お中元♪

shizu*さん&はなちんから、お中元が届きましたヾ(*´∇`)ノ


さぬきうどんと、塩キャラメル♪
IMG_7220_2010727_1.jpg
塩キャラメルは優しい甘さ♪ うどんはどうやって食べよかなーっ( ̄¬ ̄*)




おかかには、高級そうなカリカリ(このカリカリ初めてみたよぉ!)と
IMG_7223_2010727_2.jpg
ぷちポンポンってオモチャ♪ それと、shizu*さん手作りのキッカー!


そして…

shizu*さんちのニャンコのはちみつくんがプリントされたTシャツ 83T!!(*ノ▽ノ)キャー
IMG_7230_2010727_3.jpg
はーちみちゅ!はーちみちゅっ!と、何故かはちみちゅコールしたくなるTシャツw




後ろのタグは… はちみちゅの83(*´ェ`*)
IMG_7234_2010727_4.jpg


おかかに83Tを着せたいとこだけどw諦めて…


まったりしているおかかに、キッカーを渡してみましたよっ(*゜∇゜)
IMG_7241_2010727_5.jpg




匂いチェックもせずに、いきなりガブリ…w
IMG_7259_2010727_6.jpg




あっという間にケリケリモードww
IMG_7318_2010727_7.jpg



さ、次は、ぷちポンポンおもちゃで遊んでみよう♪

見てる見てる( *´艸`)
IMG_7408_2010727_8.jpg



さぁ振ってみよう♪

ぐわぁぁぁぁ
IMG_7434_2010727_9.jpg
良い反応( *´艸`)




楽しそうで良かったw
IMG_7471_2010727_10.jpg



10分くらい遊んで一旦終了☆

するとまたキッカーに戻って…
IMG_7369_2010727_11.jpg




べろーんべろーん
IMG_7526_2010727_12.jpg




してたと思ったら放り投げて… 暫し呆然?w
IMG_7547_2010727_13.jpg




投げてあげたら、また高速ケリケリ!
IMG_7561_2010727_14.jpg




そしてまた呆然… いったいなんなんだwww
IMG_7616_2010727_15.jpg
shizu*さんの愛情とキャットニップがたっぷり詰ったキッカーをとても気に入っていたのでした♪

shizu*さんのお家には14匹の猫がいて、
その子達と、より快適に、より楽しく過ごすために家を建てたんですよぉ♪
すっごく快適そうで、とにかく美しいネコハウスです!うっとりしちゃいますよ(*´ェ`*)
(写真もとっても美しいの♪)

病気と闘っている「はなちん」も、他の13匹のニャンズも全て
shizu*夫婦の愛情に包まれて、幸せにそうに暮らしています♪
どの子もみんな、めっちゃくちゃ可愛いです(〃ω〃)
みなさんも是非、shizu*さんのブログに行ってみて下さーい(*゜∇゜)

shizu*さんのブログはこちら → sky blue drop



shizu*さん お中元(?)どうもありがとうm(_ _*)m
すっごくすっごく嬉しかったっ♪
83T、テンションあげあげでw大切に着させてもらうからねっ( *´艸`)
改めて、これからもよろしくねーっ♪




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)



comment:14  
[贈り物
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27 08:43 | | edit posted by
讃岐うどん、美味しそう~~~
乾麺か冷凍しかないからヨダレが.....
Tシャツもすっごく可愛い!
はちみつ君、良いお顔してる~
おかかちゃんはキャットニップいける口なのね。
休憩がてらベロンベロンしてるのかしら(笑)
ぷちポンポンに釘付けなお顔も可愛いな。
shizu*さんの所へはこっそりお邪魔してるけど、ネコさん達は
可愛いし、写真もお家もとってもキレイ!
ほんとにウットリ眺めちゃう.....
2010/07/27 09:45 | URL | edit posted by mogu07
(/(エ)\)キャーはぢかち・・
がっつりだがっつりΣ(=∇=ノノうひょー☆
アップには耐えられないと言ったのに・・(-▽-;)アハハ
何だかしかし、他の方のブログで、
我が子を見るってのは、変な気分だね~♪
だけど結構楽しいね~(≧ω≦)b
あぁ・・すごいっ!
おかかやんがガーガーキッカーで遊んでるぅー!!
感激っ!おばさん超感激!夜なべして作ったかいがありました。
ありがとう!おかかやん!
ありがとう!あさきさん!
そんでもってこれからもよろしく(≧▽≦)b
みなさまもよろしくです~人( ̄ω ̄)
2010/07/27 11:03 | URL | edit posted by shizu*
きゃ~素敵なプレゼントですね~☆
「は~ちみちゅ」Tシャツ、可愛いな~♪
私も「て~こてこっ」Tシャツ、作ってみようかな~?
おかかやんのキッカー熱、最高です!!
高速ケリケリでお顔がいっちゃてるところがまた最高!!
おかかちゃんってホント、どこからどう見ても
絵になる猫ちゃんだわ~~~☆
うちにいないタイプで素敵!!

それからshizuさんのブログ、初めて拝見しましたが、素敵すぎ~~♪
14にゃんずか~~~~♡
憧れます・・・
2010/07/27 11:13 | URL | edit posted by tennjan
良かったですねー。
Tシャツやキッカー等手作りいっぱいですね。
皆器用だなー。
おかか様、大興奮ですねー。元気一杯♪
2010/07/27 11:13 | URL | edit posted by SHIRO
おおお、かわいいTシャツ!
手作りキッカー!
かわいいですね~うれしいですね~!

そうか!私もかえさくTシャツでも作って着てみようかな~
今年はよりみちTシャツばっかり着てたけど、
それも面白いかもしれん。
2010/07/27 11:17 | URL | edit posted by リヴ
おおっ~素敵なプレゼントですね(*^^)
お手製って温もりがありますよね~
Tシャツもキッカーも可愛い。
おかかちゃんのいい蹴りっぷり・・ちょっとほろ酔いかな(#^.^#)
2010/07/27 12:48 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
素敵なプレゼントだわ~
おうどんも美味しそうだし、プチボンボンも楽しそう。
83Tシャツも可愛い(勿体無くて着れない~~)

で、おかかちゃんもハッスルなキッカー、可愛い!
きっと、夢中で遊びつつ、香りに酔いしれてのクールダウンタイムを、間に挟んでいるのかしら??ね!
2010/07/27 14:36 | URL | edit posted by ほんなあほな
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
ご当地食材ってのが嬉しいですね
おかかちゃんにも玩具いっぱい
こんなに楽しそうに遊んでくれたら送った甲斐がありますよね

shizuさんの所見てきました
14ニャン・・・
私なら名前覚えられるか心配です(笑)
でも、毎日が楽しいんだろうな~
2010/07/27 14:56 | URL | edit posted by いたずらっこ
おお!!
おかっちゃん、飲んだくれちょるー(爆)
いい、プレゼントもらったねー
まぁまぁ、ニャンズのためにお家を建てちゃったの?
スバラシイ人ねー
ちょっくら行ってみるわ^^

うどんは、ぶっかけが好きー
って、聞いてないか(爆)
2010/07/27 17:49 | URL | edit posted by cuchiko
なんて素敵なぷれぜんちゅ(´∀`*人)
讃岐うどーん!大好きだぁーっ!
お手製キッカーすんげめんこいし~。
おかかちゃん、がぶがぶケリケリ楽しそうね♪
ぷちポンポンって初めて見たかも。
すごいハッスルぶりですね~( ̄m ̄*)ププッ

にゃんこさん、はちみちゅってお名前めんこいわぁ♪
“おかかちゃん”ってお名前もそうだけど、なかなか他にはいなさそうで
いいわぁ~とっても素敵♪
それにとってもめんこいにゃんこさんですよね~^^
こんなTシャツもらったら間違いなく観賞用になりますな(笑)
2010/07/27 20:51 | URL | edit posted by ゆったん
おお~っ!
素敵なプレゼントですね。
そして可愛いTシャツだ(≧∇≦)b
かわいすぎて洗濯できない感じですね^^
キッカーに超夢中のおかかさ~ん!!
キャットニップにメロメロだわっ。
おかかちゃんの酔っ払い姿
可愛いです!
2010/07/27 23:04 | URL | edit posted by 姉
オリジナルのグッズってステキですね☆
憧れます(*^_^*)
おかかちゃん、食いついてますね~!
元気によく遊ぶ子ですね。 若々しい!
うちも見習ってほしいわぁ・・・;

ちなみにまぁたん、女の子じゃなくて男の子なんですよ。
おっとりさんなので、女の子と思われがちなんですけどね(^_^;)
2010/07/28 01:47 | URL | edit posted by まりり
お返事


みなさんコメントありがとです♪
今日はまとめてお返事させてもらいますm(_ _*)m

ほんとに素敵なプレゼントでしたっ♪
83Tは、それ自体が可愛いんですけど
はちみちゅのことを知っていると、更に可愛いと思うのです( *´艸`)
みなさんも、自分ちの愛猫のTシャツを作ったりしてみるっていうのも楽しいかもですねぇ♪

おかかは小さい頃からキッカーが大好きで、
夫のおばあちゃんが作ってくれるキッカーで良く遊んでいます♪
shizu*さん作のキッカーは、記事が柔らかいので、
すぐに壊しちゃうんじゃないかとドキドキしたんですけど、今もまだ無事です( ̄w ̄)
大きさも、重さも丁度いいみたいで、
1日に何度も何度もケリケリカミカミしてますよぉ(*゜∇゜)
お裁縫が苦手なのに、おかかのためにキッカーを作ってくれたshizu*さん…
とにかく気持ちが嬉しかったのです(〃ω〃)


shizu*さん>本当に素敵なプレゼントでした!どうもありがとぉm(_ _*)m
        ガーガーキッカー めちゃくちゃ気に入ったみたい♪
        夜中にもケリケリしてる音が何度も聞こえてきたよw

SHIROさん>ほんと…器用な方が多いし、センスある方が多いですよねぇ♪

リヴさん>かえさくTシャツいいっ!!可愛いこと間違いなしっ(〃ω〃)

いたずらっこさん>私も…14にゃんもいたら名前覚えられないかも…
           って思ってたんですけど、shizu*さんちの14ニャンの名前覚えましたよぉ♪
           顔を見てるうちに、覚えちゃうものですね!
           でも、ロシアンブルー軍団の名前と顔の一致は… 未だに怪しいですけど( ̄w ̄)

cuchikoちゃん>アタシもぶっかけ好き!w 夫はかま玉がめちゃ好きww

ゆったんさん>ほんとは、はちみちゅじゃなくて、はちみつでーす♪
         名前のとおりの子なんですよぉ( *´艸`)
         はちみつみたいにsweetですものっ♪
          
まりりさん>ごめーーん(T∇T) まぁたんのこと男の子ってわかってたのに(去勢したし…)
        なのに、いつのまにか頭の中で女の子にしちゃってましたー(´д`*)
        まぁたんは男の子です! 因みに…お茶くんも男の子だったかな?              
           


2010/07/28 06:51 | URL | edit posted by あさき
comment posting