手は獲物
手を動かす

おっ!
IMG_5598_2010716_1.jpg




飛びついて仕留めるでっ
IMG_5601_2010716_2.jpg




狙って
IMG_5607_2010716_3.jpg




狙って
IMG_5615_2010716_4.jpg


手を止める


獲物おらんよーになった…
IMG_5619_2010716_5.jpg


手を動かす


おぉっ!!
IMG_5633_2010716_6.jpg

また狙う顔をしてw
手首に飛びついてきてガブガブっと噛みながらケリケリww

あまりにも痛く噛まれると
お仕置きだべー!!
(おかかのお腹に顔を埋めてモフモフ)


ひぃぃぃぃぃ
IMG_5651_2010716_7.jpg




降参!!
IMG_5655_2010716_8.jpg

手を動かすたびにこれの繰り返し…w



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
というか!キジトラ猫さんと暮らしてる方は今すぐみっちょんさんに写真を送るべしっ(。・ω・)ノ
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)




極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募してます♪
おかかは「その他」に居ます♪
よかったらポチっと投票お願いしまーす(*´∇`)ノ



comment:19  
[おかか
comment
今日もふっくらマズルが~~~(*´д`*)
黒目が段々大きくなって、がっかりしたらしぼんで....
またクワッと大きくなった~
これだけでキュンキュン~
お腹に顔を埋めてぶち切れないのが偉いな.....
降参顔のおかかちゃん、目が虚ろよ?(笑)
2010/07/16 10:04 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃんって、ホントに活溌にゃんこだわ~ん♪
お手手動かしただけでこんなにお目目が
キラキラになるにゃんて!!
しかもどのお顔もビミョーに違って全部可愛い♡
お腹モフモフの刑、うちでもよくやります♪
降参!のあとはまた最初から繰り返しですね♪笑

昨日メール届いたでしょうか?
ちょっぴり不安なのでもう一度メールフォームから送らせていただきま~す^^
2010/07/16 10:15 | URL | edit posted by tennjan
あ~そうか~
手が獲物って思ってると、目線取れるからいいよねぇ~
ウチは、手は手って思われちゃってるから、
一生懸命動かしてもダメなのよ~
いやまぁ…しつけ的には正しいのかもしれないけど…

おかかやん、目がらんらんとしてていいね!
2010/07/16 11:27 | URL | edit posted by リヴ
そうそう、私はこのおかかやんの表情
とっても好きなんですよね~マズルサイコ~v-218
手は獲物・・・そうだったのですかww
痛いだろうな~おかかやん、お手柔らかに頼むよ~

う~ん、そのお仕置きおかかやんにしてみたいかもv-398

あさきさん1周年おめでとぉ~v-314
2010/07/16 12:16 | URL | edit posted by 桃
きゃぁぁぁぁ~っ!
私も思いっきり痛く噛んでっ!
おかかちゃん、噛んでいいから、
お仕置きさせろっ!^^v
2010/07/16 12:35 | URL | edit posted by ほんなあほな
ひいぃぃぃ・・・のお顔!かわいい~~。
もう、鼻のチェックばっかりしちゃうじゃないですか(^^;
今日はOK!問題なし(笑)
2010/07/16 12:49 | URL | edit posted by anemone
遅れましたが一周年おめでとうございま~す!
抽選の仕方がいかにもおかかちゃんらしいですね♪
なんて為になるアシスタントなんでしょう!
今日のおかかちゃんもハンターモード全快ですね。
降参のお顔が可愛いわ~!
2010/07/16 13:08 | URL | edit posted by Queen Sasha
すいません・・・
まずほんなさんのコメントに爆笑しちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
噛んでいいからお仕置きさせろって(爆)
んーまぁ、私もそのお仕置きはしたいな、ぜひ。
ということで、おかかちゃん。
私の手も噛んでいいからお仕置きさせてっ!
あさきさんの倍、させて!!(*´д`)ハァハァ
お腹に顔を埋めてモフモフのついでに肉球ぷにぷにと
お鼻つんつんとお顔もっきゅもっきゅさせて!!!
も、もう・・・想像しただけで・・・.;`Σ(´〃`*)ブッ
やだぁ~もう~おかかちゃん、めんこすぎる~!
ああああぁぁぁぁ内臓の振るえが止まらなひぃ~~~~。
2010/07/16 14:41 | URL | edit posted by ゆったん
ここにも素敵な変☆態が沢山いらっしゃるようですねw
最近、ほんなあほなさんが自分を解放してらっしゃるというか
欲望のままにコメントしてらっしゃるのをよく目にするわゲフンゲフン
おかかちゃん、我慢するからあんまり痛くしないでね。
でもお仕置きはしっかりやっちゃうわよ。
だって、下僕はドSだものウフフ
2010/07/16 15:56 | URL | edit posted by ドンタコス下僕
そうそう、噛まれてもいいからお仕置きしたいですよねー。
若い猫ちゃんは手でも遊んでくれるから可愛いです。

遅ればせながら一周年、おめでとうございます。
今年はお休みしている時に過ぎてしまったので、
二周年企画を楽しみにしてますわ~(笑)
2010/07/16 17:29 | URL | edit posted by ねこねこ
お腹に顔うずめてモフモフ気持ちいいですよね^^
わたしもついうちのこにしちゃいます♪
おかかちゃんのお腹にもフガフガしたいな。(嫌がられますよね^^;)
ぷっくりなマズルがとっても可愛い!
お目々がキランキランしていて今日のお顔もバッチリです♪
2010/07/16 17:36 | URL | edit posted by りっぽ
おかかちゃんすっごい楽しそう^_^
カワイイけどきっとあさきさんの手首にはたくさんの猫傷が・・・?ムフ
私にもありますけどね(笑)

↓抽選外れちゃった~。残念!
すごい楽しそうな抽選の様子でしたね。
おかかちゃんの紐への興奮っぷりがおかしくてw
当選された方おめでとうございます。
2010/07/16 21:56 | URL | edit posted by Pan
お手手は獲物ですか~(^^)
お目目がランラン!!
噛み噛み蹴り蹴りがしてほしくてわざとやっちゃうときありますよ~(^v^)
お腹モフモフも大好きです!
お腹の香りをかいでいっつも嫌がられてます(爆)
2010/07/17 00:23 | URL | edit posted by GoldDog
おおっ~(#^.^#)
おかかちゃん、マズルが・・マズルが・・。
おちょぼ口になってるし、クリクリお目目も可愛い~
お仕置きしてみたい・・・モフモフこの時期って
毛だらけになるけどやめられないんですよね(笑)
2010/07/17 05:45 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
爛々としたお目目
めちゃくちゃ可愛いですね
おかかちゃんっの表情
いつ見ても 本当にス・テ・キ☆
2010/07/17 06:08 | URL | edit posted by たいたい
お返事


みなさんコメントありがとです♪
今日はまとめてお返事させてもらいますm(_ _*)m

おかかがまだ小さかった頃に、手では遊ばせない方がいいって聞いたけれど…
手を動かすと飛び掛ってきちゃって…
注意してもやめる子じゃなかったです( *´艸`)
手を噛まれると痛い時もあるけど、
仔猫の尖った歯で噛まれると血が出てキリリと痛み(懐かしい痛みだぁ♪)
大人になった今は流血することはなくなったけど、顎の強さでジンジン痛むw
痛いけど…
噛まれてないとおかかがいない感じで変なんです(笑)
長い時間留守にした時なんかは、おかかに噛まれた手の傷を見て
おかかを思い出しニヤニヤしたりw 早く会いたくなったり…(〃ω〃)
なので、これからも「手は獲物」であってほしいと思ってます♪

モフモフの刑は、いまの季節とっても危険!
汗かいてる時にやると、顔中毛だらけ( *´艸`)
それでもモフモフして、お腹の匂いもたっぷり嗅いじゃう♪
猫の匂いってすっごくいい匂いですよねぇ(*´ェ`*)
こういう幸せのためなら、顔中毛だらけになってもいいですよねっ(*゜∇゜)



リヴさん>うんうん♪ 躾け的には正しい(*゜∇゜)
       小さな頃は手にじゃれついてきましたか?

桃さん>お手柔らかには無理だよぉww
      1周年のお祝い、ありがとね♪

ほんなあほなさん>∑( ̄□ ̄;)!!! マゾ… いや、サドかっ(笑)

anemoneさん>これからも鼻チェックお願いします( ̄w ̄)
          白い砂がたまりすぎてる時は、教えて下さいっ(笑)

Queen Sashaさん>1周年のお祝い、ありがとです♪
             女王さまは降参のお顔なんて…しないですよね?( *´艸`)

ゆったんさん
ドンタコス下僕さん>お二人ともほんなさんのコメントに反応( ̄w ̄)
             ほんなさん… 変態化が進んでるっていうか…
             うんうんw 自分を解放したんでしょうね!ステキっ(笑)
             ゆったんさん、内臓揺れすぎ!心配になってきたwww
             下僕さんは、ドン子ちゃんにだけM?( *´艸`)

ねこねこさん>お祝いのお言葉ありがとです♪
         まずは、二周年までブログが続くように頑張ります!(笑)


2010/07/17 07:01 | URL | edit posted by あさき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17 11:58 | | edit posted by
表情がよくわかる写真ばかり。
うっとり。。。
三連休たのしんでね
2010/07/18 20:45 | URL | edit posted by SHIRO
お返事

鍵コメさんへ

コメントありがとでしたm(_ _*)m

*********************************************

SHIROさんへ

表情がよくわかるって言ってもらえて嬉しいです♪

うちは2連休だったんですけど、楽しい連休でした!
SHIROさんは?いい連休でしたか?(*゜∇゜)


2010/07/20 07:13 | URL | edit posted by あさき
comment posting