それぞれの遊び方

あ!それって…
IMG_5483_2010916_1.jpg




はやくクルクルしてー!!
IMG_5611_2010916_2.jpg




んぐんぐ
IMG_5740_2010916_3.jpg




んぐーーーっ
IMG_5731_2010916_4.jpg


我が家で今一番人気のおもちゃ(´ω`*)
shizu*さんから頂いたぷちボンボン♪



狙ってる狙ってる♪
IMG_5563_2010916_5.jpg




目を離しません( *´艸`)
IMG_5565_2010916_6.jpg
クルクルおもちゃ下いっちゃった…           ねぇ…




うん。おかかやんもぷちボンボン待ちしてるからw
IMG_5667_2010916_7.jpg


人気のぷちボンボンだけど、そぼたんとおかかは15分くらいで遊び終わり。

だけどこの子は…



動かしてる限りいつまでも遊ぶ( *´艸`)
IMG_5355_2010916_8.jpg
夫の頭の上で♪w




これボクにちょぅだーーーーいっ
IMG_5336_2010916_9.jpg

どのおもちゃもそうだけど… 
夢中で遊ぶのはしぐたんだけだね(; ̄w ̄)





banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪



※ 里親の緊急募集です!

命の期限が迫っています…。
どうか1匹でも多くの子が助かり幸せになれますように…。
詳しいことはこちらをご覧下さい。



comment:20  
[3にゃん
comment
うわ♪
かわえぇ~!!
ずいぶんしっかりした仔猫らしくなってきたね~
きっとずぅっと見てても飽きないんだろうなぁ。
やっぱりねこは魔性の生き物ですな・・・
2010/09/16 09:24 | URL | edit posted by そよ
あはは
4枚目の、イカ耳になって、離すもんか!って
口に咥えてるしぐれちゃん。笑っちゃいましたよ~
あ、最後の写真も同じ☆
意気込みが違ってます

子猫って何でも玩具にして遊んで
遊びの天才だなと思います
2010/09/16 10:05 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐたんの、この必死のお顔がとぉ~ってもかわいいですね。
これ、ほんとに楽しいんだねぇ、よかったねぇ。
2010/09/16 10:16 | URL | edit posted by バボ
だって、しぐたんってば
「絶対放さにゃいんだから~!」っていうお顔して
くわえてますものね♪
盛り上がってますね~♪
可愛いマスクキティちゃん♡
元気いっぱいでよかった☆
2010/09/16 10:40 | URL | edit posted by tennjan
わお~遊んでくれてる~☆☆
しかも悩殺ショットだ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
早くクルクルしてーって、
ちっこい歯がみえるぅぅ♪かばいい・・
んぐーーーっ!って、
もう何何??お持ち帰りしたいぐらいかばいいよー!!

2010/09/16 11:18 | URL | edit posted by shizu*
うははっ、可愛いぃぃ(*^^)
目で追ってる・・追ってる・・
最後の写真のしぐたんカワエエ~
可愛い綱引き参加したいわぁ。
おかかちゃんが15分なら・・うちは5分だわ^^;
2010/09/16 11:41 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
しぐたんかわゆいのぉ~
お鼻がまっ黒で大きいのがとってもかわいい。
ちょっとアンバランスな感じが子猫のかわいいところよね!

早く大きくなって欲しいけど、このまま子猫でもいて欲しい…
そんな葛藤がっ!
2010/09/16 12:03 | URL | edit posted by リヴ
うちにもレイが我が家に来たときに
shizu*さんから貰ったおもちゃが
いくつかあるのですが、そのどれもがお気に入りで、
shizu*さんってほんと、スゴイと思う!
ネコの気持ちが分かりすぎるっていうか
ホントにネコの好きな物が分かってるんですよね~☆

しぐたんも、そぼたんも、でっかいお目々!!
ホントにカワイイ盛りですね。
おかかちゃんも、2ヒキがカワイクってたまんないかな??
2010/09/16 12:58 | URL | edit posted by akiri
しぐたん、ぐぃぐぃいってるねぇ(笑)
ヤンチャなおとこのこって感じ( ̄m ̄*)ププッ
必死なお顔が『これボクの~!!』って言ってるわ(笑)
同じことしても、こんくらいチビちゃんだとまだまだめんこいよねぇ。
ちょびおならもう・・・( ̄∀ ̄;)
このおもちゃ、ちょびおに遊ばせたら瞬殺です、きっと。
遊びだして数秒で破壊されますわ。
食いつき良くて、丈夫なおもちゃを探すってのが大変なの!!(笑)

おかかちゃん、遊ぶときに遠慮しちゃったりしてないかな?
うちはまめがそうだったから・・・(今もだけど)
みんにゃで一緒に、上手に遊べるのが1番いいよねぇ(´∀`*)
2010/09/16 14:50 | URL | edit posted by ゆったん
先日は、ご訪問&コメント…
そしてリンクのご協力をありがとうございます!
お伺いするのが遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした(>_<)

あと1日で、期限がきます…
本日も記事にさせて頂きましたが、あと残るは5匹。
どうか、その子達にも温かい家族が出来ることを、
今は祈るばかりです…

えーーー…いきなり、めんこぃ双子(?)を発見
してしまい、過去記事を読み漁りたい衝動に
駆られております(爆)おかかちゃんもイケにゃんだし!!
初めてのコメントなのに、本性がバレそうで…
でも、ゆったんさんや、いたずらっこさんを発見☆
してしまいまして…ちょぃ気が緩みました♪
落ち着いたら、またゆっくり来ます!!
必ずや、過去記事を読み漁りに来ます!!( ´∀`)vフフフ
2010/09/16 16:49 | URL | edit posted by もちつきママ
しぐたん、
ひょっとして垂れ目か?(爆)
いや、そこがまたかわええけどぉ~(ぐふふ)

耳ヒコーキも飛びそうなくらいじゃね~
お目目なんてランランランってなもんよ(笑)
ワンパクでもいい
たくましく育ってちょーだい^^

で?
そぼたんは大人しめなのかな?
ウチのゆらりんと足して割ったら
ちょーどいいとか?^^;
2010/09/16 17:01 | URL | edit posted by cuchiko
しぐたんの、離さないぞ~の表情が最高~♪
たまらないですね~。
あさきさんも決定的瞬間を撮っててすごい!!!
私は遊びながらって無理~(ブレブレっす)

↓前のコメントについてですが
BINTANGはめっちゃ私に甘えてきます。
パパにも甘えていきます。
それでいてBULANにも甘えていきます。
でも、BULANはもうBINTANGオンリー。
お兄ちゃん(親?)モードになっちゃってるからな~。
2010/09/16 19:48 | URL | edit posted by BULANのママ
事後承諾でスミマセンです。
リンク貼らせていただきました♪

4枚目とラストの寄り目になってるしぐれちゃんかわいいー!

先日どっちがどっちクイズをやったはずなのに、やっぱり分からなくなったーーー
物覚えが悪くなってからの似た柄似た名前はツライ・・・トホホ・・・
2010/09/16 23:26 | URL | edit posted by ししゅうねこ
かわいい~
この獲物狙ってる顔大好き☆
6枚目のしぐれちゃんの顔に笑っちゃった!
他の写真も夢中になってる顔が最高です!!

これからもこういう写真増えてくんだねぇ~
楽しみです♪
2010/09/17 01:16 | URL | edit posted by がる
前の記事も拝見しました☆
おかかちゃん&しぐそぼちゃん、すっごくイイ感じになってますね(*^_^*)
ホントの兄弟みたい♪
仲良くしてくれるのを見ると、ジーン・・・ ってきちゃいますね(T_T)
うちも早くこういう光景が見たいよ~

4枚目の、「んぐーーーっ」 って顔(とお耳)、
たまりませ~んっ(*^0^*)
2010/09/17 01:55 | URL | edit posted by まりり
うふふ、みんな夢中になってますね~!
でもしぐたんはちょっと執着気味?(笑)
んぐーってお顔とイカ耳がすごくかわいい~!
↓おかかちゃん毛繕いも手伝ってくれるようになったんですね!
なんていいお兄ちゃんなんでしょう・・・(涙)
2010/09/17 05:48 | URL | edit posted by Queen Sasha
まだまだ遊びたい盛りなんだね♪

猫の遊んでいる姿って
ほんと 微笑ましいですね(^O^)
2010/09/17 06:51 | URL | edit posted by たいたい
お返事
みなさんコメントありがとです("▽"*)
***************************

そよさんへ

うんうん。体も顔つきもだいぶしっかりしてきましたよ♪
抱えケリケリなんかもするようになってきました( *´艸`) 子猫の成長ってほんと早い!
見てて飽きないけれど… 見てると疲れちゃうw 動きが早すぎるんだもの(笑)
そうねーっ 魅力ありすぎる生き物だよねっ(´ω`*)

*********************************************

いたずらっこさんへ

メモ帳を丸めたのだって、糸くずだってオモチャにしますよね( *´艸`)
だから、ゲージから出してる間は動きまくり… 家の中の物全てがおもちゃみたいなものなんでしょうねぇ(笑)

うんうんw 意気込み違ってますww
しぐれはとにかく遊び好きで、執着心も強いんですよっ(笑)

*********************************************

バボさんへ

このオモチャ動きが不規則なんです♪
だから楽しいみたいですよ(*゜∇゜)
しぐれがあまりにも必死になってオモチャを追うので、
おかかとそぼろは少し経つと呆れちゃうって感じです(笑)

*********************************************

tennjanさんへ

しぐれは執着心が強くて、気に入ったオモチャはいつまででも追うんですよ♪
2時間でも3時間でも遊び続ける勢いがあるので… こちらが途中で疲れるか飽きるかしちゃいます(笑)
これからますます遊び盛りになるんですよね…
どうなるんだろ…怖いくらいだぁ( *´艸`)

*********************************************

shizu*さんへ

ほんっとこのオモチャ大人気なの( *゜ー゜) shizu*さん、楽しいオモチャありがとね♪
これを手に取ると、私の周りにいなかったのに…3にゃんが一気に集まってくるww
1日に何度もまわしてるから、親指と人差し指が痛いよぅ( *´艸`)
お持ち帰り?w おかかもと私が一緒についてくけどいいっ?www

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

ぷんちゃんは5分かぁ(笑) 綱引きしたら、ぷんちゃんはしぐれに負けちゃうかもww
ぷんちゃんの性格だと優しいからしぐれに譲ってくれちゃいそうだし…
しぐれの方が執着心も強くて、負けず嫌いなので( *´艸`)
って、綱引きに参加したいのはぷんちゃんママさんかっ!(笑)

*********************************************  

リヴさんへ

以前リヴさんも言っていたけれど、成猫の方が好きって… 私も今はそうだよぉ。
子猫は可愛いけれど、成猫の方が惹き付けられる深い可愛さがある( *゜ー゜)
だからね、しぐそぼにも早く大人になってもらいたい♪
どんな成猫さんになるのか今から本当に楽しみなのだぁ(*゜∇゜)

*********************************************

akiriさんへ

うんうん!さすがshizu*さんだよねっ(*゜∇゜)
猫心をよーーくわかってる♪
だからね、shizu*さんと話をすると安心するんだぁ♪ 私の猫先生って感じだから( *´艸`)

おかかは、しぐそぼのことを可愛いと思ってくれてるみたいだけど、うざい!!とも思うみたいですよぉ(笑)

*********************************************  

ゆったんさんへ

ちょびくんも同じことしたら可愛いってば("▽"*)
あ、うんw ちょびくんはすぐに壊しちゃいそう(笑)
ゆったんさんにイヤー!って思われちゃうかもだけど、ちょびくんとおかかって少し似てると思うの…
でもって、ちょびくんとしぐれも似てると思うんだけど…w やっぱヤダ?(爆)

おかかは遠慮してないよぉ♪ しぐそぼを踏んづけてオモチャ奪ったりするもの( ̄w ̄)

*********************************************

もちつきママさんへ

こちらこそ、訪問してくれてありがとうございましたm(_ _*)m

うんうん。今日が期限ですね… あと2にゃん残ってるみたいですねぇ…
早く早くあの子達を迎えに来てくれる方が現れることを祈っています…。

はい!また是非お散歩に来て下さい♪
私の方もまた伺わせてもらいますね( *゜ー゜)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

しぐれ…やっぱり垂れ目よね?w
獣医さんに「お前は情けない顔してるなぁ(笑)」って言われまくりのしぐれだよぉ( *´艸`)
うんうん♪ とにかく健康で元気に育ってくれたら、それが一番幸せ♪
そぼろはね、めちゃくちゃヤンチャだし気は強いんだけど、オモチャで遊ぶのがヘタみたいww
ゆらりんと足して割る(〃ω〃) それいい考えだっ!(笑)

*********************************************

BULANママさんへ

BINTANGくんは人にも甘えるのねぇ♪ いいないいなっ("▽"*)
ママにもパパにもBULANくんにも甘えるなんて… めっちゃくちゃ可愛いですねっ♪
BULANくんはBINTANGくんオンリーかw 可愛い弟と遊んだりお昼寝したりするのがいいんだろうなぁ(*゜∇゜)

私も遊びながら撮るとブレブレっすよw どの写真もブレてないようで実は微妙にブレてますww

*********************************************

ししゅうねこさんへ

わぁ♪ リンクありがとぉ(*´∇`)ノ
私の方もリンクさせてもらうねっ! でもって、改めてこれからもヨロシク♪

どっちがどっちクイズやったって、名前がわからなくなるよねw 物覚えが悪いとかじゃないと思うww
もうね覚えなくていいよ( *´艸`) しぐそぼはどっちもどっちやから(爆)

*********************************************  

がるさんへ

おかかの小さい頃の写真は、全てコンデジで撮っちゃってるんだけど(後悔)…
しぐそぼはデジイチで撮ってあげれるし、動きがある写真も残すことができて嬉しいんだぁ♪
だから、どんどん写真が増えちゃって整理するのはうんと大変(笑)

獲物を狙ってる顔いいよね♪ 麦茶コンビの焼き魚見てる姿も可愛かったけれど( *´艸`)

*********************************************

まりりさんへ

まぁたんはおかかより穏やかな性格だろうし、
きっとすっごくいいお兄ちゃんになると思うよ( *゜ー゜)
うんうん♪ 私も!早くまぁたんとまめしゃんの仲良し光景見たーーいっ(*゜∇゜)

4枚目のあの耳… あのまま飛行機みたいに飛んでいっちゃいそうじゃない?w

*********************************************

Queen Sashaさんへ

そうなんですよぉ!しぐれはすっごく執着心が強くて…
ゴハンもオモチャも、全部ボクの物!!って感じなんです(´д`*)
そんなだから、おかかに狙われてよく指導されてますww

このまま3にゃんが仲良しでいてくれたらいいなぁって思います♪ おかか兄ちゃん次第ですねっ(笑)

*********************************************

たいたいさんへ

まだまだ遊び盛りヤンチャ盛りですよねぇ( *´艸`)
元気に楽しそうに遊んでくれるのは嬉しいけれど、
寝てる時間以外はずっとドッカンバタバタバタと音立てて遊ぶので、
私も年取ってきたせいか… 夕方くらいになると疲れがドーーっと出てきますよぉ…
微笑ましく感じるのはお昼まで(爆)
2010/09/17 08:25 | URL | edit posted by あさき
すっかりご無沙汰~。うちも子育て(1歳すぎてるのに!)で多忙中でございましたっ(汗)
それにしてもおかか君、いいおにいちゃんに育ってるではないですか!!チビ達みてて、ミモベリのチビ時代思い出してしまいましたよーーー。忙しいけど、こころ和むことも多々!がんばれ~
2010/09/18 02:54 | URL | edit posted by JUNJUN
JUNJUNさんへ

あらあら JUNJUNさんも子育てで多忙でしたかっ( *´艸`)
いやぁ…1歳過ぎても何かと手はかかりますよねw

我が家のおチビ達も元気いっぱいで、毎日ギャーギャードタバタ騒ぐ毎日です(笑)
うんうん。忙しいし大変だけど、幸せなこともいっぱい♪
とにかく楽しみながら、お互い子育て頑張りましょうね(* ̄w ̄)

JUNJUNさんのところにも毎日お散歩に行ってるんですけど、
コメント残せなくてごめんなさいね。無理なくそういうことができる余裕が出るまで、お許し下さいなm(_ _)m


2010/09/18 07:03 | URL | edit posted by あさき
comment posting