大音量

ゴハン前のしぐそぼを動画で撮ってみました!
是非ご覧下さーい♪



音量注意です!
めちゃくちゃうるさい元気いっぱいなので(; ̄w ̄)



この激しい催促が1日7回くらいありますw
3回はゴハン時、1回はミルク、
あとの3回はゴハン時間だよね!?の、勘違い催促です( *´艸`)
これが5~10分くらい続くんですよ…。
どんなに眠くてもこの声を聞くと目が覚めるーっw




※里親募集していた猫さん、全員家族が決まったそうです♪
これからいっぱいいっぱい可愛がってもらって幸せになってね( *゜ー゜)



*****************************************************************

エミレとヴァリーのKUNSTHALLEさんからカードを頂きました♪
IMG_6441_2010918.jpg

KUNSTHALLEさんの旦那さんは、画家を志してるんだって( *゜ー゜)
その旦那さんが描いたエミレちゃん♪

KUNSTHALLEさん、素敵なカードありがとねm(_ _*)m






banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)

comment:19  
[動画
comment
お~、元気いっぱい!
優秀な目覚まし時計さんたちですね。
食べ盛りだから、勘違い催促もしちゃうのかな?

うちのは、私のアラームがピッ・・っと鳴った瞬間から
ニャーニャーと「出してくれ音頭」が始まります。
やはり二度寝は許されませんね~(笑)。

里親募集の猫さんたち、全員家族が決まって
本当によかったですね!
2010/09/18 10:23 | URL | edit posted by くろノア
うひひ・・・
かん高いからよけいにぎやかに感じるかな?
なんか鶏小屋並みのにぎやかさ!(^^;
でも・・・ウチも毎日こんなです(--;
散歩コールが・・・いい大人なんですが。
2010/09/18 10:48 | URL | edit posted by anemone
かわぇぇぇ
何回も見てたら、麦茶兄弟が側にやってきましたよ(笑)
ナニゴト?ナニゴト?みたいな感じでイカ耳になってました。
やっぱり性格出てますね~♪
しぐれちゃん必死に開けようと頑張ってる姿に胸キュン☆です。
2010/09/18 11:10 | URL | edit posted by がる
しぐれちゃん、そぼろちゃん元気一杯ですね!
秋の丁度少し涼しくなってきた頃だし、益々食欲旺盛になりそうですね~^^
ハガキのご紹介ありがとうございます♪
地味~にこれからも絵画活動としてご紹介させてください!
2010/09/18 11:37 | URL | edit posted by KUNSTHALLE
ひゃ~~~~♪
可愛過ぎて悶え死ぬかと思った!!(笑)
元気一杯ですね~☆

KUNSTHALLEさんのエミレちゃんのカード、
昨日他の方のブログでも拝見して可愛いな~♪
って思ってました!
素敵なカード、嬉しいですね♡


金沢の猫ちゃんたち、よかったですよね^^
みんな幸せになりますように☆
2010/09/18 12:01 | URL | edit posted by tennjan
おぉ、元気いっぱいだぁ~~♪
競って泣いてるように思えますね

夜泣きする赤ちゃんみたいって思いました
まだまだ手がかかるけど、あさきさん。がんばっ!
2010/09/18 13:15 | URL | edit posted by いたずらっこ
おお~しぐそぼ動画だっ!
って・・・・ちびっ子なのにすごい迫力!(笑)
かわいいーーーー!!
あまりの可愛さにもうメロメロです♪
でもこれが1日7回とは大変ですね~。(汗)
そんなにお腹が空いてるのか~???
でも元気いっぱいで嬉しいですよね!
2010/09/18 14:02 | URL | edit posted by Queen Sasha
わらったぁ。
あまりに豪快な催促っぷりに、感心いたしました。
元気があってよいですよ、うん。


金沢のねこちゃんの件、もう昨日はずっと気になって
仕事中、何度も、石川県ってどうやっていくんだろう、
って調べたりしました。
どうしても2匹、決まらなかったら私が・・・とか思いつめちゃいましたよ。
でも、みんな助かって本当によかったです。
これから、いっぱい愛情をうけて、幸せになってほしいですよね。
2010/09/18 18:40 | URL | edit posted by バボ
がーーーーーーーっ!!
ボッツーが邪魔してキーボードが打てんっちゃ(汗)

3rttっbんmll;;;:「

↑ボッツーの足跡(爆)
子猫、探しちょったみたい^^;

まぁまぁ、ほんと大音量じゃねー
元気でよろしい^^

お腹がすくって健康な証拠
あさきママ、頑張るのよー☆

ああ、今頃は勘違い大音量かすら?(爆)
2010/09/18 19:40 | URL | edit posted by cuchiko
.;`Σ(´〃`*)ブッ
なんつーめんこい声で鳴いてるの~!!
でも5分から10分なら・・・ねぇ・・・
うちなんでもっとダミ声でひどいときは朝5時くらいから
ずーーーっとなんですけど・・・
可哀相になるけど、起きて布団片付けるまでは出せないし。
ちょっとした戦いですわ(苦笑)

実は私も今朝、ケージの中でちょびおが朝ゴハン催促&
出せ出せコールで大騒ぎしてるのを撮ろうと思ったんです。
が、しかーし。
カメラ向けると静かになるヤツ(爆)
はたして撮れる日は来るのか( ̄∀ ̄;)
2010/09/18 23:42 | URL | edit posted by ゆったん
いや~ん!
めんこぃわぁーーーーー( ●´T`●)タラー
しぐそぼちゃん達の声に、我が家の3匹
全員集合しました(笑)
うん…なんか、こう…「生」そのものを感じますね☆
たくましい、良い声です!
沢山食べて、大きくおなりっ(o´∀`o):.*
2010/09/19 01:23 | URL | edit posted by もちつきママ
かわいい かわいい かわいい~~~♪
元気いっぱいですね☆
いっぱい いっぱい食べて
大きくなれよ~(^_-)-☆
2010/09/19 06:09 | URL | edit posted by たいたい
かわいいーーー♪
しぐそぼちゃんの鳴き声で、今
そばで寝てた優とまこが起きまして、
ソファで寝てた我が家の子ネコ大好き犬が
足元に寄ってきました(笑)
ふたりとも、いっぱい食べれーーー!
2010/09/19 08:39 | URL | edit posted by たまこ
ぷはっ(爆)
口を手で覆って笑いを堪えましたよー
(家族に不審者扱いされるといけないので。笑)
いやあ~子猫さんは元気ですね!
見事な合唱だこと。
これを聞いて爆睡はできませんね(^_^)
乳母稼業、ご苦労さまです。ププププッ(すみません。まだ笑いが~)
2010/09/19 13:16 | URL | edit posted by koto
きゃーーーっ!!! かわいいっ!!!
さすが兄弟(^v^)  
同じような大声が二重音声で聞こえるのが笑えちゃって、
ニヤリせずにはいられませんでした(#^0^#)
そばでうたた寝してたまぁたんが、この声に反応して、
ニョキっ! と顔上げてキョロキョロしてましたよ☆
2010/09/19 17:26 | URL | edit posted by まりり
音量注意!なんて言われたら、
逆に大音量で設定して待ち構えましたよ(笑)
そして、期待を裏切らない元気なしぐそぼコールに大爆笑!
(実家の居間にいたので、家族は突然爆笑するにキョトンしてましたよ。)
こりゃ、眠れませんね、あさきさん。
うちも泣きはしましたが、声がちっちゃい、ちっちゃい!
これだけ元気がいいと、嬉しいですね~。
赤ちゃんは元気すぎる方がいいですもん。

そして、私、今日電車に乗ってる時、この鳴き声を思い出し笑いしちゃったんですよ。
も~、困っちゃいました。
2010/09/19 21:34 | URL | edit posted by BULANのママ
元気いっぱいですね。

ルナが声を聞いてパソコンを見ています。

この声を聞いたら上げない訳には行かなくなりますね。

元気が何より大きな声も元気な証拠。

沢山食べて大きくな~れ

2010/09/19 22:16 | URL | edit posted by 萌猫
久々に仔猫の声に萌え死にしそうになりました(笑)
しぐそぼちゃん、元気いっぱいでかわいらしすぎます!
2010/09/19 23:39 | URL | edit posted by ririth
お返事

みなさんコメントありがとです(*´ェ`*)
**************************

くろノアさんへ

目覚まし時計としては優秀なんですけどねぇ…
もうちょっとこう時計らしくw時間を守ってもらいたいものです(笑)

おぉ…くろノアさんちの出してくれ音頭も賑やかそうですねww 
うん。二度寝も寝坊も許されません(T∇T) 猫との生活って楽しいけれど修業的な感じもありますよね?w

*********************************************

anemoneさんへ

鶏小屋(爆) 猫二匹で鶏小屋並のうるささ( *´艸`)
って、ほんとそれくらいうるさいですもんww

って、みこちゃんもですか( ̄w ̄)ぷぷっ
同じうるささなら… ゴハンコールよりお散歩コールの方がいいなぁ♪(笑)

*********************************************

がるさんへ

わぁ♪ 何回も見てくれたなんて♪ 麦助くん茶助くんがイカ耳で聞いてくれてたなんて( *´艸`)ウレシー
声はするけど姿は見えないから、ナニゴト?誰?どこ?だったんでしょうねぇ(笑)

うんうんw 成長してきて、2匹の性格がはっきり分かれてきました♪
しぐれの方がゴハンの催促がスゴイですw そのうちゲージの扉を自分で開けちゃうかも(笑)

*********************************************

KUNSTHALLEさんへ

元気いっぱいでうるさいくらいです(笑)
うんうん、涼しくなってきてしぐそぼの食欲も、おかかの食欲も増進中ww
おかかには満腹感サポートを与えないとダメかも…って思うほどですよぉ( ;´艸`)

素敵なハガキありがとでした♪ 絵画活動の紹介楽しみにさせてもらいます( *゜ー゜)

*********************************************

tennjanさんへ

うんうん。可愛いって思うんですよ…元気いっぱいでいいことだ♪ とも思うんです。
でもやっぱり…うるさい!!うるさすぎるーー!!ww
ので、1日4回までにしといてもらいたいんですけどねぇ…無理みたいです( *´艸`)

悶え死ぬって…(笑) やっぱりtennjanさんは優しいなぁ♪

*********************************************

いたずらっこさんへ

鳥の赤ちゃんが、ママ私にゴハンちょうだい!イヤ!ボクに先にちょうだい!
って競い合ってるみたいにも見えますよね?(笑)
あぁ♪ 夜鳴きする赤ちゃんっぽい感じもしますねぇ( *´艸`)

まだあと8ヶ月くらい手がかかるかなぁ… 今からまだまだヤンチャ盛りだ… 頑張ります…(笑)

*********************************************

Queen Sashaさんへ

こんなにちっこいのに… 2匹いるとすごい迫力ですよねぇ(笑)
動いても寝てても、すぐにお腹空いちゃう…
結局1日中お腹空いてるみたいですww

かなりうるさいけれどw でも、元気が一番なのでこのまま逞しく育ってもらいたいです(*゜∇゜)

*********************************************

バボさんへ

笑ってもらえて良かったぁ♪
おチビでも催促は豪快ですよねーっ( *´艸`) うんうん♪ 元気な証拠ですねっ!
金沢の猫ちゃんのこと、そういう気持ちで見守っていてくれたんですねぇ♪
最後の2匹の家族になってくれ方も、
バボさんみたいな優しさいっぱいの気持ちで迎えに行ってくれたんだろなぁ( *゜ー゜)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

ボッツー( *´艸`)うぷぷぷぷぷ  子猫探してうろうろしてくれちゃったんだねぇww
坊ちゃんも子猫好き?cuchikoちゃんが言ってたように、去勢後の男の子の方が…って
ほんとにそうだねぇ( *゜ー゜)

んっとね、猫達の夜ゴハンは19時だから、
cuchikoちゃんがコメント残してくれた頃は、暴れん坊時間だったと思うよ(笑)

*********************************************

ゆったんさんへ

ダミ声の主は… やっぱりちょびくんなのね( *´艸`)
5時からずっとだとダミ声にもなるよねw って、ほんと戦いだねぇ…
早くゲージから出してあげたくて、ゆったんさんの焦ってる姿が想像できるよぅ…(笑)

ちょびくんはカメラを向けると静かになっちゃうんだww
旦那さんに協力してもらって、フェイクな感じ(何)で撮らないとダメかもねー(* ̄w ̄)
催促動画楽しみに待ってるからねっ♪

*********************************************


もちつきママさんへ

わぁー♪ 3ニャン大集合してくれましたかっ(笑)
なんかうるさい声がする… どこからや…誰や… って、気になって集まってきてくれたのかなぁ( *´艸`)

あ、うん。「生」感じますよね^^ こんなに小さな体から「生きる」ってエネルギーをいっぱい感じます♪
あぁ…たくましい、良い声です!って、もちつきママさんの優しさが詰ってる(*´ェ`*)

*********************************************

たいたいさんへ

子猫は、いっぱいいっぱい食べてくれていいんですよね♪
お腹空いたー!ってコールを聞くと安心します(*゜∇゜)
ダイエットのことを考えなくていいし… 子猫の催促は楽しく聞いてられますww

はーい!「大きくなれよ~」の言葉、しぐそぼに伝えておきまーす♪

*********************************************

たまこさんへ

あらららら 優ちゃんとまこちゃんを起こしちゃったかぁ( *´艸`)
セナちゃんも寄ってきてくれちゃうなんて(笑)
しぐそぼの声…大人気だぁ♪(うるさいだけかww)

幸子ちゃんのお尻の調子…どぉ?大丈夫?  体重2.9kgしかなかったんだねぇ…
しかし… 幸子ちゃん、おばあちゃんだとは思えないねぇ… 可愛い女の子に見えるもんっ。

*********************************************

kotoさんへ

口を手で覆って笑うって、可愛い仕草だぁ(*ノ▽ノ)
kotoさんて、やたら可愛い時あるよね?(笑) いや、普段は可愛くないってことじゃなくてねw 

見事な合唱でしょ… ちょっとした騒音よw
これを聞いていても爆睡してる夫がうらやましいよぅ(´д`*)

*********************************************

まりりさんへ

まめしゃんの鳴き声はどんな感じ?
ゴハンの催促とかしてくる?( ̄w ̄)

うんうんw 騒音二重音声って感じでしょ?w
そりゃまぁたんだって起きてキョロキョロしちゃうよねぇ(笑)
この声聞いて寝てられるのは…うちの夫くらいしかいないよきっと( ;´艸`)

*********************************************

BULANママさんへ

わっ チャレンジャーww
音量注意って言われたら、私はうーーんと音量しぼっちゃうな( *´艸`)

BULANくんとかBINTANGくんの声がちっちゃかったのは想像できるー♪
んー 確かにね、元気が一番だし元気だと嬉しいんだけどね、
もうちょっとボリューム落として鳴いてくれないかなぁ…特に勘違い催促の時はね…って思うよぉ(笑)

*********************************************

萌猫さんへ

あららら ルナちゃんも声がどこからしてるのか、
声の主を探しちゃったかな?( *´艸`)

うんうん♪ お腹が空くことも、こんなに大きな声が出るってこも元気な証拠ですよね♪
もうちょっと大きくなったら、もっともっと大きな声で催促されそうだ… それはちょっと怖いなぁ(笑)

*********************************************

ririthさんへ

久々の子猫の声でしたかぁ♪
元気いっぱい、うるさすぎる声ですけどw この声をお届けできて良かったです( *´艸`)

子猫は小さな体なのに、大きな声で鳴きますよねぇ…
あの小さな体はエネルギーの塊だなぁ♪って思います!


2010/09/20 09:04 | URL | edit posted by あさき
comment posting