元気!!

名前を呼んだって、獲物(相変わらず私の手)から目を離さない…
IMG_7035_2010726_1.jpg




手首にぶら下がるまで… 5秒前(;゜Д゜)
IMG_7034_2010726_2.jpg

暑さに慣れてきたのか… 今朝も元気いっぱいです!



突然ですが… くまさん度チェックww

kotoさんちのうたちゃんは、可愛いピンクのくまさん♪

おかかは… コアラ(こげ茶だけど)だと思うんだけど… どぉだろ?( ̄w ̄)
IMG_7052_2010726_3.jpg
長い鼻がついてたらゾウなのになぁ…w

みなさんちのニャンの手(足)には、どんな動物が隠れてますかっ?(*゜∇゜)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)

comment:24  
[おかか
comment
いいわぁ~
このまんまるおめめで狙われたい☆

私、今まで人の鼻の形だと思ってたけれど
こう見るとくまさんなんだね♪
我が家のくまさんは…
2匹とも色白の肌色くまさんです☆
2010/07/26 09:46 | URL | edit posted by がる
おかかちゃん、元気いっぱいでよかった~♪
まん丸お目目がキラキラしてますね☆

うんうん、たしかにおかかちゃん、コアラっぽい!
うちの3アミーゴはどうかにゃ~~?
後でじっくり探してみま~す♪
2010/07/26 10:37 | URL | edit posted by tennjan
え?コアラ?
くまちゃんじゃなあい?やっぱり(^^
茶色の正統派テディベア♪かわいい~
2010/07/26 10:40 | URL | edit posted by anemone
我が家は夫婦揃って
「ミッキーさん見っけ!」と大はしゃぎしています

バカ夫婦(^_^;)
2010/07/26 11:46 | URL | edit posted by たいたい
ホントだ!コアラちゃんだ!!
ちなみにさくらはイエティですから…
そういえばかえ子のをまだ見てないので、今度こそかわいい動物が隠れていることを、
期待します!
2010/07/26 12:20 | URL | edit posted by リヴ
あ!くまさん!
リヴさんとこで見たわ~。
うちのは、くまには見えませんでした・・・。
おかかちゃんのはコアラに見えますね!!!
うひゃっ。
ちょっと開いちゃってるお口がたまらん♪
おめめもキラキラしてますねん♪
2010/07/26 12:51 | URL | edit posted by 砂糖魚。
クリクリのお目目・・可愛い(#^.^#)
ほんと、おかかちゃんはコアラだわ~
うちはさくらちゃんと同じイエティです♪
2010/07/26 12:56 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
手首にぶら下がるって・・・(汗)
おかかちゃんもガブリエルなのかしら?
我が家にはガブリエル・うにこ様が降臨されていらっしゃるので
一年中、長袖生活です・・・
さすがにいまの季節はツライデスヨ。

うには、ピンクと黒のバイカラーくまさんですが
一匹だけ、ピンクくまさんなのよ~
2010/07/26 14:37 | URL | edit posted by そよ
狙ってる狙ってる(笑)
しかも徐々に口あいてきてるし( ̄m ̄*)ププッ
でも手首にぶら下がるってのも凄いなぁ。
うちは絶対ないかも
旦那がふざけてオラオラ~って遊んでると噛みつくことはるけどね(笑)

ふふふ、おかかちゃんの肉球はコアラかぁ~(´∀`*)
今ちょびおの肉球(写真)見てみたら、クマって感じでもないし
コアラって感じでもないし・・・
なんかねなんかね、顔にあたる部分が妙に長いのよ(爆)
ん~写真が悪かったかなぁ。
ちょっとあとでじっくり観察してみよ~♪
2010/07/26 15:10 | URL | edit posted by ゆったん
おかかちゃんの好奇心いっぱいの
クリクリした目が大好きです♪
あさきさんも暑くて大変でしょうが、元気なおかかちゃんから
エネルギー貰って夏バテなんか吹き飛ばしてくださいね

みぃちゃんの肉球は・・・・ダルメシアンが潜んでいます(笑)
2010/07/26 15:38 | URL | edit posted by いたずらっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26 17:25 | | edit posted by
ぐふふふふふふ
ゾウかー(笑)
うんうん、コアラも分るー
はみ毛もいい感じ(むふふ)

おかっちゃん、暑さに慣れたのねー
今年はほんと暑いからねー
お家の中でも熱中症って聞くもん(汗)
まだまだ始まったばかりじゃけど
なんとか頑張って乗り切ろうね☆
2010/07/26 17:34 | URL | edit posted by cuchiko
おかかくん、口元、カワイイ!
2010/07/26 19:27 | URL | edit posted by 32clover
おかかちゃん~♪
その目、口元。最高にかわいいよ!
たとえこの後ハンターに変身したとしても~(笑)

おお~ほんとコアラちゃんだ♪
お耳は大きいけど小顔ですよね。
そして手足が長い。
美味しそうな コアラチョコ~♪
2010/07/26 21:11 | URL | edit posted by koto
こ、これは...
コアラですね。
うちのはどうもピンクの熊っぽいです。
コアラの子は、よこっちょの耳の部分が
きゅっと上のほうにあるんですよね。
体シャープなこの方がそうなるのかも。
2010/07/26 22:52 | URL | edit posted by めんまねえちゃん
ロックオンしたお目目と集中したその口、たまりませんね~。
ついでに、手首にぶらさがるおかかちゃんも見てみたい・・・(ウフフフ)

うちのお手手も覗いてみたら、BULANはおかかちゃんと一緒の黒の熊さん、BINTANGは4匹の熊さん皆ガングロなんだけど、基本ピンクの手足に、一つ黒片手袋だったり、一足片足黒靴下はいてたり、それぞれ個性があります。
それにしても、面白い!
2010/07/26 23:18 | URL | edit posted by BULANママ
狙っているのが手首でもこんなお顔じゃ許しちゃいますね(笑)
ホントお目目が可愛いわ~♪
ふふ、コアラちゃんも可愛いですね。
今度隊長、お嬢もじっくり見てみようっと。
少しだけ過ごしやすくなってきましたけど、あさきさん大丈夫ですか。
2010/07/26 23:52 | URL | edit posted by ねこねこ
ほんのり開いてるおかかちゃんのお口、たまりませんね~(*^_^*)

どこにクマちゃんが・・・?  って最初、探せませんでした(^_^;)
なるほどね~! 見方によってはそう見えるもんですね☆
たしかに、コアラにも見えるぅ♪
うちはどうだろう? って今見てみると、薄ピンクのくまでした(^_-)-☆
2010/07/27 01:33 | URL | edit posted by まりり
狙って見上げるお顔が ものすごいかわいい~(^^)
でも このあとガブ~っとくるわけですね(^^;)
最初熊さんと言われてぜんぜんわからなくて 説明してもらったことがあります(爆)
今はちゃんと テディベア見えますよ~!!
ウェンディのお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました(^^)
うれしかったです!!
「どうも ありがとっ!」by ウェンディ
2010/07/27 01:56 | URL | edit posted by GoldDog
いやぁ猛暑に負けましたっ。おかか君すごいねぇ~。毛皮もなんのそのなんだね(笑)
うちも正統派テディベアでございます~。ヒト科の食事襲うのも上手ときてるしっ(苦笑)

夏ばて気をつけてねっ!
2010/07/27 06:22 | URL | edit posted by JUNJUN
おかかちゃん暑くても元気いっぱいでいいですね~
ホントだ~コアラさんだっ!
Ziggyはピンクのクマさんだけど
Sashaはおかかちゃんのとそっくりですよ~。^^
でも女王様はコアラじゃないな。(笑)
2010/07/27 06:37 | URL | edit posted by Queen Sasha
お返事

みなさんコメントありがとですm(_ _*)m
******************************

がるさんへ

最近、夜…眠りに落ちた瞬間とか、
早朝とかに狙われるんだよぉ(T∇T)
噛まれるのはいいんだけど時間を考えてほしいよぅ…。
まん丸お目目で狙われるのはいいけど…時間が問題よねぇ(´д`;)

あぁ!そう!うちの旦那もね、
おかかの肉球は、あさきの鼻に似てる!って言うのよーw
喜んでいいんだか何だか微妙な気持ちだけどw やっぱり鼻にも見えるよね(笑)

麦茶くんは色白の肌色くまさんかぁ…生で見てみたーい(*゜∇゜)

*********************************************

tennjanさんへ

なんだかやたら元気ですw
夏男って感じで、晴れ続きの毎日を、うーんと楽しんでるみたい( *´艸`)

うんうん、おかかの肉球はくまさんの耳より縦に長いからコアラっぽいよね♪
3アミーゴはどぉだろ(*゜∇゜)
どんな子が肉球に隠れてるかなぁ♪
個人的には、空介くんの肉球が気になるーっw 真っ黒くまさんかなぁ(*´ェ`*)

*********************************************

anemoneさんへ

わっ!おかかの肉球もくまちゃんに見えますか!?(*゜∇゜)
正統派テディベアだなんて♪
嬉しいなぁ(*´ェ`*)

肉球って、見ても楽しいし触ると気持ちいいし… 最高ですよねぇ♪

*********************************************

たいたいさんへ

たいたいくんは、ミッキーさんかぁ( *´艸`)
いやぁ… 猫飼いの夫婦は、どのお家もバカ夫婦だと思うんですけどw
みぃんなそんなもんだと思いますよぉw
うちも胸を張っていえますよ!バカ夫婦だよぉ(*´∇`)ノ と(笑)

*********************************************


リヴさんへ

うんうんw さくらちゃんは確かにイエティだったww
あれ?マナティとイエティって違うんだっけ…
って、さくらちゃんは「マナティ」の方だと思う!!w
だって確か… イエティって雪山かなんかに住むお猿さんみたいな生き物だよね?(; ̄w ̄)

かえちゃんの足には、小さな黒くまさんが隠れてると思います♪

*********************************************


砂糖魚。さんへ

ちゃちゃちゃんはくまじゃないんですねっ(*゜∇゜)
何に見えたのかなぁ♪

うんうんw おかかのはコアラって感じですよねぇ( *´艸`)
肉球の色がグレーだったらカンペキだったのにぃ…w

ちょっとずつお口が開いていって… ガブリとくるんですよねぇ…
こんなにガブリエルな子に育つとは… 育て方を間違えたかもです(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

いやいやいやいやいや…w
リヴさんも間違えてるんだと思うんですけど…
イエティじゃなくてマナティだと思うんですけど( *´艸`)
イエティだとちょっと怖い動物?雪男?になっちゃいますよー(笑)
ぷんちゃんにイエティがいたら怖いものーっw

*********************************************

そよさんへ

おかかもかなりのガブリエルですよー(笑)
私の手、手の甲も、手首も腕も傷だらけですw
傷がない時は無いですww
毎日のように流血してるし、毎日ひどい傷ができますよーっ( ̄w ̄)
でも、ずーーっと猫と暮らすことを夢見ていたから、
その傷を、外出先とかで見たりすると、すっごく心が満たされるんです♪
あぁ♪ お家に帰ればおかかがいるんだぁ!私、猫と暮らしてるんだぁ(*゜∇゜) ってw

そよさんは一年中長袖ですかっ! 傷つくと困るから?痛いから?( ;´艸`)

一匹だけピンクのくまさん( *´艸`) すっごく可愛いー♪

*********************************************

ゆったんさんへ

徐々に口あけて… タイミングを計ってるんだよねぇw
手首に噛み付いてぶら下がってくれるならいいんだけど(これも痛いけどw)…
たまぁにね、手首と肘のちょうど真ん中くらいに飛びついてくるの… そこは痛くて痛くて(´д`;)
おかかは小さい頃からかなりのガブリエルだったよぉ…。
仔猫だから噛むのも仕方ないね♪って叱らなかったから、
大人になってもガブリエルのままw 育て方…間違えたみたい( ;´艸`)
でも、噛まれると痛いけど気持ちいいんだぁ♪ウフフ
ちょびくんはガブリエルかな?って思ってたんだけど、
ちょびくんも噛み付いたりはしないんですねぇ♪
遊びの延長で噛み付くだけならいいなっ(*゜∇゜)

ちょびくんの肉球写真、大きくUPして下さい!!w
何に似てるか検証したーい( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさんへ

元気なおかかからエネルギーをもらいたいのに、
おかかにぜーーんぶエネルギーを吸い取られてる感じです(笑)
でも、人は元気がなくてもどうにかなるけど…
猫が元気なかったら、すっごく心配になっちゃうので、
この暑さでも元気でいてくれて良かったぁって思います(*゜∇゜)

みぃちゃんにはダルメシアンが!!ww
なんだかオシャレな肉球だぁ(*゜∇゜)

*********************************************

鍵コメさんへ

そうなんです!私の手はおいしいオヤツみたいです(笑)
鍵コメさんも、猫ちゃまに狙われてるんですねwww
手首を噛まれると痛いけど、その痛みは結構癖になる痛みですよね?( *´艸`)

本体…何に見えたかなぁ(*゜∇゜)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

うんうんw コアラにもゾウにも見えるでしょ?w
でも、↑のanemoneさんは、正統派のテディベアって言ってくれたよー(*ノ▽ノ)
はみ毛、いいよねw
あ!ねぇねぇ!くちゃちゃちゃんのはみ毛はどんな感じ?
もっさりな感じ?(*゜∇゜)

うん!おかかは晴れが続いてるのが嬉しいみたいだし、
暑さにも慣れてきたみたい。すっごく元気だよー!
一番暑い時間だけぐったりしてるけど、それ以外は遊んで遊んで!だものw

家の中で熱中症なんて数年前までは考えられなかったよねぇ…
この先、年々気温が上がっていっちゃうのかな…(´・ω・`)
今から8月なんだよね… 考えるだけで吐きそうだけどw
うんうん!お互い頑張って乗り切ろっ(*´∇`)ノ

*********************************************

32cloverさんへ

可愛いってありがとです(*゜∇゜)
私も、この口元は可愛いって思います(笑)
猫の口元って、どの子も本当に可愛いですよねぇ♪

*********************************************


kotoさんへ

この後すぐハンターモードにww
毎日手が傷だらけになるけれど、
この顔で狙われると叱れなくなっちゃうし、自ら手を差し出してしまうよぅ( *´艸`)

手の写真を撮っちゃったんですけど、今度は足を見てみます♪
足は、くまさんだったらいいなぁ(*゜∇゜)
そうなんです!耳がやたら大きくて、小顔なのw
だからコアラ?ゾウ?って思っちゃった(笑)
コアラチョコだなんて可愛いー♪ でも、このチョコはきっとかなりビターだ( ̄w ̄)

*********************************************

めんまねえちゃんさんへ

めんまさんはピンクのくまさんでしたかっ(*゜∇゜)

うんうん!そうなんです!
耳の位置が、くまとはちょっと違うんですよね♪
肉球の色はこげ茶だけれど、やっぱりこれはコアラですよねw
ほほぅ…体がシャープなこの方がこうなる…
良かったぁ♪ まだまだおかかはシャープってことかな(笑)

*********************************************

BULANママさんへ

手首にぶら下がられた瞬間は、痛いからカメラ離しちゃいますww
でも、いつか撮れそうだったら気合で頑張ってみますね!(笑)
なんせ血が出るほど噛まれるのでw かなり気合が必要ですよーっ(; ̄w ̄)

BULANくんは黒くまさんでしたか♪
BINTANGくんは、いろいろなんですねw
ほんと個性ありますね!
いろんな子の肉球が見てみたくなりました!生で( *´艸`)

*********************************************

ねこねこさんへ

そうなんです!手首にぶら下がられると痛いんですけど、
この顔で狙われると叱ることも逃げることもできなくて( *´艸`)
ついついどうぞどうぞ♪ と、手を差し出しちゃいます(笑)

隊長とお嬢ちゃまには、どんな動物が隠れてるかなぁ(*゜∇゜)
すっごく楽しみ♪
じっくり見たら、何が隠れてるか教えて下さいねー♪

過ごしやすくなるのは10月くらいだと思います(毎年そうなので。汗)
なので、まだバテバテでぐったりな毎日です(´д`;)
でもでも、おかかが元気なのでそれだけは良かったなーって思ってます♪

*********************************************

まりりさんへ

たまりませんね~ の、このお口で、血が出るまで噛むんですからねw
可愛いけれどガブリエルって怖いっ( ̄w ̄)

私も!最初は、くま?どこ?でしたw
なので、くまさんがどれなのかわかった時、すっごく嬉しかったー♪

わぁ♪ まぁたんは薄ぴんくのくまさんかぁ(*゜∇゜)
可愛い女の子のまぁたんにピッタリの肉球ですねぇ♪

*********************************************

GoldDogさんへ

そうなんです!私もこの顔は可愛いって思うんですけどw
可愛いって思った瞬間にガブっとくるわけです(; ̄w ̄)
毎日こうして私の手を狙うんですよぉ… 最近は足も狙われてるなぁ(汗)

うんうんw くま?どこ?って最初は思いますよねw
なるほど!!こういう方向で見るとくまか!と、わかるまで結構時間がかかりました(笑)

わぁー♪
ウェンディくんからもコメントが(*´ェ`*)
こちらこそ、どうもありがとっ♪

*********************************************

JUNJUNさんへ

おかえりなさーい♪ かな?(*゜∇゜)
ミモベリちゃんの元に、戻りましたか?

この猛暑に… 勝てる人いませんよね!w
あ、おかかは別ですw 
毛皮着てるので、暑いんだと思うんですけど…
一番暑い時間になってくると、クーラーつけて!って催促してくるし、
朝から暑いのに、今日も元気いっぱいです( *´艸`)

ミモベリちゃんの足にも正統派のテディベアさんがいますかっ(笑)
ヒト科の食事を襲うのも… 同じ同じw うちも上手ですから(; ̄w ̄)

JUNJUNさんもお疲れだと思いますから ゆっくりお休みして下さいねm(_ _*)m

*********************************************


Queen Sashaさんへ

ほんっと元気いっぱいです!
今も「うるるるる」って言いながら駆け回ってますよーw
遊びの催促がとにかく激しいです(; ̄w ̄)
おかかのエネルギーを、少し私にもわけてもらいたいくらいです(笑)

Ziggyくんはピンクのくまさんかぁ♪
sasha女王様は、おかかとそっくりだけどコアラじゃない( *´艸`)
さすが女王様だぁ!(笑)


2010/07/27 07:38 | URL | edit posted by あさき
おかかちゃんの肉球に目とか鼻とか描いて見たい~!
家のは、ブチが2匹とピンクにシミだらけが1匹^^;;ま、味はあるんだけどね^^;;;
2010/07/27 07:53 | URL | edit posted by ほんなあほな
ほんなあほなさんへ

肉球に目と鼻を書いたのを載せようと思ったら
ゆったんさんが、ちょびくんでやってくれてたぁ( *´艸`)
可愛い顔になってましたねぇ♪

シミだらけ…ってww
うんうん♪ 味があると思います(*゜∇゜)
ほんなさんちの3ニャンに並んでもらって、手足の肉球をじっくり見てみたーい( *´艸`)

2010/07/28 06:50 | URL | edit posted by あさき
comment posting