現在

みなさん。  破れたベッドマットの存在を…  覚えてくれていますか?w

そうそう。先月のはじめに紹介したガムテマットのことです( ̄w ̄)
今日は、あれがどーなったかを紹介したいと思います!

あのマットを知らない方は→を見て下さいね♪



もっともっとボロボロになると思ってたけど…

そんなに変わってない?

IMG_5873_2010917_1.jpg
一応ベッドマットは守れたはずw



そして…

いつの間にかしぐそぼも登れるようになり、今では3にゃんの遊び場になってます♪

IMG_5925_2010917_2.jpg

って…誰も遊んでないし… 誰もこっち向いてくれないしw
非協力的だ…( ェ)チッ



大阪も朝晩には秋の風が吹くようになりました♪
9月末にはこのカバーを外し、ベッドマットは寝室に戻します!
遊び場が減ってしまってかわいそうだけど…
また来年ね( *´艸`)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪



※ 里親の緊急募集です!今日が期限です!!

あと2匹…あと2匹です…
どうかこの2匹を迎えに来てくれる方が現れますように…。
詳しいことはコチラをご覧下さい。





comment:16  
[3にゃん
comment
ガムテ部分がちょっとだけ増えてない?(笑)
破壊魔も増えてる~
お兄ちゃんおかかちゃんの真似っこしたいのかしら?
仲良く楽しそうだし、止められないよね~
遊び場がなくなっても、3にゃんでまた新しい遊び場所を
見つけそうだわ。
2010/09/17 09:40 | URL | edit posted by mogu07
3にゃんの、とっても素敵な遊び場になってますね~♪
みんにゃ上からの眺めを楽しんでる感じかしらん?

もうすっかり「家族」ですね☆
おかかお兄ちゃんと、しぐたん、そぼたん、
あさきさん、ガムさん♡



※あと2匹、すごくすごく気になっています。
今日までの期限なんて、期限なんて・・・
2010/09/17 10:28 | URL | edit posted by tennjan
あ、ワタクシのお気に入りのベッドマット(笑)
3にゃんで登れるようになっちゃったのね。
来年は絶対被害拡大ね・・・。
2010/09/17 11:50 | URL | edit posted by ねこねこ
あぁやっぱり、昨日しぐそぼが乗っかっていたのは、
そのベッドマットか・・・
まぁ、気付いてた(´∇`)
それにしても、もう登れるんだね~すごいね~

とりあえずガムテもすごいね~
2010/09/17 12:05 | URL | edit posted by リヴ
あれれ^^;
前よりガムテが増えてる気が・・・・??
3にゃんにはいい遊び場なのね。
来年の今頃は・・・ほぼガムテ?^^;

後2匹・・今日一日なんかモヤモヤしてます。
2010/09/17 12:38 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
関西もやっと涼しくなってきましたか!?
良かった♪良かった♪
今年の夏ほど暑い夏は無かったですね
あさきさんも、やっと一息つけましたか?
でも、夏の疲れは、今頃出てくるので
まだまだ体調管理に気を付けてくださいね

うふふ、来年、大きくなったしぐそばちゃんと
おかかちゃんが、このベットマットで遊ぶのを
想像したら・・・・
ガリガリ・ビリビリ
楽しいような、怖いような・・・(笑)
2010/09/17 15:06 | URL | edit posted by いたずらっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17 15:10 | | edit posted by
すごいことになってますね~

しぐれちゃんとそぼろちゃん、どっちも同じなんて言っちゃダメダメ!
時間かかるけど覚えるから(笑)!

いいねぇ~みんな仲良くって♪
2010/09/17 15:25 | URL | edit posted by ししゅうねこ
ふふふ、覚えてるよ~
ここはニャンズにとては楽しいだろうな~♪
あさきさ~ん、寛いでるように見えるけど~(笑)
仲良しだな~羨ましい^^

大阪も朝、晩は寒いぐらいの風だよね。
さすがにタンクトップで寝るのは寒くなってきたww

2010/09/17 15:35 | URL | edit posted by 桃
すっげー、
もう、あそこに上がれるんじゃ
お手本がいいからよね、おかっちゃん^^

寝室に戻しても立て掛けちょったら?
きっと喜ぶと思うよー(ぐふふふふ)
2010/09/17 17:13 | URL | edit posted by cuchiko
金沢の猫ちゃん17匹…
全員里親さんが決まりました!
リンクのご協力ありがとうございました(>_<)
17匹全員の命が救われて、本当によかったです。
ありがとうございました!

2010/09/17 18:01 | URL | edit posted by もちつきママ
いや、素敵なガムテです。
リアルでいいです。
猫ちゃんがいてこうなる方が普通ですもの。
夏季限定の遊び場のほうがいいんじゃないですか?
だって、猫はすぐに飽きるって言うし・・・
逆にいつまでも何年も遊んでくれますよ。
って、あさきさんにとってはちょっと迷惑ですかね(笑)
2010/09/17 19:21 | URL | edit posted by BULANのママ
おぉ☆
ガムテープ増えてませんか?
そのうち、隙間からしぐれちゃんやそぼろちゃんが
入っちゃいそうですね♪
それはそれでちょっと面白いかも♪
…って思っちゃいました☆ゴメンナサイ
2010/09/17 23:40 | URL | edit posted by がる
3ニャンがみんな非協力的な感じの写真がツボです(*^_^*)
でも、3ニャンともが同じように同じ場所に乗ってるのが、
仲良しさを物語ってますね♪

センターの残り2匹の子たちも、行き先決まったみたいですね!
気になって気になってしょうがなかったので、安心しました。
ホントによかったです。
2010/09/18 00:47 | URL | edit posted by まりり
我が家のソファが そんな状態です

しっかりリビングで使ってますけど(~_~;)
2010/09/18 06:42 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです(´ω`*)
**************************

mogu07さんへ

増えてる増えてるw 右と上のガムテが増えてるよぉ(笑) そう…破壊魔も増えてる(ノ´Д`)ノ
うんうん。やっぱり何でもおかかの真似する…
ヤンチャ盛りだし、これからますます大変になりそうだw

*********************************************

tennjanさんへ

上からの眺めを楽しみ… シーツの中にもぐりこんで楽しみ…
爪とぎとして活用し… いろんな楽しみ方をしてるみたいです( *´艸`)
もうシーツ被せてる意味無いじゃん!!って感じですよw

17匹の猫さん、みーーんな家族決まりましたね♪ これから幸せになってもらいたいです( *゜ー゜)

*********************************************

ねこねこさんへ

お気に入りでしたかぁ( *´艸`)
ボロボロで恥ずかしいですけど… でも、愛着はあります♪ 私も実は気に入っていました(笑)
来年はもっと厚手のシーツを被せるか…2枚重ねですねww

*********************************************

リヴさんへ

そうそう。しぐそぼが乗ってたのはこのマット(笑) 気づいてたかぁ( *´艸`)
うん。おかかがこのマットに登れるようになったのは、もっと大きくなってからだったから
しぐそぼがこんなに早く登れるようになるとは…って驚いたよぅ!
とりあえずガムテ…来年は違う方法を考えるかもw

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

増えてますw 上と右側が特に増えてます(笑)
来年の今頃は… 何か別の方法があればいいのだけど…
んんぅ…もっと厚手のシーツか、二枚重ねか… どちらにしてもガムテは必要かもだ(爆)

2匹の猫さんも家族が見つかりましたね♪

*********************************************

いたずらっこさんへ

やっとやっとやーーーーっと涼しくなってきましたよぉ♪ と言っても、今日も30度になるらしいし…
来週は33度とかの日もあるらしいので、大阪の秋はまだ一歩先って感じですけど(笑)
それでも空気も風もぜーーんぶ夏とは違った感じになってきたので、とっても過ごしやすくなってきました♪
そうみたいですね。夏バテは秋口になるって聞きました(汗) いたずらっこさんも気をつけて下さいねm(_ _)m

来年はもうちょっと違う方法を考えます!! 3ニャンにビリビリされたらガムテじゃ済みませんもんっ(笑)

*********************************************

鍵コメさんへ

メールでお返事しまーす☆

*********************************************

ししゅうねこさんへ

すごいことになってたシーツともうちょっとでサヨナラできるから嬉しいよぅ(笑)
でも少しお気に入りだったの… このビリビリガムテの光景がねっw

おぉ♪ 覚えてくれるのね(*゜∇゜) じゃ、覚えるの頼んだよっ♪
って、しぐそぼがもっと大きくなってからの方が覚えやすいかもね?どっちかがおデブになるかもだし(爆)

*********************************************

桃さんへ

うんw 寛いでる(爆)
カメラを構えるまで遊んでたのに…構えた途端遊ぶのやめちゃうし…
こっち向いてくれないしww なんなんだいったいwww

桃さんもかw 私もタンクトップで寝てたから今朝は鼻水だらだら(; ̄w ̄)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

しぐそぼが登ってるのを見た時驚いたよ!1匹が登れるようになると2匹目も続くってことにも驚いた(笑)
おチビ2匹は高いとこ好きそうだから… 高いとこどんどん制覇されそう( *´艸`)
おかかはびびりだから本棚とか高いとこには登れないのだww

寝室に戻したら立てかけときたくない(T∇T) このマット重くて立てかけるの一苦労なんだもの。
来年の夏まで我慢してもらいます!(笑)

*********************************************

もちつきママさんへ

HPで、「全頭」新しい里親さんに引取されました。の文字を見て泣きそうになりました(T∇T)
みーーんな新しい家族が決まって良かったですね♪
新しい家族のもとで、どの子も幸せになってくれるといいですね( *゜ー゜)

もちつきママさんもお疲れさまでしたm(_ _)m

*********************************************

BULANママさんへ

うんうんw これがリアルな猫飼いの姿だよね(笑)
そうそう。猫はすぐ飽きるから、夏限定でちょうどいいって思ってる♪
夏だけの場所にしたら、新しい遊び場だ!って毎年思ってくれるかもしれないし( *´艸`)
私にとっては、迷惑なような楽しいようなww ま、来年も立てかけますww

親知らず抜いたんだねぇ… 少しは腫れ引いた?大丈夫?

*********************************************

がるさんへ

ガムテ増えてるしw… もう既にしぐそぼは隙間に入ってるよぉ( *´艸`)
隙間に入ったしぐそぼをおかかがシーツの上から叩いたりしてw
さすがにおかかは隙間に入らない(入れない)けど…
しぐれかそぼろが入るとリアル狩りごっこができて楽しいみたい(笑)

*********************************************

まりりさんへ

同じように同じ場所に乗ってるのに、みーーんなして非協力的w
こんなことまで仲良く真似しなくていいのにって思っちゃう(笑)
でも、3にゃんが並んでる姿を見るとホッとします♪

うんうん♪ 17匹ぜーんぶ新しい家族が決まって良かったね♪ 幸せになってもらいたいね( *゜ー゜)

*********************************************

たいたいさんへ

たいたいさんちはソファがこんな状態かぁw
うんうん。こんなんなってもポイポイ捨てるわけにいかないし、
新しいのを買っても同じになるものねw 本当にダメになるまではしっかり使うよね♪
うちも捨てるのはシーツだけだよぉ(笑)


2010/09/18 07:47 | URL | edit posted by あさき
comment posting