視線

しぐそぼを放牧している時のおかかは
IMG_4130_201098_1.jpg





そぼろ… 強いな…
IMG_4155_201098_2.jpg





おっ 登ってくるんか?
IMG_4148_201098_3.jpg





よぉ走るなぁー
IMG_4144_201098_4.jpg





さーて そろそろ遊んだろかぁ
IMG_4166_201098_5.jpg

と、しぐそぼのことだけ見ている…



サミシイ…(。・ε・`。)


おかか♪ おかかやん♪


ん?
IMG_4171_201098_6.jpg

やぁっと見てくれたぁ(〃ω〃)ウフフ
(手を叩いたり、手を擦り合わせたりしながら気を引いたけどw)





バタバタ中のため、
みなさんのブログにお散歩に行っても、コメント残せずすみませんm(_ _)m




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:14  
[おかか
comment
いつの間にか、すっかりおにいちゃん(*´ω`*)
2010/09/08 09:49 | URL | edit posted by モラ家丁稚
そっかそっか、なんかわかる気がする~
うちもぽぅテンはやっぱりアビの事を見てるもんね。
でも、おかかやんの「ん?」の表情変わってないよね~
そのお顔がたまらなく好きなの~♪
2010/09/08 09:56 | URL | edit posted by 桃
わぁ、もうすっかりおにーちゃんですねぇ。
すばらしい!
おかかちゃんは基本的に仔猫が好きなタイプなのかも?
うちも、まれっちは仔猫が好きみたいで、かまったり
一緒に遊びたがりました。
2010/09/08 09:59 | URL | edit posted by バボ
おかかちゃんすっかりお兄ちゃんな感じですね?
上から見下し目線でしぐそぼを優雅に観察ですか~?(笑)
おかかちゃんしぐそぼの教育もしっかりよろしくね~!
2010/09/08 10:18 | URL | edit posted by Queen Sasha
おかかちゃん、本当に良い表情をしていますね。
お目目がぱっちり。:)
成猫さんは仔猫の圧倒されるエネルギーに
我が家も飽きれたいます。(苦笑)
2010/09/08 10:40 | URL | edit posted by 太っちょの母
わぁ☆
3にゃんなごんでますね~
こうやって和んでくれると安心ですよね♪
嬉しくなっちゃいました☆

これからまた賑やかになるあさき家ですね♪
2010/09/08 11:22 | URL | edit posted by がる
そうそう、最初の内はネコ同士で大騒ぎなの。
ウチはその過程が過ぎ、どっちがより人にかわいがってもらえるか…
に興味が移っている気がします…
3ネコだときっと大変だ!
2010/09/08 11:49 | URL | edit posted by リヴ
うふふ、あさきさん
ちょっと寂しくなちゃった。。。?
大丈夫・大丈夫
いつも居るのが当たり前になってきたら
また、おかかちゃん甘えん坊に戻ってくれますよ☆
そしたら、あさきさんの奪い合いになったりして・・・ね
2010/09/08 14:34 | URL | edit posted by いたずらっこ
あら~~~ん。
おかかちゃんたら、いつの間にやら
すっかりいいおにいちゃんになっちゃって(´∀`*)
おかかちゃん、頑張ったねぇ、えらかったねぇ。
でもね・・・
あさきさんのことも見てあげてぇ~!(笑)
ま、きっともっと落ち着いたらイヤっちゅうほどまた甘えてくるだろうけど( ̄m ̄*)ププッ
今はちょこまかちょこまか動くしぐそぼちゃんの動きが
気になってしょうがないんだもんね~^^
みんにゃ~!元気に育てよ~ぅ!
2010/09/08 14:52 | URL | edit posted by ゆったん
ぐふふふふふ
おかっちゃん、兄ちゃんらしく見えるよん^^

しぐそぼコンビにスイッチが入っちょる時は
そーやって避難しちょくんが一番賢いっちゃ
ウチの姐さんもいっつもそーしちょるよ
でもついついつられて手が出たりするのよねー^^;

今日も元気なおかっちゃんに会えて嬉しかったよ^^
2010/09/08 18:04 | URL | edit posted by cuchiko
おかかちゃ~~~ん♪
立派なお兄ちゃんだね~~~~~☆

しぐそぼちゃんのこと、いつも見守ってくれてるんだね^^
たしかに、ママは淋しいかもーー!笑

うちの子たちも3にゃんで盛り上がってるときは、
私はただの、ステップ台だったり、よじ登り用の木だったり、
どちらかというと邪魔だったりするみたい・・・(/TДT)/

でもみんにゃ仲良くしてくれるのが一番嬉しいですものね♡
2010/09/08 22:10 | URL | edit posted by tennjan
あはは。
猫さんから見ても、子猫の動きって見飽きないんですね(笑)
あさきさんが寂しくなるの、わかります~
ちゃんと こっちも見ててくれなきゃね♪

かかしがうたの頭を初めて舐めたのは、
確か1ヶ月を過ぎた頃だったと思いますよ。
2ニャンが初めて至近距離で寝たのは、
8ヶ月後。 (途中でかかしの隔離もあったので・・)
ま、かかしがウザいせいで、今も一緒には寝ませんが^^;
2010/09/08 23:05 | URL | edit posted by koto
お返事

みなさんコメントありがとです(*゜∇゜)
***************************

モラ家丁稚さんへ

うんうん♪ お兄ちゃんになってきました( *゜ー゜)
おかかはすごくお喋りな子だったんですけど、最近、お喋りも落ち着いてきました。
わがままいっぱいの甘えん坊さんもw小さい子がくるとお兄ちゃんになるもんですねぇ♪

*********************************************

桃さんへ

ちょこちょこ動くし気になるんだろうね( *´艸`)

ん?の表情変わってないかぁw 好きって言ってくれてありがとねっ♪
お兄ちゃんになってくれるのは嬉しいけど、あまり変わってほしくないなっ(*゜∇゜)

*********************************************

バボさんへ

子猫が好きなタイプかな♪ そうだといいなっ(*´ェ`*)
突進してくるしぐそぼにどう接していいのか未だにうろたえてる感じもありますけどww
でも、まれすけたんみたく子猫好きだと嬉しいなぁ♪

*********************************************

Queen Sashaさんへ

しぐそぼのテンションがピークになる頃、キャットウォークに上がり
優雅にしぐそぼ観察をはじめます…  ん… しぐそぼから逃げてるのかも?(; ̄w ̄)
教育は、もうちょっと厳しくしてもらいたいんですけどねぇ…かなり甘々な先生です(笑)

*********************************************

太っちょの母さんへ

良い表情って言ってもらえて嬉しいです(*゜∇゜)

子猫のエネルギーほんとすごい… おかかもうろたえてる時がありますもん(笑)
でも、子猫は元気すぎるくらいでいいですよね♪ 元気にすくすく育ってほしいですもんね!

*********************************************

がるさんへ

うんうん♪ 少しずつ仲良しになってくれてます( *゜ー゜)

既にもう賑やかすぎるくらい賑やかww
偏頭痛の時にしぐそぼを放牧すると、頭の痛みもそりゃもうズキズキズキズキと賑やかです(; ̄w ̄)

*********************************************

リヴさんへ

えっ!猫同士で大騒ぎ… の過程が過ぎる時がくるんだ(;゜Д゜)
そうすると… 人にべったり?
うふふふうふふふ… そうなったら嬉しいな(〃ω〃) 大変だろうけどw

*********************************************

いたずらっこさんへ

毎日ほっとかれてwめちゃくちゃ寂しいです(´д`*)

おかかが甘えん坊に戻ってくれて… 奪い合いに…
あぁ♪ 想像しただけで鼻血出そうですよぉww その日を待ち続けますっ(*´Д`)

*********************************************

ゆったんさんへ

もっと言って!もっと言ってやって! 「あさきを見てあげてぇ~」ってもっと大声で(T∇T)
無視されてる?ってくらいほっとかれてるんだもの(泣笑)

元気に育てよ~ ってありがと♪ すっごく嬉しい言葉でした(*゜∇゜)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

うんうんw 避難しててもついつい手が出て追いかけられたりするよね( *´艸`)
遊びたい時は遊んで、見ていたい時は見ていて… 猫って賢いっ♪

おかか、日々元気になってきてる気がする♪ 尻尾のおハゲは広がってるけどね(汗)

*********************************************

tennjanさんへ

同じ同じ… ステップ台・よじ登り用の木・おトイレ掃除・ゴハン係り… 
これが私の担当らしい… うんうん。邪魔だったりするのも同じだぁ(; ̄w ̄)

もうちょっと私を見てぇぇぇ!!って叫びたいけどw うんうん♪ 3にゃんが仲良くしてくれたらそれでいいやっ♪

*********************************************

kotoさんへ

こっちを見てくれる日を心待ちにしながら、日々寂しさに耐えていきます(´д`*)

かかしくんがうたちゃんの頭を舐めたのは1ヶ月を過ぎた頃、近くで寝たのは8ヶ月後…
そっかぁ やっぱり時間が必要ですね♪ うちもいつかそうなるようにと願いながら待ちます(*゜∇゜)
かかしくんがウザいせいで…って(爆) かかしくんのグルーミングはかなり濃厚だしねww


2010/09/09 07:44 | URL | edit posted by あさき
一番高い所から
優しく見守る目♪

おにいちゃんになりましたね(^_-)-☆
2010/09/09 08:05 | URL | edit posted by たいたい
comment posting