちゃん」より、コテコテの「おかかやん」ってキャラなので(笑)
これからもお願いします(*´∇`)ノ

はまってる~ だなんてぇ(*ノ▽ノ)
がおぉの顔にですか…(笑)
変顔が好きな人多いなぁって思います…自分も含めて( *´艸`)

*********************************************

Panさんへ

このキッカー おばあちゃんの手作りで(夫の古くなったデニムで作ってもらってます。笑)
すっごく強い生地なんですけど、もうボロボロです…
これで何代目かなぁ…ボロボロにされたのは( ;´艸`)
サクくんや、ねねちゃんはキッカーで遊びますか?
あ、キッカーがなくても…お互いをキックキックかなっ( *´艸`)

手をアムアム!しちゃいますよねー(笑)
ねねちゃんは無防備ですかぁ… し放題だぁ(*ノ▽ノ)
サクくんは…「やめろーっ」ってしてきますか?(笑)

こちらこそ♪ リンクありがとでした(*´∇`)ノ

*********************************************

蕗まま。さんへ

食に対してはバイオリズムはなく… いつでも食べますよ♪ 状態なのに…
遊びに対してはリズムがあるようです( ´艸`)
人間が忙しい時は、遊びたい度がアップで、
人間が遊んであげようと思った時は、テンション低いみたいです( ;´艸`)

蕗まま。さんちの場合、蕗くんと露ちゃんの手手手手足足足足(笑)が見れますねぇ(*ノ▽ノ)
おかかのよりもっと癒されるだろうなぁ(〃ω〃)

*********************************************

SHIROさんへ

おはようございます♪
そうですねーっ ハッスルの仕方違いますよねっ!
雨の日には遊びのテンションも低いのかと思ってたんですけど…そぉでもなくて…
猫の気分を知るのは、私はまだまだ難しいです( ;´艸`)

ベロ長いですか?
あの写真のベロは短いくらいなんですけど…
もっともっと長く出てる写真ありますー(笑)
葵ちゃんのベロは短いですか?(*゜∇゜)

*********************************************

鍵コメさんへ

コメントありがとですm(_ _*)m
了解しましたっ♪
無理せずにーっ(*´∇`)ノ

*********************************************

ゆったんさんへ

うんうん(笑) さーぁ!午後はいっぱい遊ぶぞーっ(*´∇`)ノ
とかって気合を入れておかかに言うと…
「はぁ?めんどくせっ…」って顔されたりしますもんっ(笑)
文句も言っちゃうし、切なくなりますよね( ;´艸`)

えーっ
まめちゃんも、ちょびくんもお手手が白くて…
そっちの方が私にとっては『ぐはぁっ!(´д`*)』ですよぉ♪
ゆったんさんてば… おばちゃんて年齢じゃないのに…
きっと私にケンカ売ってるんだ…きっとそうだ…(`ε´*)(笑)

*********************************************

kotoさんへ

ママの相手もたいへんだにゃあ~ って、そんな可愛い感じじゃないんですよぅ…
「なんやこいつ… めんどくせっ…( ェ)」 って感じですw
おかかが人間だったら、きっと不良です… 幼い時から不良(笑)

あららららら(笑)
うたちゃんとしか楽しく遊べないのかな(*゜∇゜)
かかしくんは、うたちゃんが大好きなんですもんねぇ(*ノ▽ノ)
うちも兄弟がいたら、動くおもちゃ(笑)に夢中になると思いますよぉ…w

かかしくんて、すっごく大きなにゃんこさんのイメージがあるんです♪
太ってるってことじゃなく、背が高い(?)ってイメージがっ
うたちゃんが小さいからそう感じるんですかね? 実際はかかしくんも小さいですか?( *゜ー゜)

*********************************************

たいたいさんへ

ほんと、ON OFFのスイッチの切り替え激しいですねっ!
今の今まで激しく駆け回ってたのに、次におかかを見たらぐっすり寝てた…とか…
さっきまで楽しく遊んでたのに、急に興味を失ったとか… ありますよねぇ( ´艸`)
うんうん♪ そういう自由気ままなとこも猫の魅力ですよねっ(*゜∇゜)
2010/02/10 07:19 | URL | edit posted by あさき
comment posting