手首がお好き
ぐわぁぁ
IMG_2550_11okaka.jpg

ゴリゴリ音がするくらい強く… 手首を噛んだ後の顔( ノД;)ノ
パソコンのキーを打ってると… 狙われます(´д`;)

ねぇ、おかか… どして噛むのよ?



んん…
IMG_2559_22okaka.jpg


んんと…
IMG_2553_33okaka.jpg


手首 肉々しいからじゃね?
IMG_2562_44okaka.jpg

あっそ… (;ェ)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:13  
[おかか
comment
おはようございます♪

ゴリゴリ音がするくらい・・・ってすごいですね。
驚きました!
パソコンはいいから、かまってよ!って気分なのかな?
それとも、手首が骨付き肉に見えて仕方ないのかしら??
2010/02/13 09:40 | URL | edit posted by riris
かまって欲しいのかな?
そう言えば・・うちも来た時はよく足首や手首を甘噛みされました(・・;)
ダメって覚えさせるのに、バンって床を叩き音をたてたり・・
最後は水鉄砲でしつけました(今ではいい思い出で~す)
2010/02/13 11:24 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
え~ 手首噛み!
それは痛そう・・・。
うちのネコズのは習得してほしくない技だわi-229
うちはまだ私とパソコンの間に割って入ってくるくらいです^^;

↓くるみパンすっごいおいしそう!
お店で売ってるパンみたい!!
おかかちゃんの動画再生してる時 サクがじーっと凝視してました。
画面が動いてるのが気になったのか、猫だと認識して見てたのか謎ですi-101
2010/02/13 12:21 | URL | edit posted by Pan
うちなんて・・・しょっちゅうですよ~(泣)
遊んでるうちにガジガジとか
遊んでほしくてガジガジとか・・・。
小さい時に、いろいろやって
がんばったけれど、駄目だったので、
大人になったら大人しくなるはず、と
勝手に思ってます(爆)
2010/02/13 12:52 | URL | edit posted by 砂糖魚。
こんにちは~。
この前は名前を間違えてしまってごめんなさい。嫌な思いをさせてしまいました。

牙長いですね~。しかも鋭いから、かまれるとかなり痛いでしょうね。うちの葵は牙がここまで長く鋭くもないのに痛いので。想像するだけで手首がジンジンします。。。

リンクはらせていただいてもいいですか?
2010/02/13 13:59 | URL | edit posted by SHIRO
えっ!!??
ゴリゴリ音がする!?噛む!?
あさきさん痛いやん><

おかかやん、噛んだらあかんで~
(関西弁丸出しですいません)
でも、うちの実家ニャンも若かりし頃
私の腕を噛んでたな~ww
今はもう老猫だから噛まないけどね。
私の場合は肉々しいがピッタリだけど
あさきさんは全然違うよ?
前に腕枕みたも~ん^^
2010/02/13 16:05 | URL | edit posted by 桃
本気噛み、した時だけ注意したらそのうち
止めるんじゃないかなぁ・・・。
お嬢も仔猫時と、すっごくストレスたまった時だけは
私にも噛んでましたけど、今は無いですよ。
お父さんは許すから相変わらず鼻とかまで噛まれてますけど(笑)
鼻に筋つくくらい噛みつかれてる(笑)

おかかちゃんは多分、あさきさんが大好きなのと、
ちょっと動く手首がおもちゃに丁度いいのでしょうね。
そして、噛み心地がいいんですわ(笑)
愛でいっぱいだから♪
2010/02/13 16:05 | URL | edit posted by ねこねこ
お邪魔できずごめんなさい。
がお~☆のおかかちゃん、かっこいい~!ごりごり噛まれるのはちと嫌だけど、元気があってうらやましいです。
うちももっと元気に暴れて欲しい~。
くるみ使ってくれてありがとう。
おいしそうなパンになって!!
送った甲斐があります~。
欲しいよぉ~!の動画、すごくかわいかったです♪
カレンダーの件、教えてくれてありがとう。全く気づいてませんでした(汗
2010/02/13 16:26 | URL | edit posted by ふみ
ゴリゴリなほどとは痛そ~ですね^^;
なにか特定条件が揃ってるんですかね?
うちは石鹸とかで手を洗ったあとに
たまだけがなぜか噛んできます。なんでだろ?
2010/02/13 21:35 | URL | edit posted by たまこ
ご、ごりごり!? それは真剣に痛いですよねえ。
おかかちゃんたらあ。 そんなに構ってほしいのかな?
微笑ましい・・もとい。 お見舞い申し上げます。

かかしは、寝ている人間の顔を噛む子でしたね。起きて構ってほしくて。
今は、成長したからか、うたが来て何かが変わったのか、やらなくなりましたけど。
2010/02/13 23:49 | URL | edit posted by koto
お返事
コメントありがとですm(_ _*)m
*******************

ririsさんへ

おはようございます(*´∇`)ノ

ゴリゴリ音がするくらい強く噛むんですよぉ(´Д`)
たぶん… パソコンの画面ばかり見て撫でる手が止まってたり…
自分の方に気が向いてないのがイヤなんでしょうねぇ…
骨付き肉に見えて( *´艸`) ってこともあると思いますっ!(笑)
噛んでるうちにどんどんテンションが上がっちゃうみたいで、
どんどんどんどん痛く噛むようになるので、厚手の長袖着てないと大変です(´д`;)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

そうみたいです!
かまって欲しいから噛んで、そのうちテンションが上がってしまって…
噛み心地も良くて… と進んでいってしまうようです(´・ω・`)
水鉄砲は全く驚いてくれなかったので、今度は床を叩いてみます( ;´艸`)
うちも、「今ではいい思い出で~す」ってそのうち言えたらいいなぁ…
甘噛みはいいんですけど、血が出るくらい噛むので
根気強くビックリさせてみますっ( *´艸`)

*********************************************

Panさんへ

痛いですよー!(T∇T)
ギリギリゴリゴリ音しますからねぇ… 骨の音がヽ(´Д`)ノ
指とかも噛むんですけど、手首を狙われることが多いです…
腕まくりなんてちょっとでもしてたら痛い痛い(ノω・、)
でも、腕まくりしてないと洋服の手首周辺がボロボロ… それもつらーぃ(苦笑)
うんうん。Panさんちのにゃんずには習得してもらっちゃダメです(笑)

わぁ♪ サクくんがおかかの動画を見てくれたなんて♪
何か動いてる… そう思って見てくれてたんでしょうねぇ( *´艸`)
猫だと認識してたんじゃなくても嬉しいなぁ(*ノ▽ノ)

*********************************************

砂糖魚。さんへ

わっ… ちゃちゃちゃんも噛み魔なんですねーヽ(´Д`)ノ
同じです同じ!
遊んでるうちにガジガジ… 甘えててもガジガジしません?(´д`*)

最初は… 去勢したらきっとそういうこともやめるはず(大人しくなるって聞いてたので…)
でも、去勢しても性格は全く変わらず(笑)
今は… 大人になったらきっと噛まなくなるはず… って思ってます(笑)
で、大人になっても噛んだら… おじいちゃんになったら…って思うのかなぁ( ;´艸`)
そんな気がします…(笑)

*********************************************

SHIROさんへ

いえいえ♪
ちーーっとも嫌な思いしてないですよ(*゜∇゜)
だって、かかしくんはお友達にゃんこさんだし、ハンサムくんだし(*ノ▽ノ)
なので気にしないで下さいねっ♪

あれっ 葵ちゃんの牙は、もっと短いんですか? 鋭くないんですか?
猫ってみんな同じような牙だと思ってました!(笑)
葵ちゃんの牙見てみたーぃヾ(*´∇`)

リンク大歓迎です!ありがとです( *゜ー゜)
こちらもリンクさせてもらいますね♪

*********************************************

ねこねこさんへ

ところが… 本気噛みした時だけ注意しても
ますます本気になっていっちゃうんです… 
テンションが上がっちゃうみたいです… 叱られても(´д`;)
なので最近はデコピンするフリします…そぉすると止めてくれることもあるので(´Д`)

旦那さん…鼻も噛まれるんですね( ;´艸`)
しかも筋つくくらい…(爆)
お嬢ちゃまの「はなちぇっ!くちょじじぃ!」の姿を思い出しましたよ( *´艸`)
鼻を噛まれても、何されても… 旦那さんはにゃんずが大好きなんですねぇ♪

はい… 噛み心地いいんだと思います…
きっと私… 自分で手首噛んでも… あぁ…噛み心地いいなって思いますもんっ(笑)

*********************************************

桃さんへ

痛いよーっ!すごーくヽ(´Д`)ノ
パソコンのキー打つ時は、手首隠して… 見えないように見えないように…(笑)

桃さんちの実家のにゃんこさんも噛んでたんですねーっ!
でも、お年寄りになってからは噛まなくなったかぁ…
んん… おかかはまだ若者(笑)だから仕方ないかなぁ…(´д`*)

えっと…私、とっても肉々しいですよー(´ε`;)
普通、ヒジの方より手首の方が細いじゃないですか…
でも私の手… ヒジの方と手首の太さ同じだよね?って感じですもんっ(爆)

関西弁丸出し最高です♪ 私も普段は丸出しっ( *´艸`)

*********************************************

ふみさんへ

あー♪ ふみさんの名前見るの久しぶりだわぁ(*゜∇゜)
なんかちょっと嬉しくて感動(*ノ▽ノ)
忙しかったみたいで… お疲れさまでしたm(_ _)m

おかかの元気を、びびたんにわけてあげたい…
っていうか、貰ってほしいよぅ… 無駄に元気なとこ(笑)

こちらこそ、いっぱいのクルミありがとっ♪
おかげでパンにもいっぱい入れることができました(*´∇`)ノ
次は何を作ろうかなぁ♪ たくさんのクルミがあるから次作るのを考えるのも楽しいっ(*゜∇゜)

カレンダーの件、いえいえ♪ お互い、気づいたことは何でも言い合おうねっ(笑)

*********************************************

たまこさんへ

ほんっとに痛いんですよ(ノω・、)  無言で耐えても痛くしてくるし…
叱っても、テンション上がっちゃって噛んでくるし… いったいなぜ?って感じです。
うちの場合は、パソコンの方ばかり見てかまってくれない…とか、
撫でる手が止まってるよ…とか伝えたいのかなぁって思うんです。
パソコンに集中してキーを打ってる時に手首を噛んでくるので…。
でも、甘えてる時も噛んでくるなぁ… ほんと謎だ… 不思議な子です( ;´艸`)

石鹸とかで手を洗ったあとに…は、
「あれ?大好きなたまこちゃんの香りがしない…変だ変だ…がぶぅ」
なんじゃないかなぁ…と( *´艸`)

*********************************************

kotoさんへ

今朝は、二の腕ギシギシ噛みで起こされました…
二の腕はちょこっと掴まれただけでも痛いのに、噛まれたりなんかしたら飛び起きるほどですねヽ(´Д`)ノ
微笑ましい∑( ̄□ ̄;)!!!
あ… お見舞いありがとうございますm(_ _*)m

人間の顔を噛む… もちろん甘噛みですよね?
えっと…kotoさんのお顔を? 旦那さんのお顔を?
女性は顔も大切ですから… なるべく男性の方を狙ってもらわないと(違)
あ、でも今はやらないんですね♪ かかしくんえらいっ(*゜∇゜)
妹うたちゃんが来て、お兄ちゃんになったんでしょうねー♪
うちのにも可愛い妹ちゃんが必要かもです…(´д`*)
2010/02/14 06:30 | URL | edit posted by あさき
思ってもみない時に
不意に襲ってくることがあります
そんな時は 心底ビックリしますよね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2010/02/14 06:51 | URL | edit posted by たいたい
たいたいさんへ
ありますありますっ!
不意に襲われると、痛いのを覚悟できてないので、
めちゃくちゃ痛いですよねヽ(´Д`)ノ
って…たいたいくんも襲ってきたりするんですね( *´艸`)
2010/02/14 07:28 | URL | edit posted by あさき
comment posting