友達

昨日の続きで、激しく遊んでる姿を載せようと思ったんだけど…上手く撮れなかった(´ε`;)
なので、遊び時間中盤の大人しいバージョンで…



棒はいややねんっ
IMG_6003_2010730_1.jpg




バシバシバシバシ
IMG_5956_2010730_2.jpg
叩きまくりw




ガムむかつく…
IMG_5965_2010730_3.jpg
ww


ほーらっ こっちは好きやろー♪


こっちは
IMG_5996_2010730_4.jpg




めっちゃ
IMG_5989_2010730_5.jpg




好きーっ♪
IMG_5990_2010730_6.jpg



今度はこっちー♪ (棒の方)


うーーー
IMG_5951_2010730_7.jpg




もう遊びたないわ…
IMG_6006_2010730_8.jpg

って言っても、またすぐじゃらしを振ってもらっちゃうんだよね( *´艸`)

すっごく嫌そうな顔しても、逃げていかないし…
かかってこいや!!的な感じで、おかかも負けてないよねっw

夫とおかかの関係はライバルとか友達みたいな感じ( ̄w ̄)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)

comment:11  
[おかか
comment
顔が全然違う(笑)
おかかちゃん、棒だとほんとに嫌そう~
面倒臭そうに叩いてるのが可愛い~
ジャラシだと笑顔だわ。
旦那サマに振り回されてるのね。
でも本気で遊べる良い関係だな~
2010/07/30 10:09 | URL | edit posted by mogu07
笑える~
すんごい嫌そうな顔してる( ̄ー ̄)
私、こういう顔してると余計やりたくなっちゃう…笑
家も麦がこういう顔して猫パンチしてくるんだけど
もっと見たくて逃げるまで強引に…笑

たまらないんです☆
2010/07/30 11:41 | URL | edit posted by がる
うはははっ(*^^)
棒の時のお顔・・シュンッって顔が可愛い。
おかかちゃんと旦那様の関係って良いですね~
うちじゃ~羨ましがりますよ^^;
遊ばせるけど・・ノリが違うみたい。
2010/07/30 12:38 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
ぷぷぷー
本当にお顔が違う~~~♪
旦那様とおかかちゃん、ずっとよきライバルでいてくださいね☆
うちの夫はちっとも遊んであげないのに
くぅちゅんもてこちゃんもしっかり甘えます。
なんでかなー?
2010/07/30 13:39 | URL | edit posted by tennjan
アハハハハハ、表情が全然違うね~
でも手がでて遊んじゃうんだよね(´∇`)

棒は頭に当たったら痛そうだからイヤなのかなぁ?
止まってるとガジガジ齧っちゃうくせにね~
あれ?かえさくだけ?
2010/07/30 14:44 | URL | edit posted by リヴ
あさきさんから頂いた、この玩具
みぃちゃんも大興奮して遊んでます♪
いつか記事にしたいと思ってるけど・・・
家の旦那は遊んであげるのが下手ッピーなので
一人でじゃらして、カメラで撮影が中々出来ません(泣く

おかかちゃんと、旦那様。
男同士、仲良しだね☆
2010/07/30 15:01 | URL | edit posted by いたずらっこ
あ・・
おかかちゃんの手が妖怪化してる。

ぷぷぷ。
おかかちゃんて、何て解り易い子♪
表情で気持ちが よーーく解りますね!
おかかちゃんで遊んでみたくなりますよね、ガムさん(笑)
2010/07/30 18:39 | URL | edit posted by koto
私は旦那様の方が 遊ばれていると思います(笑)
2010/07/31 06:58 | URL | edit posted by たいたい
そうそう、男性陣と男の子はお友だち兼ライバルかも?
先代がまさにそうでしたね。
なんか意味なく競争してたり(毎晩どっちが早くベッドにいくか・・・)あはは・・
おかかやん、負けるでないぞ~!
2010/07/31 07:40 | URL | edit posted by anemone
おかかちゃんの表情が豊かで面白~い!(笑)
ウザそうな顔しててもジャラシがあると手が出ちゃうのね~。
やっぱり男同士の方は競争心が激しいのかしらね?
おかかちゃんいい遊び友達がいて良かったね~!
2010/07/31 07:55 | URL | edit posted by Queen Sasha
みなさんコメントありがとですm(_ _*)m
******************************

mogu07さんへ

違う棒なら、楽しそうに遊ぶんですけど…
このじゃらしの棒は嫌いみたいです(笑)
棒の先に鈴がついてるからかなぁ…(´д`*)

面倒臭そうな顔してますよねー(笑)

うんうん♪ 男同士、本気で遊べる友達なのでちょっと羨ましいです( *´艸`)

*********************************************

がるさんへ

がるさんはS的要素を持ってるよねぇ( ̄w ̄)
でも、この顔いいよね?w
なんかこう、もっとこの顔を見たくなるよね?ww
麦茶くんのこの顔も見てみたいし( *´艸`)

たまらないんです☆ ←この一言に全てが詰ってると思いました(笑)

********************************************* 

ぷんちゃんママさんへ

このシュンッって顔、リヴさんちのかえちゃんの顔に似てると思いませんか?(笑)
リヴさんに「似てない!!」って怒られちゃうかな…(; ̄w ̄)

んー 夫には全く甘えないし、抱っこも嫌がるし、撫でられるのも嫌がるんですけど、
遊びだけは夫としてる方が楽しいみたいなんです。
本当に友達とかライバルって感じなんですよ( *´艸`)
ぷんちゃんパパさんは、羨ましがるかなぁ… 友達だと甘えてくれないのにぃw

*********************************************

tennjanさんへ

くぅちゃんもてこちゃんも旦那さんに甘えるなんて…
うちの旦那がこれ見たら、羨ましがりますよー( *´艸`)
ちっとも遊んでなくても、旦那さんには猫を惹き付ける何かがあるんでしょうねぇ♪
うちの旦那さんは、全く甘えてもらえず… ただひたすら遊び相手するだけですっ(笑)
じゃなければ、噛まれたり踏まれたりしてるだけですwww

*********************************************

リヴさんへ

ねぇねぇリヴさん、一番最後の顔とか、ちょっとかえちゃんに似てると思わない?(笑)
あの顔を見る度に、かえちゃんの顔が浮かんでくるんだけど…w
って!!「かえちゃんといっしょにしないで!!」って怒らないでねーっ(; ̄w ̄)

他の棒では遊ぶんだよぉ… この棒の先には鈴がついてるんだけど、
それが嫌なのかなぁ…って思うの。
うんうんw 止まってるとガジガジ齧る( *´艸`) ううんw おかかも齧るよ(笑)

*********************************************

いたずらっこさんへ

みぃちゃんも大興奮してくれてるだなんて嬉しいなーっ♪
このじゃらしはかなり優秀ですよねぇ(*゜∇゜)
やっぱり獣毛は猫ちゃんに人気なんですねっ♪

私も…じゃらしを振りながら、カメラ撮影できません(´д`;)
じゃらしを振るのだけはw夫の方が上手なのでやってもらいますけど、
他の遊びは下手ッピーですよぉ(笑) 
うんうん♪ 男同士よきライバル、よき友達なので、甘えたりは絶対しませんけどwいい関係です♪

*********************************************

kotoさんへ

妖怪化( ̄w ̄)
こういう手のことを妖怪化って言うのね♪ その言い方可愛いっ(笑)

猫ってわかり易い生き物ですよねーw
感情が顔にも尻尾にも声にも出ますもんね( ̄w ̄)
あら♪ kotoさんもおかかで遊んでみたいって思ってくれます?
ぜひぜひ、いつかおかかと遊んでやって下さい( *´艸`)

*********************************************

たいたいさんへ

いえいえこれはおかかが遊ばれてるんですw
我が家は「猫様」扱いしてる家じゃなく、猫と人間が対等に共同生活してるので、
人間側が猫で遊ぶって時もあるんですよ( *´艸`)
もちろん…遊ばれてる時もありますがwww

*********************************************

anemoneさんへ

anemoneさんちもそうでしたか!
先代さんは、お友達兼ライバルだったんですね( *´艸`)
男同士の友達って… たまぁにライバルになる時もあって楽しそうですよねぇ(笑)
あはははは どっちが早くベッドに行くかを競うなんてーっwww
で…その勝負、どちらが多く勝っていましたか?(* ̄w ̄)
おかかは中盤までは完全に勝ってるんですけど、最後の最後で負けるんですw
そういう時は、まだまだパパに叶わない息子みたいだなぁって思います(笑)
おかかの応援ありがとです(*´∇`)ノ

*********************************************

Qreen Sashaさんへ

そうなんです!ウザっムカツク!って顔するんですけどw
じゃらしがある限り手が出ちゃう( *´艸`)
うんうん♪ 男同士で本当に競争してるみたいな時があるんですよー(笑)
ライバルで競い合ったり、友達として楽しそうに遊んだり…
そのうちハイタッチするんじゃないかと思うくらいです( *´艸`)
以前は、夫にも甘えてくれたらいいのに… って思ってましたけど、
今は、いい遊び友達がいて良かったー♪ って思います(*゜∇゜)


2010/07/31 08:03 | URL | edit posted by あさき
comment posting