夕焼け色のおかか

夫が帰ってくるまでの間、窓辺に座りおかかと話をしていたら
おかかが赤く染まりだした♪


おかかやんっ 毛染めしたっ?( *´艸`)


えっっ 俺の色かわっちった!?
IMG_6884_2010722_5.jpg
うんw


ベランダに出て空を見る


綺麗だねぇ…♪
IMG_6899_2010722_3.jpg




おかかも一緒に見る?( *゜ー゜)
IMG_6902_2010722_1.jpg




網戸を開けて夕焼け鑑賞♪
IMG_6894_2010722_2.jpg




私はいつものように、おかか鑑賞(笑)
IMG_6909_2010722_4.jpg


今日も幸せでした( *゜ー゜)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)



comment:20  
[おかか
comment
キレイな夕日!
おかかちゃんもきれいに染まってる~
最初、おかかちゃんはあさきさん鑑賞をしたいのかな?
と思ったら、網戸を開けて欲しくて見つめてたのね。
首を伸ばして不思議そうに見てる~
大人っぽい顔つきになってきたけど、仔猫のような愛らしさが
まだあって目が離せない時期だわ。

↓ピッに敏感に反応するおかかちゃん(笑)
気持ち良さそう~
でも半目で白眼~
2010/07/22 10:31 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃ~ん、とっても綺麗だよ~☆
俺の色変わっちゃってビックリしちゃった?
そのビックリお目目がまたとっても可愛いよ~v-10
本当に影絵みたいな綺麗な夕焼けですね~!!
夕日を眺めるおかかやん、
おかかやんを眺めるあさきさん、
そんな2人を感じる私たち、
みーんにゃ幸せです♪
2010/07/22 10:45 | URL | edit posted by tennjan
すご~~い!
ドラマチックな夕焼けだわ~
これは、おかかちゃんじゃなくても、うにょんて伸びて、身を乗り出して見ちゃうかも~^^/

ホントに夕日に染まってるんですね。
なんか、感動!
2010/07/22 11:42 | URL | edit posted by ほんなあほな
夏だね~
おかかちゃんが夕焼けに見入ってるお顔がかわいいですっ★
ほんと、何にでも興味津々な好奇心旺盛ねこちゃんだわ~
ウチに行き倒れてるアレは、ねこじゃないな(キッパリ)

何でもない一日も、特別な一日。
きっと毎日が特別なんだよね。
そんな夕焼けですね。
2010/07/22 11:59 | URL | edit posted by そよ
おぉ、うにょんと伸びて興味津々おかかちゃんかわゆい。
最近ホントに夕焼けがキレイですよね~
なんだか毎日ベランダに出てます。
毎日部屋の中から、ベランダに出たくて恨めしげなネコの顔も見れます(´∇`)
2010/07/22 12:18 | URL | edit posted by リヴ
大阪の夕焼けは綺麗です。
昔は名物だったほどですもんね~(^^
おかかやんといっしょに夕日を浴びる・・・
なぁんかほのぼの幸せだにゃー。
2010/07/22 12:23 | URL | edit posted by anemone
うわぁ~おかかちゃん、綺麗に染まってる(#^.^#)
こうしてちょっとしたことだけど、毎日続くって
良いですよね~♪
私もほっこり幸せになれました~ありがとう☆
2010/07/22 12:27 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
んまっ、おかかちゃんがふりお(不良)になった!?(笑)
・・・んふふ、きれいな夕焼けにゃね~(´∀`*)
おかかちゃんも、ぽわぁ~んと赤く染まってめんこいねぇ。
なんかこういうひと時って、涙出そうなほど幸せよね。
私もおかかちゃんと一緒に、うにょーんって身を乗り出して
夕焼け観賞したいわぁ~(*´艸`)ムフッ
あ、あさきさんも仲間に入れてあげよっか?(爆)
2010/07/22 13:21 | URL | edit posted by ゆったん
うゎ~、とっても綺麗な夕焼け♪
一日の終わりに、こんな夕焼けみれるなんて
頑張った自分に、ご褒美貰ったような気持ちになりますね

オレンジ色に染まったおかかちゃん♪
幸せの色に包まれてるようです
それを見つめるあさきさんも幸せなんだろうなぁ~
2010/07/22 14:19 | URL | edit posted by いたずらっこ
夕焼け雲はまっかっか♪
パパさんは夕焼けを背中に帰宅されたのかな?
暑い中、今日もお疲れ様でした^^

なんだか、あさきちゃんとこにきたらホッとするっちゃ
時計がゆる~く回っちょるみたい^^
おかかさんもそんな時の中にいるんじゃから
絶対、穏やかで気持ちいいじゃろうねぇ^^
2010/07/22 17:22 | URL | edit posted by cuchiko
はじめまして~きじ集会メンバーのまぁさ(めい)です。
実はミッチーさんのブログからよくお邪魔してました。
おかかやん、かわいいですね。
そして、とってもスレンダー!!
これはヨーグルト効果なのかしら・・・
ぷっくりした口元がとてもキュートです。
我が家と同じキャットウォークですね~
ハンモック使ってくれますか?
2010/07/22 19:22 | URL | edit posted by まぁさ
ことしは、梅雨明けしてから毎日の夕暮れがうつくしすぎますね。
夕暮れにはねこがよく似合います。
なんだか物語を感じるんですよね。
2010/07/22 20:39 | URL | edit posted by RTO
夕焼け色のおかかやん♪
赤いフィルターかけたみたいにキレイに赤い^_^
夕焼けの写真もキレイだ~。
うんうん、なんだかあさきさんとおかかちゃんのまったりとした雰囲気が漂ってきましたよ、ウフフ

あさきさん 今日カードと猫ちんが届きました!!
すごい嬉しい❤
ありがとうございました。
2010/07/22 21:47 | URL | edit posted by Pan
綺麗な夕日におかかちゃんもピンクに染まって
おかかちゃんとても綺麗よ。

首を伸ばして見てる姿はとても可愛いですね。

おかかちゃんとあさきさんの静かな夕暮れのひと時良い時間が持てましたね。
2010/07/22 22:28 | URL | edit posted by 萌猫
あら。なんだか、いつもと違った雰囲気のおかかちゃん。
ちょっと叙情的?
夕焼けに染まって良い感じの写真になってますね!
すっきり晴れた青空も好きだけれど、
いろんな色が混ざり合ったような夕焼けも
大好きです。
2010/07/22 23:21 | URL | edit posted by 砂糖魚。
うわあ~♪
キレイな夕焼け。
ここまで完璧な夕焼けって見たことないかも。

おかかちゃんて。
期待通りの反応みせてくれますよね♪
ほんと表情が豊かですね!
うんうん。
夕焼けも楽しみたいけど。
おかかちゃん鑑賞がいちばんです(^^♪
2010/07/23 00:00 | URL | edit posted by koto
最近夕焼けきれいですよね~(^^)
赤く染まるのもまたいいですね♪
首を伸ばしてお外を見るおかかちゃんがかわいいです。
2010/07/23 03:19 | URL | edit posted by GoldDog
おかかちゃんにはセピア色が似合います。
もっとも、元々が美形だから。。それにフォトジェニック。
2010/07/23 06:28 | URL | edit posted by おぴ
綺麗な夕日♪

黄昏てるぅ~(^O^)
2010/07/23 06:55 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです( *゜ー゜)
****************************

mogu07さんへ

最近とっても夕焼けがキレイです♪
夏の暑さは本当に嫌なんだけど、夕方、この夕焼けを見ると
夏もいいなっ♪ なんてほんの少しだけ思っちゃう( *´艸`)

大人っぽい顔つきになってきたけど、仔猫のような愛らしさが
って、すっごく嬉しい言葉です(*゜∇゜)
mogu07さん、いつもおかかのこと褒めてくれてありがとですm(_ _*)m

半目で白目w ゾンビみたいでしょ?(笑)

*********************************************

tennjanさんへ

毎日、とーーっても夕焼けがキレイですよねぇ♪
その美しさを、もうちょっとこう…上手に撮れたらいいんだけど…
今の私にはこれが限界ww

うんうん♪ みーんにゃ幸せが一番幸せ(*´ェ`*)

tennjanさん、メールのお返事が滞っちゃっててごめんねm(_ _;)m
今日はお返事書けると思います!(たぶん)
気長に待ってて下さいねっm(_ _)m

*********************************************

ほんなあほなさんへ

最近毎日キレイな夕焼けですよぉ♪
ほんなさんも是非、ニャンズ達と夕焼け鑑賞して下さいっ(*´ェ`*)

うんうんっ ほんとに夕日に染まってたんですよっ♪
こういう景色とか… こういう時間って感動ですよね( *゜ー゜)

*********************************************

そよさんへ

これでも以前より好奇心は減ってるんだと思うけど…
それでも、こういう反応くらいはします( *´艸`)
そよさんちのうにたんは、猫に見えるんだけど… 何だろww
あの可愛いうにたんは、ネコ型のなに?(* ̄w ̄)

うんうん。毎日が特別だよぉ。
今日という日は一瞬にして過去になっちゃって、もう二度とこない日だもの。
毎日を大切に過ごしたいよね。

*********************************************

リヴさんへ

リヴさんのブログも、夕焼け写真載せてましたねぇ♪
さすがリヴさん、私が撮る夕焼けとは違うよぉ!
美しさが全く違う(; ̄w ̄) と、思った私なのでしたw

私も、毎日ベランダに出てる♪
夕焼けを見る時間が、とっても大切な時間になってます( *゜ー゜)

恨めしげな、さくらちゃんと、かえちゃんの顔が浮かぶわぁ(笑)

*********************************************

anemoneさんへ

へぇぇぇ!!
昔は、夕焼けが名物だったんですか?
六甲の山から見る夕焼けとかかなぁ…♪
大阪の夏は厳しいなぁ…って、毎年思うんですけど、
夕焼けが見れる時間は大好きです(*゜∇゜)
うんうん♪ おかかといっしょに夕日を浴びてるから、
大切な子といっしょだから、幸せも倍増ですっ(*´ェ`*)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

うんうん♪ 大きな幸せじゃなくても、
こういう日々の当たり前のような時間も…
毎日続いてるってことが幸せなんですよね( *゜ー゜)

ぷんちゃんママさんも、ぷんちゃんと夕焼けを楽しんで下さいなっ♪

*********************************************

ゆったんさんへ

ほんとそう。こういう時って涙が出ちゃうよ。
すっごくすっごく愛しい時間(*´ェ`*)
ゆったんさんも、まめちょびちゃんと夕焼けを楽しんで(*゜∇゜)

って、おかかと一緒に夕焼け鑑賞かいっ!!
うん!私も仲間にいれてーっ(T∇T)
夕焼けってさ、ひとりで見ても美しいけど、
大切な人(猫)と見ると、もっと美しく感じるよね♪

*********************************************

いたずらっこさんへ

ほんとそう思います♪
頑張った自分に、頑張ったみんなにご褒美だなぁって( *゜ー゜)
ギラギラと太陽が光ってる時間は、暑さで辛いんですけど…
夕焼けに空が染まり出すと、ホッと気持ちが落ち着きます♪

大きな幸せじゃなくても、こういう日々の当たり前のような幸せも
どちらも変わらない幸せな時なんですよね(*´ェ`*)
こうして日々、幸せだと思えることに…
そういう環境にいれることに感謝ですm(_ _*)m

*********************************************

cuchikoちゃんへ

うんうん♪ 夕焼けを背中に帰ってきたよぉ(*゜∇゜)
「今、電車降りたよっ」
「おかえり♪ ねぇ、今日の夕焼けもキレイだよっ」
「ほんまやなぁ」なんて会話を電話でするんだけど… この時間が大好きっ♪
同じ夕焼けを大切な人や猫と見れるのって幸せだよね( *゜ー゜)

うちのブログにくるとホッとするって、すっごく嬉しいよぉ(〃ω〃)
おかかは1日の大半を穏やかとは程遠い感じで過ごしてるけどw
夕焼け時間はとっても穏やか( *゜ー゜)
夕方って、人にとっても猫にとってもホッとする時間なのかもね♪

*********************************************

まぁささんへ

はじめまして♪
と言っても、私もちょこちょこまぁささんのブログにお邪魔してるので
はじめましてって感じじゃないですっ( *´艸`)

最近ちょっとスレンダーじゃなくなってきたおかかですけど(汗)
「ダイエット指令」が出ないように、上下運動頑張ってもらってますww
ヨーグルトは最近食べさせてないんですよー♪
水分を多くとってもらうために、ミルクをぬるま湯で薄めて、
それを1日に2回飲ませてるので、涼しくなるまでヨーグルトは無しです(笑)

キャットウォーク、まぁささんちと同じですかっ♪
これ、場所をとらないしいいですよね(*゜∇゜)
ハンモックは気に入らないらしく… ほとんど使ってません(´д`;)
まぁささんちは?ハンモック、大人気ですか?

コメント残してくれてありがとでした♪ また是非遊びに来て下さいっ( *゜ー゜)

*********************************************

RTOさんへ

ほんと、毎日の夕暮れが美しすぎます(*´ェ`*)
うんうん。夕暮れと猫とか、夕闇と猫ってあうよねっ♪
猫のためにある時間かも!って思っちゃうくらい( *゜ー゜)

うん。物語感じる。それを表現できないのが悲しい…(笑)

*********************************************

Panさんへ

1日中暑い暑い苦しい苦しいと言って、文句も言いまくりで(私が。笑)
おかかもダルそうに過ごすんですけど
夕焼けの時間だけは、日本に夏があってよかったねぇ♪ って思っちゃいます(笑)
おかかも、夕焼け時間はとっても穏やかな感じですよぉ( *゜ー゜)

カードと猫ちん、送り付けちゃったんですけど…
喜んでもらえて良かったぁ(*゜∇゜)

*********************************************

萌猫さんへ

とても綺麗な空を、夕焼け色に染まった猫と見る…
すっごくステキな時間ですよぉ( *゜ー゜)
萌猫さんも是非、大切な子と夕日時間を楽しんで下さいなっ♪

おかかのこと、綺麗とか可愛いとかありがとです(*´ェ`*)
猫って、どの子も本当に綺麗だし可愛いですよねっ♪
特に、何かに夢中になってる姿はステキです(〃ω〃)

*********************************************

砂糖魚。さんへ

毎日暑くて、暑さで苦しくて…
夏よー!!早く終わってくれーーい!!
って言いまくりですけど…
空だけは、夏の空が大好きです♪

早朝に見る青空で泣きそうになって、
夕焼けを見て泣きそうになる… 年取った証拠かな…(爆)

砂糖魚。さんも、ちゃちゃちゃんと夕焼け時間を楽しんで下さいねっ♪

*********************************************

kotoさんへ

毎日こういう夕焼けですよー♪
kotoさんも、今日、夕方空を見上げて下さいっ(*゜∇゜)
かかしくんやうたちゃん、お子さんと一緒に♪
(リヴさんの夕焼け写真は、これとは比べ物にならないくらい美しいです(ノω・、) )

うんうんw
夕焼けは、少し見てわぁぁぁぁ綺麗♪ で、終わりw
後の時間は、おかかを見て楽しみますっ(笑)
猫飼いってこんなもんですよね( *´艸`)

表情が豊ってとっても嬉しい言葉です!ありがとでしたm(_ _*)m

*********************************************

GoldDogさんへ

うんうん♪ 毎日夕焼けが綺麗ですよねぇ(*゜∇゜)
日中は、暑さで疲れちゃってるんですけど…
夕焼け時間だけは、暑くてもホッとできる時間ですよねっ♪

かわいいってありがとです(*ノ▽ノ)

*********************************************

おぴさんへ

おぴさん、久しぶりですねーっ(*゜∇゜)
お元気でしたか?

セピア色が似合うなんて思ったことなかったけれど…
似合いますか?
今度、そういう写真を撮ってみようかなっ♪
元々美形…フォトジェニック…
褒めすぎですよっ(笑)
でも、正直…嬉しいです(*´ェ`*) ありがとでした♪

*********************************************

たいたいさんへ

おかえりなさいっ♪
旅行、楽しかったんでしょうねぇ(*゜∇゜)
お土産話、楽しみにしてまーす!


2010/07/23 08:14 | URL | edit posted by あさき
comment posting