変化

今朝の流れ(何)

夜中にしたのかな?の、そぼろのうんぴの片付け

砂がきれいになったところで、しぐれがうんぴ… その片付け

夫のお弁当作り(ちゃんと手ぇ洗ったからねww)

おかかゴハン

しぐそぼゴハン

食後、そぼろがうんぴ。砂をきれいにしたとこでしぐれがうんぴ。片付け

夫を送り出し

おかか、しぐそぼのちっこの片付けww

ケージ内のお掃除
爽やかな朝どころか、季節とは違った意味でなんだかとっても熱い朝でした( ̄w ̄)


ちっこうんぴ回数が多い子猫が増えたんだから大変…

でも、



誰… 何… 近づいてこないで… ドキドキドキ
IMG_9009_2010819_1.jpg

我が家に来てからの2日間は、
おトイレや箱の中に隠れちゃったり、ゲージの奥に逃げていってしまう。
緊張が伝わってくる。



家族になって3日目

てしてしっ
IMG_9299_2010819_2.jpg
近づくと私の手や足を触るようになってきた♪


そして…

ママー こっち来てー! 抱っこ抱っこっ
IMG_9509_2010819_3.jpg
しぐれは、可愛い声で何度も私を呼び、喉をゴロゴロ鳴らしながら積極的に甘えてくる("▽"*)




抱っこ… してくれるの?
IMG_9953_2010819_4.jpg
そぼろは、ひたすら喉を鳴らし、抱っこしてくれる?って目で訴える(*´ェ`*)

しぐそぼコンビの部屋に入っていくと、喉を鳴らす音が聞こえてくる。
しぐれそぼろに対する私の感情も、可愛いから愛しいに変わってきた♪
だから、疲れるけど苦じゃない( *´艸`) 
嬉しい幸せな変化を毎日感じることができるんだもの♪



そして、頑張った自分にはご褒美を♪ ←これ大切w

昨夜、贈り物が届きました!
○○送ったよー!とか聞いてなかったからビックリ!

cuchikoちゃんからアイスの贈り物(*゜∇゜)キャー

IMG_0016_2010819_5.jpg

こういうウフフなご褒美があるからまた更に頑張れちゃう(* ̄w ̄)
cuchikoちゃん、どうもありがとう♪




今日は病院に行ったことを書こうと思ったんだけど、
明日また病院に行くので、まとめて記事にします♪
でもって明日の記事は、おかかの変化を書きまーす!





ふと思ったこと…
おかかは私のことを小さい頃から「オカン」って思ってた気がするw
けど、しぐれそぼろは「ママ」って思ってる気がする…
この違いは何だろうww




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)


comment:23  
[しぐれ・そぼろ
comment
そうだったそうだった~~~!!
ひゃ~なつかすぃ~~~♪
うちもてこりんさんとジャンジャンが保護部屋に居た頃は一日中トイレ掃除してましたよー^^
毎日猛烈に忙しかった気がする(笑)

しぐれちゃん、たっちして「抱っこ」だなんて
可愛過ぎる~~~~(≧∇≦*)
そぼろちゃんの「目で訴える」もヤバい~(≧∇≦*)

そして、頑張ったあさきさんにアイスの贈り物!!
なんて素晴らしい☆☆☆

おかかちゃんが「おかん」でしぐそぼコンビは「ママ」、、、なんか分かる気がする。
うちもびぃ先生は「おかーさん」って感じです。
てこちゃんは赤ちゃんのときはちっとも「ママ」じゃなくて、私は女中もしくはそれ以下でした(T T)

おかかやんの変化も聞きたい聞きたい!!!
2010/08/19 10:48 | URL | edit posted by tennjan
おっかえり~
きゃ~、二匹の子猫ちゃんを連れておかえり~!
もっと楽しくなりそうね。

おかかちゃんが「おかん」で、ちびチャンたちが「ママ」。。。
ふむふむ。もしかして~、おかかちゃんが醤油顔だったとか?あっははは
うちはな~んとなくぅ、母ではなく。。奴隷だと思われているようです。ヨヨ

ママがコケルと皆コケル。。おかんが一番大切な人。
ご自分に一杯一杯ご褒美をあげてね。
2010/08/19 11:04 | URL | edit posted by おぴ
あさきさん、夏バテなんて言ってられないくらいの
忙しさですね
でも、楽しい忙しさのようなので、ちょっと安心です

しぐそばコンビ、日に日に家族になって行く様子が
微笑ましいです
きっと、しぐれちゃん、そぼろちゃんを見守るあさきさんの
目も
優しいママの目になってるんでしょうね

嬉しいプレゼントですね
もう一頑張りできそうですね
2010/08/19 11:35 | URL | edit posted by いたずらっこ
アハハハ、ウチ、大きくなった2ネコでも、休日に家にずっといると、
私ってトイレ奴隷だろうか…?って思うくらい、
しょっちゅうしょっちゅうトイレの掃除してる~
子ネコ2匹だともっと燃えそうね(´∇`)

わーそぼろちゃんのその甘え方っ!
そうよ、それが女の子。
男の子のストレートな甘えより私のツボを突くのよ~

は!リンゴだけアイスミルク(゜Д゜)
何が他と違う?
2010/08/19 11:42 | URL | edit posted by リヴ
うっ・・・
なんじゃこりゃ、かわいすぎる・・・!
トイレだろうがなんだろうが「お世話させていただきますっ!!」って思っちゃいます。
我が家では、今も昔も、夫婦ふたりしてうに様の侍女と下僕ですが・・・

アイスクリーム、魅惑のご褒美ですねぇ~
大阪はすっごい暑いのでしょ?
(熱いって漢字のほうが正しい?)
熱中症に気をつけて、3にゃんとまったりのんびりしてくださいね。
おかかちゃんは、元気かな?
2010/08/19 12:22 | URL | edit posted by そよ
うわぁ~可愛い。
しぐそぼコンビ可愛すぎです(#^.^#)
喉をゴロゴロ鳴らして・・
そんな頼られたらママって気持ちになりますよね~
うちの実家でも最近仔猫を飼ってるんですが・・
帰った時私ママのように構って抱っこしちゃいました♪

嬉しいご褒美ですね~
どの味も美味しそう~(*^^)

2010/08/19 12:31 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
うふふっ♪
仔猫って不思議ですよね☆
教えてなくても自然とトイレ覚えちゃうんですもの♪
(中には教えないといけない子もいるけどね)
そのうちトイレの砂を埋める時にあちこちに飛ばす勢いになるんでしょうね~笑
かわいいなぁ…
しぐれちゃんは抱っこ好きになりそうですね♪

2010/08/19 12:43 | URL | edit posted by がる
あははははw
まるでおトイレ掃除当番のような活躍っぷり(笑)
おかかちゃんまでおちっこのお掃除してくれるんですかw

あさきさんとおかかちゃんのてんやわんやっぷりが目に見えるようで、大変そうなんだけど、でもお顔はニコニコしてるんじゃないかなぁって、そんな風に思います^^

確かに、しぐそぼコンビは関西弁じゃなくって、
標準語とかしゃべってそうな感じがする。。。
どしてだろう?

最初に「愛嬌たっぷりのおもしろい子」と思うか
「可愛いいじらしい子」と思うかで変わってくるのかしら?

でも、最近は悪魔な天使ちゃんな2にゃんらしいですから、
そのうちポロっと「おかんっ!」とか呼ばれるようになっちゃうのかなぁ(* ̄m ̄)

あぁ、この酷暑にアイス。。。素敵な贈り物(*´ -`)ねー♪
応援ポチリ
2010/08/19 12:51 | URL | edit posted by かおりん
だんだんと慣れてきた感じだね^^
甘えモードな二人かわいすぎや~ん♪
抱っこ抱っこ~って・・・
うちのアビなんて、抱っこ~と思ってケージを
開けると走ってハッスルしちゃうのよ^^;
やつもテン同様知能犯とみた!

いやっほー!美味しそうなアイスですね~
そうそう、自分にご褒美は大切!

あさきさんのふと思ったことにちょいと
吹き出してしまった(笑)確かにおかかやんはオカン!
2010/08/19 12:52 | URL | edit posted by 桃
ははは、私、気が付いたら今も散らかった砂の掃除してるわww
回数は減るけど、ブツは大きくなって、臭くなってるし(笑)
おかかちゃん、チビーズのチッチのお片づけ、ご苦労様ww
自分のも片付けてくれると、尚、オカンは喜ぶよww

オカンとママ・・・。
おかかちゃんのキャラやなっ!(笑)おかかちゃんが、ママンとか言う時は、下心がありそうよww
2010/08/19 13:52 | URL | edit posted by ほんなあほな
そうそう! こんなだった、こんなだった! と、
一か月前の事を思い出しながら読んでます(*^_^*)
トイレ掃除係みたいに、ずっとトイレ掃除してる感じ(^_^;)
うちは、膀胱炎のせいで一日10回以上チッコもウンPもしてたから、
本当に大変だったな・・・。
でも、愛らしい子を目の前にすると、苦じゃない忙しさなんですよね☆

子猫独特の表情、たまりませんね~(^v^)
抱っこ、私もしてあげたいよ~!
なんぼでもしてあげるよっ♪
2010/08/19 15:49 | URL | edit posted by まりり
おお~たまらんなぁぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
あんなちっこい手で、てしてしされた日にゃ~、
完全に魂抜かれるわっ♪
確かにおかかやんがママって言ったら、
ちょっと笑っちゃうかも?!( ´艸`)ムププ
2010/08/19 16:35 | URL | edit posted by shizu*
わぁ、そうかぁ、仔猫ちゃんは、トイレのお掃除の回数が
確かに多いかもですねぇ。
おかかちゃん1匹から、いっきに3匹になっただけでも
単純にやることがふえて大変ですもんね。

いやぁ、それにしても、この、甘えっぷりのかわいいこと!
抱っこしちゃいますよぉ~、ってへらへらした顔になりそうです。
おかかちゃんの反応も気になるところです。

おかんとママの違いかぁ~
なんでしょうねぇ~
でも、確かに、このうるうるした目でみつめるおちびちゃんたちは
「ママ」って言ってる気がします。
2010/08/19 17:19 | URL | edit posted by バボ
お帰り~♪って言おうと思ってきたら
家族増えてるぅ!!
可愛い子たちですね。
大変だろうけれど楽しみも幸せも沢山ですね。

最後の、わかりますよ。
隊長、お嬢は「おかさん」だけど、虎之介は「かあちゃん」です。
出会った環境やキャラで変わる気がしますよね。
2010/08/19 17:22 | URL | edit posted by ねこねこ
わかる、わかる
なんかね、瞳がきっと訴えるのよ
うるうるうるうる
ぐっ、ぐすっ、ぴーっ(鼻水でたわ)(爆)
でも、ほんとちっこキレイにして
ウンPキレイにしてって
その繰り返しなんじゃけど
それこそが子育てなんよね
で、すくすく元気に育ってくれますように、ってね^^

あさきちゃん、暑い時じゃけど頑張ってね
自分へのご褒美もいっぱい?してね^^

あ、ウチのボッツーにはなぜか『かーさん』って
呼ばれちょるよーな気がしたなー
瞳がそう話しかけてくれるんじゃろうね、きっと^^
2010/08/19 17:37 | URL | edit posted by cuchiko
うはぁ~~~
か、かわいいっ!!
目で訴えるなんて、なんて難易度の高いワザ…(笑)
でも子猫って期間は短いから、
十分満喫してねっ!
あっちゅ~~間にぐんぐん大きくなってくんだよね~~!

はぁぁ~~~、愛おしい…♪
2010/08/19 19:36 | URL | edit posted by おとまめ
やっぱり男の子のほうがストレートな甘えん坊なのかなぁ。
女の子って甘えベタな時ありますよね。
うちは典型的なパターン。
ねねはたまにじーっと見てるだけのことが多いです。

またしばらくはおかかちゃんと近づいたりはできませんねぇ。
そのうち仲良くなったら3ニャン団子とか見れるのかしら。。
写真撮りまくっちゃいますよねぇ❤

アイス美味しそう。。。
全種類味見したい。
2010/08/19 20:15 | URL | edit posted by Pan
わあぁ、人がきただけでゴロゴロ…(*´∀`*)
うれしいね、人のこと好きになってくれて。
でっちも大大好きになるよー!
2010/08/19 21:24 | URL | edit posted by モラ家丁稚
しぐれちゃんとそぼろちゃんだんだん馴れてきて
ますます可愛くなってきましたね。
おかかチャンはどんな反応かしら。
独り取り残された感じがしているのかな
明日の更新を楽しみにしています。
2010/08/19 21:39 | URL | edit posted by 萌猫
キャーーーーーーーー♪♪♪♪♪♪
ナニコレかわええーーーーーー!!!!!!
運命だったのね、うんうん。
しぐれちゃんとそぼろちゃん、
名前もまたツボだわー(σ≧∀≦)σ

また一段と、あさきさんのブログ読むのが
楽しみになってきたー♪
2010/08/20 00:35 | URL | edit posted by たまこ
.;`Σ(´〃`*)ブッ
だ、だだだっ、抱っこしてあげるよぉ~!
なんぼでも抱っこしてあげるよぉ~!
てか、抱っこさせてくれぇ~~~っ!(笑)
くぅ~なんてめんこいんだ!
そんな風に見つめられたらもうっ・・・(*´д`)ハァハァ

お、明日はおかかちゃんの変化!
うはー楽しみなようなドキドキ心配なような(´∀`;)
2010/08/20 00:50 | URL | edit posted by ゆったん
お母さんとママの違いはなんでしょうね?!

子育ても2番目からは心に余裕が出るからでしょうか(^_-)-☆
2010/08/20 06:58 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
**********************************

tennjanさんへ

うんうん!猛烈に忙しいですよね(;゜Д゜)
今朝も、4時から2時間くらい猛烈な忙しさでした(笑)
今はしぐれとそぼろが寝てるし、おかかもまったりなので…
私も少しまったりです( *゜ー゜)
が、今日はしぐそぼを病院に連れてくので、一時のこのまったりが終わったら
また忙しくなりそうですよーっ。

うんうんw 確かに、びぃ先生は「おかーさん」って感じ♪
女中…それ以下(爆)
今は?w

*********************************************

おぴさんへ

ただいまぁ♪

おかかは… んー どちらかというと醤油顔かも( *´艸`)
でも今は、夏太りしてしまったから醤油顔じゃなく大福顔かもww

あららら まぁ、猫にお仕えしているようなものですもんね(; ̄w ̄)
猫さんにそう思われてる人は多そうですねw

はい♪ いっぱいいっぱいご褒美あげて、とにかくパワフルに子育て頑張ります♪

*********************************************

いたずらっこさんへ

今はもう、夏バテなのか、子育て疲れなのかわからない状態です(笑)
気持ちは上がり気味なので、数週間前より元気な感じですけど♪

でも、今年の暑さはすごいですね…
7年大阪に住んでいて、今年が一番暑いかもです…。
昨日一昨日と、家の近くにある外の温度計(何)が、39度になってました(;゜Д゜)コワイ…

てんてこ舞いで、優しいママの目にはなってないかもですよーっ(笑)

いたずらっこさんもお疲れだったんですよね。少しは疲れとれましたか?

*********************************************

リヴさんへ

ほんとトイレ奴隷だよね(; ̄w ̄)
今朝3時45分くらいに起きたんだけど…
それから何度トイレ掃除しただろ…数えたくないや・・・ って感じです(笑)
うんうんw 子猫2匹だと燃えまくりですよーっ( ̄w ̄)

そっかぁ♪ 女の子の甘え方ってこうなんですねぇ♪
↑でPanさんもそう書いてたなぁ ねねちゃんのこと( *゜ー゜)
女の子猫さんははじめてなのでとっても新鮮ですっ♪
そぼろの甘え方は控えめだけど、すっごくヤンチャ(笑)

わっ! リヴさんよく気づいたねー!! リンゴだけアイスミルクだ!!
えっとね、リンゴはシャーベットとアイスの中間みたいな感じだったの。
でも、バニラはまったり滑らかだった。その違いかな?なんだろねw

*********************************************


そよさんへ

お世話させていただきますっ!って思うんだよ。
でも、実際は、あぁ… またうんぴした… またお掃除かよぅ(´ε`;)
ってなったりするよぉ(笑)

そよさんとこは侍女と下僕かwww

ほんとアイスクリームは魅惑のご褒美( ̄¬ ̄*)
冷凍庫を見ると、頑張ろう!って気になりますもん(笑)
大阪の暑さすごいよぉ… 地獄だよ地獄(まぢで)
昨日一昨日と、家の近くにある外の温度計が39度になってました…。

おかかもクーラーがついてる時間は元気いっぱい♪

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

可愛いんですけどね… やっぱり子猫は手がかかりますねぇ。
手がかかるのも楽しいけれど、うぅ…疲れた。って、
1日に何回も言っちゃってるかもです(´д`;)

ママって気持ちになる瞬間、とっても幸せですよね♪
ママ時間は、穏やかで満たされてる時間です( *゜ー゜)

とーーっても美味しいアイスです♪
今日はどの味食べよう( ̄¬ ̄*)

*********************************************


がるさんへ

ほんと不思議… あっという間におトイレがどれなのか覚えるんだもんねぇ♪
こんなに覚えが早いんだから、人間のおトイレでする方法も覚えてくれると嬉しいんだけど(笑)

もうすでにお砂を埋める時、あちこち飛ばしまくりですよ(笑)
どんだけ遠くに飛ばすのよ…ってくらいww
ちっこやうんぴしなくても、遊びとして砂飛ばしするし…
とにかく何度掃除しても追いつかないくらいです( ̄w ̄)

がるさんの言うとおりしぐれの方が抱っこ好きになりそうな感じです( *゜ー゜)

*********************************************

かおりんさんへ

わかりにくい書き方してごめんなさいっっ(汗)
おかかがトイレ掃除したんじゃなく、おかかとしぐれそぼろのトイレ掃除を私がしたってことです( *´艸`)

確かに…私もおかかもてんやわんやしてるなぁ(; ̄w ̄)
うんうん♪ 顔は緩みっぱなしですけどね(笑)

そうかも!愛嬌がある面白い子と、なんとなぁくいじらしい子との違いかも♪
おかかは最初から可愛いよりおもろいwだったので、おかん!って感じだったのかもぉ( *´艸`)
すぅちゃんは、かおりんさんのことなんて呼んでると思う?( *゜ー゜)

わっ… そのうちしぐそぼもおかんって言うようになるかな… ありえる(;゜Д゜)

*********************************************

桃さんへ

人にも家にも慣れてきたなぁ♪ って思ってたんだけど、
今日病院で、人慣れはもうちょっとやな。って言われたよ( ;´艸`)
ま、ぼちぼち慣れてくれればいいやねっ。

アビちゃん元気いっぱいなのねー!
ゴハンよく食べる?

桃さんとこも呼ばれ方の違いみたいなのある?
ぽぅちゃんは、お母さんで、 テンちゃんはママとか。
そういうのある?( *´艸`)

*********************************************

ほんなあほなさんへ

あはは(´д`*) 私も今、おトイレ掃除終えてホッとしたとこですw
あぁ… 今日も頑張ってる!の、ご褒美のアイスコーヒーが美味しいww

うんにゃ、わかりずらい書き方してごめんなさいっ!!
おかかがちっこを片付けてるんじゃなく、
おかかのちっこと、おチビーズのちっこを私が片付けたってことです( *´艸`)
自分のも片付けてくれると… というか、人間のおトイレでしてくれたらいいのにぃwww

おかかがママン(;゜Д゜) ほんと下心ありそう(爆)

*********************************************

まりりさんへ

お茶くんの記事みたよぉ。残念だったけど、縁がなかったんだよね。
まりりさんとこも望めばまた運命の子は現れるよ( *゜ー゜)
とにかく今は、お茶くんの健康と幸せを願いますっ。

うんうん。本当に大変。何もかもが大変…(笑)
あぁ疲れた…って思う時はあるんだけど… というかありまくりだけどw
でも、苦じゃないよね♪

抱っこ要求すごいよーw 大人になっても抱っこ好きだといいなぁ♪

*********************************************

shizu*さんへ

あのちっこい手でてしてしされて、
それからちっこいお口でガジガジしてくるのw 結構痛いよね子猫の歯(; ̄w ̄)
ダンボール箱も穴だらけだし、歯がムズムズするのかなぁ?
そろそろ爪とぎも必要みたい!
今日、ゲージから手ぇ伸ばして後ろのふすまで爪とぎしようとしてた(;゜Д゜)

でしょーw おかかはママって言わないよねww
おかん とか おばはん とか言いそう… 生意気なやっちゃ(爆)

*********************************************

バボさんへ

おトイレのお掃除をして戻ってくると、
3分後くらいにはまたおトイレが使われてて…またお掃除…
これの繰り返しですもんね。多いはずですよねぇ(笑)
しかも、上手にうんぴできないので、うんぴまみれとかになってるし…
とにかくめちゃくちゃ大変だってことは、ここ数日でよーくわかりました(; ̄w ̄)
おかかはもう手がかからないので、楽々なんですけどね♪

おかかの反応、見てもらえましたか♪
今日はさらにシャーの数が減ってます( *゜ー゜)

今はママって思ってくれてそうなこの子達も…
成長したら、おかんって言うかもしれません( *´艸`)

*********************************************

ねこねこさんへ

ただいまぁ♪
そうなんです。夏バテ休み中に家族増えました(笑)
うんうん。ほんと想像していた以上に大変なんですけど、
想像していた以上に楽しさと幸せもいっぱいです♪
でも、やっぱり大変だなぁ…今も3回のトイレ掃除終えたばかりですから( ̄w ̄)

うんうん♪ 隊長とお嬢ちゃまは「おかさん」がぴったり( *゜ー゜)
虎之介くんは、かあちゃん うんうんw
うちの場合やっぱりキャラ的にかなぁ… って思います(笑)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

ティッシュある?
鼻水拭いてあげようか?( ̄w ̄)

ほんとそうだねぇ!
今の状態こそが子育てだよね。
掃除して、ゴハンをあげて、遊んで、抱っこして
って、子育てってこういうことだよね♪
こんなに近くで成長を見ていけるんだもの。
大変なことはいっぱいだけど、幸せなことだね( *゜ー゜)

うんうん♪ ご褒美いっぱいするよぉ(笑)
cuchikoちゃんのアイスは、うんとうんと頑張った日にご褒美として出てくるよ♪

あー!うんうんw 坊ちゃんはかーさんって言いそう(笑)
坊ちゃんは、1日に何度もかーさんかーさんって言ってそうだよぉ♪
何でも報告してくる子って感じがするもの( *´艸`)

*********************************************


おとまめさんへ

そうよね!目で訴えるって難易度高いよね( *´艸`)
しかも、可愛くないとできないワザだしww

目で訴えるくらいだし、そぼろは大人しくて控えめな子だと思ってたんだけど…
違ったみたい… めちゃくちゃヤンチャだったぁ(笑)
これから先どんな女の子に育っていくかなぁ… 楽しみ♪

ぐんぐん大きくなってもらわないと困るよぉ…
しぐれの体重が増えてないから…すでにもう困ってるとこだし(ノω・、)
あっちゅー間でいいから、元気にぐんぐん育ってもらいたいよっ♪

猫ってさ…ほんと愛おしいよね♪

*********************************************

Panさんへ

うんうん。男の子の方がストレートかもですねぇ♪
そぼろのねねちゃんのようにジーーッと見てることが多いですっ。
でも、ねねちゃんよりヤンチャww
控えめな子だと思ってたけれど、めっちゃくちゃヤンチャっ子でした( *´艸`)

ううん。もう近づくのはOKって言われてるんですっ♪
だから、自由に子猫部屋に入れるようにしてます( *゜ー゜)
でも、接触はもうちょっと先かなぁ…って考えてるとこですっ。
んー 3にゃん団子なんて見れるかなぁ… 見れない気がするんだけどなぁ(笑)
おかかはかなり神経質だと思うんです。だからなぁ…
ま、おかかが団子に入らなくても、私がしぐそぼの団子に入ります♪
じゃなければ、私がおかかと団子します(爆)

*********************************************

モラ家丁稚さんへ

側によっただけでゴロゴロしてくれるようになったので、慣れてくれたなぁ♪
って思ってたんですけど、獣医さんが言うにはまだまだもうちょっと慣れさせる必要があるそうです(; ̄w ̄)
そんなわけで今週末は、おもちゃ振りまくり作戦でいこうかと思ってます(笑)


ん? しぐそぼのこと好きになってくれるんですか?
きゃーー嬉しいなぁ( *´艸`)
モラ家丁稚さん、ありがとです♪
しぐそぼの変わりに、ありがとうの気持ちを込めてチューしましょうか?( ̄w ̄)

*********************************************

萌猫さんへ

はじめてしぐれとそぼろに会った時は、
子猫として可愛いって思ってたんだけれど、
今は可愛いより愛しいに変わってきました♪
どの仕草も可愛くて、メロメロです( *゜ー゜)
同時に、おかかに対しても更に愛しさがましてメロメロです( *´艸`)

んー ひとり取り残されたって感じじゃないみたいですよ♪
でも、しぐそぼが遊んでいるのを見ると、仲間に入りたそうにしてます(*゜∇゜)

*********************************************

たまこさんへ

可愛いでしょぉ♪
たまこさんとこの金ちゃんも可愛いけどね(´ω`*)
って、猫ってどうしてこんなにどの子も可愛いんだろ?(笑)

名前ツボだった?w
飼い主が食いしん坊だから、食べ物の名前ばかり浮かんじゃったよぅww

たまこさん、めっちゃくちゃ忙しそうだけど、
ブログ見てくれてたんだねぇ♪ ありがと(*゜∇゜)
これからも毎日見に来てねっ(爆)

*********************************************

ゆったんさんへ

わっ 大変!
鼻にティッシュ詰めてあげなくちゃ!w
って、私もね、昨日ティッシュもんだったよ!
ちょびくんの動画見てねっ(〃ω〃) ありゃたまらんよねー♪
私もかなり豊満だからw ゆったんさんに対してライバル的感情も出たよ(爆)

抱っこ抱っこってせがむんだけど…
しぐれを抱っこすると、そぼろの顔見ながらぴぃぴぃ鳴くんだよぅ…
そぼろも一緒に抱っこじゃないとヤダーって感じで( *´艸`)
とにかくしぐれは甘えん坊で、そぼろがいないとダメみたい(笑)

*********************************************

たいたいさんへ

んん… ママっていうのは、すっごく甘えん坊な子が言う感じがします♪
お母さんは…昭和風?(爆)

ところが!!余裕が出ると思いきや…
まったく余裕ありません!!
毎日アタフタどうしようどうしようの連続です(ノ´Д`)ノ


2010/08/20 16:36 | URL | edit posted by あさき
comment posting