ねむねむぅ

夕食後のしぐそぼ

ぶぅぶぅぶぅぶぅ喉を鳴らしながら、ふわふわタオルの上でネムネム
IMG_5029_201099_1.jpg





あ… 寝ちゃう寝ちゃう
IMG_5030_201099_2.jpg





おやすみ♪
IMG_5047_201099_3.jpg





そぼろの寝顔は色っぽい( *´艸`)
IMG_5060_201099_4.jpg





しぐれは… ちょっと間抜けな感じ?w ほんとおかかに似てるねww
IMG_5062_201099_5.jpg

固い場所でしか寝なかったそぼろ…
最近やっとふわふわタオルの上でも寝るようになりました♪
そろそろ柔らかくて暖かいベッドを買おうね( *゜ー゜)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)

comment:14  
[しぐれ・そぼろ
comment
仲良く一緒にねんねするんですねぇ
ほほえましいですニャ

しぐれちゃん、お耳がおっきくって、かわいいですね。
そぼろちゃんは・・・、ちょっと体勢が苦しそうだけど、大丈夫か?
2010/09/09 09:48 | URL | edit posted by バボ
2にゃん仲良くおねむタイムですね♪
そぼたん、頭が落っこちそうだよ~(笑)
しぐたんもそぼたんも、ほんとうに細かいところまで
ぜ~~~~んぶ可愛い♡
例えばそぼたんのお腹の白いところとか、お鼻の横は右の方がちょっと濃い色なところとか、
しぐたんのお鼻は真っ黒なところとか、仮面つけてるみたいな綺麗な模様とか。。。
あげたらキリがないけど、本当にこんなに可愛い子達の成長をおかかちゃんと一緒に見守れるのって嬉しいですよね♡
2010/09/09 10:11 | URL | edit posted by tennjan
お腹がいっぱいになって、ねむねむ・・・ZZ
目がトロ~~ン
見てたら私まで眠くなってきちゃった
幸せで穏やかな光景♪

しぐそばちゃんは、いつも二人一緒♪
足も手も絡まってる所が仲良しさんの証拠です
お互いの体温を感じるように、くっついてる~(●^o^●)
なんかとっても癒される光景です
2010/09/09 10:49 | URL | edit posted by いたずらっこ
うふふふ~
3ネコでダンゴになれる大きさのフワフワベッド探しちゃったりして~
うは、想像しただけで顔がにんまりしますね。
2010/09/09 11:55 | URL | edit posted by リヴ
うはぁ~気持ち良さそうな寝顔・・・
この寝顔を見てると疲れも吹っ飛びますよね。
冬は3にゃんで猫団子かな?
2010/09/09 12:20 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
私、最初からなのだけど、
どうも2人の性別、逆に思っちゃうのよね~不思議☆
理由は自分でもわかりません(-▽-;)

あ~~寝ちゃった(-m-)カックン!
かばいいね~(〃∇〃)
2010/09/09 13:05 | URL | edit posted by shizu*
しぐそぼちゃんは仲良しさんですね。

食事の後は眠くなりますね。

気持ち良くねんねしてそぼろちゃんは苦しくないかな。
2010/09/09 16:18 | URL | edit posted by 萌猫
ちょ、
そぼたん、寝違えるよっ(汗)

ぐふふふふ、
ええねぇ、こんな無防備な姿見せてくれて^^
飼い主冥利に尽きるね^^

かわいいかわいい、しぐそぼたん
いっぱい食べて健やかに大きくなぁれ^^
2010/09/09 17:03 | URL | edit posted by cuchiko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10 00:50 | | edit posted by
スコ~ンって寝ちゃいましたね♪

ニャンコが眠さとの闘いをしている時って
本当に笑えますよね(^O^)
2010/09/10 06:42 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとですm(_ _*)m
******************************

バボさんへ

ほんっとに仲良しな兄弟で、何をするのも一緒です♪
うんPまで一緒にしてくれちゃったりするんですよ(ノ´Д`)ノ

そぼろの体勢苦しそうですよねーw 人だったら寝違えてる体勢だぁ(; ̄w ̄)

*********************************************

tennjanさんへ

しぐそぼの特徴をよーく見てくれてありがとです♪
ほんと…しぐれの顔は仮面つけてるみたいだぁ( *´艸`)

可愛い子達に囲まれその子達の成長を見守れること…とても幸せだと思ってます(*´ェ`*)

*********************************************

いたずらっこさんへ

猫の寝姿を見ていると、こちらまで眠くなっちゃいますよね(笑)

とっても癒される光景ですけど…
しぐそぼが来てから、ほんっとに時間が足りなくて毎日困ってます(´д`;)

*********************************************

リヴさんへ

おかかはフワフワが嫌いなのでダメなんです(ノ´Д`)ノ
2にゃんで団子になってもらえるようなベッドを探しますっ♪
私も一緒に団子になれるような大きさの猫ベッドがあればいいんだけどなぁ…(笑)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

疲れも吹っ飛びます!!と言いたいとこだけど…
疲れは吹っ飛ぶどころか溜まってます!! 忙しすぎるーっ(。・ε・`。)

どうかなぁ…おかかは団子しなそうなんですよねぇ…(笑)

*********************************************

shizu*さんへ

えーーー どうしてだろねっ( *´艸`)
そぼろの方が女の子顔してると思わない? キリリとした顔してるから男の子っぽいかなw
ま、性別はどっちでもいいよね。そのうち同じ(?)になっちゃうんだからwww

*********************************************

萌猫さんへ

本当に仲良しさんです♪

そぼろは…いっつもこんな寝方なんですよ( *´艸`)
苦しそうに見えるけれど、気持ちいい顔して熟睡です(笑)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

そぼろの寝相はすごいよーw いつもすっごい格好して寝てる(笑)
人間だったら絶対に寝違えてるよね( ̄w ̄)

うんうん。無防備な姿を見せてくれるようになって感動したぁ♪ ほんと飼い主冥利(*゜∇゜)

*********************************************

鍵コメさんへ

お返事は、鍵コメさんの方に書かせてもらいますねm(_ _)m

*********************************************

たいたいさんへ

眠さと闘う必要ないのに、闘うんですよね( *´艸`)
眠くて舟こいでる姿を見たりすると、あまりの可愛さにキュンってしちゃいますw
たいたいくんの寝姿も最高ですよねー♪


2010/09/10 06:58 | URL | edit posted by あさき
かわええ☆
最後コテっ☆って頭が落ちちゃうのって可愛いですよね♪
でも…私にはまだ2匹の区別がつきません(苦笑)
我が家も麦茶兄弟が来たばかりは…区別難しかったけど
周りの人達はもっと難しかったんだなぁ~って
考えちゃいました。

全部鼻が黒いのがしぐれちゃんかな…?
2010/09/10 09:00 | URL | edit posted by がる
あばばばば…!!!
か、かわいいいいいい!!!!
こ~~~んな寝姿、ケージ越しなんて、
そんなセッショウなっっっ!!
顔をぐいーーーんと近づけて、
ふんがふんがニオイ嗅ぎたい衝動にかられました(笑)

いや~~~、自分で書いててなんともヘンタイチックだと思ってしまったわ。
2010/09/10 19:54 | URL | edit posted by おとまめ
お返事


がるさんへ

2匹の特徴、今度記事にしますね♪

そうそう!鼻が真っ黒なのがしぐれ(*゜∇゜)
私も最初は麦茶くんの区別ができなかったけど、
最初は尻尾で区別していて、今ではお顔でも体でも区別できるようになりました(〃ω〃)

*********************************************

おとまめさんへ

ふんがふんが匂い嗅ぐとね…
この子達くちゃいのーーー!!(笑)
おかかが小さい頃はこんな匂いしてなかったのにw
とにかくすごくすっぱ臭いw 嫌いな匂いじゃないんだけどね( *´艸`)

猫飼いさんてヘンタイっぽい人多いのかも…自分も含めw

2010/09/11 06:52 | URL | edit posted by あさき
comment posting