1周年☆
おかげさまで

今日、1周年を迎えることができました(*゜∇゜)

と、ご挨拶したいとこですが…

楽しみにしてくれた方もいると思うので、1周年プレ企画の発表を先にしますっ!
それでは、抽選の様子をご覧下さーい♪
(長い記事なので、面倒な方は一気に最後までスクロールw)



30名の方が応募してくれました(*゜∇゜) 
IMG_2010715_1.jpg
当選者は3名様です♪




タコ糸にお名前の紙を貼り付け、おやつを結びましたよ♪
IMG_2010715_2.jpg
おやつ結び… 不器用な私だから思った以上に大変だったww


この状態で、紐をじゃらじゃら揺すります!
するとおかかが狙いを定め…



よっしゃ!これやっ!!
IMG_2010715_3.jpg




あーーー
IMG_2010715_4.jpg




んっ
IMG_2010715_5.jpg




ぐぃーーーんっ
IMG_2010715_6.jpg
と、引っ張っていきました( ̄w ̄)




お名前見えますか?
IMG_2010715_7.jpg
これじゃ見えないかな…




もう(`ε´*)紐離してよぅ!!
IMG_2010715_8.jpg


最初の当選者さんは…


tennjanさん♪ おめでとぉ(*゜∇゜)ノ
IMG_2010715_9.jpg


おかかぁ!お次お願いねー♪


よっしゃ♪ これやっ!
IMG_2010715_10.jpg
勢いよく引っ張ったから、おやつ跳ねてますっw




こっちこい!!
IMG_2010715_11.jpg





またしても んぐーーっと引っ張っていきましたよ( ̄w ̄)
IMG_2010715_12.jpg


お次の当選者さんは…


cuchikoさん!! おめでとっ(*゜∇゜)ノ
IMG_2010715_13.jpg
あっ!!スペル間違ってる(;゜Д゜) ゴメーン…


はいっ! 最後の方ですよーっ おかかやん頼んだよっ♪


よっしゃっ! ジィィィ…
IMG_2010715_14.jpg




決めた!
IMG_2010715_15.jpg
はい♪ 決まったようです(*´∇`)




ん… またお名前が見えない…
IMG_2010715_16.jpg


最後の当選者さんは、じゃじゃーーーん!!


いたずらっこさんでしたぁ♪ おめでとですっ(*゜∇゜)ノ
IMG_2010715_17.jpg




ということで、tennjanさん、cuchikoちゃん、いたずらっこさんに
1周年記念のおかか便を送らせてもらいます♪

IMG_2010715_18.jpg




外れちゃった人… ごめんなぁ…
IMG_2010715_19.jpg

うんうん…。
外れてしまった方、ごめんなさいm(_ _)m
またいつかこういう機会があると思います!
その時にはまた応募して下さいねっm(_ _*)m


1周年の日を、こうして楽しく迎えることができたのも、
遊びに来て下さる皆さんのお陰です♪
ありがとうございましたm(_ _*)m

これからも無理することなく楽しく続けていけたら…と思っていますので、
『おかかでゴハン』を、今後もよろしくお願いしますっ( *゜ー゜)



tennjanさん、cuchikoちゃん、いたずらっこさん
まずは、ブログ左側のメールフォームからメールを下さいm(_ _)m
こちらにメールが届き次第、質問等を書いたメールを返信させてもらいます。
ってことで、まずはメールフォームへ行ってくださーい(*´∇`)ノ




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)




極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募してます♪
おかかは「その他」に居ます♪
よかったらポチっと投票お願いしまーす(*´∇`)ノ


comment:25  
[特別な日
comment
むきー!
残念~!
わくわくしながら早起きして見に来たのに~(嘘)
何が送られるんだろうな~。
わくわくわくわく。
2010/07/15 08:57 | URL | edit posted by みっちょん
1周年、おめでとうございます!
いつもほんわか楽しい時間をアリガトウ☆
これからもよろしくお願いします!

う~ん残念!
おかかちゃんが頑張って選んでくれたものね。
あさきさんもこれだけオヤツを結んで大変だったろうに.....
お疲れさまでした~
次回も楽しみにしてるよ~
2010/07/15 09:35 | URL | edit posted by mogu07
ブログ開設1周年、おめでとうございます~。

くじ運悪いから無理だろなーとは思っていたけど…、
ああ~ざんねーん。

ひもにオヤツを結んで選んでもらう方法、いいですね!
でも、30個もあると大変…。
お疲れ様でした~。

これからも楽しい記事を楽しみにしております!
2010/07/15 09:46 | URL | edit posted by くろノア
1周年おめでとうございます~♪
あらら・・・はずれちゃった~、残念(><)
これはでも大変な作業でしたね~。
あさきさんもおかかやんもお疲れ様でした~!
これからも楽しいおかかやんとの生活を覗き見させてもらいますよー(^^
2010/07/15 09:51 | URL | edit posted by anemone
次!次は私の札だよね!?とおかかやんを突いてしまった(´∇`)
おかかやんならではの立ち姿抽選楽しかったわ~

これからもかわいいおかかやんをいっぱい見せてね!
よろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ
2010/07/15 10:48 | URL | edit posted by リヴ
1周年おめでとうございます♪
えっ! 私♪♪♪
おかかちゃん、選んでくれてありがとう
ドキドキしてワクワクです~
楽しみに待ってま~~~す

あさきさん、細かい仕事、ご苦労様でした
くじ引きのようで楽しませてもらいました
これからも、元気なおかかちゃんと、優しいあさきさん
応援していくからね♪
2010/07/15 10:53 | URL | edit posted by いたずらっこ
あさきさん&おかかちゃん、抽選おつかれさまでした~

むむぅ、はずれてしまって残念ー
でも、抽選中のおかかちゃん、かわいいです♪
おかかちゃんならではの抽選方法ですね。
(=ウチは無理)
先日「おかかでゴハン」をPCで見ていたら、うにも
いっしょにのぞきこんでました(笑)
おかかちゃんに興味がある模様・・・

1周年おめでとうございます★
これからも楽しみにしていますよぉー!
2010/07/15 10:53 | URL | edit posted by そよ
キャーーーーーーーー!!!
めっちゃくちゃうれしいv-238
どうしよう、ドキドキしてますっ!!!
こんな幸運っていいのでしょうか?
あ、あまりに興奮しすぎて肝心のお祝いが・・・汗!
1周年おめでとうございます☆
あさきさん、おかかちゃんに出会うことができて私の日常の中に楽しくて幸せなひとときが増えました♡
どうもありがとうございます^^

ひゃーしかし、今日は嬉しすぎて、どこ行くのもスキップになりそうです♪
メール送らせていただきますね♪

おかかちゃん、私から感謝の『チュー』をいっぱい送るね!(えっ?迷惑?)
2010/07/15 11:19 | URL | edit posted by tennjan
すごーい!もんすごいドキドキハラハラ!
中継楽しかったよ~!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
だけどうちのネコズ・・
福招かなかったみたい・・(´・ω・`)ショボ-ン
いやいやそんな事もないかっ!!うんうんっ!
そういやもう既に十分たっぷり招いてくれてたね~♪
一周年おめでとう~☆
これからも好き好きおかかやん好き~っていっぱい書いてね(≧ω≦)b
わしもすき~!!
2010/07/15 12:03 | URL | edit posted by shizu*
一周年、あらためまして、おめでとう御座います!

しまった!
昨日、おかかちゃんに付け届けのコメントもせずに、
鼻くそに食いついちゃったからだわ^^;;
でも、コチラへのお邪魔歴も短いですし、
二周年に期待しよう~っと!

おかかちゃん、お疲れ様でした^^v
で、残りのオヤツは??ww
あさきさん、楽しい企画、ありがとうございました!
当選された方、おめでとうございます!
羨ましがり詐欺に出向くとするかな~(笑)
2010/07/15 12:10 | URL | edit posted by ほんなあほな
一周年おめでとうございます(*^^)

おおっ!!おおっ!!
抽選してる様子・・かなり楽しめました。
こんなに細かい作業、お疲れさまでした~おかかちゃんもね☆
残りのカリカリは食べたのかな?

これからもおかかちゃん・あさきさんヨロシクねっ♪
2010/07/15 13:12 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
ブログ一周年おめでとうございま~す♪
めんこいめんこいあさきちゃんと・・・じゃない、間違えた。
めんこいめんこいおかかちゃんと、そんなおかかちゃんに
デレッデレなあさきさんと知り合え、こうしてブログに
お邪魔させていただくようになって、毎日の楽しみが1つ増えました^^
これからもずーっとずーっと楽しませてくださいね(´∀`*)

で。
うん、当たる気はしてなかったから大丈夫(爆)
だってすげー競争率高いしー。
おかかちゃんの抽選の様子を見られただけで満足よ~(*´ω`*)
・・・しかしこの面倒な方法を選ぶとは(笑)
あさきさん、おかかちゃん、お疲れ様でした♪
2010/07/15 13:57 | URL | edit posted by ゆったん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15 16:45 | | edit posted by
うるうるうるうるうる(感涙)
メールフォームってどこ?(徘徊中)(爆)
あ、あった、みつけた、今から行ってくる
ありがとー、おかかさん
ありがとー、あさきちゃん
きっと一生分の運を使うたわ(爆)
2010/07/15 17:53 | URL | edit posted by cuchiko
1周年おねでとうございます!
抽選結果、ザンネンだったな~。
海外からだと引きが弱いのか!?
それにしても沢山の応募で、おかかちゃん選ぶの大変だったんじゃない?
器用に一個ずつひきましたね(笑)

これからもブログ楽しみにしています!
ず~っとず~っと続けてくださいね。
2010/07/15 18:04 | URL | edit posted by BULANママ
1周年おめでとうございます(^^)
おもしろい抽選方法~!!
おかかちゃんもちゃんとお役目はたしてくれましたね!
必死でお菓子の紐を引っ張るお顔がいいですね!!
2010/07/15 18:10 | URL | edit posted by GoldDog
ムムム~~~ ダメだった~~~~~ (マジ泣き!)
いやあ~緊張したよぉ。
次こそ名前が出るんじゃないかと真剣に見つめちゃった(笑)
残念だったけど。
当選された方、おめでとうございます~^^

そしてそして。
ブログ1周年、おめでとうございます!
これからも楽しくかわいい おかかちゃんを見せてくださいね♪
あさきさんの手作りお菓子と 
親ばかっぷり (あら♪ 失礼~笑。でも褒め言葉よ♪)
楽しみにしてますからね!(^^)!
2010/07/15 18:33 | URL | edit posted by koto
おかかちゃん 
イイ仕事してますねぇ(^O^)
当った方おめでとうございます♪
これからも2周年5周年10周年と
いっぱいいっぱい楽しい日記を続けていってくださいね☆
2010/07/15 20:04 | URL | edit posted by たいたい
祝☆一周年☆
すっごーーい! 手の込んだ抽選ですね!
これなら外れても、文句なし~~(笑)。
おかかちゃんの厳正なる抽選ですもんっ!
当選したお三方には、どんなプレゼントが届くんでしょ?
わくわくしますね♪
2010/07/15 20:21 | URL | edit posted by おとまめ
1周年おめでとうございます!
楽しい!外れても楽しい抽選の仕方で楽しかった~♪
おかかやんのジィィィ…って顔に惚れた(笑)

これからも毎日楽しみにしてますね~
あ、プレッシャーじゃないですよ(って書くと余計プレッシャーかけてる?)
2010/07/15 21:28 | URL | edit posted by ししゅうねこ
1周年おめでとうございます
あ~e-263はずれちゃった。
おかかちゃん、ご苦労さまでした。次回は、たのむわよ~!
また、一年健康で楽しく過ごせますように・・・
2010/07/15 23:52 | URL | edit posted by ★ガラ
☆一周年おめでとうございます☆

実況中継、楽しめました♪
クジ運の悪い私は、やっぱりハズレちゃったけどね(^_^;)
それにしても細かい作業でしたね~?!
カリカリに結ぶなんて、めちゃくちゃ大変そう!!
あさきさん、おかかちゃん、お疲れさまでした(^O^)/
これからも楽しみにしてます♪
2010/07/16 01:13 | URL | edit posted by まりり
お返事

みなさんコメントありがとです♪
お祝いの言葉も、とーーーっても嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _*)m


みっちょんさんへ

むきー!!
早起きして見に来てくれたのかと思ったのにウソかーっ(`ε´*)
って、見に来てくれただけでも嬉しいものです(笑)

何が送られるって…
猫の物。猫グッズ。 …それだけなのですっ(´д`;)
昨夜、箱に詰めたおかか便を見て… ほんと猫だけになっちゃった…
と、少し反省したとこです(汗)

*********************************************

mogu07さんへ

こちらこそ、いつもありがとですm(_ _*)m
mogu07さん、これからも仲良くして下さいね♪

おやつ結び、本当に大変でした!
何が大変て… 小さなカリカリを結ぶのも大変だったんですけど、
紐好きなおかかがじゃれてくるし、
カリカリを結んでるもんだから大興奮で邪魔してくるのが大変でした(笑)
でも、この抽選とっても楽しかったです( *´艸`)

*********************************************

くろノアさんへ

ありがとですm(_ _*)m

サマー○ャンボも発売されてることだし、
そういうことに運を使った方がいいですよーっ( *´艸`)

うんうん♪ 紐におやつ、お友達がやってたのでマネさせてもらったんですけど、
これが思った以上に大変で途中でへこたれそうになりました(´д`;)
なんせ、紐にじゃれてくる邪魔猫がいるしw
紐に結んだカリカリを狙ってくる邪魔猫がいたもんで…( ̄w ̄)

*********************************************

anemoneさんへ

ありがとですm(_ _*)m

海外に住んでる方が当たれば、日本の物たくさん送って
それを海外組みでわけてもらったりできるねー!って夫と話してたのに
残念でした(´・ω・`)
でもまた、こういう機会があったら是非応募して下さいねっ♪

はーい♪ これからもおかかに会いに来てやって下さいっ(〃ω〃)

*********************************************

リヴさんへ

あははは 突いてしまった ってww
おかかがフラついてたのはそのせいかしら?( *´艸`)

抽選楽しかったって言ってもらえて嬉しいです♪
カリカリを結んだ苦労もこれで報われました!(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ(*゜∇゜)ノ

*********************************************

いたずらっこさんへ

当選おめでとです♪
&お祝いの言葉ありがとですm(_ _*)m

うんうん♪ 気持ちだけのおかか便ですけど、
ドキドキワクワクで待ってて下さいねっ(*゜∇゜)

抽選、楽しんでもらえて良かったです♪
いたずらっこさんに応援してもらえたら心強いし、とにかく嬉しいです( *゜ー゜)
これからもよろしくお願いしまーすっ!

*********************************************

そよさんへ

ありがとですm(_ _*)m

お友達がカリカリをタコ糸に結んでたのをマネしてw
後は少しでもおかからしくと思って、テーブル抽選にしました(笑)
何度か抽選の練習したんですけど失敗ばかりで…
本番だけが大成功だったんですよぉ♪ 本番に強い子なのかも( ̄w ̄)

わぁ♪ うにたんがのぞきこんでくれたなんて(*ノ▽ノ)
どんな感じで見てくれてたんだろぉ…♪
興味持ってくれてたら嬉しいなぁ(*゜∇゜)

*********************************************

tennjanさんへ

当選おめでとです♪&お祝いの言葉ありがとですm(_ _*)m

そんなに喜んでもらえて嬉しいです♪
でも、おかか便…喜んでもらえるもの入ってるかしら(´д`;) と、ちと不安です(汗)
来週の初めには発送するので、待ってて下さいねっ♪

日常の中に…って、言葉とーーーーっても嬉しかったです!感動…(ノω・、)
tennjanさん、これからもよろしくお願いしまーすっ♪

感謝のチュー 私が変わりにしておきましたよーw 微妙にイヤがってました(爆)

*********************************************

shizu*さんへ

ドキドキハラハラしてもらえて嬉しいっ♪ 楽しんでもらえて良かったぁ( *゜ー゜)

shizu*さんちのにゃんずはさ、お外にある福には手を出さないんだよっ!
きっと慎ましやかなのっ!そう思っておこうよっ( *´艸`)

お祝いの言葉ありがとね♪ これからもよろしくね(*゜∇゜)
うん!好き好きっていっぱい書くよーww

って、わしもすき~!!って(爆) わしは無いやろww

*********************************************

ほんなあほなさんへ

ありがとですm(_ _*)m

うんうんw 抽選前に、「私を選んでくれたらカリカリ6粒あげるよー♪」
っておかかにメッセージ送ってくれたら、当たったかもしれないのにぃ( *´艸`)

二周年!!! そこまで続くのか…
続いたとしても二周年の日を覚えてられるのか… ちと怪しいとこですがw
また機会があったら、ぜひぜひ応募して下さいねっ(*゜∇゜)ノ

楽しい企画って言ってもらえて嬉しかったです! こちらこそありがとでした♪
残りのおやつは1粒ずつ紐から取ってw おかかにあげましたよぉ(食べすぎww)
羨ましがり詐欺w 成功率は高いですか?(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

ありがとですm(_ _*)m

楽しんでもらえて嬉しかったです( *゜ー゜)
カリカリを結んだ苦労も報われました(笑)
残りのカリカリは、これまた1粒ずつ紐から外してぜーんぶおかかにあげましたw
あの日はちょっと食べさせすぎちゃったかも( *´艸`)

ぷんちゃんママさん。 こちらこそ!これからもよろしくお願いしますっ♪

*********************************************

ゆったんさんへ

反応するのやめとこう… 反応せずに流そう… と思ったけどやっぱりダメ!!!
めんこいめんこいあさきちゃん 間違ってないよぉ(*´∇`)ノ
むしろ↑が正解ですっww

デレッデレな って… 私からするとゆったんさんの方がデレッデレだってばぁ(笑)
でも、そのデレデレなゆったんさんが好きなんだぁ♪
まめちょびちゃんのことを心から愛してて、変態すぎるくらいのゆったんさんが好きなのぉ(*ノ▽ノ)

当たる気してなかったかっ(爆)
うんうん。競争率高かった!こんなに沢山の方が応募してくれたのに…
3名様ってやっぱりちょっとケチよねww
この方法は、ゆったんさんちのマネしちゃったんだけどw ほんと結ぶの大変だった(汗)
なんせ結ぶこと自体大変なのに、おかかが紐にじゃれてくるし、カリカリを取ろうとするしで大変!
何でこの方法選んじゃったんだろ… って、途中で少しへこたれたよぉ(笑)
でも、満足よ~って言ってもらえたから報われました!ありがとねぇ(*゜∇゜)

*********************************************

鍵コメさんへ

お祝いの言葉ありがとですm(_ _*)m
今度またこういう機会がありましたら、
鍵コメさんも是非応募して下さいねっ( *゜ー゜)

これからもよろしくお願いしますっ♪

*********************************************

cuchikoちゃんへ

当選おめでとです♪

まずは… お名前間違っちゃってごめんよ(´д`;)
記事にしてから気づいたよ(汗)

メールフォーム見つかったみたいで良かったw
こんな狭いブログを徘徊するなんて… cuchikoちゃんもちょっと天然入ってるよねw

って!こんなことに一生分の運を使わないで(; ̄w ̄)
cuchikoちゃん宛のおかか便には、サマージャ○ボ入れるべきかしら?
って思っちゃったじゃないのよぅ(笑)

*********************************************

BULANママさんへ

ありがとですm(_ _*)m
海外だと引きが弱いというか…
30名の方が応募してくれたのに、3名の方にしか当たらないっていう
競争率の問題だったと思います。ごめんねぇ(´д`;)

抽選本番の数日前から、3~5本くらいで練習させてたんですw
練習の時には、まとめて掴んじゃったりで上手くいかなくて…
でも、本番は1本ずつ選んでくれました!本番に強い子だったみたいです( *´艸`)

はーい!これからもぼちぼち続けていくので、よろしくお願いします(*゜∇゜)

*********************************************

GoldDogさんへ

ありがとですm(_ _*)m

おもしろいって言ってもらえて嬉しかったです♪
うんうんw 抽選本番の数日前から練習してたんですけど、練習では失敗ばかりで…
でも、本番ではどうにか役目を果たしてくれましたw
とにかく食いしん坊なので、おかかにピッタリの抽選だったと思います( *´艸`)

バタバタ続きで、あまりコメント残せずごめんなさいm(_ _)m
こんな私ですが、これからもヨロシクお願いします♪

*********************************************

kotoさんへ

記事が長すぎて、みなさんからブーイングが出るんじゃないかとドキドキしていたけれど、
緊張したり、真剣に見てもらって嬉しかったよぅ( *゜ー゜)
こんなに沢山の方が応募してくれたのに、3名にしか当たらないって…
ちょっとねぇ… と、今更ながら反省しました(´д`;)
けど、kotoさんもサマー○ャンボを買うべし♪
かかしくんと、うたちゃんがすごい福を招いてくれるかもっ(*゜∇゜)


1周年のお祝いありがとですm(_ _*)m
これからもしっかり親バカ ←これは猫飼いの中では褒め言葉だよねぇww しますっ(笑)
手作りお菓子なんかは、もうちょっと涼しくなったらまた紹介させてもらいますねっ♪
キッチンが暑くて今はもうお菓子もなーんも作りたくないのですーw

kotoさん、これからもよろしくお願いしまーす(*´∇`)ノ

*********************************************


たいたいさんへ

練習は失敗続きだったんですけど、
本番でイイ仕事してくれました( *´艸`)

2周年5周年…10周年(汗)
いつまで続くかわかりませんけど…
少しでも長く続けていけるように、楽しみながらぼちぼちやっていきます♪
たいたいさん、これからもよろしくですっ(*゜∇゜)

*********************************************

おとまめさんへ

ありがとですm(_ _*)m

いやぁ… 紐に結んだ後に、もっと何かしようと思ったんだけど…
紐に結ぶ作業だけで力尽きてしまった(; ̄w ̄)
それでも、楽しんでもらえたようで良かった♪

おかか便は猫の物ばかりですw
と言っても気持ちだけなんだけどね(´д`;)
他の物も何か…って考えても、猫ばかり浮かんできちゃうの(笑)
ほんと困ったよぅ(´д`*)

*********************************************

ししゅうねこさんへ

ありがとですm(_ _*)m

楽しいって言ってもらえて良かったぁ♪
カリカリ結びの苦労も、楽しいの言葉で報われました(笑)
ジィィィ…の顔、ほんとにジィィィで… 
結構長いことあの顔して狙ってたんだよぉ( *´艸`)

プレッシャーになってないから大丈夫!
楽しみながらぼちぼち続けていくねっ( *゜ー゜)
ししゅうねこさん、これからもよろしくお願いしまーす♪

*********************************************

★ガラさんへ

ありがとですm(_ _*)m

次回!!!(笑)
うんうん♪ またこういう機会を作ると思います♪
その時には是非また応募して下さいねっ(*゜∇゜)

健康で楽しくって、どうもありがとう( *゜ー゜)
これからもよろしくお願いしますっ♪

*********************************************

まりりさんへ

ありがとですm(_ _*)m

こういうので運がなくても大丈夫♪
もっと大きな運があるのかもしれないものっ(*゜∇゜)
まりりさんも、サマージャ○ボ買ったほうがいいよぉ(笑)

うんうん。カリカリ結び大変だったぁ(´д`;)
でも、それ以上に、紐にじゃれてくるおかかを制するのと
結んだばかりのカリカリを食べようと狙ってくるおかかを制するのが大変だった!(笑)
でもでも、私自身も、とっても楽しませてもらった抽選会でした♪

これからもぼちぼちブログを続けていくので、
まりりさん。これからもよろしくねっ( *゜ー゜)


2010/07/16 09:09 | URL | edit posted by あさき
はずれちゃったー。残念。
残念賞ある?なんちゃって。
これからもよろしくね。
1周年おめでとう☆
2010/07/16 21:13 | URL | edit posted by SHIRO
SHIROさんへ

お祝いの言葉、ありがとう♪

残念賞はありませんww
外れた方27人に残念賞してたら大変なことになるーっ(; ̄w ̄)
こちらこそ、これからもよろしくぅ☆


2010/07/17 07:27 | URL | edit posted by あさき
comment posting