今朝のこと

朝。 しぐそぼをゲージから出して、窓を開けてみた


              外の匂いだぁ!             わぁ♪
IMG_4367_201097_1.jpg
この3ニャンの姿を見て涙…  仲良くしてくれてありがとう(ノω・、)




わぁ… お空も見える♪
IMG_4459_201097_2.jpg


しぐれが夢中でいろんな匂いを確認している間…


どさくさに紛れてタッチしてみるおかか( ̄w ̄)
IMG_4405_201097_3.jpg


とってもいい朝だねぇ(*´∇`)


おかかの顔も穏やか♪
IMG_4498_201097_4.jpg




真ん中の段が開いてる… そこにそぼろが乗ってくれたら…
IMG_4481_201097_5.jpg
と想像するだけで(*´ェ`*)ほわぁん




ねぇ
IMG_4515_201097_6.jpg
ん? なぁに?( *゜ー゜)




ボクのおヒゲ見てっ
IMG_4517_201097_7.jpg
フフッ( *´艸`) しぐたんのおヒゲアンテナ可愛く開いたねっ♪




アタシのは?
IMG_4545_201097_8.jpg
わぁっ そぼたんのおヒゲはキレイだよぉ♪



ほんとに… とっても素晴らしい朝だったのでした(*´∇`)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)

comment:15  
[3にゃん
comment
うわぁ~自分の事のように嬉しいよ♪
なんかね、幸せだよね~

その真ん中、私が行きたい気もするが・・・
いかん、何言ってんだ(笑)
壊れるやんね~ww

そう、こうやって距離もどんどん近くなって
仲良くなっていくんだね~
おかかやんのタッチ和むよ~~~
2010/09/07 10:12 | URL | edit posted by 桃
今日のお写真は幸せいっぱい♡
みんにゃで仲良くお外を見上げたり、
一生懸命背伸びしてみたり、
優しいタッチや、
お兄ちゃんとしての自信にあふれるお顔や、
お手手伸ばしてくれてるところ、
可愛い立派なおひげさんたち。
何よりもみんにゃの幸せな空気☆

私もすっごく幸せな気持ちになりました^^
ありがとう~!!!

ほんとに素晴らしい朝です☆
2010/09/07 10:38 | URL | edit posted by tennjan
わぁ、ほんと、素晴らしい光景ですね。
1枚目の3にゃんの写真は、本当に素敵な写真♪

タッチしているおかかちゃんに思わず笑ってしまいました。
今日も1日仲良くね。
2010/09/07 10:46 | URL | edit posted by バボ
わ~おかかちゃんがすっごく優しいお兄さんに見える~
少しずつなじんで、どんどんお兄ちゃんの顔になっていくんだろうな~

おひげ、すっごくかわいいです。
子猫だと目立つのかしら~?立派だよね(´∇`)
2010/09/07 11:34 | URL | edit posted by リヴ
うわぁ~素敵な光景ですね(*^^)
私も見ていて笑顔になっちゃいました~
おかかちゃん、可愛いお尻についタッチ
しちゃったのね~可愛い。
2010/09/07 12:31 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
子ニャンが来てからは、おかかちゃんは
すっかりお兄さんっぽく見えるようになりましたよ!

おかかちゃん、ちょっとストレスがあったようだけど・・・
でも、こうやって3ニャン仲良さそうで良かった☆

うちは一人っ子なので羨ましいですよ!
2010/09/07 12:44 | URL | edit posted by akiri
きゃああ~。
私も幸せな気分になりましたよ~。
おかかちゃんありがとう!!

おひげ見てって・・・かわいすぎなんですけども!
あ~。昼休みに癒されました。
2010/09/07 12:46 | URL | edit posted by 砂糖魚。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07 13:40 | | edit posted by
Σ(=∇=ノノ出遅れた・・
昨日も更新してたのかぁ~!!
うんうんっ!穏やかな顔だ~♪
ホントにいい朝だねヾ(* ̄▽ ̄)ノ
タッチ!
2010/09/07 13:46 | URL | edit posted by shizu*
昨日より今日
一歩一歩仲良くなってるようで、ホッとしました
最初の写真、3兄弟、同じ方向向いてるのが
とっても可愛くって、可笑しいです

やんちゃな、しぐそぱちゃんを見てたら
おかかちゃんが、とっても大人に見えますね☆
2010/09/07 14:41 | URL | edit posted by いたずらっこ
うんうんうんうん(感涙)

あさきちゃん、だいじょーぶ、だいじょーぶ^^
この調子、この調子^^
どの子もみんないい子^^
み~んな、あさきちゃんちの可愛い子^^

うるうるうるうる
もー一回見よっ

うるうるうるうる
はぁ~、ほんと可愛いええ子だわぁ~(感涙)
2010/09/07 17:17 | URL | edit posted by cuchiko
きゃ♪
タッチしてる おかかちゃん。かわいい♪
いい感じですね~

かかしが初めて うたの頭を舐めたとき。
私、黙って涙ぽろぽろ流しましたよ。。。
(声に出すと止めちゃうんじゃないかと思って)

あさきさん。
これから まだまだ嬉し泣きすることが出てきそうですね~(*^^)
2010/09/07 17:34 | URL | edit posted by koto
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07 22:32 | | edit posted by
ニャンだか ほんわか まったりした朝ですね♪
幸せいっぱい~って感じがよく伝わってきます(^_-)-☆

み~んな 大好き~♪
2010/09/08 06:59 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとでした(*゜∇゜)
****************************

桃さんへ

自分の事のように喜んでくれてありがとぉ(*´ェ`*)

うん。壊れるww
けど私もてっぺんに乗りたくなったよw

*********************************************

tennjanさんへ

ほんとにほんとに素晴らしい朝でした♪
今日も素敵な1日になるといいな(´ω`*)
tennjanさんちも、みんなのお家も♪

*********************************************

バボさんへ

1枚目の写真、すっごく下手だけれど大切な一枚になりました( *゜ー゜)

何度もしぐれにタッチしてたんですよww
どうやらおかかはしぐれの方が好きみたいです( *´艸`)

*********************************************

リヴさんへ

うんうんw 子猫のおヒゲってすごく立派(*゜∇゜)
顔が小さいのに、おヒゲは普通に生えてるからすっごく目立つよね(笑)
でも私は… 子猫のおヒゲより成猫のおヒゲが好きーっ♪

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

笑顔になってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)

しぐれが夢中で外の匂い収集していたので、どんなに触っても飛び掛ってこないしw
ってことで、タッチしまくりだったんだと思います(笑)

*********************************************

akiriさんへ

うんうん♪ お兄ちゃんぽくなってきました!
ゴハンの催促もうるさいほどは鳴かなくなったし( *´艸`)

そのうちakiriさんちにも兄弟ができるかなーっ♪

*********************************************

砂糖魚。さんへ

幸せ気分に なんて言ってもらえてこちらこそ幸せです("▽"*)
砂糖魚。さん、ありがとです♪

しぐれは注目されてたい子みたいですw カメラも大好きです(笑)

*********************************************

13:40の鍵コメさんへ

鍵コメさんのブログの方にお返事書かせてもらいましたm(_ _)m

*********************************************

shizu*さんへ

うんうんw 更新しよう!と思ったら、そういう時の行動は早いのだ( ̄w ̄)

ほんとにいい朝だったよ♪
今朝は…台風が来てるからかな?すっごく静かな朝(´д`*)

*********************************************

いたずらっこさんへ

週や月単位じゃなく、昨日より今日、3時間前より今の方が…
ってくらい、距離がどんどん縮まっている気がします♪

ほんと!おかか… こんなに大人だったかなぁ… って思うことばかりです(笑)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

うぅ…二回も見てくれてありがとぉ(T∇T)
うん♪ どの子もいい子だしどの子もみーーんな可愛いっ♪

くちゃちゃ姐さんの後姿もとっても可愛かったぁ(〃ω〃)

*********************************************

kotoさんへ

うたちゃんが来てから、どれくらいで頭を舐めたりするようになったんですか?("▽"*)
うちも…舐めてくれたりするようになるかなぁ… なるといいなっ♪

声に出すと止めちゃうんじゃないかと黙ってってわかるー!!息も止めちゃったりしますよね…(笑)
  
*********************************************

22:32の鍵コメさんへ

こちらこそありがとでした♪

*********************************************

たいたいさんへ

うんうん♪ こんなにほんわかまったりだった朝は久しぶりです( *゜ー゜)
今朝は、お天気が悪いからか…違った意味で全員まったりですw

うん♪ 猫はどの子もみーーーんな好き(〃ω〃)


2010/09/08 07:54 | URL | edit posted by あさき
comment posting