正しいおネズの遊び方
まずは… 見つける♪
IMG_3976_11okaka.jpg
おネズおった!



次は匂いのチェック♪
IMG_3968_22okaka.jpg
ふごふご 



味見して、新鮮なおネズかどうか確かめます♪
IMG_3966_33okaka.jpg
ぶらーん♪ なおネズを味見するんはムズカシイなっ



さ、美味しいお顔で食べましょうね(*´∇`)
IMG_3949_44okaka.jpg
あーーん♪


あれ…?  これって… 正しいおネズの食し方じゃない?(´д`*)
ま、いっか♪
ごちそうさまでしたぁ( *´艸`)


こういうオモチャを渡しちゃうと、
おネズの尻尾は即効でおかかのお腹の中に消えてしまいます…
だから、目の前でぶらーんぶらーん♪とね( ;´艸`)
こんな遊び方でも、おかかはとっても楽しそうヾ(´▽`*)ゝ


ふみさんから頂いた新鮮な( *´艸`)おネズ♪
とても楽しそうに食して遊んでました(*゜∇゜)





今日の一枚☆ まだまだお休みヽ(;´ー`)ノ



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:8  
[おかか
comment
あれま、これまた可愛いおネズさん♪
それを狙うおかかちゃんはもっと可愛い~(*´Д`)ハァハァ
うちもネズさん渡してしまうと間違いなく食われてしまうんで
基本的にネズ系は避けてます(^^;
遊ぶとしても紐とかついてるやつで・・・
こんな可愛くアーン♪なんてやってくれないもんなぁ。
鼻息ふんふん荒くして、咥えたらもう離さない(苦笑)

そうそう、まめも納豆好きなんですよ~。
たまぁ~に、ちょびっとあげることあります(´∀`*)
あとはパックだけ舐めさせたり(笑)
食べすぎなければ問題はないようなんですが
大豆のような高蛋白の食材は腎臓に負担がかかるので
その辺は気をつけたほうがいいようですよ^^

PS.いい子いい子&ハグハグありがとうございます(*´ω`*)ポッ
2010/02/20 10:06 | URL | edit posted by ゆったん
本当に、美味しそうに食してる・・・^^;
おかかちゃん、爪でガッチリおネズを掴んでますね^^

1枚目の写真のおかかちゃん^^
可愛い~~~!!!
2010/02/20 14:18 | URL | edit posted by あかねこ
可愛いおネズさんもおかかちゃんに
かかると食されちゃうのね~(笑)
ホントいいお顔で遊んでますね。
そういえばお嬢もこのくらいの頃、
おネズの尻尾は食べるものだと思ってましたよ。
目玉もね(笑)
2010/02/20 15:37 | URL | edit posted by ねこねこ
こんばんは☆
あらら、おネズさんを食してますね・・・(^_^;)

うちも、遊んでると思いきや、食してる事が多々あります;
で、 うんPの中からおネズの尻尾や毛が顔をのぞかせてます(^_^;)
2010/02/20 19:19 | URL | edit posted by まりり
おかかちゃんはばガジガジいく派ですか。
家にはドリブラーがいるんで、部屋の隙間に挟まったりしてますよ。
2010/02/20 22:16 | URL | edit posted by あきら
お返事
コメントありがとです(。・ω・)
*****************

ゆったんさんへ

おネズも…食べ物ですよね(´ε`;)
布や紐のおもちゃは、見ていられる時だけ渡すようにしてます…
遊び終えたら即回収ですっ(´・ω・`)
うちも同じですよぅ… 咥えたら離しませんっ(笑)
この写真は、かなり遊んだ後に撮ったので、少しお疲れ気味で落ち着いてます( *´艸`)

まめちゃんも納豆好きですかーっ♪
うんうん、腎臓にって書いてありました…
週に1・2回、数粒だったら平気かなぁ…って勝手に思っちゃってたんですけど
気をつけようと思いますm(_ _)m
パックだけ舐めさせる!すっごくいいですねぇ(*゜∇゜)
あのネトネトネバネバが好きみたいだし、うちもそうしよーっと♪

ところでところで、ちょびくんは、キッカーとかで遊びますか?
ギリギリ噛みながらケリケリしたりしますか?( *゜ー゜)

*********************************************

あかねこさんへ

ほっとくと、本当に本当に食してしまうんですヽ(´Д`)ノ
狩り遊びの時は、全部の爪が出てガッチリですよねっ(笑)

1枚目の写真、可愛いってありがとです♪
「おネズやっ!」って顔に見えましたか?(笑)

*********************************************


ねこねこさんへ

そうなんですー! 食されます( ;´艸`)
ご飯食べてる時のお顔より、遊んでいる時のお顔の方が
生き生きキラキラしてるなーって思います♪
遊びの催促より、ご飯の催促の方が激しいのに… 何故ですかねぇ(笑)

お嬢ちゃまも尻尾と目玉は食べるものでしたかっ( *´艸`)
このくらいの頃を過ぎたら、食べなくなりましたか?
食べなくなるといいなぁ(*゜∇゜)

*********************************************

まりりさんへ

おはよですっ( *゜ー゜)
狩りしてないのに食べようとしてます( ;´艸`)
紐や布は食べる対象なので、遊ぶ時も見てなくちゃだし… 結構大変です(´д`;)

あらあら… まぁたんも食べちゃう派ですか( *´艸`)
うんPの中に、おネズの毛とか尻尾が見えると…ちょっとドキドキしません?
本当のおネズじゃなくても微妙な気持ちになるし…(´д`;)
でも、うんPと一緒に出てくると… 「あぁ、ちゃんと出た出た!」ってホッとしますよね…(笑)

*********************************************

あきらさんへ

うちはガジガジいって、最終的には本当に食べちゃう派です(ノ´Д`)ノ
ドリブラー?
んーーと… サッカーする子がいるんですか?( *´艸`)
いろんな隙間に挟まってますよね…
猫飼いさんの家は、みーーんなそうですよねっ( ;´艸`)
2010/02/21 06:19 | URL | edit posted by あさき
キャハハハ
この表情イイわぁ

なかなか こういうナイスショットが撮れないんだよね

カメラの性能のせいか
私の腕のせいか??
2010/02/21 06:41 | URL | edit posted by たいたい
たいたいさんへ
最後の写真はピンボケで悔しかったですーっ(ノω・、)

ナイスショットはなかなか撮れないですよねぇ…
「たまたま」とか「まぐれ」みたいなもので( *´艸`)
2010/02/21 06:45 | URL | edit posted by あさき
comment posting