おかかメロン


俺ばっかりヤンチャしてるみたいに書かれてるけど…

飼い主もこんなんしてるねんでっ

IMG_4346_2010610_1.jpg




ムカツク…ムカツク…
IMG_4368_2010610_2.jpg




はぁ… こんな飼い主もつとほんまに疲れる…
IMG_4336_2010610_3.jpg
ゴメンナサイ(;ェ)


オレンジのパフパフ(名前がわからないw)に包まれている小さなメロンを買いました♪
食べごろになる時を今か今かと待っていたら…
ふと… このパフパフはおかかのためにあるんじゃないかと思ってしまったの(*゜∇゜)ピーンとキタ!
そう思ったら最後…ムラムラムラムラと燃える心…

なわけで、こうなりました( ̄w ̄)







ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

只今、まだまだ会員募集してると思います(*゜∇゜)
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です☆)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:19  
[おかか
comment
あははは~~(笑)私も偏頭痛気味なんだから~
笑わせないでよ~ww
おかかメロン、いけてるんだもんv-218

ちょっとさぁ、首長族に見えたww
あ、おかかやんごめんごめん!怒ったら嫌やで~

飼い主のイタズラ心、閃いた時ってたまんないよね~
ムラムラワクワク♪
2010/06/10 12:28 | URL | edit posted by 桃
おかかちゃん、コソ泥から、中尾彬、フランシスコザビエルまで!メロンネットを着こなしてるやん(笑)
色といい、似合いっぷりといい、それは、おかかちゃんの為にあるんだよ!メロンは、おまけね~ww

ふふ、十一のオモチャの破壊力は、徹底的です!
千切って唾液で固めて、しつこく、仕事は丁寧に破壊工作しはりますわ(笑)
2010/06/10 12:38 | URL | edit posted by ほんなあほな
わーおかかやん、おとなでいいコだなあ...。
あさきさんとよいコンビ!
と思ったら、お耳が怒ってる...。
2010/06/10 13:12 | URL | edit posted by RTO
うちもやったことあります^_^;
でもうちは被り物が苦手だから・・走り回ってました。
ついやっちゃうイタズラってありますよね。
おかかちゃん、許してくれるよね??
2010/06/10 13:15 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
あはは、大人しく被ってる、おかかちゃんに笑ってしまいました
うちのみぃちゃんなら、間違いなく流血の惨事になります
諦め顔のおかかちゃんが、今日は大人に見えますね(笑)
2010/06/10 14:18 | URL | edit posted by いたずらっこ
「ポン・デ・おかか」のできあがり♪
ちょっといか耳だけど・・・らぶりー(* ´艸`*)

うにには被り物を試したことないな。
今度やってみよう(≧▽≦)!
まずはやっぱりおかかちゃんとおそろいのぱふぱふを買いに行きまーす★

2010/06/10 14:48 | URL | edit posted by そよ
おかかちゃん、デストロイヤーから今度はザビエルになってるぅ~(3枚目。あ・・・頭じゃないですよw首!)

思いついてしまったら、もう我慢できませんよね~。
いや~。あのパフパフにはこんな楽しい遊び方があったのですね♪

いつも猫様の為につくしてるんだもん。
召使の私達にも、たまにはこんな楽しみあってもいいですよね^^

※フォトコンテスト清き一票ありがとうございました^^
 おかかちゃんのもポチッとしてきました^^
 ベーグル狙うおかかちゃん、最高でした☆

ぽちっとな☆

ぽちっとな♪

2010/06/10 17:10 | URL | edit posted by かおりん
こういうの見たら被せたくなっちゃう気持ち、わかるなぁ(*^_^*)
おかかちゃん、似合ってるし(^^)v
うちでコレ被せたら、間違いなくガジガジ・・・ 食べちゃうだろうなぁ(;一_一)
2010/06/10 19:00 | URL | edit posted by まりり
うふふふふ^^
ウチも何度かやってみたよ、これ^^
なかなかジャストなサイズがなくてねー
おかかさんももうちょっとちっさいほうがいいかも?
そのほうがきょえーってお顔になって可愛いよん(うふっ)
2010/06/10 19:40 | URL | edit posted by cuchiko
ちょっ・・・まっ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あははははっふはははははっだぁ~っははははは!
あさきさん・・・ちょっと・・・やめてぇ~!
ひぃ~もうお腹イタイ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おかかメロン(爆)
こんなの店頭に並んでたら迷わず買いますよ~!
ふふっ、そうよね~。
いつもおかかちゃんばっかりヤンチャしてるみたいになってるけど
あさきさんだって、こんなことしてるんじゃないの~(笑)
まぁ~さかこんなのかぶせちゃうなんて!
あ・・・え?私?
あらやだ、あたくしはそんな・・・ねぇ?
おほほほほほほほほほほ(´0ノ`*)
2010/06/10 19:50 | URL | edit posted by ゆったん
へえーオレンジのもあるんですか!びっくりだ。
メロンとかかわないkら知らないのかしら(笑)。
白いのをめんまにかぶせようとしたら
むちゃくちゃ咬まれて終わりました。
おかかちゃんはつきあって(?)えらいねえ。
でも、似合ってるし...
2010/06/10 20:06 | URL | edit posted by めんまねえちゃん
おかかメロン、欲しい~!(≧▽≦)
今年のお中元は『おかかメロン』1ダース!なんて。
嫌がりもせず被ってるのがまた笑える~( ̄m ̄*)
私もやってみたい・・・うちのニャンズに・・・
2010/06/10 20:21 | URL | edit posted by ニャーヨ
わたしもおかかメロン、ほしいです。
すごい,似合ってる(笑)
2010/06/10 20:46 | URL | edit posted by SHIRO
うふふ~、おかかちゃん ヨーロッパの貴族みたいよ(笑)
これが目の前にあったら私もきっとやってしまうはず♪

最後の写真は諦めて寝ちゃったのかしら?
おかかちゃん たまにはあさきさんにいたずらされちゃって~、ムフフ
2010/06/10 21:20 | URL | edit posted by Pan
美味しそうなメロンだわ♪

私にも一切れくださいな(笑)
2010/06/11 06:56 | URL | edit posted by たいたい
確かにこういうの見たらイタズラしたくなります。
おかかくんも満更嫌がってないみたいだし(笑)

2010/06/11 07:03 | URL | edit posted by riris
お返事
みなさんコメントありがとです(´ω`*)
****************************

桃さんへ

あらー 桃さんも偏頭痛気味だったんだぁ(´・ω・`)
ツライよねぇ… 少し良くなった?

おかかメロンで笑ってもらえて良かったぁ♪
たくさん写真撮ったんだけど、どれもおかかの怒り顔だったわww
首長族(爆) いわれるとそう見えるー( *´艸`)

うんうんw 閃いた時はムラムラワクワクニヤニヤ(笑)
でもさ、想像より反応が悪いとガックリなんだけどね( ;´艸`)

*********************************************

ほんなあほなさんへ

その流れ最高です!!w
途中で中尾彬が入ってるとこなんてステキすぎる( ̄w ̄)
1枚目の写真も確かにコソ泥やし(爆)

わぁー♪ おかかの為にあるなんて( *´艸`)
これからもパフパフネットを見つけたら買わなくちゃー♪
でも、パフパフに入ってる果物って高いものが多いから…
家計的にはちょっと問題だわぁ(´д`;)w

といちくんの破壊力は徹底的ですか(笑)
丁寧に破壊工作w 職人ぽくて素敵ぃ(*ノ▽ノ)

*********************************************

RTOさんへ

おとなでいいコ… もっともおかかに合わない言葉かもですっ(笑)
うんうん(笑) いいコでこんなことされてる風ですけど…
お耳もお目目もお怒りですよ( ;´艸`)
パフパフネットを外した後も不機嫌でしたしw

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

きゃー♪ ぷんちゃんもやられたことがあるんですねwww
これを被って走り回るぷんちゃん… 後ろ走りでしたか?( *´艸`)
ぷんちゃんのパフパフ姿も見てみたかったなぁ(笑)

んー おかかも許してくれませんでした!
パフパフネットを取った後も不機嫌でしたもんっ(笑)

*********************************************

いたずらっこさんへ

いやいやぁ… 大人しくなかったですよぉ(笑)
これはもう疲れてきた時に撮った写真ですから( ;´艸`)

みぃちゃんなら流血惨事ですか!!!
なんかこう…みぃちゃんのイメージがどんどん違うことになってる(笑)
私の中では、強い女みぃちゃんって感じになってますよー( *´艸`)

*********************************************

そよさんへ

ポン・デ・おかかwww
もっと可愛いお顔してくれてたら最高だったのに…
終始怒り顔のいか耳でした( *´艸`)

うにたんは被り物未経験ですか♪
ってことは… 何か被せたら情けない顔で固まってしまうかなw
おかかも最初は↑でしたよ(笑)

わぁー♪ うにたんのパフパフ姿楽しみにしてまーす( *´艸`)

*********************************************

かおりんさんへ

デストロイヤーからザビエル… なんかスゴイよねwww
うんうん 首ね首(爆)

もっとこうフィットするようなパフパフだったら素敵な写真が撮れるんだろうけど、
これはちょっと大きすぎてダメだったわぁ…
でも、思いついたことをやって私の気持ちはスッキリ( *´艸`)

うんうんw 召使にも楽しみがないとお仕えできないからっw
たまにはこう…反撃?しないとねっ( *´艸`)

こちらこそ、一票ありがとぉ(*゜∇゜)
もれなくもらえる… 楽しみだねw

*********************************************

まりりさんへ

似合ってるってありがとです( *´艸`)
おかか的には「こんなん似合いたないわっ(怒)」なんだろうけど、
とーーっても楽しかったぁ♪

まぁたんは… 食べちゃうか(´д`;)
じゃ、まぁたんのかわりに… また違うパフパフネットを買ったらおかかがやりますから(笑)

*********************************************

cuchikoさんへ

やっぱり!cuchikoさんはやってそうだもん(爆)
これからの季節は桃!!
桃のネットとかだったらジャストフィットしそうじゃない?(*゜∇゜)

きょえーーって顔見たいっヾ(*´∇`)ノ
ネットがついてる果物ってちょっと高かったりするけど…
きょえー顔を見たいがために… お財布緩くするよw

ところでさ、cuchikoさんちはどの子に被せたの?全員?w

*********************************************

ゆったんさん

そうやって ひぃって笑うけど
うちだって昨日のゆったんさんの記事見て死ぬかと思うくらい笑ったわよー( *´艸`)
連続間違いにも笑ったんだけどw まめちゃんのあのお顔で噴き出しましたっ( ̄w ̄)
あのまめちゃんのお顔、ポストカードで欲しいよーぅ(笑)

まメロン(まめちゃんメロンね。笑)と、ちょびメロン…
とっても似合うと思うんですけど… そのうちやってもらえますか?( *´艸`)
って、ゆったんさんも絶対こーゆうことしてるはず!(笑)

おほほほほほほほほほほ(´0ノ`*) ←ほら、この顔は、してるわよ♪って顔だものw

*********************************************

めんまねえちゃんさんへ

うちも高級メロンは買いませんw
これは350円の小さなメロンだったんですよぉ( *´艸`)

かぶせようと思ったらむちゃくちゃ咬まれてって…
めんまねえちゃんさんの手を咬んだんですか?w
それとも白いネットを?( *´艸`)

えっと… つきあってくれたというより、無理矢理かぶせました(; ̄w ̄)
だから怒り顔のいか耳ですw
似合ってるって言ってもらえて良かった♪ またやろーーっとw

*********************************************

ニャーヨさんへ

おかかメロンで良ければ、ニャーヨさんに送りたーいw
お中元におかかメロン1ダース!!! お腹壊すこと間違いなし!( *´艸`)
でも… 安上がりなお中元だぁ(笑)

いやぁ…かなり抵抗されましたよw
でもでも… たまには飼い主にも楽しい思いさせてよぅ… と、お願いして無理矢理かぶせました( ;´艸`)
ニャーヨさんちのニャンズがかぶった姿も見てみたーいww

*********************************************

SHIROさんへ

おかかメロン、ご注文ですか?( *´艸`)
似合ってるって言ってもらうと嬉しいんですけど…
おかかはきっと微妙な気持ちですよねw

*********************************************

Panさんへ

Panさんだけだわー ヨーロッパの貴族みたいって高貴な例えしてくれたのは(笑)
ほんなあほなさんなんて中尾彬とか言ってるしー( *´艸`)

目の前にあったらやっちゃいますよねw
Panさんちの場合… ねねちゃんが似合うかな… 
んー やっぱりサクくんの方が似合いそうだ(* ̄w ̄)
サクくんのザビエル姿見てみたいなぁ(笑)

んもぅ… って感じで最後はキッチンの床にゴロンしちゃいました(笑)
ほんまにいやや… この飼い主とこのパフパフって思いながら目を閉じたのかもですw

*********************************************

たいたいさんへ

一切れ!!w
どうやって分けよう…(笑)

*********************************************

ririsさんへ

えーーっ! 意外です!
ririsさんもこういうのを見たらイタズラしたくなります?(笑)
こういう悪いことを優しいririsさんはしなそうなんですもんっ( *´艸`)

おかかメロン… すっごく嫌がってました( ;´艸`)


2010/06/11 07:18 | URL | edit posted by あさき
遊びに来たとたん1枚目の写真が目に入ってきて、
お茶を吹きましたww
PC壊れるので笑わせないでくださいよ~(爆)

おかかちゃんの”ムカツクムカツク”も本当にそう言ってそうで笑えましたww
おかかちゃんもあさきさんも最高です!!
2010/06/11 11:36 | URL | edit posted by SAKURARA
SAKURARAさんへ
ぐわぁぁぁ(ノ´Д`)ノ
お返事めちゃ遅でごめんなさいっっ(汗)

SAKURARAさんのじゃなく、うちのパソコンが壊れましたぁ!
もしかして…RAKURARAさんが吹いたお茶がうちに飛んできたのかしら( *´艸`)

笑ってもらえて良かったです♪
今日からまたよろしくお願いしますねっ☆
2010/06/21 09:37 | URL | edit posted by あさき
comment posting