あのぅ…
毎朝、おかかの額の「M」の部分あたりに何度もチュゥをして( *´艸`)
IMG_2051_2010521_3.jpg



昼間や夜は、こんな顔を見るたびに…

あの… あのぅ…
IMG_2155_2010523_1.jpg




チュゥしちゃってもいいですかっっっ(*ノ▽ノ)
IMG_2157_2010523_2.jpg

って、何度も聞いちゃう( *´艸`)

でも… 額はよくても、お口はダメ!!な、おかかやんなのですw






土日はポチ逃げになっちゃいます。
みなさんのところには、月曜日にゆっくり遊びに行かせてもらいまーす(*゜∇゜)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:14  
[おかか
comment
うちの旦那は うちの猫の唇を毎日奪っています(^_^;)
男同士なのにね。。。汗
2010/05/23 06:55 | URL | edit posted by たいたい
オデコは良いけど唇は・・・なのね^^;
ごめんなさい、PC越しに、唇頂いちゃいましたから~♪
ふふ、ご馳走様^^/

↓おかかちゃんの「うにょん」と伸びた首が~(笑)
普段、何処にしもてんねんww

もう、東京暮らしのほうが長いですからネェ・・・。
住めば都ですし。。。。
仕事が無ければ、大阪に即ダッシュで帰りますがながながながな~~^^/
2010/05/23 07:21 | URL | edit posted by ほんなあほな
え~~お口はあかんの???
もう無理やり奪ってみるとか?(爆)
無理やりしないとこがあさきさんの優しさなんだろうなぁ~
私は何が何でもするから(爆)

影千代なんて自分から「チュー」って口を尖らしてきますよ(ちょっと自慢^^)
2010/05/23 07:21 | URL | edit posted by フクウタ母
額にチューするだけでも、羨ましいですよ~
うちの我がままなお穣さんは、近づこうもんなら刃向かってきますよ(苦笑い)

え、Mの字・・・ほんとだ、綺麗なMだ~
思わず可愛いねって、撫でてました♪

2010/05/23 08:02 | URL | edit posted by いたずらっこ
え~おでこでもキスさせてくれるんですね!
いいな~!
うちは嫌がられます・・・・(涙)
おかかちゃんきれいなM字額ですね♪
2010/05/23 08:05 | URL | edit posted by Queen Sasha
わかるわかるー
おかか様はキュート過ぎるの☆
私もキスしたい!!
2010/05/23 09:10 | URL | edit posted by SHIRO
Mのトコロは、ちゅーポイントだよね~(〃∇〃) エヘヘ☆
うーんまっ!と言いながらやるのが私流♪
またそんな上目づかいで見られた日にゃ~、
おばさんテンション上がっちゃうよ~↑↑↑
うーーーーんまっ(≧ω≦)b
2010/05/23 09:54 | URL | edit posted by shizu*
チュウしたくなりますよね~
見上げられたら押さえつけて奪いたい(笑)
口はダメって、おかかちゃんシャイなのかしら?
アゴもマズルも可愛いな~


2010/05/23 10:51 | URL | edit posted by mogu07
おおお、ほんとチュウしたくなりますねー。
うちでは誰彼構わずブッチュかまします!
たいがい迷惑な顔をされますが、お構いなしです(笑)
2010/05/23 22:59 | URL | edit posted by おとまめ
んふふ~。
でこちゅーは私もよくやります、ちょびに。
お顔を両手でつかんで、もっしもっしむんっむんってしたあと
でこちゅーちゅっちゅ♪と(笑)
あとはそのまま鼻ちっす(お鼻とお鼻で)しますね~(´∀`*)
んーって顔近づけると、鼻のてっぺんとかあごの辺りとか
ザリンザリン舐められます(苦笑)
うふふふふ・・・
あぁ、おかかちゃんのそのお顔も、わしっと両手でつかんで
もっしもっしむんっむんってしたいわー(笑)
うへへへへ~ちょっと『いやんいやん!』なんてされた日にゃ
もうめんこくてたまらんがな(爆)
2010/05/24 01:45 | URL | edit posted by ゆったん
えっと、私はかえでにちゅーされます(´・ω・`)
頭突きならぬ鼻突きとも言うんだろうか…
寝てる時にかえでの鼻が、私の鼻に突っ込まれてきたとき、
さすがに痛いと思いました(´・ω・`)

あさきさん、体調大丈夫かしらん。
ゆっくり休んでね~
2010/05/24 10:34 | URL | edit posted by リヴ
体調が悪い時は無理せずにお大事ね。
おかかちゃんはおでこチューなのですね。
うちは鼻同士の鼻チューです(*´ω`*)

↓ケージの改造は下僕と下僕2の共同作業です。
ワイヤーネットのロフトは下僕が取り付けて
その上に置く板を下僕2が加工しまいた。
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/SN3K0002.jpg
2010/05/24 19:09 | URL | edit posted by ドンタコス下僕
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25 00:35 | | edit posted by
お返事
みなさんコメントありがとでした♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
**********************************

たいたいさんへ

毎日男同士でキッスですかっ( *´艸`)
ネコと人の関係は性別を超えてる関係の気がするので、それも良しですねっ(笑)
ただ… たいたいくんは「父ちゃんとチュゥはヤダ!」って思ってるかもぉw

*********************************************

ほんなあほなさんへ

唇にしようとすると、斜め上に顔をそらして全力で拒否してきます( ;´艸`)
って!!!!
きゃぁぁぁぁ ほんなあほなさんがおかかの唇奪ったぁ( ノД;)ノ
これはもう、責任とってお婿としてもらって頂かないと…(笑)

うんうん。住めば都ですよねっ♪
でも… 夏だけは関東の方が過ごしやすいと思いませんか?
大阪のジメジメジワジワとした不快な暑さ(´д`;)
これだけは未だに慣れず… 夏だけは関東に帰りたくなります( ;´艸`)

*********************************************
 
フクウタ母さんへ

お口は絶対ダメみたいです(´д`*)
すっごい力でイヤぁって顔を背けますもんっ(苦笑)、
優しさじゃなく、嫌われるのが怖いから無理にできないんですっ(笑)
フクウタ母さんは何が何でもか…w
それでも嫌われてないんだから…私も何が何でも!に切り替えようかなっ( *´艸`)

わぁー それは自慢していいことですねぇ♪
自分から「チュー」って!! めちゃくちゃ羨ましいぃ(*´ェ`*)

*********************************************

いたずらっこさんへ

あらぁ… みぃちゃんは額にチューもダメですか(´・ω・`)
近づくと刃向かうなんて…(笑)
なかなか気の強いお嬢さんだけれど、女の子はそのくらいが可愛いーっ( *´艸`)
男の子はデレデレの甘えん坊、女の子は少し気が強いくらいが可愛いと思うのですっ♪

キジトラとかサバトラとかは「M」を額に持ってる子が多いですっ(笑)
撫でてました♪ ←いたずらっこさんの優しさだなぁ( *゜ー゜)

*********************************************

Queen Sashaさんへ

おでこと鼻にはキスさせてくれるんです♪
どんなに甘えてる時でも、お口だけは絶対にダメみたいですけど(笑)

あらら… 嫌がられちゃいますか(´・ω・`)
額も後頭部とかもダメですか?

きれいなM額ってありがとです( *´艸`)
恥ずかしいくらいハッキリ「M」になってますっw

*********************************************

SHIROさんへ

キュート過ぎるって(*ノ▽ノ)
SHIROさん、毎回おかかを褒めすぎですよーっ(笑)
あまり褒められると恥ずかしくなっちゃう(*ノ▽ノ)

葵ちゃんにキスしてあげて下さいっ!(笑)

*********************************************

shizu*さんへ

うんうん♪ Mのとこはチューポイント( *´艸`)
チューされるために額があるんじゃない?って思っちゃう(笑)

うーんまっ!w そういう声出しちゃうのわかるわかるっ( *´艸`)
私はね「んーちゅっ」ってやるのぉ(笑)

shizu*さんちは、ニャンがたくさんいるじゃない♪
みーんなにチュってするの?
どの子もみんな嫌がらないの?(〃ω〃)
私もshizu*さんちのニャンさん全員に「うーんまっ んーちゅっ」ってしたいぃ(*ノ▽ノ)

*********************************************

mogu07さんへ

おぉ!mogu07さんてば大胆!
押さえつけて奪いたいだなんてーっ(*ノ▽ノ)キャー

額と鼻にはチューさせてくれるのに、お口だけは一度もさせてくれない…
シャイなら可愛いんだけど、違う理由な気がする(´д`;)
「なんでおばはんとチューせなあかんねんっ」って思ってそうww

可愛いってありがとねーっ♪

*********************************************

おとまめさんへ

おとまめさんちは誰彼かまわずかぁ( *´艸`)
コタくんも、チュゥさせてくれますか?
って、迷惑な顔されてもお構いなしか…
それくらい大胆にやっちゃってもいいのかな…
よしっ!私も今日、おかかの唇奪っちゃおう!!(笑)

*********************************************

ゆったんさんへ

ちょびくんだけ?(笑)<でこちゅー

わぁー もっしもっしむんっむんってした後に…って、
すっごくゆったんさんらしーいっ( *´艸`)
ゆったんさんのお顔を知らないのに、ちょびくんにそうしてる姿がリアルに想像できますもんっ(笑)
鼻と鼻でちっすもいいですよねー♪
お鼻の独特な感触と、しっとりな具合がなんともたまらーん!(〃ω〃)

えぇっ!顔を近づけると舐めてくれるんだ…そんなんされたことないよぅ( ノД;)ノ
顔を舐められたことは、一度もないのですぅ…
ザリンザリンされちゃうなんて羨ましいっ(T∇T)

やっぱり…ゆったんさんはちょっと変態入ってるかも( *´艸`)<いやんいやんされた日にゃ

*********************************************

リヴさんへ

鼻突きかぁ♪ 猫式ご挨拶してくれてるんですねぇ(〃ω〃)
かえちゃんいい子だなぁ♪

かえちゃんの鼻がリヴさんの鼻に(爆)
すっごい鼻突きだったんですね( *´艸`)
かえでちゃん、元気いっぱいで鼻に向かっちゃったんだなぁw
そりゃ痛いですよね…驚くし( *´艸`)

体調、もう大丈夫ですm(_ _)m
貧血症で、くらくらゆらゆらしまくりで、目がまわりっぱなしなんです( ;´艸`)
昨日ゆっくりしたので、今日はもう元気ですよー♪

*********************************************

ドンタコス下僕さんへ

私がおかかにする時は、おでこチューで、
おかかが私に挨拶してくれる時は、鼻です(*゜∇゜)
ドン子ちゃんも鼻チューですかぁ♪
あのキュートなドン子ちゃんが…鼻を近づけてくるなんて(〃ω〃)
想像しただけでも鼻血でそうっ( *´艸`)

ケージの改造写真ありがとでした♪
夫と2人じっくり見させてもらいましたが…
私達の感想はとにかく「すごいね!!生でみたいね!!(*゜∇゜)」でしたっ(笑)
ドン子ちゃんのケージはお城みたいっ♪

無理せずお大事にってありがとでしたm(_ _*)m

*********************************************

鍵コメさんへ

窓の側に近づけたら、さらにお気に入りになってくれました♪
今も、キャットウォークの上で鳥観察してますよぉ(笑)

体調もう大丈夫ですm(_ _)m
昨日ゆっくりお休みしたら、元気になりました♪
ご心配おかけしましたm(_ _*)m


2010/05/25 07:18 | URL | edit posted by あさき
comment posting