どう過ごす?
俺 お留守番やて… つまらんなぁ…
IMG_4606_11okaka.jpg


何か予定たてなよ(*゜∇゜)


叩き落したり
IMG_4626_22okaka.jpg



噛んだりするやろ…
IMG_4624_33okaka.jpg





まずは寝よか…
IMG_4544_44okaka.jpg


…行ってきます(;ェ)






今日は皆さんのところにコメント残せないかもです(´д`;)
ごめんなさいm(_ _;)m



--------------------------------------------

正丸峠 犬猫遺体遺棄事件

幸せって??

ワンダーランド★スタッフブログ



ひどい写真が出てきますが、目を逸らさないで見て下さい。
人間がしたことです。

許せないことです。
許しちゃいけないことです。


--------------------------------------------




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:15  
[おかか
comment
お留守番は もちろん
毛皮を脱いで
冷蔵庫を開けて
ビールを飲んで。。。
飼い主元気で留守がイイ!!ってね(^_-)-☆
2010/04/05 06:53 | URL | edit posted by たいたい
お留守番か~
寝てるのが一番だよ~~
寝てるのが~~
風鈴コンビなんか絶対寝てますよ~
2010/04/05 07:00 | URL | edit posted by 黒ネコ
お留守番なのね!
そんなときはやっぱりまずはお昼寝よね~
タップリ寝た後はイタズラかしら??
帰ってきたママをビックリさせないとだもんね(^^)

↓私も見てきました。
言葉もないですね。ただただ何が何だかビックリです。
どうしてこういうことになるのか・・・・・
悲しいというかかなり凹みます。
2010/04/05 09:57 | URL | edit posted by フクウタ母
うふふ、おかかちゃんどう過ごしているかしら~?
ま、ウチはたいていおもちゃが部屋中に散らばっているわね…
2010/04/05 10:15 | URL | edit posted by リヴ
お留守番は寂しいし、退屈だろうな......
ちょっと遊んでみて、つまんなかったら寝るに限る(笑)
あっという間に時間が過ぎちゃうから、寝て我慢しようね!
2010/04/05 11:06 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃん 今日はお留守番なんですね~。
今頃は・・・・寝てるかな・・・?
うちの二匹も今はパソコンやってる私のそばで熟睡してます。

↓見てきました。
ひどすぎる・・・。
犯人捕まって欲しいものです。
こういう記事を読むとなおさら自分の子を大切にしなきゃって気になります。
2010/04/05 11:44 | URL | edit posted by Pan
おかかちゃん、良い子でお留守番中かな?
うちは私が仕事中は寝てるんだろうな~
良い子でお留守番してますように・・・。
2010/04/05 12:43 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
おかかちゃん今日はお留守番なのね♪
と、取りあえず寝るのが1番よっ(゜∀゜;ノ)ノ
うちのは毎日お留守番だけど、寝る→ちょっと遊ぶ→寝る→水飲む→寝るの繰り返しだと思うわぁ~p(´⌒`q)
2010/04/05 14:34 | URL | edit posted by ミスター福助
一度、お留守番してる所を録画した事があります。
普段は登らないテーブルの上に登ったり
冒険してることが多いです(;^ω^)

↓ブログにお邪魔してきました。
国は豊かだけど心が貧しいって言われた通りの
悲しい行動ですね…。モノじゃないよ、ゴミじゃないよ。

↓↓旦那様もブログを見て下さってるのですねウフフ
2010/04/05 14:37 | URL | edit posted by ドンタコス下僕
お留守番
おかかちゃんおりこうさんにしてるかな?
我が家は2通りに別れますが…おとなしく
寝ている方が嬉しいですね☆
以前真夜中に掃除機かける事がありました。笑
2010/04/05 16:56 | URL | edit posted by がる
おかかちゃん、まずは寝て、それから、起きたら、あさきさんが帰ってきてるんじゃないですかね。
いい子に留守番してたらきっといいことあるよ。
2010/04/05 18:42 | URL | edit posted by あきら
そうそう!
おかかちゃん、寝るのが1番だよ^^
気づいたら留守番も終わってると思うよ!
プププ~♪
2010/04/05 21:08 | URL | edit posted by 姉
そうだよね~ お留守番の基本はお昼寝だよね♪
良い子にしてるんだよ~(笑)


見てきました。
画像は、警察からの要望で削除されてましたが。
(何か ふに落ちないんですけど・・)
許せないです。 
警察には本気で事件解決を目指してほしいです。

2010/04/05 22:10 | URL | edit posted by koto
お留守番は、ちょっぴり寂しくて退屈だよね。
叩き落としたり・・齧ったり(笑)
怪我などしないでお家にいてくれれば
それだけで嬉しいよ~おかかちゃん。
お昼寝していれば、きっとママもすぐに帰ってきてくれるものね。

下の事件の記事も見てきました。
本当に酷い。。どうしてこんなことができるのでしょう。。
本日また見ましたら画像が削除されていましたが、
せめてどうかこの子達がこれからは安らかに眠れますように。。
2010/04/05 23:41 | URL | edit posted by りっぽ
お返事
いつもコメントありがとです(*゜∇゜)
********************

たいたいさんへ

((´∀`*))ヶラヶラヶラヶラ
ありえるありえるww
毛皮あつぅ… とか言いながら、おっさんが出てくる姿を想像しちゃったよぅ( ;´艸`)
うちはビールがないので、
ケッ しけた家だぜっ(*`□´)ノ とか言われてたらどうしよ…(笑)

*********************************************

黒ネコさんへ

昨日のお留守番は、寝てる時間半分
起きていたずらしてる時間半分って感じだったと思います( *´艸`)

風くん、鈴ちゃんは、
窓の外を眺めたり、お毛毛のお手入れを丁寧にしたり
ちょこっと眠ってみたり… そんな感じかなぁ♪ って想像しちゃいます( *゜ー゜)

*********************************************

フクウタ母さんへ

フクウタ母さん当たりーっ!
寝てる時間半分、いたずら半分って感じだったと思います♪
おトイレのお砂も、その周辺もスゴイことになってましたし(ノ´Д`)ノ
帰ってきたママはびっくりしませんでした♪
おトイレからうんP飛び出してない♪ ってことで、ホッとしましたよぉ( ;´艸`)

何が何だかビックリ…
ほんとそうですよね… これって現実に起こってること?
この日本で? 本当に人間がしたこと?
心があるはずの人間が? と…
私も凹み…それが怒りに変わりました…。

*********************************************

リヴさんへ

寝て、いたずらして… と、過ごしてたようです( *´艸`)

おもちゃが散らばってるならいいじゃないですかぁ♪
うちは、おトイレの砂で遊んだようで… お砂が散らばりまくりでしたよ…
スゴイことになってました…( ;´艸`)

*********************************************

mogu07さんへ

「行ってくるからね、いい子でお留守番しててね」 って言うと、
すっごく寂しそうな顔します(T∇T)
でも、退屈はしてなかったはずです…
おトイレの砂が これでもか!!!ってくらい散らばってましたから…
めちゃくちゃ激しく遊んだんだと思いますぅ( ;´艸`)

*********************************************

Panさんへ

Panさんが書き込みしてくれてた時間…
もしかしたら、おトイレの中で大暴れしてたかもですwww
帰ってきたら、砂があっちゃこっちゃに散乱してましたから(;´Д`)

その時間、ねねちゃんとサクくんは、Panさんのそばで熟睡かぁ♪
2にゃんの可愛い寝顔を見ながら、静寂を楽しむ… そういう時間だったのかなぁ( *゜ー゜)

サクくんのお誕生日、楽しく過ごせましたか?
おかかは10日が誕生日なんです♪ サクくんとお誕生日が近くて嬉しいなぁ(*゜∇゜)

うんうん。
犯人が捕まるり、この事がメディアなどで大きく取り上げられ
動物に関する法律が改正され、
そして、二度と同じことが起こらないようにと願うばかりです。

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

暴れん坊でお留守番だったみたいです(*´Д`)
おトイレの砂で、豪快に遊んだみたいなので…(笑)

ぷんちゃんは、寝たりちょこちょこ可愛く遊んだり
そんな感じだと思います♪
ぷんちゃんは絶対にいい子でお留守番できてるはずっ( *゜ー゜)

*********************************************

ミスター福助さんへ

寝るのが1番なのに、やんちゃするが1番だったみたいで…
おトイレの砂が散乱してました( ;´艸`)
遊び方もいたずらも豪快です…(笑)

その繰り返しだったらいいなぁ♪
うちのも見習ってほしいよぅ…(*´Д`)

*********************************************

ドンタコス下僕さんへ

お留守番を録画って、みんな一度はしてみたいって思うことじゃないかなぁ(*゜∇゜)
それを実際にしたなんて(´ω`*)わぁぁ♪
やっぱり… 大冒険してたんですね…(笑)
うちの子もきっとそうだ…( ;´艸`)
そんな姿が見れたら楽しいでしょうねー♪
録画したテープは、今もあるんですか?(*゜∇゜)


国は豊かだけれど、心が貧しい… ほんとにその通りだと思います。
「思いやり」という気持ちを知らないって人が多くなっているそうですから…。
モノじゃない、ゴミじゃないのに…
日本はまだ動物をモノ扱いしてるんですよね(法律でも)… 悔しいです。
同じように息をし… 同じように生きているのに… 生きていたのに…。

*********************************************

がるさんへ

もちろん!おりこうさんにしてませんでした(;´∇`)ノ
以前真夜中に掃除機を…
って、その時間に掃除機かけなくちゃいけないようなことを…
それほどスゴイことを2にゃんがしちゃったってことですか!?( ;´艸`)

人がいない時間、人が寝てる時間は…
ネコは寝子でいてもらいたいですね…( *´艸`)

*********************************************

あきらさんへ

いい子にお留守番してくれてると思っていたので
お土産を買って帰ってきたんですけど(今日の記事がそれです…)
おかかには喜んでもらえませんでした…(笑)

*********************************************

姉さんへ

寝ていたとも思うんですけど、
暴れん坊もしてました。おトイレ付近で( ´艸`)
おトイレの砂がすごいことになっていたのでww
お留守番してもらう時は毎回… おかかに早く会いたいなぁ…って思いと
お部屋がどうかスゴイことになっていませんように… と、思うのです( ;´艸`)

*********************************************

kotoさんへ

「お留守番の基本はお昼寝」
この言葉、おかかに伝わるといいんだけど…(T∇T)
良い子にしてるわけもなく… 今回も大暴れしてたようです(笑)
おもちゃ相手に大暴れならいいんですけどねぇ…
おトイレ砂が相手なのでねぇ…(ノ´Д`)ノ

ひどい残酷な画像…
それを載せて人の感情を煽るのは困るってことなんでしょうかねぇ(画像削除)
現実におきていることなので、見せる必要があるもの、見るべきものだと思うんですけどねぇ…
今回のことに関わっている警察の方の中にも、心ある方がいることを願うばかりです。
そして1日も早く、あの子達が安らかに眠れますように…と祈るばかりです。

*********************************************

りっぽさんへ

確かに… 怪我などしないでいてくれたら
それが一番嬉しいことなんですけどね♪
でも…それプラス、お部屋もそのままの状態であってくれたら、なお嬉しいです(笑)
やんちゃ盛りなので、寝るより暴れてる方がいいみたいですっ( *´艸`)

こういうことをする人間は、
動物は「物」死んだら「ゴミ」だと思っているんだと思います。
人と同じように呼吸し… 精一杯生きた命なのに。
あの子達を捨てた人間が捕まり、安心できる場所に埋めてもらえたら…
(できれば飼い主さんも見つかってほしい…)
安らかに眠れますよね…。そう思いたいです。
2010/04/06 06:21 | URL | edit posted by あさき
comment posting