不器用?

尻尾のお手入れは、いつもこの格好で…
IMG_6440_2010724.jpg

ねぇ、おかか… もうちょっと楽な体勢でできないの?

それが楽なの?(´д`;)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)


comment:10  
[おかか
comment
なんかお腹のあたり攣りそうなんですけど!( ̄∀ ̄;)
猫ってどうして平気でこんな格好できるのかしら・・・
ちょびおも結構へんてこな格好してシッポえっぺえっぺ
してることがあるんですよね~(苦笑)
ソファーの上とかでやってると、ズリズリ移動して落ちることも( ̄m ̄*)ププッ
おかかちゃんは座椅子から落ちたりしないの~?(笑)
2010/07/24 22:40 | URL | edit posted by ゆったん
こ、これは!!
さすがはおかかちゃん♪
スマートだから出来るんだわ~☆
うちだと空介が唯一出来そうだけどしっぽが短い鍵しっぽさんだから残念!!笑
2010/07/24 22:47 | URL | edit posted by tennjan
ええ~
起き上がろうよう(笑)
おかかちゃんなりの楽で良い毛繕い法なのね。
ふにゃんとした後ろ足が可愛い~
2010/07/25 02:26 | URL | edit posted by mogu07
とても楽なようには見えないですが・・・(^_^;)
2010/07/25 06:47 | URL | edit posted by たいたい
随分と難度の高いやり方ですね・・・(笑)
おかかちゃんは体が柔らかいのね~。
うちの子は普通に足おっぴろげてやってます。
2010/07/25 07:33 | URL | edit posted by Queen Sasha
おかっちゃん
これ、どないなっちょるん?
どっから見てもようわからん(汗)
あ、ひょっとしてウチのゆらりんと一緒で
おかっちゃんも尻尾が言うこときかん派?(爆)

あさきちゃん、歯磨きおやつ大好評じゃったよ
ありがとね^^
2010/07/25 14:17 | URL | edit posted by cuchiko
お腹がよじれてる??
なんだか大変そうに見えますね(^^;)
尻尾もちゃんと毛づくろいしなきゃだもんね!
2010/07/25 23:33 | URL | edit posted by GoldDog
お返事

みなさんコメントありがとです(*゜∇゜)
*****************************

ゆったんさんへ

うんうんw この姿見てると、こっちの腰が攣りそうになるよ(; ̄w ̄)

落ちる落ちる!ww
お股メンテの時と、尻尾のお手入れの時に落ちてるw
クッションとか座椅子からよーく落ちてるよぉ(笑)

ちょびくんはソファーの上からかぁ( *´艸`)
落ちた時、びっくり顔してる?w

*********************************************

tennjanさんへ

スマートだからかなぁ…
不器用だからこの方法でしかできないのかと思って( ;´艸`)

あーんw 空介くん残念!!ww
でも、鍵しっぽさんだと幸せたくさん掴まえてくれますねー♪

*********************************************

mogu07さんへ

でしょでしょ! 起き上がろうよぅ!って言いたいよねーっ(笑)

んー 小さい頃から尻尾のお手入れはこの体勢( *´艸`)
慣れてるんだろうし、楽なんだと思うけど… 見てるこっちは苦しいよw
尻尾のお手入れしてる時は一心不乱だから、
ふにゃんとした後ろ足も触り放題なのだっ(* ̄w ̄)

*********************************************

たいたいさんへ

でしょー(笑)
これは絶対楽じゃないはずww
って思うんだけど… 本猫は難なくやってます( *´艸`)
器用なのか不器用なのかよくわからない子ですw

*********************************************

Queen Sashaさんへ

難度が高いこの格好で、結構長い時間んべんべお手入れしてるんですよ( *´艸`)
体が柔らかいというか… やっぱりちょっとアホ?www
うんうん!普通は足おっぴろげでやると思いますっ(笑)
この方法だと、疲れると思いますもんっw

*********************************************

cuchikoちゃんへ

おかっちゃん ってw  おっかさんみたいだわ(爆)

へそ天して、腰ねじって、背中の方に回ってる尻尾を舐めてるの( ̄w ̄)
って言っても、よーわからんよねw

尻尾全く言うこときかん派!!w
だからね、自分の尻尾も遊び道具だよ( *´艸`) って!ゆらりんもかーっwww

グリニーズあげてくれたんだねっ!ありがとっ♪
匂いがキツイから、喜んで食べてくれるよねっ(*゜∇゜)

*********************************************

GoldDogさんへ

よじれてますっ!(笑)
本猫は大変そうにやってないんですけど…
見てるこっちの腰が攀じれそうで、こっちの方がツライいですww
うんうん♪ 尻尾のお手入れは毎日じゃないですけど、
やる時は、丁寧にやらないとですねー♪


2010/07/26 08:15 | URL | edit posted by あさき
すごいね☆
逆にこの体勢で苦しくないのかしら?笑
家も注意してみてないけど、こういう格好するか
今度みてみよう♪

ちなみに麦は絶対に届かない短さ(笑)
2010/07/26 09:44 | URL | edit posted by がる
がるさんへ

楽々やってるって感じには見えないからw
結構大変な体勢なんだと思う( *´艸`)
でも、尻尾のお手入れはこの格好でしかできないみたいwww
ほんと間抜けなのよねぇ( ̄w ̄)

うんうんw もしかしたら麦茶くんもしてるかもよ♪
同じ格好じゃなくても、もっと苦しい体勢したりとかw

絶対に届かない短さかww
それも可愛いねぇ(*´ェ`*)


2010/07/27 07:37 | URL | edit posted by あさき
comment posting