流行

しぐたん!ダメダメっ!w


おかか!外見てる場合じゃないよ!


上!上!(;゜Д゜)



IMG_7311_2010925.jpg


キャットウォークの一番上にあるハンモック、しぐれのお気に入りの場所。
そこからおかかの上に飛び乗るのもお気に入り(; ̄w ̄)



banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪
comment:11  
[おかか
comment
おはよデスv-222
お久し振りですv-39しぐそぼタン・・・一度お会いしたいものです(~。~)
おかかヤン・・・大人っつ~か しぐチンのチビッコパワ~に押され気味?!
おかかヤンのシッポのオハゲ・・・むか~し私も同居人が増えた時に知らない間に「500円ハゲ」ができてv-12治るのに少し時間がかかった時のことを思い出しましたv-292
おかかヤン大丈夫だからね~v-283きっとそんなコトもあったなぁ~なんて「ニャハハ」って笑えるようになるよ~
2010/09/25 09:09 | URL | edit posted by よっし~
ビックリしたぁ~

このキャットタワーっていうか、キャットウォークかな、
うちにも同じのがあって、おかかちゃんがほまに見えちゃって
あれ、これウチぃ~!?
って一瞬錯覚してしまいましたぁ。

うちには、こんなかわいい仔猫ちゃんはいませんけどね。
2010/09/25 09:56 | URL | edit posted by バボ
しぐたん、お目目がキラリンしてる☆

おかかちゃん、気をつけて~!!!笑
おかかちゃん、飛び乗られても怒らないのかな?
優しいお兄ちゃんですね♡
2010/09/25 11:40 | URL | edit posted by tennjan
おお、もう上がれるんじゃねー
やるなぁ、しぐたん(むふふふふ)

ほんで?
跳ぶ?
おかっちゃんの上に?
あちゃー
そこまでやらんでえーのよ、しぐたん^^;

じゃけど、男の子じゃもんね
ちょびっとくらいワンパクなほうがええよね

あ、まさか、
そぼたんはやらんよね^^;
2010/09/25 14:10 | URL | edit posted by cuchiko
しぐたん、にぃにぃに飛び乗っちゃうの。。。!?
狙ってるお目目がハンターですぞ~~
ほんと、やんちゃなんだからっ☆

おかかちゃんは怒ったりしないのかな~?
2010/09/25 16:02 | URL | edit posted by いたずらっこ
ふふっ
猫のじゃれっこって…容赦ないですよね☆
我が家も床で肉球が『キュッ』って鳴るくらいの勢いで
走り回って飛び掛って猫キックして…
大変賑やかです。
2010/09/26 00:44 | URL | edit posted by がる
あ~!
たくらんでる!
たくらんでるよっ!
おかか兄やん、外見てる場合じゃないぞー!!

しぐたん、かなり高いところに昇ってる?
やっぱり男の子は元気いっぱいで目が離せそうにないね★
2010/09/26 08:02 | URL | edit posted by そよ
おかかくん!上だ!上~!!

ってドリフ世代の私が思わず叫んでしまいました。

この後、おかかくんはやはりしぐたん爆弾の被害にあわれてしまったのか・・・気になります。
2010/09/26 09:30 | URL | edit posted by ririth
負けるな、おかか!!
頑張れ、おかか!!
ちびっ子パワーは恐るべし・笑。。
2010/09/26 18:26 | URL | edit posted by なお丸
背後に忍び寄る影・・・キャーーーーーー\(◎o◎)/!
2010/09/27 06:11 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです(*゜∇゜)
***************************

よっし~さんへ

お久しぶりです( *゜ー゜) しぐそぼはまだ人見知りしないのでwどーぞどーぞ会いに来て下さい♪

あらら…よっし~さんもおハゲ経験ありですか(汗)
うんうん。こういうことは時間が必要ですよねっ。
しぐそぼが家族になって一ヶ月が過ぎて、おかかのストレスも減ってきたように思います♪
とにかくのんびりゆったり治っていけばいいなぁって思ってます(。・ω・)

*********************************************

バボさんへ

錯覚させちゃいましたかぁ(笑)
バボさんちにも同じキャットウォークがあるんですねぇ♪
これ、我が家でも大人気で、今は3ニャンで楽しそうに使ってくれてます(*゜∇゜)

ほまたんのおハゲ、腫瘍とかじゃなくて良かった…本当に良かった!
傷も治りかけってことで安心しました( *゜ー゜)

*********************************************

tennjanさんへ

飛び乗られても怒りませんよぉ♪
乗られた後、グルーミングしてあげてますもんっ( *´艸`)
うんうん♪ 最近毎日おかかの優しさに感動してしまう私です(笑)
しぐそぼが来てから人間のことも噛まなくなったんですよぉ♪

*********************************************

cuchikoちゃんへ

そーなの!もう上がれるようになっちゃったの!
しぐれは高い所が大好きで、次々制覇しちゃうよぅ(笑)

そそw おかかの上に飛ぶのよぉ( *´艸`)
ほんとワンパク(笑) 
そぼたんは、高いとこがまだちょっと怖いみたいでw さすがに飛ばないww
けど、3ニャンの中ではそぼたんが一番強いよっ( ̄w ̄)

*********************************************

いたずらっこさんへ

うんうんw にぃにの上に飛び乗るのが流行みたいです(笑)
めっちゃくちゃヤンチャで、おかかの小さな頃よりヤンチャだし食いしん坊だし…w
とにかく毎日元気いっぱいです(*゜∇゜)
飛び乗られてもおかかは全く怒らずに、
落ちてきたwしぐれをグルーミングしてあげたりするんですよぉ( *´艸`)

*********************************************

がるさんへ

ほんと容赦ないねぇ(; ̄w ̄)
取っ組み合いしながらどっかんどっかん頭ぶつけたりしてるしww

麦助くん茶助くんも激しいねー(笑)
大人になってもそれだけ賑やかなのは、お互いがいい遊び相手だって証拠だね♪
元気が一番だけど、賑やか過ぎて疲れる時あるよね?ww

*********************************************

そよさんへ

カーテンレールより高いとこにのぼってるんですよぉ( *´艸`)
しぐれはとにかく高い所が大好きで、どんどん高いとこ制覇してくれてます(笑)
うんうん。ほんと…元気いっぱいで目が離せません!!
いたずらもしまくりだしねww
うにたんの落ち着きを少しわけてもらいたいよぅ(笑)

********************************************* 

ririthさんへ

おっ ririthさんもドリフ世代ですかw 同じだぁ( ̄w ̄)
私も同じように叫んでますっ(笑)

はいw この後もちろんしぐたんは飛び降りました(笑)
飛び降りてもおかかは怒らないし、1日に何度もしちゃうんですよ( *´艸`)

*********************************************

なお丸さんへ

ほんと恐るべしちびっ子パワーww
いつでもエネルギー満タンのちびっ子といるせいか、
おかかも最近やたら元気です( *´艸`)
そぼろにはよく負けちゃってるけどw しぐれには強いおかかですよぉ(笑)

********************************************* 

たいたいさんへ

これを1日数回やられてますw
それなのに、窓の外に気を取られちゃうんですよねぇ… もうちょっと上を気にしとけばいいのに(笑)


2010/09/27 07:42 | URL | edit posted by あさき
comment posting