きゅんっ
テレビを見る後姿に胸きゅんっ(〃ω〃)

IMG_2406_11okaka.jpg


おかかっ♪


んー?
IMG_2407_22okaka.jpg

きゅんきゅんっ(*ノ▽ノ)







「胸きゅんっ」は 死語だけどそんなん気にしちゃダメっ( *´艸`)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪

尻尾…
その位置であってるの?

IMG_2332_33okaka.jpg

comment:7  
[おかか
comment
呼んだら、ん?って振り返ってくれる顔がかわいいですねぇ~
おかかちゃんの背中スベスベ~
ツルリと撫でたいデスヨヽ(*´∀`)ノ
2010/02/10 10:48 | URL | edit posted by りヴ
おかかちゃんは呼んだらちゃ~んと
振り返ってくれるんですね(*^^)
これは・・きゅんきゅんしちゃうわ~♪
おかかちゃん、しっぽが長いからそ~んな
使い方もあり?だよね(#^.^#)
2010/02/10 13:14 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
これはキュンキュンしちゃいますね~( *´艸`)♪
お手手のあいだのシッポ、こういうのもかなり萌えポイントです(笑)
↑記事のバター飴のカンカン、カワイイですね。
そして、おいしそう~^^
2010/02/10 14:56 | URL | edit posted by たまこ
猫がテレビ見てる姿ってかわいいですよね~~。
うちもよく鳥とかボールとか追いかけてますよ。
タイガーウッズにも反応してたっけ…。

ほんと、振り返り姿かわいい~~~♪
これにキュンキュンこないで、なんにキュンキュンするんですか(笑)。
2010/02/10 19:27 | URL | edit posted by おとまめ
死語じゃない!
コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致します!

名前を読んだら振り返ってくれるところなんて、本気で嬉しいですよね~。
本当に胸がキューンってなります、私も。
(死語なんですか?私、まだ使ってます・・・タラリ)
『何?』って、絶対言ってますよね~。
(私は信じています!)
2010/02/10 21:52 | URL | edit posted by BULANママ
名前呼んで振り返った姿 とってもかわいいですね。
胸きゅんっ 分かります。私も毎日胸きゅんっってしてますよ(^∇^)
毎日見ててもねこって飽きませんよね。可愛さは毎日増してます。
2010/02/10 23:07 | URL | edit posted by ろもっち
お返事
コメントありがとですっ(*゜▽゜)
*********************

りヴさんへ

2つも書き込みありがとです(*ノ▽ノ)

背中スベスベですよーっ♪ 私の手の脂で…つるりんですっ(笑)
でもきっと、さくらちゃんの方がスベスベ( *゜ー゜)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

呼ぶと振り向いてくれるか… 尻尾でお返事してくれますよね♪
猫って可愛いっ(*ノ▽ノ)きゅんっ   って思う行動の1つです(〃ω〃)

ぷんちゃんも尻尾長かったですよねーっ♪
こんな風に座りませんか? 尻尾を挟んで…(笑)

*********************************************

たまこさんへ

これもきゅんきゅんっだったんですけど…
昨日のお昼寝まこちゃんには、きゅんきゅんっどころじゃなかったです(*ノ▽ノ)
きゅるるるるるるんっ(〃ω〃)でしたよーっ♪

変な座り方してたり、変な顔してたり、変なとこに尻尾あったり…
とにかく変… ってけっこう萌えですよね( *´艸`)

バター飴の缶、お気に入りです♪ 飴はお料理中とかにせっせと舐めて…(笑)
缶は取っておこうと思ってまーす( *゜ー゜)

*********************************************

おとまめさんへ

鳥とかボール( *´艸`)
うちは、それ系に全く反応しなんですーっ(笑)
動いてないようなテレビ画像にくぎづけになったりしてますよ…
もしかしてテレビを見てるんじゃなくて、テレビの方向いて、ボーっとしてるのかなぁ…と(笑)
タイガーウッズにもっ!!! 猫にもわかるのかな… タイガーのプレイはスゴイって( *´艸`) 

キュンキュンしてくれたみたいで、ありがとですー♪
猫にはキュンキュンポイントが多すぎて大変ですっ(*ノ▽ノ)

*********************************************

BULANママさんへ

こちらこそ、あんなに丁寧に紹介して下さってありがとうございましたm(_ _*)m

胸きゅん は、死語だと思うんですけど…
胸きゅん世代なんで…いいかなぁ…とっ♪
死語も胸をはって使おうと思ってます( *´艸`)
BULANママさんも使ってるんですね… お互い死語を気にせずどんどん使いましょう!
そしてどんどん胸きゅんしちゃいましょうっ(*ノ▽ノ)

『何?』  ←言ってると思いますっ(笑)

*********************************************

ろもっちさんへ

かわいいってありがとです(*゜∇゜)

ろもっちさんも、そらくんとの生活がとっても楽しそうで♪
きゅんきゅんポイントも沢山ありそうですねぇ(*ノ▽ノ)
うんうん。毎日見てても飽きませんっ!
どんどんどんどん可愛さ増しますっ♪
こんなに可愛い生き物… 世の中にいるかしら?って思っちゃうほどです( *´艸`)
猫って、自分ちの子じゃなくても可愛いんですよねぇ(〃ω〃)

ブログのテンプレートかえましたよね? 新しいテンプレート、すっきりだし可愛いっ( *゜ー゜)
2010/02/11 07:15 | URL | edit posted by あさき
comment posting