お手入れ中は…
ヨーグルトを食べ終わった後(昨日の記事の続きw)、丁寧に体のお手入れ


んべんべんべんべ
IMG_4129_201066_1.jpg
なんで私の腿の上でやるのよ( ;´艸`)




んちゅんちゅんちゅ
IMG_4136_201066_2.jpg


ほらっ ここもちゃんと舐めたほうがいいよ♪
と触ったら…



あーー! 触るなやっ
IMG_4150_201066_3.jpg

怒らりたw



お手入れ中は、触っちゃダメ!
って何度も怒られてるけど、これからも触るもんねっ( ̄ー+ ̄)



土日はポチ逃げですみませんm(_ _;)m




ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

只今、会員募集中だそうです( *´艸`)
楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です☆)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:16  
[おかか
comment
あははwwあさきさん怒られてる(笑)
でも同じだよね~
私も毎度ぽぅに怒られてる(o^<^)o クスッ
しかもおかかやんと同じ表情でww

で、触った箇所をまたんべんべするでしょ?ふふふ~
2010/06/06 08:45 | URL | edit posted by 桃
はじめまして!
こんにちは(^-^)
いつもポチ逃げだったんですが・・
初めてコメントさせていただきます♪
一枚目の写真で爆笑してしまいました(笑)
怒った顔もかわいいし、ますますファンになっちゃいました~♡
またお邪魔させていただきますね(^○^)
2010/06/06 09:23 | URL | edit posted by SAKURARA
あははは、怒られちゃった(笑)

でも、お手入れ中じゃなくて、触ったトコを、
しつこく、ンベンベされたら、軽く凹みません??
私って、クサイん???って^^;;;

おかかちゃんの舌、分厚いっ!!@@/
2010/06/06 10:47 | URL | edit posted by ほんなあほな
おかかちゃん、すっごいお顔になってる(笑)
お手入れ中に触ると「んも~!!」って怒るのよね~
そして、まるで汚くなったかの様に執拗に、触った場所を
毛繕いする....
昨日も思ったけど、おかかちゃん、オトコらしい顔つきになった?
キリリとカッコいいわ~

小梅の牙はたまに収納されずに見えるかも。
最近ヨーグルトをあげてないから、あげようかな~
もちろんアナベラも大好きよ~
2010/06/06 11:00 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃん、アップだとちょっぴりワイルドさも加わって
ますます素敵~☆
怒ってるお顔だって可愛いもんね♪

うちの3アミーゴはみんにゃそんなにンベンベが上手じゃなくて、触ろうが何しようがちっとも気にしてなさそうです(笑)
2010/06/06 11:42 | URL | edit posted by tennjan
うわ~おかかちゃんの舌ドアップ!
お手入れは膝の上でやるけど、触っちゃダメなのね。(笑)
でも膝貸してあげてるんだからあさきさんには
触る権利がありますよね~♪

2010/06/06 12:04 | URL | edit posted by Queen Sasha
うふふ、怒った顔が、男らしいっ♪
ガォーって言ったら、ライオンさんみたい
子猫のように可愛らしい顔したり、男らしい顔になったり
おかかちゃんって、ほんと表情豊かです♪
2010/06/06 14:40 | URL | edit posted by いたずらっこ
こんにちわ
おかかちゃんすごい真剣になってお手入れですね。
怒っている顔も良いですね。
シルバーはお手入れ中に手を出すとぺろぺろ舐められてしまいます。
2010/06/06 15:47 | URL | edit posted by 萌猫
ヨーグルトを食べて元気モリモリ、
なんだか毛づくろいにも気合いが入ってるように見える~(笑)

他の人に手を出されると怒るって事は、
おかかちゃん・・・職人気質?(* ̄m ̄)

そうそう。怒られても触りたいんだもん。
お手手に怒りのマークを付けられても、
触っちゃいますよね~☆
あさきさん、( ^^)人(^^ )私も一緒です~♪

応援ポチリ
2010/06/06 17:25 | URL | edit posted by かおりん
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お、おかかちゃん・・・あははははは(笑)
いいわぁ~そのお顔!
おかかちゃんのそのお顔、おばちゃん大好物よ!( ´艸`)ムフッ
本当に『あーっもうなにすんねぇ~ん!』って怒ってるみたいだし(爆)
ほんなさんが書かれてますけど、私も昔は軽く凹んだんですよね~。
触ったとこを必死でんべんべされると(苦笑)
でもそれは飼い主とか安心するにおいを一生懸命
自分の体にすりこんでるんだとかってのを何かで読んで
それからはもう見るたびホクホクです(笑)
2010/06/06 18:06 | URL | edit posted by ゆったん
お手入れの邪魔をするヤツは
たとえママでも許さない!って?
なかなk厳しい表情だねおかかちゃん。

seikoはボケ照るのか、
お手入れ中に触ると自分の身体と一緒に
ワタクシの手まで普通に舐めてますよ。
鈍いのかわかっていて舐めるのか
わけのわからん猫です。

ほれ、いつもがあんな風で怖いから(笑)
2010/06/06 22:32 | URL | edit posted by チビ太ママ
触るなや!・・・こわいよー(;;
でも触るもんねー(^^
今日のおかかやんは「わいるど」ですね♪
2010/06/06 22:35 | URL | edit posted by anemone
おかかくん、表情豊かで見ていて飽きないです。
身だしなみ最中に思わず触りたくなる気持ち、私も同じです。
そして怒られます(苦笑)
2010/06/07 06:37 | URL | edit posted by riris
あまりにも良い表情で
朝から大爆笑してしまいました(^O^)

最初の写真 めちゃくちゃインパクトがありますね(笑)
2010/06/07 06:55 | URL | edit posted by たいたい
わかる~私もついついイタズラしちゃいます(^^)
↓美味しそうにヨーグルト食べてますね~
羨ましい・・・
こんなに美味しそうに食べてウンチも素敵なら言うことなし!ですよね(^^)
2010/06/07 06:55 | URL | edit posted by フクウタ母
お返事
みなさんコメントありがとです(´エ`*)
*************************

桃さんへ

おっ♪ 桃さんっ(*゜∇゜)
おかえりー♪

桃さんもぽぅちゃんに怒られてるんだw
しかもおかかと同じ顔か…ぽぅちゃんもなかなか迫力あるね( *´艸`)
テンちゃんは?怒んないの?

そうそう!触ったとこをまたんべんべw これを繰り返すとおかかが逃げてくのーっ(笑)

少しは忙しさ落ち着いた?

*********************************************

SAKURARAさんへ

はじめまして♪ おはよです( *゜ー゜)ノ
私も、SAKURARAさんのブログをちょこちょこ覗き見してたのでw
はじめまして って感じじゃないんですけどね( *´艸`)

一枚目の写真、ブレブレだけど使っちゃいました(笑)
すごい顔してますもんねぇw
爆笑してもらえて良かったぁ( *´艸`)

はい♪ ぜひまた遊びに来て下さいなっ(*゜∇゜)
私も、SAKURARAさんのブログにお邪魔しますねー♪

*********************************************

ほんなあほなさんへ

以前は凹みました…(´・ω・`)
優しくナデナデしても、その場所をんべんべされて…
「私に触られるのイヤなのかな(T∇T)」って思ってましたよぉ…
私ってクサイ?は、思いませんでしたけど(爆)
でも、しょっちゅう凹んでました(汗)

舌、分厚くないんですーっ(笑)
ブレブレ写真で、舌もブレちゃってて分厚く見えちゃってるんですっw
ほんとはもっと薄いです( *´艸`)

*********************************************

mogu07さんへ

そうそう!触るとさ、すっごく汚くされた…って感じでそこを毛繕いするよね( ;´艸`)
すごーく失礼な行為だわそれ!って思ってたよぉw

男らしい顔つき…
まってね、今おかかの顔見てみるね…

すっごくとぼけた顔してるよw ちーーっとも男の子らしくないしキリリとしてない( *´艸`)
写真撮るときは余所行きの顔してるのかしら?(笑)

うんうん♪ 小梅ちゃんにヨーグルトあげて(*゜∇゜)
ヨーグルト食べてる小梅ちゃんみたーい♪ 可愛い顔して食べるんだろなぁ☆
アナベラちゃんもヨーグルト好きかぁ( *´艸`)

*********************************************

tennjanさんへ

ワイルドさ(〃ω〃)
って、ちーーーっともワイルドじゃないですよぅ…
いっつもいっつもとぼけた顔してますw
きっとね、カメラを向けると少しカッコつけるんだと思います( *´艸`)

tennjanさんちのにゃんずは触ろうが何しようが気にしないかぁ♪
いいないいな…触り放題だ( ̄▽ ̄*)
んべんべが上手じゃない子もいるんですねぇ!それもなんか可愛いなっ(笑)

*********************************************

Queen Sashaさんへ

膝の上でお手入れ率がめっちゃくちゃ高いんですよぉ…
なのに、ちょっとでも触ると怒られるw
お手入れ中は頭を撫でても怒られます( ;´艸`)
そうそう! Queen Sashaさんの言うとおり!
膝貸してあげてるんだから、触る権利あります(*´∇`)ノ
なので、怒られても噛まれても… しつこく触ってます(しつこいからダメなのかな?w)

*********************************************

いたずらっこさんへ

ガォーって言ったらライオンみたいかぁ( *´艸`)

確かに… 子猫のような顔してる時もあるし、男らしい顔(怒ってる時だけw)になったりするかなぁ…
少し成長したってことですね♪
まだまだ子供!って思っちゃうんですけど、確実に成長してるんですよねぇ( *゜ー゜)

表情豊って言ってもらえて嬉しいです♪

*********************************************

萌猫さんへ

おひさしぶりー♪
萌猫さんも忙しそうですねぇ。

お手入れ中に手を出すとぺろぺろ…
シルバーちゃん可愛いですねぇ(*´ェ`*)
うちものたまぁにペロペロしてくれますけど、ペロペロの後に必ず噛まれますw
そこばシルバーちゃんとの違いだなぁ…(笑)

*********************************************

かおりんさんへ

ヨーグルト食べて元気モリモリ!
大満足で、「よっしゃよっしゃ」と迫力ある毛繕いだよね(笑)
すぅちゃんは女の子だから、もっと可愛らしいお手入れの仕方でしょ?(´エ`*)

職人気質!!
まめしぼりのハチマキとか似合いそうだよぉww

うんうん♪ 怒りのマークつけられたってめげませんっ!
何度も何度も触っちゃうもんねーっ♪
かおりんさんと一緒はとーーっても嬉しいんだけど、
すぅちゃんが怒るなんて思えなーい( *´艸`)
私の中ですぅちゃんは、とーーっても可愛いイメージで(実際可愛いけど♪)
怒ったりするように見えないの(笑)

*********************************************

ゆったんさんへ

大好物の顔載せれて良かった( *´艸`)
ゆったんさんに笑ってもらえるとなんだかやたら満足w

えーーっ!!
「飼い主とか安心するにおいを一生懸命自分の体にすりこんでる」…
猫ってなんて健気なのぉ( ノД;)ノ
うーーー 愛しいっっ(ノω・、)

私もこれからホクホクだわぁ(*´ェ`*)
ホクホクしながら触りまくって、しつこい!って噛み付かれるだろうけど…
それでもホクホクだわぁ(〃ω〃)
ゆったんさん、いいこと教えてくれてありがとぉ♪
今おかかは寝てるんですけど、起きて早く毛繕いはじめてくれないかなぁ…w

*********************************************

チビ太ママさんへ

厳しい表情してますよねぇ(笑)
このまま触り続けると、本気噛みされますし…( ;´艸`)

seikoちゃん!!
可愛いーーっ(*ノ▽ノ)
お手入れ中にチビ太ママさんの手を舐めてくれるなんて♪
わかっていて舐めてるんですよぅ…
チビ太ママさんに対する愛情表現ですねっ(〃ω〃)カワイイ

ほれ ってwww
確かにいつもは姐さんって感じですけど(笑) でも、ママ大好きっ子ですね♪

*********************************************

anemoneさんへ

怖いですよねー!こんな顔しなくてもいいやん!
って、こっちも意地になって触り続けると… もっと怖い顔されて本気噛みされますw
なかなか生意気なおかかなのです( ;´艸`)
その生意気さも好き好きなんですけどねっ♪(親バカ。笑)

ワイルドかぁ♪ 男の子だからワイルドって言ってもらえると嬉しいです(*゜∇゜)

*********************************************

ririsさんへ

やっぱりー(笑)
ririsさんも、お手入れ中に触っちゃう派なんですねっ( *´艸`)
で、怒られる…ww
同じですね♪ 同じだと嬉しいなぁ(笑)
触り続けると本噛みされる… これも同じですか?( *´艸`)

表情豊ってありがとです(*゜∇゜)

*********************************************

たいたいさんへ

笑ってもらえて嬉しいです♪
おかかはおとぼけお笑い系なので( *´艸`)

最初の写真はブレブレで、使うのやめようと思ったんですけど…
思い切って載せちゃって良かったです(笑)

*********************************************

フクウタ母さんへ

フクウタ母さんもかぁ( *´艸`)<いたずら

んー 私はヨーグルトよりも猫草を食べてもらいたいんですけどねw
未だに猫草は見向きもせず、ひたすらヨーグルトとか乳製品を欲しがってます(汗)
ウンチも素敵なら ←この表現がステキ!! 愛情がこもってる言い方だと思います♪

フクウタ母さん♪ 私も、しいたけ干してますーっ(笑)
干ししいたけって買うと高いけれど… 自分で作ると安上がりだし、味も濃くて美味しいんですよね( *゜ー゜)


2010/06/07 07:56 | URL | edit posted by あさき
comment posting