女子は…

甘えたくておかかの隣にいったしぐれ
IMG_6509_2010920_1.jpg
舐めてもらってご機嫌♪





アタシもにぃにに甘えたいのに…
IMG_6495_2010920_2.jpg
2匹の間に入りたかったそぼろ… 頑張ったのに入れてもらえなかったねぇ(T∇T)





しぐれもおかかも眠そう…
IMG_6514_2010920_3.jpg





あぁ… かわいい(〃ω〃) もうちょっと近づけばいいのに!ほらしぐたん!もっと近づきなっ♪
IMG_6523_2010920_4.jpg


なんて私が小声で言ってる間…


そぼろはベッドの下で、たまにぶらぁんと落ちてくるおかかの尻尾を狙ってたのでしたw
IMG_6548_2010920_6.jpg





女子うるさい
IMG_6542_2010920_5.jpg
す…すみません(。・ε・`。)



昨日は妹と彼氏さんがしぐそぼに会いに来てくれて、
3時間もしぐそぼと遊んでくれたのっ( *゜ー゜)
私達夫婦と獣医さん以外には触られるのは絶対イヤ!な、おかかなのに…
彼氏さんに撫でてもらったよぉ♪ 
すごいぞ彼さん!ムツゴ○ウさんっぽかったよ!w
お土産もありがとう♪
また3ニャンに会いに来てねーっ(*゜∇゜)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)
comment:12  
[3にゃん
comment
おかかちゃん、舐めてあげて優しい~~~
愛しそうにしてるわ。
一緒にウトウトし始めて、なんて可愛いんだろう。
そぼろちゃんは遊びたいのね。
女子ウルサイ、まるで我が家の男性陣に言われてる
気分になったわ(笑)
2010/09/20 09:31 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃんとしぐれちゃんとても良い感じ。

甘えたくておかかちゃんの側に来るなんて・・・可愛い!

あさきさんが寂しい半面嬉しいでしょ。

そぼろちゃん仲間には入らなかったの?
まだ、オネムでなかったのね。
2010/09/20 10:15 | URL | edit posted by 萌猫
女子はうるさいってww
男子チーム、結束固いわね^^;;
あさきさんもそぼちゃんと一緒に寝ちゃえw

↓またまた、まとめ見で、ごめんなさい。
おかかちゃんの毛繕いしすぎ後は、良くなってきたかしら??
お兄ちゃんとして、しぐそぼちゃんを優しく舐めてあげたり、プロレスしたり、教育的指導したりで、
色々大忙しだモンね。早く、よくなりますように。。
2010/09/20 10:36 | URL | edit posted by ほんなあほな
可愛いよ~~~~~~~(^o^)♪
「女子うるさい」に笑った。。確かに・笑。。
2010/09/20 11:33 | URL | edit posted by なお丸
はい。女子というのはうるさいもんなのです(^^;
覚悟しなさい・・・おかかやん(笑)
2010/09/20 11:45 | URL | edit posted by anemone
男の子って甘えん坊なんですよね^^
おかかちゃんとしぐたん、ナイスコンビ☆

妹さんとム○ゴロウさん、3にゃんと遊べていいなぁ~♪
私も行きたいっ!!
2010/09/20 11:55 | URL | edit posted by tennjan
おかか&しぐ&そぼと遊ぶんが楽し過ぎて、あっと言う間に時間が経った気がするー☆
また、一緒にポンポンじゃらしで遊ぼー!!
2010/09/20 12:50 | URL | edit posted by mio
あはは、おかかちゃんは凄味のある目で見てるし
しぐれちゃんはイカ耳で怒ってる
そして、謝るあさきさんが可愛いです♪

おかかちゃんに好かれる彼氏さん
動物に好かれる人に悪い人はいませんよ~☆

2010/09/20 13:55 | URL | edit posted by いたずらっこ
むほほほほほっ
ムツゴロウさんっぽい彼氏さんなんて
ちょっと嬉しくてテンション上がりそう(ぐふふふふ)

しかし、これはラブリーショットじゃねぇ☆
もうこの冬は猫団子決定じゃん?^^
楽しみ、楽しみ~♪

2010/09/20 16:14 | URL | edit posted by cuchiko
きゃーーーーっ!
しぐたんとおかかちゃんの2ショットすごく可愛い!
仲良くてとってもいい感じですね~♪
でもそぼちゃんは仲間に入れてもらえなかったの~?
みんなで一緒に猫団子になればいいのに~!!
2010/09/21 06:29 | URL | edit posted by Queen Sasha
よ~し よし よし
よ~し よし よし
ムツゴロウさんの動物との接し方って
すごいよね(笑)
2010/09/21 06:29 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです(*゜∇゜)
***************************

mogu07さんへ

我侭いっぱいだったおかかが、こんなにも優しいお兄ちゃんになるとは…
教育熱心で厳しいとこもあるんだけど、うん。おチビ達を愛しそうに見るその目は優しさでいっぱいです♪

あはは 女子ってうるさいものだよね?どこの家もそーよね?それが普通だよね?(笑)

********************************************

萌猫さんへ

しぐれはすっごく甘えん坊で、とにかくおかかの側にいたくてついてまわってます( *´艸`)
うんうん。寂しい反面とっても嬉しいです♪ 私を仲間に入れてくれたらもっと嬉しいのにーっ(笑)

そぼろも仲間に入ることができました!それは今日の記事で紹介させてもらってます♪

********************************************

ほんなあほなさんへ

そぼろと一緒に寝たいけど、そぼろはちっとも私に懐いてません(爆)
女子同士で仲良くできる日は遠いかも(´д`*)

おかかの過剰グルーミング、ほんの少しおさまってきました♪ 近々それを記事にしようと思ってます( *゜ー゜)

********************************************

なお丸さんへ

可愛いってありがとです(*ノ▽ノ)

女子ってうるさいものですよね?それが女子ですよね?(笑)

********************************************

anemoneさんへ

うんうん(笑) 女子はうるさいもんですよぇ( *´艸`)
最近… 「うるさっ」って顔されてばかりいます…
このうるささにも慣れてもらわなくちゃっ これが普通なんだからっ( ̄w ̄)

********************************************

tennjanさんへ

ほんと男の子は甘えん坊ですねぇ♪
そぼたんはすっごくしっかりしてますもん( *´艸`)

tennjanさんも、いつかおかか&しぐそぼに会いに来て下さいなっ♪

********************************************

mioちゃんへ

やほぉ♪ しぐそぼに会いに来てくれて、いっぱい遊んでくれてありがとね(*゜∇゜)
ジミーちゃん、またまた猫の虜になったんじゃない?(笑)
そのうち本当に「猫と暮らしたい!」って言い出すかもねーっw
うんうん! また遊んでやってね♪

********************************************

いたずらっこさんへ

おかかの目…うるさいなぁって言ってそうですよねぇ( *´艸`)
しぐれのイカ耳も、うるさいって感じの耳になってるしww
女子ってうるさいのが普通ですよね?(笑)

うんうん♪ 優しさが溢れてるような彼氏さんなので、動物にも好かれるはずだし、いい人間違いなしです♪

********************************************

cuchikoちゃんへ

私達の世代はさぁ(cuchikoちゃんの年齢知らないけどw)、
動物好き=ムツ○ロウさんだったよね?(笑)

ラブリーショットでしょぉ♪ 今日の記事は3ニャンのラブリーショットだよんっ(〃ω〃)

********************************************

Queen Sashaさんへ

そぼたんは、とてもとてもエネルギッシュな子でw
ケージの外にいる時は寝るよりとことん遊ぶ!って子みたいです(笑)
でも、今日の記事では3ニャン仲良くしてますよぉ(*´ェ`*)

********************************************

たいたいさんへ

うんww フレンドリーもあそこまでいくと度を越してるって感じだよねw 
でも、小さい頃は、ムツゴ○ウ王国で暮らしたい!!って真剣に思ってました( ̄w ̄)
鳥さえいなければ行けるのに…とも思ってたなぁww(私、鳥がめちゃくちゃ苦手なの。汗)


2010/09/21 07:55 | URL | edit posted by あさき
comment posting