手ぇが入らない… (動画)
今日は簡単動画更新ですm(_ _;)m

うに玉が大好きだった頃に撮った動画です。



雑音入ってます。音量注意★



手を入れて取ろうとしてるんですけど…
先に顔を入れてしまってるため、手が入りません( ´艸`)
何度も同じことやって… 結局、自分で取れず諦めてました( ;´艸`)

この頃は、うに玉が大好きで… うに玉を出すと目がキラキラしてたんですけどねぇ…
今はもうすっかり飽きてしまって…
投げると追ってはいくものの…取ってこなくなりました(´д`;)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:9  
[動画
comment
うちのネコらもそうなんですが・・・なぜ、顔からなんだい??思わず、動画に向かってつっこんでしまいました(苦笑)

あさきさん、捨て魔だったんですねぇ。
うらやましい・・・。
実は夫、元捨て大魔王だったんですが、私が捨てるたびにブーブー文句言うもので今ではすっかり、あきらめ大魔王に・・。
あさきさんを見習って改心せねば!!
2010/03/14 09:54 | URL | edit posted by riris
おはよーございます。
おお、おかか様動いてる!!
長い筒の中におもちゃを隠すと顔をつっこむんですねー。
うちの子だときっと気づかないかタックルすると思う。

コメント有り難うございました。そうなんです。同じ記事内容でFC2の方でもブログを書いています。FC2でブログ書いている人が多いから、使ってみたんですけど、いまいち使い慣れなくてほとんど更新していません。なんとか使えるようにしたいですねー。
では。
2010/03/14 10:54 | URL | edit posted by SHIRO
うわぁ~っ!!
動くおかかちゃんもカワエエ~(#^.^#)
お顔を突っ込んで頑張ってるのね。
うちも缶にうに玉を入れてるんですが・・
かなり溢れ気味で(滝汗)
これならいっぱい入るし、私も真似してみよ~っと。
2010/03/14 12:31 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
おかかちゃんのちょっとお間抜けな部分を垣間見てしまった・・・・。
筒に顔突っ込んだ状態で手も突っ込もうとしたらもう、顔ひっぱたくしかないですもんね。
2010/03/14 13:17 | URL | edit posted by あきら
おかかちゃん^^;
かわぃぃ~(∩´∀`)∩キャー

お顔をすっぽり入れて^^ でも顔が抜けてよよかったね(((*≧艸≦)ププ…ッ
2010/03/14 17:06 | URL | edit posted by 蕗まま。
動くおかかちゃんだー!(≧∇≦)ノキャッホウ♪

ちょっとおマヌケな感じがイイ!(←失礼w)
2010/03/14 23:47 | URL | edit posted by たまこ
こんばんは☆
初めて動いてるおかかちゃんを見ました(^O^)/
顔から突っ込んじゃってぇ・・・ かわいいなぁ♪
おもちゃも種類によっては、すぐに飽きちゃいますよね(^_^;)
うちも、飽きられたおもちゃがあちこちに散らばってます;
2010/03/15 00:11 | URL | edit posted by まりり
ど~しても 手よりも先に顔が入っちゃうんだね(笑)

うちの子も オモチャはすぐ飽きてしまいます
2010/03/15 06:14 | URL | edit posted by たいたい
お返事
皆さん、コメントありがとです♪
******************

ririsさんへ

猫って慎重なはずなのに、どうして顔からいっちゃうんでしょうねー(笑)
ririsさんちのにゃんずも顔からなんですねっ( *´艸`)ウフフ

そうなんです!
私、めちゃくちゃ捨て魔です(*´∇`)ノ
家に沢山物があると、それだけ片付けも増えるじゃないですか… それがイヤなんですっ(笑)
でも、大きなお家に住んでたら、捨て魔じゃなかったかもしれません…( ;´艸`)
ririsさんの旦那さん、あきらめ大魔王になっちゃいましたか(笑)
んー でも、物を大事にするのはいいことですもんね♪

*********************************************

SHIROさんへ

おはよです( *゜ー゜)ノ

またまたおかか様ってヽ(´Д`)ノ ←SHIROさんが様付けで言ってくれちゃうとこれが続きます(笑)
葵ちゃんならタックル(爆)
お姫だから、タックルはないんじゃないでしょうか…( *´艸`)
葵ちゃんは、筒をちょいちょいして倒して手でうに玉を上手に取る気がするなぁ♪

あぁ♪ やっぱりあのブログはSHIROさんがやってたんですねぇ♪
間違ってなくて良かった… コメント残してきちゃったので(笑)
FC2とっても楽だし、便利ですよ♪ ぜひぜひそちらでも更新して下さーい(*゜∇゜)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

缶から溢れ気味だなんて(笑)
ぷんちゃん遊び放題ですねー♪( *´艸`)

えっと、このポテチの筒の中には、うに玉を1つしか入れてません(笑)
ポテチを食べた後に、いじわるしてこの中に1つだけ隠してみたんです( *´艸`)
最初は気づかなくてコタツ布団の中を探してましたけど…
この中だ!!って気づいた途端、顔を突っ込んじゃいました(笑)
ぷんちゃんも、顔から入れてくれるかなーっ( *´艸`)

*********************************************

あきらさんへ

おかかは、めちゃくちゃお間抜けです… 普段からぬけまくりです(´д`*)
あまり賢い猫じゃないことは確かです( ;´艸`)
お間抜けなくらいが可愛いですけどね♪

顔ひっぱたく(爆)
それ、すごい発想だーっ(笑)

*********************************************

蕗まま。さんへ

かわぃぃ~ ってありがとです(*ノ▽ノ)

顔が抜けなくなったら、もっと楽しい動画になったのにー!! ちぇっ(笑)
今度はもうちょっと細い筒に入れてみよう…(* ̄▽ ̄)y-~~~~

*********************************************

たまこさんへ

簡単更新は動くおかかばかりなのですーっ(*゜∇゜)
動画で誤魔化そう作戦…(何)

失礼じゃないですよぅ! ほんっとお間抜けなんですもんっ(笑)
ありえないでしょ…って、こと結構するんですよー( *´艸`)
お間抜け=愛嬌あるよね?ってことで、我が家では良し良し♪ですが…
ないものネダリで賢いにゃんこちゃんにもちょっと憧れが…w

*********************************************

まりりさんへ

おはよです(*゜∇゜)ノ

たまぁに動画だけ更新してるんですよー♪
更新をサボりたい時に…(笑)

うんうん。おもちゃ、飽きますよねっ(´・ω・`)
飼い主が飽きる場合もあるけれどw
少し前までうに玉が大好きだったのに、今では見向きもしませんもん…
でも、何ヵ月後かに出すと、また流行ったりするんですよねー(笑)
ってことで、まりりさんちも飽きられたおもちゃを一度拾って隠して…
数ヵ月後に出して下さい(笑)

*********************************************

たいたいさんへ

すっごくビビリだし慎重派なのに…
手から行かず、顔を突っ込んじゃいます( *´艸`)
顔からいって中に敵が潜んでたらどうするんでしょうねぇ…(爆)

たいたいくんも、すぐにおもちゃ飽きちゃうんですねぇ…
猫ってかなり飽き性ですよね(´・ω・`)
そして飼い主は懲りずにおもちゃを買っちゃうんですよねっ(´д`*)
2010/03/15 06:44 | URL | edit posted by あさき
comment posting