GWの猫
人はGWってものを楽しむらしい…
IMG_9737_201052_1.jpg
GWでも特別楽しいことは予定してないよぉ… なにかと忙しくしてるうちに終わりそうだよっ( ;´艸`)



俺もGWの波に乗らねば…
IMG_9771_201052_2.jpg
波って… おかかはいつもGWみたいな生活してるじゃないのーっ( *´艸`)



獲物見つけるやん
IMG_9750_201052_3.jpg
うん



それからお尻振る体勢になるやろ
IMG_9799_201052_4.jpg
で、獲物に飛び掛るんだよね( *´艸`)


やっぱり… 
普段と楽しみ方一緒やんっ( *´艸`)




GW中はポチ逃げが多くなってしまうと思いますm(_ _)m




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:11  
[おかか
comment
俺もGWの波に乗らねば…のおかかやんはどうなっちゃたのかわかんないかわいさです。
おとぼけ満開。
結婚記念日はいかがでしたか~?
実はうちもこのGW中が結婚記念日ですの・・・おほほ。
何にもないけどっ。
楽しいお休みをお過ごし下さい♪

コメントありがと~!
わたしも~!タイプです~!(何か間違っている??)
2010/05/02 07:42 | URL | edit posted by anemone
遅くなりましたが
結婚記念日 おめでとう♪
いつまでも仲良くネ☆

GW お天気続きで どこも大混雑ですね

我が家(旦那)は 休み無しなんです(T_T)
2010/05/02 11:11 | URL | edit posted by たいたい
どんなゴールデンウィークを過ごしてるのかな?
おかかちゃんには毎日が楽しい日だもんね(*^^)
クリクリのお目目が可愛い♪
2010/05/02 13:22 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02 13:29 | | edit posted by
そうか~GWの波に乗らないとダメなのね~
おかかちゃんはいつもと変わらない日々なのね
我が家のネコ達もそうですよ~

でもおかかちゃんも風鈴コンビもいつも休日だものね
2010/05/02 13:52 | URL | edit posted by 黒ネコ
(o´艸`)おかかちゃんのGW いつもと同じで平和でいいやん♪

おっ♪ 結婚7周年おめでとうございます""ハ(^▽^*) パチパチ♪

おかかちゃんも一緒の結婚記念日は今までとは違う記念日になったことでしょう(o´艸`)
2010/05/02 20:00 | URL | edit posted by 蕗まま。
あれ?おにゅー首輪してますね。
今迄と同じ首輪だったら失礼しました。
首輪やお洋服が着せれて羨ましいです。
かわいいね、いつも。

結婚記念日おめでとうございます。
私も今月末に結婚記念日なのです。
2010/05/02 21:15 | URL | edit posted by SHIRO
お目々まんまるにして・・
おちりぷりぷりして・・
本日の波具合はいかが、おかかちゃん^^?
毎日がお休みのような猫さんだけれど、
それが大事なonの日の過ごし方だものね、おかかちゃん♪
2010/05/03 00:06 | URL | edit posted by りっぽ
GWの波・・・全く乗れておりません(笑)
旦那は実家へ、私は猫とお留守番(´∀`*)
いつもと同じ、それが一番幸せだったりしますよね~♪

遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございます!
実は我が家も今月なんですよ~( ´艸`)ムフッ
20日で8回目の記念日です。
その5日前はちょびを迎えて1年だし、メデタイ月間(笑)
どうぞこれからも、旦那様とあさきさんとおかかちゃんと
穏やかな時間を過ごしていけますように♪
2010/05/03 01:21 | URL | edit posted by ゆったん
出遅れてしまいましたが・・・
結婚7周年おめでとうございます☆

7年って! うちと一緒だぁ(^O^)/
これからもステキな旦那様と、かわいいおかかちゃんと一緒に、
末長くお幸せに過ごしていってくださいね♪
2010/05/03 02:22 | URL | edit posted by まりり
お返事
みなさんコメントありがとです(*´ェ`*)
****************************

anemoneさんへ

うんうん(笑) おとぼけ満開の顔してますねw
横顔は結構男前だと思うんですけど、前から見るととぼけた顔してる時が多いんです( *´艸`)

結婚記念日は、記念日とは関係ない用事で忙しい日でした(笑)
特別なことはしなかったけれど、今年もこうして夫と過ごせたことが何より幸せです(*ノ▽ノ)
わぁぁぁ♪ anemoneさんもGW中に結婚記念日ですかっ!
いつが記念日ですか?(*゜∇゜)

わたしもタイプって…(〃ω〃)ウフフ

*********************************************

たいたいさんへ

ありがとうございますm(_ _*)m

どこも大混雑みたいですけど…
混雑するような所に行ってないので、いまいちピンときてません(笑)
旦那さん、GW中もお仕事ですかっ!
GW後に代休みたいなのは無いんですか?
代休があるといいですよねっ(*゜∇゜)

たいたいくんとのんびりお過ごし下さい♪

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

普段と全く変わらないGWを過ごしています(笑)
飼い主の方は用事で忙しく… おかかは遊ぶことで忙しいって感じです…w
うんうん。おかかは毎日が休日で、ほんと楽しそうです( *´艸`)

ぷんちゃんママさんちは、GWなにか楽しい予定をたてていますか?( *゜ー゜)

*********************************************

鍵コメさんへ

無事メールが届いて良かったぁ♪

*********************************************

黒ネコさんへ

猫は毎日が休日で、いつでもGWみたいなものですものねっ(笑)
いつもと違うことと言えば、毎日1~2回、ベランダでお散歩してることくらいですw

うちは、飼い主の方も一切GWの波に乗れてませんっ(笑)

*********************************************

蕗まま。さんへ

ありがとうございますm(_ _*)m
うんうん♪ おかかがいてくれる結婚記念日とか、お誕生日とか…
今までとは少し違う感じですっ♪
より特別な日を過ごしてるって気がします…特別なことはしてないのに(笑)

ほんと…おかかはいっつも平和です( *´艸`)

*********************************************  

SHIROさんへ

今までと同じ首輪ですけど、おにゅーに見えるなら嬉しいですっ(*゜∇゜)ノ
あっそうかぁ… 葵ちゃんはお洋服だけじゃなく首輪もダメなんですよねっ…
ファッションで首輪はできなくてもいいと思うけれど…
何かあった時(災害時)に、首輪がでると安心ですよねぇ…。

SHIROさんご夫婦も、今月末が結婚記念日ですか♪
何か特別なことをする予定ですか?(*゜∇゜)

*********************************************

りっぽさんへ

GW中、お天気が良くて爽やかな日が続いているので、
毎日ベランダに出してるんです♪
いつもと違うことってそれくらいしかないんですけど…
おかかはとっても楽しそうにしていますよー(*゜∇゜)
お花が咲いてるようなお庭を散歩させてあげれたらもっと喜ぶんだろうなー♪
って、ふくちゃんのお散歩風景を見ながらいつもそう思っています( *゜ー゜)

*********************************************

ゆったんさんへ

うんうん♪ いつもと同じが一番幸せですよねっ(*゜∇゜)

おぉ!ゆったんさんご夫婦も今月結婚記念日ですか♪
ちょびくんを迎えたのも5月かぁ(*´ェ`*) ほんとメデタイっ♪
実はうちも今月はメデタイ月間なんです…(笑)
結婚記念日、私の誕生日(←は、もうメデタクなく気もしますけどw)
そして、ゆったんさんちと同じく、おかかが家族になった月です♪
メデタイ月間… 何個ケーキ食べることになるかしら( ̄¬ ̄*)
お互い、毎年5月はいつもより更に幸せな月になりそうですねー♪

最後の言葉ありがとです♪
私も同じことをゆったんさんと、ゆったんさんのご家族に言いたいです( *゜ー゜)

*********************************************

まりりさんへ

ありがとです(*゜∇゜)
おぉ!まりりさんちも7年かぁ♪
まりりさんちとうちは共通点がたくさんあるよねぇ( *´艸`)
7年経っても旦那さんと仲良しだし♪
可愛いまぁたんがいるし、まりりさんちも幸せいっぱいだねっ♪
うんうん♪ お互いこれからも家族で穏やかに幸せに過ごせるといいねぇ( *゜ー゜)
2010/05/03 06:07 | URL | edit posted by あさき
comment posting