夏休み

またボーーっとしとる…   お休みするか?
IMG_8546_201087_1.jpg
うん(´・ω・`) 




みなさん、俺のブログは明日からお休みやねんて
IMG_8311_201087_2.jpg




心配せんとってなーっ
IMG_8347_201087_3.jpg

エネルギー不足で気力低下中。
少しの間ブログをお休みします。

でも、心配しないで下さいねっ!
暑さに負けただけだから(´д`;)
エネルギーが少しでも充電されたら戻ってきますからっ♪

皆さんのブログに遊びに行くのは毎日の楽しみなので、
お休み中も遊びに行きまーす♪
でもでも、ポチ逃げでごめんなさいっm(_ _)m


それではまた♪ 復活したらよろしくお願いしますっ( *゜ー゜)


ご用の方はメールでお願いしますm(_ _*)m




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)



comment:29  
[私事
comment
大丈夫?
ただの夏バテと軽く見ないで、ゆっくり休んでね!
おかかちゃん、あさきさんが無理しない様に見張ってね~
元気回復するの、楽しみに待ってるよ!
2010/08/07 09:22 | URL | edit posted by mogu07
早く戻って来て下さいね。
毎日クリックしていますから。:)
沢山充電してまた、おかか君の愛らしい姿を
見せて下さいね。:)
2010/08/07 11:00 | URL | edit posted by 太っちょの母
おかかちゃんにちょっとの間会えなくなっちゃうのはちょっぴり寂しいけど、ママと一緒に元気に夏を乗り切ってもらわなくっちゃだもんね!!!
お休みの間もポチ&おかかちゃんにご挨拶に来ますからね~♪
再開の日を楽しみにしてます♪
ゆっくり休んで元気になってくださいね~☆
2010/08/07 11:22 | URL | edit posted by tennjan
あさきさん、大丈夫ですか!?
今年の暑さは尋常じゃない暑さですから
無理しないで、ゆっくりして、また再開するのを待ってます

私のオバタリアンパワー送っておきましたv-91
2010/08/07 11:37 | URL | edit posted by いたずらっこ
あら?夏バテですか!?
しっかり食べてますか!?
鶏レバーの生姜煮食べて、餃子食べて・・・
生野菜のサラダは禁止です!これは知らない人が多いけど、生だとビタミンを吸収できないのですよ。
冷えるしね。
いっそ野菜より豚肉の赤みとか食べましょうね!
クーラーつけてしっかりお昼寝すること!
おかかやん~~!頼んだよー!
2010/08/07 11:40 | URL | edit posted by anemone
はじめまして!

素敵なお写真に見とれてしまいました。v-10
ブログお休みされちゃうんですね。><
残念。。また再開されるの楽しみにしてます♪
2010/08/07 12:45 | URL | edit posted by KUNSTHALLE
暑さ負け
ゆっくり休むと良いですよ(´ー`)
無理するとダウンしちゃいますから…

でも、お休み中、楽しいおかかちゃんが撮れたら
後日楽しみにしてますね♪
2010/08/07 15:07 | URL | edit posted by がる
おかっちゃん、今日も鼻の穴に白い粒IN(爆)

いや、マジで夏バテ必至よ、この暑さじゃもん
あさきちゃん、大事にしてよ
ゆっくり養生してまた気力が戻ってきたら会おうね^^
あさきちゃんが元気になるの祈っちょるし
また、会えるの楽しみにしちょるよ^^
2010/08/07 16:38 | URL | edit posted by cuchiko
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~。
ぺこりと頭を下げたおかかやんとってもかわいい~♪♪♪

関東地方やや南部に住んでるので関西(じゃなかった?)の暑さは良く分からないけど、尋常じゃないからね、今年。

冷たいものはほどほどに!(って自分にも言って麦茶に氷を入れる…(笑))
2010/08/07 22:25 | URL | edit posted by ししゅうねこ
あ~そういう時は無理せずお休みするのが吉!
ガス欠でぷすんぷすんいいながら頑張っても
思わぬところで立ち往生しちゃったりすると困るしね。
ゆっくり休んで燃料満タンで再出発すればいいのでーす( ̄∀ ̄)
再出発の際はフル加速せず、徐々に徐々にね(笑)

おかかちゃん、あさきさんのこと頼んだよー!
しっかりニマニマさせて充電のお手伝いしてあげてね♪
2010/08/08 00:32 | URL | edit posted by ゆったん
暑くて暑くて、何するにも体力と気力を使いますもんね(+_+)
毎日のブログ更新も、なかなかの気力がいりますよね・・・。
私も、「今日更新するのはしんどいなぁ・・・」 と思う事もよくあります。
また、元気復活したら戻ってきて下さいね☆
気長に待ってます(*^_^*)
では、良い夏休みを~!
2010/08/08 02:10 | URL | edit posted by まりり
ゆっくりおやすみして
パワーを蓄えて
戻って来てくださいね(^O^)
2010/08/08 07:00 | URL | edit posted by たいたい
今年の暑さは絶えがたいよね・・・
あさきさん、大丈夫かな?
何かあったら言ってよ~
同じ大阪なんだから飛んでいけるし!
でもガムさんがいるあkら大丈夫だね^^

たっぷり充電して戻ってきてね~
2010/08/08 10:44 | URL | edit posted by 桃
大丈夫ですか。
今年の夏は猛暑続きですからね。
しばらくおかかちゃんに会えなくなるのは寂しいですが
ゆっくり休んで下さい。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。
2010/08/08 15:06 | URL | edit posted by 萌猫
おかかちゃん、あさきさんにお会いできないのは
とても寂しいですが、
なんといっても体がいちばん大切ですから、
ゆっくりお休みしてくださいね。
気力・体力が戻って再開されるのを楽しみにお待ちしてます!
2010/08/08 17:01 | URL | edit posted by くろノア
わわわ・・・大丈夫ですか??
来てみたらびっくり(@@)
夏バテでしょうか・・・。
栄養価の高いもの食べて元気に復活待ってま~す♪
ゆっくりしっかり休んでくださいね!
無理はだめですよ~!!!
2010/08/08 17:56 | URL | edit posted by GoldDog
あさきさん夏バテですか。
ミネラルとりましょうね。
おかかちゃん看病かんばるのだぁ。
2010/08/09 00:11 | URL | edit posted by あきら
およっ?
暑いモンね。いっぱい充電してもどってきてね~
おかかちゃん、また会える日まってるよ~
2010/08/09 05:21 | URL | edit posted by おぴ
あらら。夏バテですか?
今年の夏は暑すぎですし、油断は禁物。
十分、休んで、食べて飲んで
パワー充電してくださいね。

2010/08/09 12:36 | URL | edit posted by 砂糖魚。
あらら、夏バテですか~?
今年の日本の夏はかな暑いらしいですね。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
おかかちゃん、お母さんのお世話よろしくね!
2010/08/10 05:08 | URL | edit posted by Queen Sasha
はぁ~い!
夏休みの自由研究と、一行日誌は、続けてくださいね!
あと、冷たい物を食べ過ぎたり、お腹は冷さないように。
出かける時は、帽子!

では、イイ夏休みを~♪
2010/08/10 09:11 | URL | edit posted by ほんなあほな
充分おかか君と充電してくださーーーいっ!そうそう美味しいものも沢山食べてねっ!久々の夏の帰国、うんあれでは私も体力維持難しいと思いましたっ。お盆だし、充分休養を♪
2010/08/10 14:34 | URL | edit posted by JUNJUN
こちらの休み中にコメントいただき、ありがとうございました。
すみません、なんかお疲れだったのに、コメントいただいちゃって・・・
無理さならないでくださいね。
早めのパブロンならぬ、早めの充電ですよ!
ゆっくり休んでくださいませ。

おかかちゃんの後頭部がサイキョーにかわいいですぅ!!!
2010/08/10 21:25 | URL | edit posted by BULANママ
こんばんは。
少しはエネルギー充填できましたか?
このクソ暑さじゃ、充填してもすぐに消耗しちゃいそうですよね。

食べて寝てしっかり休養してくださいね。
2010/08/10 23:18 | URL | edit posted by チビ太ママ
分かります分かります分かります~。

私も同じく今は気力ゲージがかなり下がってて、
まったり活動中ですもんw

こういう時ってあるんですよね。。。

ブログ活動って、決められたルールがあるわけでもないし、
マイペースでいくのが一番です。

ちょっと寂しいけど、戻ってくるの楽しみにまってますね~☆
おかかちゃん、あさきさんの制作意欲が湧きでて困っちゃう位のとっておきのネタ、い~っぱい提供してあげてねっ(笑)

応援ポチ☆
2010/08/11 09:53 | URL | edit posted by かおりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12 00:50 | | edit posted by
あれま、ゆっくり休んでくださいな。
大変な時なムリせずブログを休むあさきさんの態度はとってもいいと思います!

あさきさん、ちょっと身体弱そうだけど、少しずつビリー会どうよ?
1日15分でだいぶ体力つきますよ~
体力的に、今私ずいぶん大変なはずだけれど、
ちょっと前の運動してなくて夏バテしてた頃より、
ずいぶん元気です。元気どころの騒ぎじゃないかも…
ビリー会じゃなくてもいいから、少し上向いたら、
何か身体動かそうよ~
2010/08/13 12:20 | URL | edit posted by リヴ
先日は温かいコメントありがとうございます。
お礼が遅くなってごめんなさい。

今年は例年になく猛暑ですね。
ゆっくり休んで、おかかくんにもたっぷり癒しパワーもらってまた充電満タンになったら、おかかくんの楽しい日々を楽しませて下さい!
ゆっくり待ってま~~す。

2010/08/15 09:23 | URL | edit posted by ririth
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15 19:50 | | edit posted by
comment posting