未知との遭遇?

な、なんやあれ…
IMG_8803_2010817_1.jpg





ボク…  しぐれ
IMG_8942_2010817_2.jpg





アタシは…  そぼろ
IMG_8920_2010817_3.jpg

そうなんです…
お休みしている間に、2匹の仔猫のママになりました( ̄w ̄)

病院で体重などを量ってもらったところ、産まれてから一ヶ月くらいとのこと。
こんなに小さな子を育てるのは初めてだし、正直アタフタしまくりだけどw
でも…


あぁ♪ 天使の寝顔(〃ω〃)
IMG_8841_2010817_4.jpg
と、ニヤニヤ笑いが止まりませんww


おかかはまだこの子達を受け入れてないから(ぼちぼち受け入れてくれればいいよ♪)
仔猫部屋にはほとんど入ることができず、
一枚目の写真の位置で、フーシャー言いまくり( ̄w ̄)

でも、仔猫達は、おかかに興味津々なのでした(笑)



ボク、にぃにのようなカッコイイ男になる!
IMG_9034_2010817_5.jpg





俺、にぃにちゃうし…  あいつらいったい何者やねんっ
IMG_8854_2010817_6.jpg

ってな感じだけれど、
とにかく、ゆったりした気持ちで、楽しく子育てしていこうと思っています( *゜ー゜)


お休みしている間にコメントを残してくださった皆さん、
お返事できずにすみませんでしたm(_ _)m
メールをくれた皆さん、心配をおかけしました。ごめんなさいm(_ _;)m
相変わらず夏バテ中だけれど、気力低下中なんて言ってられない状況になったし…
もう少しブログをお休みする予定だったけれど、皆さんのアドバイスを頂きたい!!
ってことも沢山あるので、ぼちぼちですが復活します(*゜∇゜)
コメントもメールもとっても嬉しくて、ありがたい気持ちでいっぱいでした♪
皆さん、ありがとうございましたm(_ _*)m
改めて、おかか&しぐれそぼろをよろしくお願いします(*´∇`)ノ

明日から少しずつ、保護されていたこの子達を引き取ってきた日のことや…
病院での診断の結果などを書いていきますっ。








shizu*さん、アタフタバタバタ中の私を助けてくれてありがとm(_ _*)m




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)


comment:27  
[しぐれ・そぼろ
comment
キャーーーーーーーーーー!!!!!
この夏一番のハッピーニュース☆☆☆
しぐれちゃんとそぼろちゃんのママ、おめでとうございますv-238
可愛いなんてもんじゃないですよね♡
てこちゃんもちょうど1ヶ月くらいだったな~・・・
なつかし~~~~

しぐれちゃんそぼろちゃんのこと、もっともっと
いっぱい教えてくださいな♪
おかかちゃんも、お兄ちゃんになるのね~!!
がんばれ、おかかやん!!!

子猫時代はあっという間ですもの~☆
どうぞたっぷり楽しんでくださいね♡
2010/08/17 10:22 | URL | edit posted by tennjan
まあっまああ~~~~
しぐれちゃんもそぼろちゃんも可愛い!!!
きゃ~~~
私も大興奮で指が震えるわ(笑)
しぐれちゃんの黒いお鼻に、鼻筋が細く見える様な
柄が素敵~
そぼろちゃんも大きなお目目で美人ちゃんになりそう!
おかかちゃんもビックリだけど、少しずつ仲良くなって
色んな事を教えてあげてね~

あさきさんも大変だけど、頑張って!!
2010/08/17 10:36 | URL | edit posted by mogu07
わぁぁぁ!
いつのまにか天使のニューフェイスが2ニャンも?
しかも名前もお顔もなんて可愛いのっ☆

子猫の頃のとろ~んとした表情、
何とも言えず可愛いんですよねっ!
危なっかしい動きもたまりませんっ(><)

子猫の時代はあっという間だから、
後で後悔しないように、心行くまで堪能しちゃってくださいね。
そして、後で反芻できるように目一杯写真を撮っておく事をおすすめしますよっ(笑)

おかかちゃん、今はきっと自分のテリトリーと自分の大好きなパパママが独占できなくなっちゃう不安で、もやもやしがちな時期だと思うので、しばらくはチヤホヤ月間を設けてあげてくださいね^^

そして、ゆっくりと、2にゃんのお兄ちゃんとして成長してくれるといいですね^^

これからの子育て日記、楽しみにしています☆

あ、それから、今日の私の記事でおかかちゃんの「おかかメロン」の記事、リンクさせてもらっちゃいました。事後報告ですみません。。。
すぅちゃん、イマイチだったぁ(;´Д`A ```

子育て頑張れ!の応援ポチリ
2010/08/17 10:40 | URL | edit posted by かおりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17 10:40 | | edit posted by
うわわぁぁぁぁ~ビックリビックリ。
おかかやんが急に2ネコのお兄ちゃんに~!
しかも、おかか、しぐれ、そぼろ(´∇`)

急に2ネコ来ちゃうなんて、おかかちゃんもビックリだわね~
どんなふうになじんでいくのか、楽しみです。
しぐれちゃん、そぼろちゃんとの出会いも知りたいっ!

わー!おかかちゃん、あさきさん、ガムさん。
おめでとうヽ(´ー`)ノ
2010/08/17 11:58 | URL | edit posted by リヴ
かわえぇぇ~ん
いつの間に!!!
ついに兄ちゃんになりましたね~
最初は不安だと思いますが大丈夫!だんだん仲良くなりますよ。
仔猫たちの成長も楽しみですが、兄ちゃんとして成長して
いく過程も楽しみですね~
ウチは一歳になる前に弟(二ヶ月)が来て、最初はシャー!でした。
三日目から団子になって寝ていましたよ。
トイレや爪とぎもちゃんと教えるんですよ。
今後の成長を楽しみにしています。
2010/08/17 12:24 | URL | edit posted by まぁさ
うぉぉぉっ^^;
ちょっくらキテビックり~可愛い。

おかかちゃん、お兄ちゃんになったのね(#^.^#)
うちも実家にも生後1カ月の子が来て最初は大変
だったけど・・今では(3カ月)だいぶ先住猫さんとも
慣れてきましたよぉ。
あさきさん大変だと思うけど頑張ってくださいね♪
応援してま~す。
2010/08/17 12:52 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
びっくりしましたよ~。
なんてかわいい子たち!(名前もいい!)。
しぐれでゴハン、そぼろでゴハン(笑)、
にぎやかになりますね~。
おかかちゃんには、ゆっくりぼちぼち慣れてもらって…、
いずれいっしょに遊べるようになるといいですね。

思ったより早くの復帰でとてもうれしいですが、
あまりご無理をされませんよう、お体をお大事にしてくださいね。
2010/08/17 14:56 | URL | edit posted by くろノア
うっは~(^^)
兄弟猫さんですか~??
これはもう頑張らなきゃいけませんね(^^)
まだ1ヶ月なんですか??
小さい~!! きゃわいい~!
おかかちゃん・・・・最初はね~びっくりしちゃうよね。
でも そのうちすぐ追いかけっこやら取っ組み合いやらはじまりますよね!あ・・でもまだ1ヶ月だとワクチンとか完全じゃないのかな??

とにかく これからもっとにぎやかになるんですね~!
楽しみにしています!
まだまだ残暑厳しいですので ご無理なさらないでくださいね!!
2010/08/17 15:59 | URL | edit posted by GoldDog
おーーーーっ!すっご~い!
かわいい~~~
しぐれくんにそぼろちゃんかぁ^^
私、桃さん、よろしちくね~♪

いやぁ、ガムさんもあさきさんも忙しくなるね~
でもその分楽しさも倍増だからね^^
うちと同じ3ニャンの親だね~これからも宜しく
お願いしま~す☆
おかかやんなら受け入れられるよね!
2010/08/17 16:09 | URL | edit posted by 桃
きゃあああ、いつのまにいつのまにっ!!
(って皆さん同じような書き出しですね(笑))
ほんっとこんなかわいい子達がいたら、夏バテなって言ってらんないかも??!(笑)
おかかにしぐれにそぼろ、どれもゴハンとぴったり(^_-)-☆
これからの成長記録、楽しみにしてまーーす♪
2010/08/17 16:09 | URL | edit posted by おとまめ
(≧ω≦)bまだ当分休むのかな~って想像してたのだけど、
更新してるぅ~!!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノワ-イ!
あら~ちびーずはホント仲良しなのね♪
何だか私すっかりおばーちゃんの気分なのは何故かしら??(笑)
大丈夫大丈夫!!落ち着け~♪落ち着け~♪
おばばは遠くからだけど、見守っとるぞよっ!










2010/08/17 16:40 | URL | edit posted by shizu*
↑あ~あっくんにキーボード踏んづけられて、
ものすごスペースあいちゃった・・ごめーん人( ̄ω ̄;)
おばばもちょいと舞い上がってるみたい(-m-)ぷ
2010/08/17 16:43 | URL | edit posted by shizu*
がーーーーーーーっ!!
おかっちゃん、ひさびさやんけ
って思うたら・・・
なんとまぁ、粒揃いの兄妹だこと^^
生後1ヶ月?
でらこまいわー
もうモロ天使じゃろ?^^
あさきちゃん、子育て大変じゃろうけど
兄妹で迎えた自分を褒めるべし^^
だって、大正解っちゃ
兄妹は1番よ
猫らにとっても飼い主にとっても^^
子育てしていくうちに身を持ってわかると思うよ^^

しぐれちゃん、そぼろちゃん
これからどーぞヨロシクね^^
よけい、毎日通いたくなったわ(ぐふふふふ)
2010/08/17 16:53 | URL | edit posted by cuchiko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17 18:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17 22:51 | | edit posted by
あさきさん元気そう!(ならざるを得ないってか!)
よかったよかった!
良くないのはおかかやんの立場?ブログもあさきさんのLOVEも独り占めだったのに(笑)!
でもかわいいねー
うちは2にゃんとも6カ月で来たのでこういうふにゃふにゃな時期は見てないのよーーー!
大変もいっぱいだけどその分幸せもいっぱいになるから、大変と思わずに楽しんで子育てしてくださいね~~~
2010/08/17 22:54 | URL | edit posted by ししゅうねこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17 23:04 | | edit posted by
うわあ♪
いつの間にやら、
ぼっちゃんから にぃにに!

子猫ちゃんは、大人の都合なんて関係なしに
あそびを仕掛けていくし^^
冬には3ニャン猫団子が見れたりするのかな~

しぐれ&そぼろちゃんも、
おかかちゃんのように幸せ猫生を送れるようになるね。
体調がすぐれないようだけれど、
楽しんで子育てしてくださいね♪
2010/08/17 23:08 | URL | edit posted by koto
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17 23:23 | | edit posted by
あらら
これはまた可愛い子がやってきましたね~☆
しぐれちゃん&そぼろちゃんなんて…
またまた美味しそうな名前になりましたね♪

これからもあさきさんのブログから目が離せません♪
おかかちゃんも、すぐに仲良くなれますよ♪
そのうち3ショット楽しみにしてますね☆
2010/08/18 00:13 | URL | edit posted by がる
きゃー。天使~!!!
しぐれちゃんもそぼろちゃんも可愛い子ですねー。
生まれてから一ヶ月?保護猫?
この子達に一体何があったのでしょう?

おかかちゃん、お兄ちゃんになるのか~。
ママのお手伝いお願いね。
2010/08/18 00:21 | URL | edit posted by 砂糖魚。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18 06:52 | | edit posted by
こりゃ、ビックリ仰天!

んでも、かわええ~^^
「そぼろ」に 「しぐれ」??
おかかちゃんが加わると、おにぎり山?お茶漬??
ふふ、あさきさんったらww

いやぁ、家族になった経緯とか楽しみにしています^^
2010/08/18 07:00 | URL | edit posted by ほんなあほな
お返事

みなさんコメントありがとです(*゜∇゜)
*****************************

tennjanさんへ

tennjanさん、昨夜はありがとうございました♪
とっても楽しい時間でしたぁ!
お話しできて嬉しかったです(´▽`*)

しぐれそぼろ兄弟は、すっかり我が家に慣れてくれたようで、
今も食後の大運動会してますw
その姿を遠くで見ながら、おかかもウズウズです( ̄w ̄)
うんうん♪ どんどんしぐれそぼろのこと紹介していきますねーっ!

ほんと… 子猫時代はあっという間ですよね…
アタフタしまくりの私ですけど、
「楽しむ」ことを忘れずに、子育てしていきまーす( *゜ー゜)

tennjanさん、これからも色々とアドバイスなどお願いしますm(_ _*)m

*********************************************

mogu07さんへ

指が震えるくらい大興奮してもらえて嬉しいですっ(*´ェ`*)
mogu07さん、ありがとぉー♪

しぐれの鼻筋っぽい模様… mogu07さんに言われるまで気づかなかったww
ほんと鼻筋っぽいですねーっ(笑)
兄弟でも、後頭部以外は全く違う模様なので不思議ですw
そぼろは美人になりそうですか? だといいなぁ(*゜∇゜)
(ま、私はどちらかというと、ぶちゃ可愛いが好みなんですけどね。笑)

おかかのフーシャーの回数も少し減ってきた気がします♪
と言っても、子猫を見る度にフーシャーしてるけど(; ̄w ̄)
そのうち仲良しになってくれたらいいなぁ♪

うんうん!私も楽しみながら精一杯頑張ります(*゜∇゜)ノ

*********************************************

かおりんさんへ

すぅメロン可愛かったーっ( *´艸`)
というか、すぅちゃんの場合は、すぅモモ って感じ♪
2枚目の、すぅちゃんのヒゲ花とってもステキだったしw
3枚目の少しぶすぅっとしたようなお顔もめっちゃ可愛くて、
私的には、すぅモモ もありありだと思ったよーっ(*゜∇゜)
記事内リンクありがと♪ 事後報告でもなんでもOKですからっ(笑)

うんうん♪ 子供の頃ってとろ~んとした表情するよねw
動きは危なっかしいんだけど、やんちゃ全開になってきましたよ( ̄w ̄)

もうすでに写真撮りまくりw
おかかの子猫時代の写真はピンボケしまくりで… 今もそれをうんと残念に思っているから、
しぐそぼコンビの写真は、いっぱい撮っておきますっ♪
子育ても子育て日記も、のんびりやっていきますね(*゜∇゜)

かおりんさんの気力低下はどう?少しはマシになってきた?
まだまだ暑いよねぇ… 早く秋になってほしいねっ。

*********************************************

10:40の鍵コメさんへ

コメントありがとでした♪
とっても嬉しい報告で、私もわくわくしてます(*゜∇゜)
お互い頑張ろうねっ!!

*********************************************

リヴさんへ

おめでとう
って、ありがとーっ(*゜∇゜)

びっくりしすぎて、フーシャー連発、ぴりぴりしまくりのおかかだけれど、
子猫の大運動会を見てテンション上がったみたいで、
今朝はおかかもとっても元気で嬉しーい♪
まだまだ兄ちゃんにはなれないけれど、
ヤンチャっぷりを発揮して、そのうち子猫達のボスになってくれたらいいなぁ( ̄w ̄)


日々、いろいろなことがありすぎて、日記が追いつかないけれどw
少しずつ、しぐそぼコンビのことを書いていきますねっ♪

*********************************************

まぁささんへ

ついに兄ちゃんになりました!!
と、言いたいとこですけど… まだまだ兄ちゃんぽくないですっ(笑)
あのチッコイの何?なんやあれ…
と、フーシャーしまくりですからっ( ̄w ̄)

うんうん♪ 少しずつお互いのことを受け入れ、
少しずつ仲良くなっていってくれると信じてます♪
おかかの場合、三日目に団子ってことはなさそうだけど(T∇T)
とにかく焦らずゆっくりお兄ちゃんになってくれればいいなぁ♪

おトイレや爪とぎは、おかかにぃにが教える間もなく、
しぐそぼコンビは勝手に覚えてしまいました(; ̄w ̄)

最初は不安だと思うけれど大丈夫!! ←とっても心強く嬉しい言葉でした♪
どうもありがとぉ( *゜ー゜)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

猫3匹?あれ?うち、こんなに猫いたっけ?
って、私も毎朝びっくりしてますよーっww

ぷんちゃんママさんの実家も、子猫さんが来てたんですねっ♪
うんうん。慣れるまで時間が必要ですよね( *゜ー゜)
おかかは結構神経質な子だから、慣れるまでかなり時間がかかりそうだけれど、
ゆっくりゆっくりお兄ちゃんになっていってくれると信じてます♪

応援ありがとですっ♪
アタフタしまくりだけど、楽しみながら子育て頑張りまーす(*´∇`)ノ

*********************************************

くろノアさんへ

かわいいって言ってくれてありがとです("▽"*)
名前もいい って嬉しいなぁ♪
どんだけ食いしん坊よ!
って言われそうだけれどw 思いつく名前は全て食べ物でww
結局この名前になりました( ̄w ̄)

うんうん♪ すでにもう賑やかで、家に慣れてきたしぐそぼコンビは
朝から大運動会でした( *´艸`)
それを見ながら、おかかもウズウズしたみたいで少しお尻振ってましたww
フーシャー言いながらだけど(; ̄w ̄)
うんうん。ゆっくりお兄ちゃんになっていってもらって、
そのうち遊べるようになってくれると信じてます( *゜ー゜)

はい!無理しないように、自分の体のことを考えながら、
子育てもブログも、のんびりやっていきますねっm(_ _*)m

*********************************************


GoldDogさんへ

そうです♪ 兄弟猫です(*゜∇゜)
病院では一ヶ月くらいって言われたんですけど、
一ヶ月半くらいみたいです♪
まだまだ小さくて、壊れそうな体だけれど、
驚くほどパワーがあって、今朝もヤンチャ全開でしたww
今はバッタリ眠っていますけど( *´艸`)

うんうん。まだワクチンはできないし、
おかかとしぐそぼコンビが接触できるのはまだ先になってしまいそうだけれど、
お医者さんに相談しながら、少しずつ近づいていってもらえるといいなぁって思ってます♪
GoldDogさんちも毎日賑やかそうですよねー♪
うちも同じように、楽しいお家になったらいいなっ( *゜ー゜)

はい!無理せず、子育てもブログものんびりやっていきますm(_ _*)m

*********************************************

桃さんへ

うんうん!しぐれとそぼろよー♪
これからよろしくねっ!
桃さんちの子は、「アビちゃん」なのねっ
そのままやんっw 桃さんらしいねっ( ̄w ̄)

うんうん。すでにもう忙しいけれどw
アタフタしながらも、毎日楽しく幸せに過ごせています( *゜ー゜)

まだまだしぐそぼコンビを受け入れられないおかかだけど、
そのうち子猫達のボスになってくれると信じてますww

お互い、ニャンの幸せを考えて、大切に育てていきましょうねっ!

*********************************************

おとまめさんへ

いつのまにいつのまに!!でしょーっww
私も毎朝、あれ?いつのまに?あれ?知らないうちに3匹になってる…
って感じで、まだまだいつのまに気分が抜けないよ( *´艸`)

うんうんw 夏バテは相変わらずなんだけど、気力低下は上向きになってきたよ(*゜∇゜)
ほんとそう!夏バテで… なんて言ってられないもんね(笑)
今はまだ美味しく食事するって感じじゃないんだけど、
涼しくなってきたら、おかかとしぐそぼコンビを見ながら、ご飯を食べるわぁww

こんなに小さな子を育てるのは初めてだし、まだまだアタフタしまくりの私(汗)
おとまめさんも、いろいろとアドバイス下さいねー♪

*********************************************

shizu*さんへ

当分休もうと思ってたんだけど、復活しちゃったww
聞きたいことが山盛りでw
shizu*さんとこに毎日電話しちゃったらやばいでしょ?(もうしてるけど…爆)
みなさんに色々とアドバイス頂きたいなぁと思って早めに復活♪
でもさ、写真も聞きたいことも溜まりすぎて、何をどーしたらいいのかわかんないって感じだよぅww

うんうん♪ しぐそぼコンビはほんと仲良しっ
うんP中wでも、お互いの尻尾で遊んだりしてるもの(; ̄w ̄)
だからうんP失敗するのよね…きっとw

うんw shizu*さんはね、しぐそぼコンビのおばちゃん(爆) いや、お姉ちゃんでしょ♪
甥っ子姪っ子ができたと思って、これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _*)m
うん!落ち着くよ!って言いたいとこだけど、まだダメそうww
もうちょっとの間アタフタしまくりの私のことも暖かく見守っていてね(* ̄w ̄)

あっくん=あくあくんだよね?
あっくんが踏んだことであいたスペースだと思うと、あのスペースもなんだか愛しいよ( *´艸`)
私、自分ちの子だけじゃなく、猫はどの子も涙が出ちゃうくらい愛しい存在なのだw

*********************************************

cuchikoちゃんへ

久しぶりーっ(*゜∇゜)
お休みしてる間に、子供が増えてたよww

生後一ヶ月って病院では言われたんだけれど、
どうやら一ヶ月半くらいみたい!?( ̄w ̄)
んでも、まだまだちっさくて、ほんとモロ天使♪
むっちゃくちゃヤンチャになってきたけれどねっw

うんうん。こんなに小さな子を育てるのは初めてだから、
毎日アタフタしまくりで、正直、心配やら不安やらもいっぱいなんだけど、
cuchikoちゃんのブログの過去記事を見たりww
子育て先輩の猫友さんに助けてもらったりしながら、子育て勉強中だよー!(*゜∇゜)
cuchikoちゃんも、いろいろとアドバイス下さいねっm(_ _*)m

兄妹は一番?そぉ?(*゜∇゜)
私もそのうちわかるようになるかな?大正解だったって思えるようになるといいなっ♪

よけい毎日通いたくなった?んじゃ、毎日更新しないとなーっ(笑)

*********************************************

18:12の鍵コメさんへ

鍵コメありがとでしたm(_ _*)m
嬉しい言葉と、ありがたい言葉に感激して… 涙がじわぁでしたよぅ(ノω・、)
お返事はまた後でさせてもらいますっ♪

*********************************************

22:51の鍵コメさんへ

コメントありがとでした♪ 
はじめましてですけど、はじめまして!って感じじゃないですっ( *´艸`)
改めて、これからよろしくお願いしますっ(*゜∇゜)
後で、お邪魔させてもらいまーす♪

*********************************************

ししゅうねこさんへ

だいぶ元気になってきました!
暑さには相変わらず負けてるけれど、気力が上向きになってきたので復活です♪
よかったよかった!って言ってくれてありがとぉ("▽"*)

うんうんそうそうw 良くないのはおかかやんwww
毎日ぴりぴりしまくりでフーシャー言いまくり( ̄w ̄) 私達にまでフーシャーしちゃうしw
でも、今朝は少しリラックスできてるようで、
しぐそぼコンビの運動会も楽しそうに(たぶんw)見てたよぉ( *´艸`)

こういうふにゃふにゃ時期は可愛いけれど、やっぱり心配ばかり(汗)
のんびり楽しく子育てしようと心がけてるんだけど、アタフタが止まりません…(笑)
うんうん♪ この大変さも楽しさの1つだから、今をうんと楽しみまーす(*゜∇゜)

*********************************************

23:04の鍵コメさんへ

コメントありがとでした♪
更新しました♪ 復活しちゃいました( *´艸`)
お休み中、心配かけちゃってほんとごめんなさいでしたm(_ _*)m
相変わらず夏バテ中ですけど、気力は上向きです♪ もう大丈夫です!

暑い時以外は、食いしん坊な私達夫婦なのでw
浮かんでくる名前はすべて食べ物でした(笑) 

はい!楽しみながら子育て頑張りますね♪ これからもよろしくお願いしますっ(*゜∇゜)

*********************************************

kotoさんへ

まだまだ一人っ子の坊ちゃんな感じだけれど、
いつかにぃにになってくれると信じてます( *´艸`)

うんうんw ほんと… 大人の都合なんて関係なしww
家に慣れてきたしぐそぼコンビは、ヤンチャ全開になってますもん(笑)

冬になったら猫団子かぁ(*´ェ`*)
その姿を期待したいとこだけど、神経質なおかかだから…どうかなぁww
さっきまで運動会してたしぐそぼコンビは今…熟睡中w
子猫が熟睡してる時間は、おかかのぴりぴりもほぐれてのんびり♪
こういう時間がもっと長くなってくれるといいなぁ… 
kotoさんも見守っていて下さいねっ( *゜ー゜)

はい!無理しすぎないように、楽しくのんびり子育てもブログもやっていきまーすっ♪

*********************************************

23:23の鍵コメさんへ

おはよです(*゜∇゜)
コメントありがとでした♪

うんうん。まだまだ子猫達の存在にぴりぴりしまくりのおかかだけれど、
ゆっくりお兄ちゃんになっていってくれると信じてます♪
私にも、気遣いの言葉ありがとでしたm(_ _*)m

*********************************************

がるさんへ

暑さで食欲ないのに… 浮かぶ名前は食べ物ばかりww
基本食いしん坊だから、こういう名前ばかり浮かんじゃうんだろね( *´艸`)

いつか3ショットを見てもらえる日がくるといいなぁ♪
3ニャンの掃除機怖いよ怖いよって情けない顔も、がるさんには見てもらいたいし( ̄w ̄)

ブログから目が離せません♪ なんて言ってもらっちゃうと
毎日更新しなくちゃー!と、張り切っちゃう(笑) ←お調子者だよねw
とにかくのんびり楽しく子育てもブログ更新もやっていきますねっ♪

*********************************************

砂糖魚。さんへ

昨日までは天使ー!!
今朝はもう悪魔ー!!な、状態でしたっ( ̄w ̄)

生後一ヶ月くらいだね。って病院で言われたんですけど、どうやら一ヶ月半くらいにはなってそうです(笑)
うんうん♪ 元野良っちの保護猫です( *´艸`)
今日の記事は、しぐそぼコンビとの出会いなので、ぜひ見て下さいっ♪

おかかは、まだまだ一人っ子の坊ちゃん的な感じですw
ママのお手伝いどころか、ママにまでフーシャーしちゃってる状態です(笑)
でも、そのうちお兄ちゃんになってくれると信じてます(*゜∇゜)
砂糖魚。さんも、おかかがお兄ちゃんになっていけるかどうか(賭けしてるみたいだw)
見守っていて下さいねっ♪

*********************************************

06:52の鍵コメさんへ

お返事は、後で鍵コメさんのブログに書かせてもらいまーす♪

*********************************************

ほんなあほなさんへ

私も、朝になるとビックリ仰天状態ですw
あれ?うちに猫3匹いたっけ?え?いつ増えた?って状態ですもんっ(; ̄w ̄)

おにぎり山ww お茶漬けwww
サラッと食べれるし、安上がりでいいですよねっ?( *´艸`)
夏バテで食欲はないのに、名前を考えていると食べ物ばかり出てきちゃって…
結局こんな名前になっちゃいました(笑)
飼い主が食いしん坊だと、病院で名前を呼ばれた時にくすくす笑われるので、
ニャン達はかわいそうかなっ(爆)

はーい♪ 少しずつ出会いの様子や病院でのことなどを書いていきますっ(*゜∇゜)
まだまだのんびり状態なブログですけど、これからもよろしくです♪


2010/08/18 08:37 | URL | edit posted by あさき
うわぁ、おかか君いっきに姉弟(兄妹?)が!!あさき夫婦も一気に3にゃんのぉ??
いいな~いいな~。ミモベリが来たとき散々苦労して、もうチビ猫はいや!次はおとにゃんっ、って
実感したものの、7月に2チビを保護した時にはもう忘れ…。ミモベリの弟達を切望しちゃって(苦笑)
あはは、やっぱチビは手がかかるけど育て甲斐ありますよ~。苦労すればするほど、成にゃんになっても
もっと可愛いと思う今日この頃。。。頑張れっ!!おかか君もじきに慣れるよねっ♪


2010/08/19 04:21 | URL | edit posted by JUNJUN
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03 22:52 | | edit posted by
comment posting