至福の時

猫の寝顔… いくらでも見てられるよぅ(*´ェ`*)
IMG_5278_2010914_1.jpg




とんび座り?っぽい体勢でパソコンを見ていたら、腿とふくらはぎの間に入ってきたの(〃ω〃)
IMG_5290_2010914_22.jpg
足にうっすら残ってる丸い痕は、小さい頃にアンカで低温火傷した痕w




今日もしっかり鼻の中に猫砂詰めてる♪ おかか、グッジョブ( ̄w ̄)b
IMG_5301_2010914_3.jpg


足に伝わるぶぅぶぅ音がたまらなく幸せなのです(〃ω〃)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:20  
[おかか
comment
そこに入り込みますかぁ、おかかちゃん。
これは、すごい密着度ですね♪
こんなところで寝るっていうのは、
おかかちゃんがあさきさんのことをどれだけ好きか、
ということがよくわかりますね。

夏の暑い盛りだと、冷房がきいていないお部屋では
ちょっと苦しいかもしれませんが
でも、かわいい。
冬はあったかそうですね、これ。

2010/09/14 07:55 | URL | edit posted by バボ
足に伝わるぷうぷう音! 分かる!
なんでこんなところで…って思うけど、
しばらくじっと我慢してしまうよねぇ(笑)。
おかかちゃんはやっぱりあさきさんLOVEなんですねっ♪
2010/09/14 09:34 | URL | edit posted by おとまめ
お久しぶりです
ちょっと旦那の実家に行っている間に、
おかかちゃんとしぐそぼの間で大進展があったのですね!!!
もう、大感激しながら空白の10日間分、読まさせてもらいました。
毛づくろいしあえるようになったんですね~!
これは絶対兄弟だと認めた証拠です♪♪♪
こっちまでうれしくてうれしくて万歳しちゃいました。
おかかちゃんも幸せそうにあさきさんに甘えてるし。
いい感じです~。

プロフィールのおかかちゃん、カワユス(笑)
お鼻砂つめおかかちゃん、もっとカワユス(爆)



2010/09/14 10:13 | URL | edit posted by BULANのママ
よ~~~く分かりますよ、この“至福の時”の気持ち!!
おかかちゃん、甘えん坊ですね♪
目がとろ~んとしてて、とっても幸せそう☆

もうちょっと涼しくなってきたら、
もっともっと寄り添って来てくれるでしょうね。
うちは去年の冬は体育座りみたいに両膝を立てて
ブランケットを膝に掛けてたら、中に潜りこんできます。
まだ今は暑いからしないけど・・・
もっと涼しくなって、もっともっと
ネコといちゃいちゃ、べたべたしたいですね♪
2010/09/14 10:36 | URL | edit posted by akiri
おかかちゃん、お約束の猫砂もつめて、
にゃんて可愛いんでしょう♡

最近涼しくなって来たので、うちの空介も寝るときぴ~~~ったりくっついて寝てくれるようになりました♪
幸せ過ぎる!!!
あさきさんもおかかちゃんとのラブラブタイム、うんと堪能してくださいね♡
2010/09/14 11:14 | URL | edit posted by tennjan
あははは、ネコって三角地帯?好きですよね~
かえでは私のわきの下に入るのが好き…
見ていたいと思わなくもないのですが、そこに来るのは、
必ず私が寝ている時(´・ω・`)
ついでにぶぅぶぅ言いながら顔や首をフミフミするもんで、
痛いったらありゃしないのです。
でもその重みや温かさが幸せ~
2010/09/14 11:23 | URL | edit posted by リヴ
うん、うん、よ~く分かります。
ずっと見てても飽きないですよね(*^_^*)
そして幸せも実感できるし・・・。
うちも私の腕にふみふみしてる時は
至福の時で~す(時々爪の痛みがあるけど)
2010/09/14 13:01 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
同じタイミングで子育てしてると、妙に親近感湧いちゃって・・・
勝手にそう思ってます(*^_^*)

足に伝わるぷぅぷぅ音。 わかります~っ☆
すんすん当たる鼻息も、萌えますよね(#^.^#)
おかかちゃん、ホントにいつも猫砂詰めてるんだね。
かわいいなぁ~♪

たまに涼しくなってきたので、うちもヒザの上に乗るようになりました。
暑い時期もよく乗ってましたが、その頻度が増えてきましたよ。
今もヒザの上で寝てはります(*^_^*)
2010/09/14 14:29 | URL | edit posted by まりり
これは幸せだよね~♪
私はまだこういうのは経験ないんだけどww
おかかやんのこういう甘甘なところも好きだな^^
私もぽぅで妄想しとこーっと(笑)

はい!おかかや~ん!私にも言わせて~
グッジョブv-218毎度おおきに~

2010/09/14 15:17 | URL | edit posted by 桃
良いな~~良いな~~
こんなに甘えられたら良いなぁ~
うちのみぃちゃんなんて、抱っこも嫌い
間違ってもこんなに甘えてくれませんよぉー

おかかちゃんは、あさきさんと一緒だと
とっても良い顔になってます☆
まだまだ甘えたいのね
2010/09/14 15:37 | URL | edit posted by いたずらっこ
あらおかかちゃんたら甘えん坊さん♪
でも暑そうだわよ。そこだけ汗かきそう(笑)
え?まだトンビ座り出来るの??
ワタクシ関節硬くなってもうできませんよぅ。
お肌がすべすべのあさきさんの足を
枕にするおかかちゃんには至福の時なんでしょうね。
あ、あさきさんにも至福の時か♪
2010/09/14 16:24 | URL | edit posted by ねこねこ
ほんとだぁ~
この世で一等幸せな空間じゃね^^

こっちまで心ほっこり
ありがと
おかっちゃん
ありがと
あさきちゃん^^
2010/09/14 17:49 | URL | edit posted by cuchiko
遅れましたが・・・ご主人、お誕生日おめでとうございます!(*^^)v
3ニャンとお祝いしたのかな。

猫の寝顔ってホントに見てるだけで良いんですよね(*^_^*)
おかか君の幸せな寝顔・・・癒されるぅ~
・・・と思いきや、流石!押さえべき所は押さえてますねッ!鼻に猫砂・・・Σ( ̄▽ ̄;)
ステキすぎます!そんなおかか君が私は大好きだ!!!
2010/09/14 19:32 | URL | edit posted by ニャーヨ
うわ~、これはたまりませんね(^-^)。。
幸せですね♪
・・・でも足、しびれそうですね(^o^;)。。
2010/09/14 22:16 | URL | edit posted by なお丸
うわっ♪
足に伝わるぷぅぷぅ音。
それって最高~
どんなに足が痺れようと、動けないですね!
鼻の猫砂がまた乙だわね♪ ププッ^^
2010/09/15 00:13 | URL | edit posted by koto
しあわせ~☆
こうなったら動けないんだよね♪
トイレだって限界まで我慢しちゃう☆笑
頭撫でるとゴロゴロ言うんだよね♪

最近は夜中に胸の上に麦助が乗って来るから
起こされちゃってますが…やっぱり幸せです♪
2010/09/15 00:20 | URL | edit posted by がる
おかかちゃんリラックスしてますね^^

今日は大分涼しくなったから、猫チャンも過ごしやすかったでしょうね~♪
我が家のヴァリーも私の膝の間で休んでました^^
体くっつけて休んでくれるのって幸せですよね~☆

※宜しければポストカード送付させてください!
2010/09/15 01:55 | URL | edit posted by KUNSTHALLE
羨ましいスタイルですね~
おかかちゃん気持ちよさそう
こうやってより添うのが気持ちよくなってきましたね
2010/09/15 05:55 | URL | edit posted by 黒ネコ
猫の顔を眺めている時
猫と触れている時
どうしてこんなにも幸せなんだろうね♪
本当 癒しの動物だわ(^_-)-☆
2010/09/15 07:14 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです(´ω`*)
**************************

バボさんへ

夏の暑い盛りにこれされたら汗疹できますよね(; ̄w ̄)
大阪は昼間はまだ暑いんですけど、こうしてくっついていられる季節になったんだなぁ…と、嬉しくなります♪

バボさんちのにゃんこさんは、どの子が一番甘えん坊さんですか?
一緒に寝たりしますか?(*´ェ`*)

*********************************************

おとまめさんへ

うんうんw かなり長い時間じっーーっとしてたよ(笑)
少しでも動いたらおかかが移動しちゃうんじゃないかと思ってドキドキしながらね( *´艸`)
うん♪ おかかは私のこと好き♪ 私はおかかのこと大好き(〃ω〃) って言わなくても知ってるよねw

キヨちゃん、はじまっちゃったのねー 早いなぁ(´д`*)

*********************************************

BULANママさんへ

お久しぶりです♪ まだ日本にいるのかな?こちらでの生活楽しんでいますか?
帰る時には、BULANくんとBINTANGくんに沢山お土産買っていってあげて下さいね(*゜∇゜)

万歳までしてくれてありがとでした(*´ェ`*)
BULANママさんにも嬉しいって言ってもらえて、私も嬉しかったです♪

*********************************************

akiriさんへ

レイたんはブランケットの中にもぐりこんでくるんだぁ♪
体育座りみたいにしてるそこが心地よい場所になってるんですねぇ(*´ェ`*)

うんうんw いちゃいちゃべたべたしたーーぃ( *´艸`) 今年もいちゃいちゃしてもらえるかしら…w
3にゃんでべたべたして、私と夫は寂しい思いしそうですけどww

*********************************************

tennjanさんへ

空介くん(*ノ▽ノ) 空介くんはてこりんとネンネするのかと思ってたのにー
tennjanさんにぴったりくっついて寝るなんて… んもー!tennjanさん幸せものっ!!(笑)

はい♪ ラブラブタイムうんと堪能します!
どんなにおトイレ行きたくなっても、おかかがくっついてきてくれたら何時間でも我慢しますっ!( *´艸`)

*********************************************

リヴさんへ

かえちゃんはわきの下に入るのが好きかぁ♪ おかかは真冬にしかわきの下には来てくれないやぁ…
リヴさんとこは、ぶぅぶぅフミフミ付き… くぅぅぅぅぅ羨ましい!!!
うんうんw 痛そうだけど、痛いより幸せだねぇ(*´ェ`*)
さくらちゃんも同じようにやるの?

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

おかかはうんと小さい時にちょこっとふみふみしただけで、
大人になってからは一切ふみふみしてくれなくなったんですよー(T∇T)
ぷんちゃんは、ぷんちゃんママさんの腕をふみふみか… これまた羨ましいっ!!
うんうんw 爪の痛みはあっても幸せが勝ちますよね(笑)

*********************************************

まりりさんへ

うんうん♪ 親近感わくー!(*゜∇゜)
まりりさんも頑張ってるんだなぁ。私も頑張らなくちゃ!って思うし(笑)
 
まぁたん、本当に甘えん坊さんだねぇ♪
コメント書いてくれてた時もお膝の上だなんて…まりりさんてば幸せ者("▽"*)

*********************************************

桃さんへ

ぽぅちゃんで妄想( *´艸`)
こういう格好で…は、ないにしても… お膝の上に乗ってきたりはするのでしょ?
ところで、アビちゃんも甘えん坊になりそう?(´ω`*)

毎度おおきに~ってww 私もよくおかかに言ってるよw

*********************************************

いたずらっこさんへ

みぃちゃんの昨日の後姿を見ていると… 甘えん坊には見えませんもんっ(笑)
でも、いつか甘えん坊になるかもしれませんよ♪
って、今も本当は甘えん坊なのかもだけど…甘え方がわからないだけなのかも( *゜ー゜)

私と一緒だと良い顔… わぁ…嬉しいなぁ(〃ω〃)  うんうん。まだまだ甘えん坊さんなのです(笑)

*********************************************

ねこねこさんへ

隊長には負けますけど(笑)<甘えん坊
うんうんw 今年はおかかを抱っこしていて腕に汗疹が出来たし… おかかが乗ってくると汗でびっしょりでしたよ(; ̄w ̄)
あまりに汗かいてるから、おかかも気持ち悪いみたいでさっさと降りて行ってましたww

とんび座りはできてもしない方がいいんですってね。骨盤とか?腰とかによくないらしいですっ(汗)

うんうん♪ どちらかというと…私にとっての至福の時です( *´艸`)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

この三角地帯に入ってきてくれてから、パソコンする時は毎回この座り方してるんだけどw
ここで寝てくれたのは2回だけだったぁ… どうやらまだくっつくのは暑いらしいよ(笑)

おかかが甘えてきてくれると嬉しいんだぁ♪
甘えてきてくれると…何故だか私もおかかに甘えたくなるのだ…( *´艸`)

*********************************************

ニャーヨさんへ

横や上から見たら可愛い寝顔♪
真正面から見たら、鼻に猫砂… いつも笑いをありがとう!って声かけときました(笑)

大好きだって言ってもらえるなんて嬉しい♪ ニャーヨさん、ありがとう(*´ェ`*)
夫へのお祝いの言葉もありがとでしたm(_ _*)m お祝いは来週の連休でしまーす♪

*********************************************

なお丸さんへ

足はしびれなかったんですけど、膝の裏に汗かきました(笑)
寝てるおかかをどけることはできないけれど、汗とおかかの毛でかゆくてかゆくて…
なるべく動かないように起こさないように…モゾモゾしまくりでしたよぉww

*********************************************

kotoさんへ

足に伝わるぶぅぶぅ音を聞き幸せを感じながら、
汗とおかかの毛でかゆかゆになってる足のことをどうにか忘れようと必死でした(; ̄w ̄)

おかかのことすっごく可愛いって思うんだけど…
鼻の猫砂とかを見るとおもろい路線に行っちゃうのよねぇww かかしくんもそうじゃない?(笑)

*********************************************

がるさんへ

うんうんw おトイレ限界まで我慢しちゃうよね(; ̄w ̄)
我慢しすぎて胃が痛くなったことあったもの(笑)
おかかはね頭なでるとゴロゴロじゃなくて、ぷぅぷぅ言うよ?w 寝てるからかな?ww

胸の上に♪ 幸せだねぇ(*´ェ`*) がるさんてば、たろちゃん・麦茶くんに囲まれ最高に幸せなんだろなぁ♪

*********************************************

KUNSTHALLEさんへ

ぴったりべったりじゃなくても、ほんの少しだけでも体が触れてると幸せだよね♪
お股をグルーミング中に寄りかかってくれるのだって幸せだものね( *´艸`)

わぁ!ポストカードありがとぉ( *゜ー゜)
あとでメールしますねっ☆

*********************************************

黒ネコさんへ

うんうん。夏はお互いくっつきたくないって感じですよねww
でも、こうして涼しくなってくると、いつの間にか触れ合ってる(〃ω〃)
猫の毛と温かさが気持ちいい季節になってきて幸せ♪

*********************************************


たいたいさんへ

ほんとそうだねぇ( *゜ー゜)
猫って、癒しだし、優しいし、平和だし…
素晴らしい生き物だよね♪
そういう子達と共に生きれるんだもの。とっても幸せなことだよね(*´ェ`*)


2010/09/15 08:17 | URL | edit posted by あさき
comment posting