深まる絆

たくさん遊んだ後は…

しぐたんを舐めてあげるそぼたん( *゜ー゜)
IMG_6918_2010921_1.jpg
面倒見がいい女の子♪




次は自分のお手入れ
IMG_6992_2010921_2.jpg
しぐたんはもうネムネム(*´ェ`*)




そぼろ♪ こっち見てないで眠りなよぅ( *´艸`)
IMG_6998_2010921_3.jpg


冬が来る前に3にゃんでくっついて寝るようになりました(〃ω〃)

これって猫団子?違う?w




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:14  
[3にゃん
comment
ええぇぇぇ!!!
3にゃん団子ですとぉぉ!!!

・・・

うちでは3年かかっても実現不可なそんな高度な技を
こんな短期間でもう習得したとは・・・

なんてすばらしい3兄妹なんでしょう。
ああ、うらやましい。
2010/09/21 09:55 | URL | edit posted by バボ
これはもう、冬になったら、もっとすごい
もっと本格的な団子になること間違い無し!!!

愛に溢れた兄妹弟ですね~~~♡

うちも3アミーゴの団子はまず見られません。。。( T T )
2010/09/21 10:03 | URL | edit posted by tennjan
最初は時間かかるのかなって思ったけど、なんだかあっという間に仲良くなりましたね~!
3団子・・・・・見てるだけで癒されます。
冬になったらもっとミチミチにくっついて眠りそうですよね^_^

しぐちゃんもそぼろちゃんもお耳が大きいですよね~。
子猫の時ってこういう感じでしたっけ?
かわいいなぁ。。
2010/09/21 10:16 | URL | edit posted by Pan
うんうん、ダンゴダンゴ!
まだそんなに寒くないのに、ウチのかえさくもひっつくようになってきました。
そんな季節なのねぇ~

おかかちゃんとしぐそぼちゃん、すっかり仲良しになりましたね~
見てるとかわいくってかわいくって。
2010/09/21 12:05 | URL | edit posted by リヴ
おぉぉ?
おかかちゃんとしぐれちゃん…
後姿親子みたいですね☆
かわいいです~♪
これが3にゃんの後ろ姿が揃ったら…嬉しいなぁ~なんて
1人で想像しちゃいました♪
でも、そう遠くなさそうですね!
2010/09/21 13:11 | URL | edit posted by がる
おほぉ~(*´ω`*)
なんて幸せな瞬間なのかしら~。
猫団子?
猫おしくらまんじゅう?
猫まんじゅう?(*´ρ`*)ジュルッ
団子でもまんじゅうでもなんでもいいがな。
だってめんこいことにかわりないし~(´∀`*)
なんかね、おかかちゃんの背中にきゅんときちゃったよ。
ありがとねぇ、おかかちゃん。
頑張っておにいちゃんになってくれて・・・
でも、おかかちゃんもしぐそぼちゃんに負けないで
いっぱいいっぱいあさきさんに甘えるんだよ(*´ω`*)
はぁ~いいないいなぁ。
うちも、ちょびおをケージに入れるようになる前は
朝起きるとほぼ必ずと言っていいほど団子になってたし
日中もお昼寝するときにくっついてることだってあったのにぃ。
夜寝るとき、ちょびおをケージに入れるようになってから
昼間もくっついて寝る姿は見れなくなっちゃった(´・ω・`)
2010/09/21 14:38 | URL | edit posted by ゆったん
でら、うらやましい~
団子よ、団子
これが団子以外のなんだってゆーの?(爆)

子猫はそら無邪気じゃから当たり前よ
敬愛すべきは、おかっちゃん
やっぱ、思ったとおりのええ子だわ^^

男子は面倒見がいいってゆーけど
こんなに短時間でここまでとは・・・
きっと、あさきちゃんのケアが行き届いちょるからよ^^

はぁ、これから毎日こんな姿が見られるなんて・・・
あさきちゃんと出会えてほんとよかった~^^
2010/09/21 17:18 | URL | edit posted by cuchiko
すてき~~~
にゃは~~~ん♪♪♪
こーゆーの、たまりませんなぁ!(*^_^*)
冬になるともっと密着、やきもち妬いちゃうかもよ?(笑)
ほのぼの、ほのぼの。
2010/09/21 19:43 | URL | edit posted by おとまめ
団子ですよ。団子です
ホノボノする光景に渋茶を飲みながら
団子頂きました(笑)

日に日に仲良しになってて
嬉しい限りです♪
あさきさんの仲良くなって欲しいって気持ちが
おかかちゃんに届いたような長閑な光景ですこと

にぃにぃの背中、かっこいい!!!
男は背中で語るのよね。おかかちゃん♪
2010/09/21 19:52 | URL | edit posted by いたずらっこ
うわぁ~
最高に幸せな気持ちになりました。
3ニャンズ、ありがとう♪
心優しいおかかちゃん、すっかりお兄ちゃん、いや、
すっかりいいお父さんですね。
数ヶ月前の我が家を見ているようです・・・

え?今!?
プロレスごっこが激しくて激しくて・・・トホホホ
カーテンが破れても、それでも幸せです(笑)
2010/09/21 21:59 | URL | edit posted by BULANのママ
うはっ~カワエエ(*^。^*)
これは完全な猫団子までスグですね。
もっと涼しくなったらやりそう。
3にゃんとも良い子達だわ~見てて笑顔になれます。
2010/09/21 22:11 | URL | edit posted by ぷんちゃんママ
心がほんわかしたよ~ありがと♪♪♪
コレはもう団子では?団子でしょ?てか、団子だよ!
だって、うちのネコズではこういう集まり、
見たことないもん・・・イジイジイジw
いいな!いいな!いいな~(≧∇≦)
2010/09/22 00:19 | URL | edit posted by たまこ
ひやぁ~ たまりません
この可愛さったらないわ
団子にちっちゃいのが混じると 
とっても 萌え~~~~~だね(^_-)-☆
2010/09/22 07:06 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです("▽"*)
*****************************

バボさんへ

高度な技だったのかぁ(*゜∇゜)
しぐそぼが大きくなったら、距離をとった関係になるかもですけど…
今のところ、おかかがしぐそぼを可愛がっているのでうまくいってるようです( *゜ー゜)
おチビが大きくなったらダメかも… 小さいから可愛がってるって感じなんですもんっw

*********************************************

tennjanさんへ

うんうん♪ 冬になったらもっとくっつくかもぉ(´ω`*)
しぐそぼが小さいうちだけかもだけど、3にゃんの仲良し姿を見れて幸せです♪

てこりんと空介くんの2アミーゴ団子は見れるんですよね?(*´ェ`*)

*********************************************

Panさんへ

私も最初は… この3匹…もしかして仲良くなれないのかな(´д`;) って思ってましたよぉ…
でも、おかかの優しさと子猫の無邪気さが合ったみたいです♪

耳大きいですよね!でもでも、おかかがおチビだった時はもっと大きかったっ(笑)

*********************************************

リヴさんへ

こっちはまだ30度超えたりしてるから暑いし、昼間はクーラー入れてるんだけど
こうしてくっついてるんだもん。秋になってきたってことだよね( *゜ー゜)
さくらちゃんかえでちゃんも仲良しだもんねぇ(*´ェ`*)ウフフフ

*********************************************

がるさんへ

うんうん♪ おかかとしぐれ、後姿似てるよねぇ( *゜ー゜) ほんと親子みたい♪
3にゃんの後姿…揃ってほしいんだけど、そぼろがダメw いっつも別行動なの(笑)
おかかとしぐれが寝てても、そぼろだけは激しく遊んでたりするしっ( *´艸`)

*********************************************

ゆったんさんへ

うんうんw 団子でもまんじゅうでもなんでもいいっ!(笑)
うん。私もそう。おかかの背中を見るときゅんっとしちゃう…で、ありがとね。って言葉が出ちゃう(´д`*)
おかかの甘えん坊も激しくなってきたよ♪ しっかり私に甘えてます(笑)

もっともっと寒くなったら、まめちゃんちょびくんもまたくっついて寝るようになるんじゃない?
今年の夏は、ゆったんさんちのほうも暑かったでしょ(´・ω・`)
季節関係ないのかもだけど… 今年の冬は、くっついて寝てくれるといいね(*´ェ`*)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

団子ってね、もっと丸くなってくっつくことなのかと思ってたの(笑)

うんうん。おかかいい子だなぁって…思うことが多いよぅ。
しぐそぼが来てから、うんと優しい子になったし。子猫に対してだけじゃなく人間にもね( *゜ー゜)

出会えてよかった~ なんて言ってもらえて幸せです。
私も、cuchikoちゃんと出会えて良かったって心から思ってるよ(*´ェ`*)

*********************************************

おとまめさんへ

おかかもうーーんと甘えん坊に戻ってきてるから、
私とも密着してくれること間違いなし!w だから妬かないもんねーっ(笑)
うん^^ ほのぼのだよねぇ♪

*********************************************

いたずらっこさんへ

わぁ(笑) 我が家の団子を見ながら、渋茶を飲んで団子食べる…いいですねぇ♪
いたずらっこさんとご一緒したかったぁ( *´艸`)

おかかの背中… だぁいぶ丸っこくなっちゃったけど(太ったのでw)かっこいいですよね(*´ェ`*)
優しい頼れる男!って感じの背中になってきましたぁ(笑)

*********************************************

BULANママさんへ

BULANくんもお父さんみたいになってる?(笑)

うちも、しぐそぼのヤンチャが日々増してるので、
遊びが激しいプロレスに発展する日も近いんじゃないかなぁって思います!
我が家のカーテンも、もうすでにボロボロだけど、幸せぇ(´ω`*)

*********************************************

ぷんちゃんママさんへ

早く早くもっと涼しくなってもらいたーい♪
しぐれとそぼろが小さいうちに、こういう姿をいっぱい見ておきたいので(笑)
でも… まだこっちは暑いですっ(´д`;)
猫を見てると笑顔になりますよね♪

*********************************************

たまこさんへ

これ、団子かっ(笑)
団子ってこう…もっと丸くなってくっつかないとダメなのかと思ってたよぅ( *´艸`)

こういう姿見たことないって言っても、たまこさんちはソファに集まってること多いでしょ?(*゜∇゜)
これが団子なら、ソファーに並んで寝てるのも団子だよぅ(笑)

*********************************************

たいたいさんへ

ちっちゃい団子が混じると…食べかけみたいっ(笑)
もっと寒くなったら、もっともっと丸くかたまってくれるかなぁ♪ と期待しまくりです(*´ェ`*)
でも… 期待しすぎると裏切られるんだよなぁww


2010/09/22 07:15 | URL | edit posted by あさき
comment posting