1歳になりました☆
こんなに小さかったおかかが…
IMGP2412_98okaka.jpg
体より頭の方が大きかった?( *´艸`)



指をちゅぱちゅぱしながらじゃないと寝れなかったおかかが…
IMGP2975_989okaka.jpg
眠くてヨタヨタしながらお膝の上に乗ってきて、1日に何度もちゅぱちゅぱしたね(*´ェ`*)
この頃はまだ夫の指もちゅぱちゅぱしてたし、夫にも甘えてたんだよねぇ( *´艸`)




抱っこが大好きで
IMG_0089_9898okaka.jpg
ちゅぱちゅぱした後だからお口開きっぱなし( *´艸`)



腕の中じゃないと熟睡しなかったおかかが…
IMG_0109_98989okaka.jpg
左の鼻に注目♪ この頃から鼻の中におトイレの砂が詰まってた…(笑)



元気いっぱい育ってくれて
IMG_4362_989898okaka.jpg
愛嬌もいっぱい(´ω`*)



今日、1歳のお誕生日を迎えることができました(*´ェ`*)
IMG_8475_9898989.jpg



1歳かぁ  俺、もう大人やなぁ…♪
IMG_8476_98989898.jpg


うぅ… 感動だよぅ(ノω・、)


言いたいこと、書きたいことは山ほどあるけれど
それは直接おかかに伝えるね♪

パソコンの電源も落とすよっ(。・ω・)ノ
今日は、おかかのためだけに過ごすんだもんっ♪
さぁ、いっぱい遊ぼ(*゜∇゜)
って言っても… おかかは今、お膝の上で眠り中…(笑)




みなさんのブログにお散歩に行きますっ♪
でも、今日はポチ逃げさせて下さい。ごめんなさいm(_ _)m

※小さい頃の写真は使いまわしです(´д`*)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:29  
[特別な日
comment
おかかちゃん
お誕生日おめでと~♪
ちびっこおかかちゃん なんて可愛いんでしょう(^^♪
イイ家に来れて 本当に幸せですね☆
2010/04/10 06:52 | URL | edit posted by たいたい
お誕生日おめでとうv-81
胸を張ってニンマリエヘン顔♪ヨイですね~♪♪
おかかチャンサイコ~~~v-238
2010/04/10 07:25 | URL | edit posted by よっし~
(*゚∀゚)ノ☆Happy Birthday☆ヽ(゚∀゚*)
おかかちゃんおめでと~♪
来た頃もちっちゃくて可愛いかったんですね~☆
今日はいっぱい遊んでもらって特別な日にしてもらってください♪
本当幸せなお家に来れて幸せ者ですね☆

鼻の穴にトイレのお砂が入るのは
特技中の特技だったのでしょうか( ´艸`)
家は指の間に挟んで持ち歩いてました。
2010/04/10 07:27 | URL | edit posted by がる
おかかちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さいおかかちゃん、ちっさ(笑)
全幅の信頼をあさきさん家族に寄せて
安心しきったお顔です♪
そして、こんな良い子に育って・・・
おかかちゃんも、あさきさんも幸せですね
2010/04/10 07:40 | URL | edit posted by いたずらっこ 
お誕生日おめでとう
1歳なんだね~
まだまだお子チャまこれからも元気一杯幸せにネ

赤ちゃんおかかちゃんメチャ可愛いね~
黒猫大好きショット満載で幸せだw~
2010/04/10 09:29 | URL | edit posted by 黒ネコ
おかかくん、お誕生日おめでとう♪
あさきさんご夫婦の愛情をたっぷり注がれてとってもかわいらしく、たくましく成長した姿に惚れぼれしました。

あさきさんご夫婦とおかかくんのこれからの日々が更に幸せいっぱいになりますように♪
2010/04/10 09:51 | URL | edit posted by riris
お誕生日おめでとう♪
甘えん坊おかかちゃん1歳になったんだね~
これから先はまだまだ長いよ~
美味しいものおねだりしてたくさん暴れて
思いっきり遊んでもらってそして甘えて(^^)
1歳の時間を思いっきり楽しんでね♪

はぁ~なんだか愛情タップリ記事でこっちもホンワカしました(^^)
(そして私の膝にも来君です^^)
2010/04/10 09:58 | URL | edit posted by フクウタ母
Happy Birthday
お誕生日おめでとうございます。
今のおかかちゃんも可愛いですが、
小さい時も可愛いですね。
やんちゃ盛りを満喫して下さい。
2010/04/10 10:18 | URL | edit posted by 漱石と銀時
Happy Birthday!!!!!!!!!!
これからも甘えん坊で、元気で健康な1年になります様に!

小さいおかかちゃんも、ちゅぱちゅぱしてるおかかちゃんも
すっごく可愛い~
この、ボールを両手にゴロンとしたポーズ、カワイ過ぎ。
たっぷりベッタリなステキな誕生日を過ごしてね~
2010/04/10 10:40 | URL | edit posted by mogu07
きゃ~ おめれと~!
一歳ですかあ。。
いんや!おかかちゃん。まだまだお子様です。ふふ
でも、「俺、もうおとなやなあ」の写真のおかか君、とっても偉そうですよ。あはは

おかか君、ママとパパを選んで正解だったね。
(そうです。ママとパパはおかか君に選ばれたんですぅ)

おかか君は下からのショットもかわいいね。
2010/04/10 11:55 | URL | edit posted by おぴ
おかかやん、お誕生日おめでとう~~!!!
小さい頃のおかかやん、可愛い~~!
1歳だね☆
いつか、会いにいきたいな~♪

あさきさんと旦那様の愛情をたくさん、たくさんもらって、元気いっぱい幸せいっぱいに成長したおかかやん☆
これからも、楽しい毎日を過ごして下さい。

1歳のお誕生日おめでとう!!!
2010/04/10 12:24 | URL | edit posted by あかねこ
おかかちゃん、誕生日おめでとう!!
ちっさいね~。可愛いね~。
元気に一歳になって本当良かった。
体と頭のバランスがお嬢の仔猫時代と似てます(笑)
でも目つきが違う・・・。
おかかちゃんは生まれた時から美猫だったんだねえ。
お嬢は狐みたいでしたよ(笑)
来年も元気に二歳のお祝いしようね♪
2010/04/10 12:33 | URL | edit posted by ねこねこ
4月10日
おかかちゃん 誕生日おめでとうi-189
あさきさんと旦那さまにいっぱいかわいがられて元気に1歳になりましたね^^
「1歳」ってホントに嬉しいですよねi-236
今日はお祝いかな?
おいしい物もらえるといいね、おかかちゃんi-175
2010/04/10 14:16 | URL | edit posted by Pan
おかかさん1歳なんだー
おめでとー☆
1歳かー
なんか感動~
ウチの若手組もあと2ヶ月で1歳・・・
こんなに感動するのかな?(むふふふふ)

ちっさい頃のおかかさん
当然ぶちかわいいけど
現在のおかかさんも可愛い
最後の表情なんて超可愛いわぁ~(笑)
2010/04/10 14:23 | URL | edit posted by cuchiko
.;`Σ(´〃`*)ブッ
ちびおかかちゃん、犯罪級のめんこさなんですけどっ!
それはイケません、イケませんぞ!
めんこすぎるぅ~!!!(*´д`)ハァハァ

あ、すいません・・・
おかかちゃん、お誕生日おめでとう♪
おかあにゃんとは離れ離れになっちゃったけど
あさきさんちの子になれて良かったね。
こぉ~んなに大切にされて愛されて・・・
とってもとっても幸せだよね。
・・・ん?もしかすると、おかかちゃんより
あさきさんの方が幸せかな?(笑)
いつまでも、ずーっとずーっと元気でいてね。
めんこいめんこいおかかちゃんと、親ばかなあさきさんを
これからも見せつけちゃってください( ´艸`)ムフッ

8日の記事のおかかちゃん見ました!
やばい、このお顔もやばい!
気付いたら見ながら鼻の下伸びてた!(爆)
2010/04/10 15:23 | URL | edit posted by ゆったん
おかかちゃん、パパママに愛情いっぱい育ててもらって、今日この日を迎えたのね♪
1歳のお誕生日おめでとう!

この1年も元気に、やんちゃに、楽しく生活して、パパとママと、そして私達にも笑いと癒しをプレゼントしてくださいネ(^^)

おかかちゃんの指ちゅぱ写真見て、
「あぁ~実家の猫ちゃんに昔こうされてたなぁ。。。」って懐かしい気持ちになっちゃいました。
この瞬間ってされてる側も本当に幸せなひとときなんですよね☆

お祝いポチリ☆
2010/04/10 17:40 | URL | edit posted by かおりん
やっとこれた~~
おかかやん、誕生日おめでとぉ~~v-314
仔猫おかかやん、頭でかっ(笑)
でもかわいいね~♪♪♪

おかかや~ん、大人やで大人!
でも旦那様とあさきさんにとっては
まだまだおこちゃまだよね~
おかかやん、今日は特別な日だから
たくさん甘えて遊んで、明日は6時起床で
よろしくね(笑)
2010/04/10 19:19 | URL | edit posted by 桃
おかかちゃんおめでとう!
あさきさんにとって感無量の日だよね!
元気に育ってくれてありがとう!
いっぱい愛してくれてありがとう!って。

おかかちゃんと過ごした日々が愛情いっぱい写真に詰まっててすっごくよく伝わってきて、こっちまでおめめがトロトロになっちゃいますv-10
これからもまた素敵な日々を過ごしてくださいね~!
2010/04/10 19:55 | URL | edit posted by BULANママ
祝!
あさきさんの喜びが、伝わってきます♪
おかかちゃん、1歳おめでとう!
これからもいっぱいいっぱいしあわせを分かち合っていってくださいね☆
2010/04/10 20:56 | URL | edit posted by おとまめ
おかかさんお誕生日だったんですね! おめでとう~!
小っさな仔猫だったおかかさんも、あっという間にオトナの仲間入り。
仔猫時代は飛ぶように過ぎてしまうけれど、
これからが、おかかさんの本領発揮(笑)。
幼いからではない、おかかさんらしい可愛らしさがたくさん増えて
いくんですね。楽しみだね~、あさきさん(^^)。

パソコン抜きで楽しい1日過ごせましたか? むふふ。
2010/04/10 22:10 | URL | edit posted by 薄皮饅頭
誕生日おめでとう。
葵と誕生日ちかかったんだね。
今日は誕生日会をしてるんでしょうねー。
素敵な年にしてくださいね。
2010/04/10 22:18 | URL | edit posted by SHIRO
おかかちゃん1歳のお誕生日おめでとぅございまぁす(≧∇≦)

おかかちゃんがちっちゃぁい♪
頭大きい!!!
腕の中ぢゃないと熟睡できないなんて、何て可愛らしい(o^∀^o)
あれっ???今は??(゜∇゜)
今日はいっぱい遊んでもらったかなぁ?
おかかちゃんが元気で幸せいっぱいの1年となりますように♪
2010/04/10 22:39 | URL | edit posted by ミスター福助
はじめまして
遅くなりましたが、ブログにコメントをいただきありがとうございました<(_ _)>

そして・・・おかか君、お誕生日おめでとう!!!
子猫のおかか君、メッチャ可愛い~!(≧▽≦)
立派なイケメンになりましたね。
これからも元気に長生きしてくださいね。
2010/04/10 22:40 | URL | edit posted by ニャーヨ
お誕生日おめでとうございますー☆
小さいおかかちゃんだぁ!!
こんなに大きくなってー、
あさきさんとご主人の愛情の賜物だねー。
2010/04/10 22:48 | URL | edit posted by ふみ
おかかちゃんお誕生日おめでとうございます。
小さいおかかちゃん可愛いな♪
そして何故お鼻に猫砂が・・やっぱり笑っちゃった。。ごめんねおかかちゃん。
おかかちゃんとの毎日の時間が愛おしいですね。
1歳になった日。これからがますます楽しみになりますね。
2010/04/10 23:49 | URL | edit posted by りっぽ
ギリギリ間に合ったぁ~♪
おかかちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
小さいおかかちゃんも今と変わらず可愛い~
愛情たっぷり包まれて大きくなったのがよく分かります(*^^)
素敵な一年になりますように~☆
2010/04/10 23:57 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
ああ~; 11日になっちゃいました(>_<)
2時間過ぎてしまいましたが・・・

☆おかかちゃん、1歳のお誕生日おめでとうっ☆

ちっちゃい時の、頭の方が大きい(?)おかかちゃん、
かわいすぎますよぉぉぉ(*^_^*)  犯罪級ですっ!!

猫の1年てめまぐるしく早いですよね。
1年前はこんなにちっちゃくて、赤ちゃん赤ちゃんしてた子が、
1年でこんなに立派になっちゃって・・・
ウルウルきますよね。
これからもずーっとずっと、3人で仲良く過ごしていってくださいね♪
2010/04/11 02:05 | URL | edit posted by まりり
おかかちゃんお誕生日.。゚+..。※>(>ω<*)ォメデトォ♪

あんなに小さかったおかかちゃんが立派に育ってくれて・・おばちゃんは嬉しいよ(ノエ`)゜・。

これからも元気いっぱいチャーミングなおかかちゃんのUP楽しみにしています(*^ω°)-★"
2010/04/11 07:20 | URL | edit posted by 蕗まま。
お返事
今日はまとめてお返事させてもらいます☆

みなさん、お祝いの言葉ありがとうございましたm(_ _*)m
こんなに沢山「おめでとう」の言葉を頂いて、
飼い主2人…とても感激しています。(おかかも喜んでいるはずです♪)
おかかは幸せ猫ですね(*´ェ`*)
みなさんの言葉を胸に、また今日から1年、おかかとの時間を大切に過ごしていこうと思います( *゜ー゜)


たいたいさん>生まれてきてくれたこと、家を選んでくれたことを幸せに思ったお誕生日でした♪

よっし~さん>お久しぶりです!おかかちゃんサイコー って、ありがとでした( *゜ー゜)

がるさん>鼻におトイレ砂は小さい頃からの特技でしたw なので最初の頃は、猫の鼻くちょは白いと思ってました(笑)

いたずらっこさん>はい♪ おかかも幸せだと思ってくれてたらいいですけど… 私はとっても幸せです(*´ェ`*)

黒ネコさん>大好きショットって言ってもらえて嬉しいです♪ 私の大好きショットばかりですからっ(*ノ▽ノ)

ririsさん>たくましく育ってくれて嬉しい♪でも、大きくなった寂しさと、大きくなってくれた嬉しさ、どちらも感じた1日でした(´д`*)

フクウタ母さん>ほんわかしてくれてるフクウタ母さんのお膝の上で、来くんがほんわかだったんでしょうねー( *´艸`)

漱石と銀時さん>やんちゃ盛り、強制的に満喫することになりそうです(笑) ずっとやんちゃでいてもらいたいなっ♪

mogu07さん>特別なことはゴハンくらいで、何も無いお誕生日でしたけど、ベッタリだったのは確かです(〃ω〃)

おぴさん>ママとパパはおかか君に選ばれたんです ←ほんとにそう思います♪ おかかに感謝しなければ( *゜ー゜)

あかねこさん>いつか会いに来てね(*゜∇゜) 私も、あかねこさんちの5にゃんに会いたいよぉ♪

ねこねこさん>お嬢ちゃまとは今も似てます(〃ω〃) おかかも赤ちゃんの時は狐っぽかったですよーっ(笑)

Panさん>1歳になるなんて実感がなかったんですけど(今もまだ不思議な感じ。笑) 本当に特別な日だと感じました(*´ェ`*)

cuchikoさん>感動すること間違いなしです♪ あんなに小さかった子が1歳かぁ…うるうるって1日に何度も( *´艸`)

ゆったんさん>ささ、今日もゆったんさんの鼻血を拭いてと…(笑) そうそう!私の方が幸せです(*´∇`)

かおりんさん>指ちゅぱちゅぱ。今はもうしなくなっちゃったんですけど…あの時の幸せな気持ち、今も残っています♪

桃さん>今朝も5時起床だった!(笑) 年齢的には少し大人になったけど、気持ち的にはまだまだらしい…( *´艸`)

BULANママさん>ほんと感無量の日でした(ノω・、)  おかかの顔を見る度に感動してた1日でした…(笑)

おとまめさん>「幸せを分かち合う」いい言葉ですね♪ これから1年も分かち合っていけるように大切に過ごします( *゜ー゜)

薄皮饅頭さん>パソコン抜きで楽しく過ごせました♪ けど途中でちょっとパソコン見たくなりましたよぉ( *´艸`)

SHIROさん>そうそう葵ちゃんとお誕生日近いんですよっ♪ お誕生日会って感じのことは一切しませんでした(笑)

ミスター福助さん>今は、腕の中よりお膝の上が熟睡ポイントです(笑) いっぱい遊んで、いっぱい美味しい物食べましたw

ニャーヨさん>お誕生日にコメント残してくれて嬉しいです(*゜∇゜) 立派なイケメン…褒めすぎですってばぁ(笑)

ふみさん>あっというまに大きくなっちゃったw 小さい頃のおかかが懐かしいよ…すくすく育ってくれたのは嬉しいけどね♪

りっぽさん>おかかとの時間が…本当に愛おしいです(*´ェ`*)  これからも元気な子でいてくれたら幸せです♪

ぷんちゃんママさん>ぷんちゃんブログがお休みの日だったのに来てくれて嬉しいですっ(ノω・、) ありがとでしたっ♪

まりりさん>2時間過ぎたって何時間過ぎたって嬉しいよーぅ(*´ェ`*) ほんと感動ウルウルしまくりの1日でした!

蕗まま。さん>蕗まま。さんも嬉しいって泣いてくれてるー! それ見て私もまた泣き泣きですー( ノД;)ノ




↑読みにくい返信でごめんなさい(;ェ)

皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _*)m
(メールくださった方も、ありがとうございました♪)
2010/04/11 09:45 | URL | edit posted by あさき
comment posting