祝☆30000ヒット
もちろんうちのブログが30000ってことじゃないですっ( ;´艸`)

チビ太ママさんのブログ
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々

が、5月1日に30000ヒットだったのですー♪
そして…その記念すべき30000を踏ませてもらったのが… 私!ヾ(*´∇`)ノキャー
そしてなんと!!! 30000を踏んだ人にはねこじゃらしセットをプレゼントしてくれるとのこと♪
チビ太ママさんってば太っ腹(*ノ▽ノ)


で、昨日… ねこじゃらしセットが届いたのですー♪
箱の中には、たっっくさんのオモチャ(*゜∇゜)



おかかもじーーっとチェックしてます(毎度恒例ですみませんw)
IMG_1328_201057_1.jpg




楽しそうなじゃらしが4本と、おネズ軍団( *´艸`)
IMG_1295_201057_2.jpg
おかかは紫の羽がついたじゃらしに夢中w




お次はコレ♪
IMG_1349_201057_3.jpg
大好物の焼きかつおにシーバ!
それと、歯磨きロープとまたたび粉♪ 猫草ガーデンまで(*゜∇゜)





そして、こーーんなに可愛い猫のポーチを入れてくれました(*´ェ`*)
IMG_1352_201057_4.jpg


これで終わりじゃないんです…


箱の中には、こんな物が入っていたのです!!!
IMG_1355_201057_5.jpg
危険!
チビ太・seikoの涎つきじゃらし。
検証後処分のこと! って書いてあります(;゜Д゜)



ってことで、ギリギリまで袋を開けずに…
検証してみましたっ( ̄▽ ̄*)


結果がどうだったかは… 長くなるので明日に続く( *´艸`)



チビ太ママさん、こんなに沢山の贈り物をありがとうございましたm(_ _*)m
おかかと共に楽しく遊ばせてもらいますっ!
40000ヒット目指して、これからも楽しいブログを続けていって下さいねーっ♪




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:18  
[贈り物
comment
わぁお!いっぱいプレゼントよかったね~♪
立ってるおかかやんの「ちょうだい顔」がかわいい~!
なんで猫ってこう欲しいもの見ると目が寄り気味になるというか・・・独特の目をするんでしょ?
たまりませんね・・・意味なく高い所に置きたくなるですね(笑)
やっぱり焼きカツオ、好きですか~~?うちも・・・
というか、私がたべたくなっちゃうのよね~。魚に飢えてるモンで。
2010/05/07 09:17 | URL | edit posted by  anemone
オモチャがいっぱい~
おかかちゃん、よかったね~
チョイチョイしてるおかかちゃん、CMに出られるんじゃない?
可愛いな~
ってオヤツも!
ポーチも?
プレミアなseikoちゃんとチビ太君のヨダレ付ジャラシも(笑)
おかかちゃんがどんな反応するか、楽しみ~
2010/05/07 10:13 | URL | edit posted by mogu07
はじめてコメント欄におじゃまいたしました。
いつも楽しく拝見しております。

にゃんこ心をくすぐるたくさんのオモチャとオヤツ、
おかかちゃん、うれしいですね~。
いつもながらテーブルに伸ばした手がかわいいです
(でもテーブルに乗らないなんて、お行儀がいい!)。

すっごく前のことで恐縮ですが、4月11日のお誕生日のお食事の記事で
シュークリームを丸飲みしていた姿に笑ってしまいましたが、
そのときの四角いお皿、我が家でも「猫皿」と呼んで愛用しています(笑)。
2010/05/07 10:51 | URL | edit posted by くろノア
あさきさん、意外と懸賞運みたいのが強いですね!
きっとおかかちゃんという招き猫がそばにいるから??!
こりゃー、そのうち大物(○○ジャンボとかロトとか)にも挑戦しなくっちゃ(笑)
2010/05/07 11:35 | URL | edit posted by おとまめ
おおぅ!チビ太ママさんの3万ヒットがここに!
私が行った時には既に祭りは終わった後でした…

カウンター踏みに当たったことがないのよね!

しばらく楽しく遊べますね~
seiko姐さんとチビ太君のヨダレ付き…
すごく気になる。
2010/05/07 11:51 | URL | edit posted by リヴ
おめでとうございます~^^
すごい!!
30000ヒット!!
たくさんのオモチャにオヤツも~☆
豪華~♪

おかかやん今日も必死なお顔が可愛いよ~^^
2010/05/07 13:42 | URL | edit posted by あかねこ
30000ヒットおめでとうございます~
ステキなプレゼントが届きまいたね
沢山のジャラシだw~
どれから遊ばせようか悩んじゃいますね

おかかちゃんもすぐに遊びたくてテーブルの下から頑張って覗いてますね^^

ヨダレ付きオモチャとw~
ハハハ危険物なんだね
さてどんなんのなのかな~~
2010/05/07 14:04 | URL | edit posted by 黒ネコ
おぉ、たくさんのプレゼントです~♪
チビ太ママさんって、太っ腹です
3000ヒット、物にしたなんて、幸運の女神が降りてきたようです

危険!・・・?
ママさんらしい遊び心のプレゼントが気になりますぅ~
2010/05/07 15:08 | URL | edit posted by いたずらっこ 
ほほほ、届きましたね~。

危険物入りのプレゼントなんて
あまりないかもよ~(笑)

明日の記事を楽しみにしてます。
2010/05/07 16:06 | URL | edit posted by チビ太ママ
きゃ~すごい、キリ番を踏んじゃったのですね。
seiko姐さんとチビ太君の涎付きの危険物が
激しく気になるわウフフ
いい事は重なるものよ。引き続き、幸運の女神様が
舞い降りそうね(*´∀`*)
2010/05/07 16:22 | URL | edit posted by ドンタコス下僕
30000ヒット!?すごいね~
そしてキリ番を踏んだあさきさんもすご~い♪

たくさんのプレゼントですね~
ふふふ、私はそのおかかやんのテーブルから
見える顔がたまらないの!
おっと、明日も楽しみだわ~♪

あさきさん、「おかかでゴハンリンクさせてもらってもいいですか?
2010/05/07 19:50 | URL | edit posted by 桃
お~!
あさきさんにまたステキなプレゼントがぁ!
やっぱりおかかちゃんが招き猫なのでは?i-236
なんだかおもちゃもオヤツも盛りだくさんですねぇ。
おかかちゃん 恒例のチョイチョイ(笑)

最後の写真のブツが非常に気になります!!
なんだろ~i-237
2010/05/07 20:24 | URL | edit posted by Pan
あさきさん、よく当たってますねー。
懸賞運がいいのかなー。
あさきさんじゃなくて、おかか様が懸賞運がいいのかなー。
よかったですね。
前日の記事で、お風呂のとき大変でしたね。
消毒しっかりしてくださいね。
2010/05/07 20:28 | URL | edit posted by SHIRO
うわぁ~スゴイ盛りだくさん(#^.^#)
おかかちゃんのチェック・・毎度可愛いわぁ♪
危険物入りのプレゼント・・どんな物か気になるわ。
2010/05/07 23:33 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
すご~い!! 魅力的なおもちゃがいっぱい!!
おかかちゃんチェックももちろんアリですよね(*^^)v
でもいつも、テーブルの下からチェックして、上には乗ってこないんですね??
おかかちゃん、エライなぁ~
うちは、机も台所も洗面台も、あちこち乗りまくりです(^_^;)
2010/05/08 00:32 | URL | edit posted by まりり
うぉ~ぅ、なんてステキングなプレゼントの数々!
おもちゃいっぱい、おかかちゃんウハウハだねぇ(笑)
そしてウハウハおかかちゃんを見られるあさきさんも
きっとウハウハですねぇ( ´艸`)ムフッ

うちも今まで何度かキリ番企画やりましたけど
通りすがりの方が踏んだりするとアレなんで
いつもキリ番感謝企画と称して抽選でやらせてもらってました^^
で、本当はもうしないつもりだったんですけど・・・
あと1回くらい何かしたいかも~なんて思ったりして(笑)
もしすることになったら、ブログでお知らせしますので
ぜひぜひご応募くださいね~(笑)
2010/05/08 00:51 | URL | edit posted by ゆったん
キリ番は踏む方も踏まれる方も
嬉しいですよね♪
たくさんのプレゼント良かったですね

さてさて 検証の結果はいかに?!
2010/05/08 06:46 | URL | edit posted by たいたい
お返事
みなさんコメントありがとです("▽"*)
****************************

anemoneさんへ

うんうん(笑) 欲しい物を見る時は寄り目ですよね( *´艸`)
少し高いとこに置いてあるものだと必ず寄り目で独特な目になってます(笑)
あの顔を見ると笑っちゃっう( *´艸`)

みこちゃんも焼きかつお好きですかーっ♪
いい匂いがしますもんねぇ(*゜∇゜)
あらら… anemoneさん、お魚に飢えてるんですねぇ…
あまりお家でお魚食べないんですか?
食べれない環境ってことじゃないですよね?

チャオの焼きかつおにマヨネーズかけて食べてる♪ って人知ってます( ;´艸`)
でも、anemoneさんは普通のお魚を食べて下さいねっ(笑)

*********************************************

mogu07さんへ

ノーマルな猫じゃらしにはあんまり反応しないおかかですけど、
羽付きとかボンボンのじゃらしだと、めちゃくちゃ反応いいんです♪
チビ太ママさんから頂いたプレゼントは、羽とかボンボンなので、
おかかの目がキラっキラしてました(*゜∇゜)

CM… 出れるわけないですっ(笑)
おかかより可愛い猫さんで、チョイチョイする子はいっぱいいるはずですから( *´艸`)

seikoちゃんとチビ太くんの涎つきじゃらし… とにかくすごかったですっ(笑)

*********************************************

くろノアさんへ

はじめまして♪
と言っても、訪問履歴ではお互いに文字見知りですよね( *´艸`)
ちょこちょこ遊びに来て下さっていて、
今回は、コメントも残してくださってありがとでしたm(_ _*)m

ほんとおかかも嬉しそうでした♪
紫の羽のじゃらしが欲しくて、手を伸ばしたままジャンプしてたくらいですからっ( *´艸`)
でも、テーブルには乗らないんですよねぇ… 楽々乗れる高さなのに不思議ですw
下からチョイチョイするのが、おかか的には楽しいのかもしれませんねぇ(笑)

おぉ♪ あのお皿、くろノアさんも持ってるんですねー(*゜∇゜)
可愛いだけじゃなく使い勝手がいいんですよね♪
猫友さんと同じものを持ってると嬉しくなりますっ!
これからも「あ、これうちにもある!」って物がありましたら、報告して下さーい(*ノ▽ノ)

そして、ぜひぜひまた遊びに来て下さいね♪ 私も後でお邪魔しまーす☆

*********************************************

おとまめさんへ

キリ番を踏ませてもらったり…プレ企画に当たったり…
嬉しいこと続きです♪
やっぱりおかかが招き猫なのかも?(*゜∇゜)
ロトも宝くじも買ってます!(笑)
いつか当たるといいなぁ( *´艸`)

*********************************************

リヴさんへ

そうなんです!3万ヒット…私でした(笑)
カウンター踏みで当たったのは今回が初めてです♪
30000って数字を見た時、心臓がドキドキしましたよぉ( *´艸`)

seiko姐さんとチビ太くんの涎つきじゃらし…
すごい物でした!(笑)
楽しく遊ぶだけかと思っていたのに…w

*********************************************

あかねこさんへ

ありがとです(*´∇`)ノ
30000ヒットを踏んだ私もすごいけど(爆)
カウンターが30000の、チビ太ママさんのブログはもっとすごいよねぇ(*゜∇゜)

うんうん♪ 豪華なプレゼントでしたぁ("▽"*)
おかかは早く羽つきじゃらしで遊びたくて必死でしょ…(笑)
毎度の光景なのに、可愛いって言ってくれてありがとねっ♪

*********************************************

黒ネコさんへ

30000ヒットってすごいですよねぇ…
うちなんて、10000だってまだ遠いのに…(笑)

うんうん♪ 素敵なプレゼントをいっぱい頂きました♪
どれから遊ばせようか悩んだんですけど…
まずは、危険!な、じゃらしで遊んでもらいました…検証を兼ねて( *´艸`)
結果は今日の記事にするので、ぜひ見て下さーい♪

*********************************************


いたずらっこさんへ

ほんとチビ太ママさん太っ腹です!
こんなに沢山のプレゼントなのに…
「気持ちだけですが…」って書いてあったんですよぉ!
気持ちだけじゃない量ですよね…(笑)

危険!
って書いてあるじゃらしが入っていたんです…( *´艸`)
そりゃものわくわくドキドキしましたよーっ(笑)
今日の記事に続きを書いたので、ぜひぜひ見て下さいなっ♪

*********************************************

チビ太ママさんへ

危険物入りのプレゼント…
あまりないどころか… 初めてですっ!(笑)
袋から出しながらめちゃくちゃドキドキしましたよぅ( *´艸`)

動画でも検証報告しますので、今日の記事を見てくださいねーっ(*´∇`)ノ

たくさんのプレゼントと、お手紙も♪ とっても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _*)m

*********************************************

ドンタコス下僕さんへ

そうなんですー♪ 初めてのキリ番踏みでした( *´艸`)
seiko姐さんとチビ太くんの涎付きじゃらし…
ドン子ちゃんの元にも送りたいくらいです(笑)

いい事って重なりますか? 引き続き幸運の女神が… わぁぁぁヾ(*´∇`)ノ
そうだといいなぁ(*゜∇゜)

下僕さん、BUMP OF CHICKEN好きですか?
私、ミスチルと↑が大好きで、ライブも毎回行ってますっ("▽"*)
たんぽぽの歌wも、もちろん知ってますよー♪
って、りっぽさんのブログのコメントに反応しちゃいました…(笑)

*********************************************

桃さんへ

うんうん! 30000ヒットってすごいよねぇ…
うちなんてまだまだ遠い10000ヒットなのに( *´艸`)
でもって、キリ番踏んじゃう私もすごいよね(爆)

テーブルから見えるおかかの顔… さすがにもう見飽きたでしょ?(笑)
たまには違う顔してほしいんだけど…
そりゃ無理ってものだよねぇ( ;´艸`)

リンク嬉しいよー♪ もちろん大歓迎っ!
私も、桃さんブログ、リンクさせてもらったよっ(*´∇`)ノ

*********************************************

Panさんへ

そうなんですー♪ また、嬉しいプレゼントを頂いちゃいました(*´ェ`*)
おかかはホントに招き猫かもです…
今回のことだけじゃなく、先日おかかが招き猫になってる夢を見て…
招き猫のおかかが私に喋ったことが、現実の世界でホントになったんです(*゜∇゜)
そのうち記事にするので、ぜひ読んで下さいなぁ♪

恒例チョイチョイ… 100%やりますw

写真のブツ… 猫じゃらすなんですよ♪
見た目は普通のボンボンじゃらしなんです… 見た目だけは…
でもでも… 涎付きは…
と、続きは今日の記事を見て下さーい( *´艸`)

*********************************************

SHIROさんへ

よく当たってますよねー(笑)
夫にも言われました↑( *´艸`)

うんうん。皆さんが言ってくれてるように、
おかかが招き猫になってくれてるのかもしれません♪

お風呂の時の傷、いまもまだひどい状態です(見た目が)
もうちっとも痛くないので気にならないんですけど、
鏡を見るとビックリします( ;´艸`)
はーい! ちゃんと消毒してますからねぇ♪

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

盛りだくさんの嬉しいプレゼント&
危険物ドキドキプレゼントでしたーっ( *´艸`)

危険じゃらしに対するおかかの反応は…
私が全く想像していたものと違ったので、本当に驚きました!(笑)

*********************************************

まりりさんへ

魅力的なおもちゃがいっぱいなので、
おかかもチェックもかなりしつこいものでしたっ( *´艸`)

うんうんw テーブルの下から手を伸ばしてチョイチョイしてるか…
顔を伸ばしてテーブルの上を見るか… 毎回そればっかりです(笑)
上には乗ってこないですよー♪
エライというか変わり猫ですよね( *´艸`)

まぁたんは、あちこち乗りまくりですかw
猫らしくていいっ♪

*********************************************

ゆったんさんへ

うんうん♪ またまたステキングなプレゼントを頂いちゃいました("▽"*)
おかかは紫の羽じゃらしでウハウハw
でもって、危険物じゃらしでは… ちょびくんみたいになってました!w(何)
ウハウハな姿を見ると私もウハウハ♪
飼い主ってそういうものですよね( *´艸`)

ぬわぁにぃ!!!
ゆったんさんブログにお邪魔させてもらうようになってから
結構な時が経ってると思うんですけど…
キリ番企画やってたなんて知りませんでしたぁ( ノД;)ノ
なるほどぉ!通りすがりの方が…って場合もありますもんね(汗)
抽選でっていい方法ですねーっ♪
あと1回くらい何かしたいかも~ って、ぜひしてくださいっ!(笑)
うんうん♪ 見逃すことなく応募させてもらいますからーっ(*´∇`)ノ
うちも7月に1周年プレ企画をするつもりです♪
まだ先のことだけど、ゆったんさんも応募して下さいねっ(*゜∇゜)
 
*********************************************

たいたいさんへ

たくさんのプレゼントも嬉しかったですけど、
はじめてのキリ番踏みと、チビ太ママさんからのお手紙が嬉しかったのです(〃ω〃)

検証結果はこの後急いで記事にしますっ!(笑)
2010/05/08 07:43 | URL | edit posted by あさき
comment posting