待つ

今日は少し長いお留守番してもらうことになっちゃう…
クーラーつけとくし、お水もたっぷり用意しておくから、いい子で待っててね( *゜ー゜)



ムニャムニャ
IMG_4447_2010731.jpg

あっ!ダメっ… やっぱりなるべく早く帰ってくるよ!
だってもう、出かける前からおかかに会いたいって思ってるんだもんっ( *´艸`)

早く帰ってくるからねっ! 行ってきまーす♪



おかかに会いに来てくれた方、寂しがってるかもしれないので…
私の変わりにナデナデお願いしますねっ(* ̄w ̄)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)



comment:14  
[おかか
comment
出掛ける時に後ろ髪引かれ、玄関出てすぐにもう
逢いたくなるの解るよ~~
おかかちゃん、寂しいけど良い子でお留守番してね。
気を付けて行ってらっしゃ~い!
2010/07/31 09:29 | URL | edit posted by mogu07
なでなでな~~~でヾ(^^ )ヨシヨシ
大丈夫っ!良い子でお留守番してるよ☆
私も昨日はちょいとお出かけだったのだが、
同じ気持ち~!!!
超特急で戻りました(≧ω≦)b
2010/07/31 10:37 | URL | edit posted by shizu*
おかかちゃ~ん、私もナデナデさせてね~♪

お留守番、実は猫より人間の方が
寂しかったりして~(笑)
私も5時間以上出掛けるともう気になって仕方ないです!!
帰りはダッシュです!!!
2010/07/31 11:47 | URL | edit posted by tennjan
よっしゃ!思いっきりナデたろっ!
ついでに、ちょっとだけ、肉球も握ったろ~
足の裏もこちょこちょして、お腹にも、指入れたろ~っと!ww
あさきさん、安心して、出掛けてきていいよ~^^v

家は、猫が、私の居ない事に、慣れっこだからなぁ・・・・;;ショボン
2010/07/31 13:17 | URL | edit posted by ほんなあほな
行ってらっしゃい!
変わりにいっぱいナデときます
ナ~~デナデ♪
もう一丁ナ~~デナデ♪

あさきさん忙しそうですね
帰ってきたら、おかかちゃんとゆっくりお休みしてくださいね
2010/07/31 13:32 | URL | edit posted by いたずらっこ
私も☆
私も、出掛ける時に2匹して『どこ行くの?』って目で見られちゃうと…頭ナデナデしに戻ったりしちゃって時間かかっちゃいます。
外へ出たら出たで、出窓から見られてると窓トントンしたり…

相方に「早く」って言われちゃうがるです。
2010/07/31 13:58 | URL | edit posted by がる
おかっちゃん、かぁさん帰った?
よしよし寂しかったねぇ
よく一人でお留守番頑張ったねぇ

お出かけするとほんま気になるっちゃね^^;
今夜はいっぱいいっぱいよしよししてもらおうね
ね、おかっちゃん^^
2010/07/31 19:56 | URL | edit posted by cuchiko
今日はおでかけ?
良いですねー、どこに行ってきましたか?
真夏にお留守番させるのって心配ですよね。
私も心配で出かけるのを控えてしまいます。
でも、出かけない訳にもいかないし。
アー、私もどこかにいきたいわぁ。
2010/07/31 21:11 | URL | edit posted by SHIRO
分かります~、後ろ髪引かれる思いで家を出るんですよね・・・セツナイ
私も、ご飯食べてるかな?暑くないかな?とかいろいろ考えちゃいます。

おかかちゃんのお迎えはどうでしたか?
熱烈?それとも・・・

↓好きなおもちゃと、そうでないおもちゃの時のおかかちゃんの顔の違うこと!
おっかしくてプププッ。
猫って、表情ないって言いますけど、十分あるって証明しましたよね。
2010/07/31 23:13 | URL | edit posted by BULANママ
長い時間のお出掛けの時は
ニャンコが心配になって早く帰りたいと思っちゃうんだよね
で~も意外と大丈夫!
猫はほとんど寝てるからね(笑)
2010/08/01 06:43 | URL | edit posted by たいたい
おかかちゃん、昨日はお留守番だったんだ~。
イイコでお留守番できたかな?
もうあさきさん帰って来てるかもしれないけどぉ~・・・
私もなでなでしるーっ!(*´д`)ハァハァ
ぬふふふふっ。
あたまナデナデ~
お手々にぎにぎ~
お腹もっふんもっふん~
しっぽちゅむちゅむ~
お顔もっきゅもきゅ~(´∀`*)
あぁ、ごめんなさい。
もしかしたらおかかちゃん、私のよだれまみれになってるかも~(爆)
2010/08/01 15:22 | URL | edit posted by ゆったん
肉球ぷにぷにしておきました~
お留守番、心配ですよね。
仕事で遅くなったりすると玄関を開けるまで心配です。
おかかちゃん、いい子にしてたかな?
おいしいおやつ沢山もらおうね。
2010/08/02 00:03 | URL | edit posted by まぁさ
なでなでしときました~~!
おかかやん、お留守番ごくろうさま。
おかかやんは大丈夫だよねっ。
大丈夫じゃないのは・・・ふふふ。
2010/08/02 05:58 | URL | edit posted by anemone
お返事

みなさんコメントありがとでしたm(_ _*)m
*******************************

mogu07さんへ

玄関出てすぐに会いたくなるし…
玄関出てすぐにおかかの話ばかりしちゃう( *´艸`)
家に猫がいるとそうなるよねぇ♪

良い子でお留守番してくれました♪
mogu07さん、留守番中のおかかに会いにきてくれてありがとでした(*゜∇゜)

*********************************************

shizu*さんへ

なでなでありがとぉ(*゜∇゜)
おかげで大人しくお留守番してくれてたよぉ♪

やっぱり超特急で戻っちゃうよね(笑)
こんなんで旅行とかいけるかなぁ…w
旅行にいったとしても、おかかに会いたくなっちゃうから2泊くらいが限界かもだ( *´艸`)

*********************************************

tennjanさんへ

ナデナデありがとっ(*´∇`)ノ

うんうんw 絶対そうですよねw
猫より人間の方が寂しい…(笑)
仔猫の時は、おかかも寂しそうだったけど…
今は、お留守番中ほとんどの時間寝てるみたい…寂しいなんて思うことなく( *´艸`)
帰りはダッシュ!わかります! うちも毎回ダッシュしてますww

*********************************************

ほんなあほなさんへ

あー!!ほんなさんだったかぁ!
なんかね、帰ったらおかかの毛が乱れてたのw
きっと誰かが気合入れてナデナデしてくれてたんだなぁ♪って思ってたの( *´艸`)
おかげで安心しておでかけできました♪ ありがとですっm(_ _*)m

足の裏こちょこちょ 私もよくやるんですけど…
猫も足の裏はくすぐったいのかな? こちょこちょすると足をひょいって引っ込めるんだけど…
くすぐったいのか不快なのかわからなくて( ̄w ̄)

*********************************************

いたずらっこさんへ

わぁ♪ いたずらっこさんもナデナデしてくれたんですねぇ(*゜∇゜)
おかげさまで、寂しそうな感じもなく、大人しくお留守番してくれてましたよぉ♪
いっぱい撫でてくれてありがとでしたm(_ _*)m

うんうん。なんだかやたら忙しくて、毎日アタフタバタバタしてます(´д`;)
でも、忙しく過ごしてる方が、苦しい夏が早く過ぎていってくれそうなので、
このまま夏を突っ走って行こうと思ってます(笑)
はい♪ 休日は私もゆっくりお休みします! いたずらっこさんもちゃんとお休みして下さいね( *゜ー゜)

*********************************************

がるさんへ

頭ナデナデしに戻っちゃったり… って、わかるー!!
私もいつもそう… 何度も戻って何度も「行ってきます」しちゃう(´д`;)
おかかより私の方が寂しいんだぁww

出窓から見られてると窓トントン…(T∇T) わかるよわかるよ…
旦那さんに「早く」って言われたって無理だよねぇ!!
うちは、旦那も早くできない派ww

*********************************************

cuchikoちゃんへ

かぁさん急いで帰ってきましたよぉ( ̄w ̄)ノ
おかかはね、たぶんそんなに寂しくないと思うのw
クーラーついてれば熱中症になることはないし、
お水もちゃんと飲んでくれるし、心配もないんだけど…
でも、私がダメ!早く会いたい!って思って、帰りたくなっちゃう(笑)

でもでも、帰ってからはちゃんとよしよししたよー♪
お留守番ありがと♪って言いながらね( *゜ー゜)

*********************************************

SHIROさんへ

おでかけって行っても、ドライブとかそんなんじゃないんですよー(笑)
週に一度の買いだしってだけです( ;´艸`)
んー クーラーをつけていくからそんなに心配してないけれど、
離れると私が寂しくなっちゃって(笑)
だから早く帰りたくなっちゃう( *´艸`)

うんうん、青空が爽やかだし、どこかドライブにでも行きたくなるけれど、
ドライブならやっぱり秋がいいなぁ♪

*********************************************

BULANママさんへ

ほんと…後ろ髪引かれまくりで、家を出るのに時間かかっちゃう( ;´艸`)
ゴハンの時間がかかるようなお出かけはしないし…
クーラーをつけていくし、寒くなれば隣のお部屋にいけるようにしてるので
こういう心配はないんだけれど、とにかく離れると寂しくて(T∇T)

お迎えは… ちーーっとも熱烈じゃないです!ww
寝ぼけた顔してフラフラ部屋から出てきて、うなぁって鳴くくらいです(笑)

うんうん!猫ってしっかり表情ありますよね!感情も豊ですよねー♪

*********************************************

たいたいさんへ

うんうんw 意外とどころか全然大丈夫(笑)
猫の方はお留守番中もマイペースww
うんw たぶん寝てばかりいるんだろうなぁ…って思います( *´艸`)

*********************************************

ゆったんさんへ

いい子でお留守番できました♪
たぶん…寝てばかりだったと思うw

ゆったんさんの熱烈ナデナデにぎにぎもっふんもっふん
ちゅむちゅむもきゅもきゅ で、
昨日のおかかは、キッチンでコロンコロンしまくりだったよぉ( *´艸`)
あ!なんかちょっと濡れてる?って感じだったのは、
ゆったんさんの涎か!!
んじゃ、それを理由に近いうちにまたお風呂入れよう(爆)

*********************************************

まぁささんへ

肉球ぷにぷにありがとでした( *´艸`)

最近はもう、お留守番が心配ってこともなくなってきたんですけど
(いたずらもしないし、寝てばかりいるみたいなのでw)
とにかくすぐにおかかに会いたくなっちゃって、
それを理由に急いで帰りたくなります(笑)

長くお留守番してもらった日は、美味しいウェットゴハンでーす♪
今回はチーズ(猫用の)おやつも出しましたw

*********************************************

anemoneさんへ

ナデナデありがとでした( *´艸`)

そうなんです… 大丈夫じゃないのは… 私(´д`;)アハハ
寂しくて寂しくて早く帰りたくなっちゃって…
おかかの毛が洋服についてたりすると、それを見て早く帰りたくなっちゃうw
本猫は、ちーーっとも寂しそうじゃないんですけどね(笑)
寧ろ…しつこく触ってくる相手がいないから快適そうですよww


2010/08/02 07:47 | URL | edit posted by あさき
comment posting