楽しい格闘

爽やかな秋の日差しの中


元気に取っ組み合いw

IMG_4980_2010927_1.jpg





にぃに!ちょっとタイムタイム!
IMG_4988_2010927_2.jpg





舌出しちゃってw可愛いなぁ(*´▽`)
IMG_4989_2010927_3.jpg





可愛ないで!生意気やねんっ!! ケリケリケリケリッ
IMG_4996_2010927_4.jpg





お返しキーーーック!!
IMG_5000_2010927_5.jpg


どんくさいしぐれとは取っ組み合い( ̄w ̄)
素早いそぼろとは追いかけっこ♪

おかかの顔、毎日生き生き(*゜∇゜)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)


comment:14  
[おかか
comment
おかかやん・・・
きんにくもりもり系のぷりけつが!!
まる見えですが~~~!(@@

なぜかTシャツ着てると、パンツは?って思っちゃうanemoneでした。
2010/09/27 09:02 | URL | edit posted by anemone
しぐれちゃん、思い切り腕を広げてるわ(笑)
おかかちゃんは遊ぶのが上手なんだろうな~
しぐれちゃんも負けずにすごい!

おかかちゃんの尻尾のおハゲ、大分目立たなくなってきたね。
順調に良くなってるみたいでよかった。
2010/09/27 10:15 | URL | edit posted by mogu07
まぁ、すてき!
こんなに仲良くって、おかかちゃんが楽しそうで
サイコーですね。

2010/09/27 10:35 | URL | edit posted by バボ
おかかちゃん、毎日イキイキ♪
あさきさんも嬉しいよね~♡

私もほんとに嬉しい!!

みんにゃ仲良し、楽しいファミリーだね♪
2010/09/27 11:31 | URL | edit posted by tennjan
おかかちゃんイキイキしてますね~!
しぐそぼのおかげで毎日が退屈しなくっていいね♪
しぐれちゃんにしっかり稽古付けてあげるのよ~!(笑)
2010/09/27 11:42 | URL | edit posted by Queen Sasha
わはは、そうだそうだ~!
なまいきだぞ~ぅ、おにいちゃんのいうこと聞けぇ~い!(笑)
しぐたん、お手々もあんよも思いっきりパァーってして(≧m≦*)ププッ
おかかちゃん、しっかり教育的指導してあげるのよっ!
2010/09/27 13:23 | URL | edit posted by ゆったん
キャー、かわゆいファイティングポーズ!
意外に下って四足全部が使えるから有利みたいです。
うちもBINTANGもそのファイティングポーズよくとっていました。
今は、力の差がなくなってきて、今ではBULAN兄ちゃんの方が仰向けファイティングポーズです。

↓ぜひ、しぐたんのジャンプの瞬間、撮ってください!
面白い遊びを見つけちゃったね、しぐたん。
2010/09/27 13:44 | URL | edit posted by BULANのママ
おかかやん毎日忙しいね~
仲のいい証拠だわ♪
いいおにいちゃんしてるんやね!

うちもアビテンが毎日絡み合ってるけど、
なんだかんだ言って仲良しだもん^^
2010/09/27 13:56 | URL | edit posted by 桃
なんか、楽しそうで良いなぁ~~
ずーっと一人っ子だったおかかちゃんが
こんなに直ぐに兄弟を受け入れてくれて
感激します
兄弟仲良しで、それを見てるあさきさんも
ニコニコ^^
良い事尽くめです♪
2010/09/27 15:41 | URL | edit posted by いたずらっこ
おかかちゃんのしっぽもだいぶ毛生えてきましたね。
仲良く遊んであげるいいお兄ちゃんだぁ♪
しぐれちゃんもそぼろちゃんも沢山遊んでもらえて幸せだ♪
2010/09/27 16:38 | URL | edit posted by ねこねこ
そっか、
生き生きか^^

しぐたん、どんくさいの?
やっぱしなー(爆)

そぼたんが素早いのはうなずける
だって女子は頭でバトルんよ^^
ゆらりん、見ちょったらそう思うっちゃ(笑)
2010/09/27 16:55 | URL | edit posted by cuchiko
あさきさん。 耐えた甲斐がありましたね!
楽しそうでよかったです(*^^)
(あさきさん、やきもち焼いてませんか~笑)

大きなおかかちゃんと 小さなしぐそぼちゃん。
パッと見は親子のようだけれど、
やっぱり中身は きょうだいですね~(笑)
2010/09/27 22:22 | URL | edit posted by koto
た~の~し~そぉ~☆
暖かな日差しの中…やってますねぇ~♪
本当仲良しさん☆
でも、時々毛がごっそりと抜けてる時ないですか?
家だけかなぁ…

我が家はあちこちに落ちてます
2010/09/28 01:07 | URL | edit posted by がる
お返事

みなさんコメントありがとです(´ω`*)
**************************

anemoneさんへ

おかかのお尻は筋肉もりもりぷりっけつかなぁ?(笑)
って、以前もこういう後姿に反応してくれたanemoneさんww

わかりますわかります(笑)
私もパンツ履かせたいって思いますもんw Tシャツだけだと違和感ありますもんっ( *´艸`)

*********************************************

mogu07さんへ

遊ぶのが上手っていうか… 子猫相手に本気だからぁ(笑)
酷く痛いことはしないんだけど(そこらへんは手加減していて)
でもね…かなり本気で投げ飛ばしたりするよぉww

うんうん♪ 尻尾のハゲ、地肌が見えないくらいになってきたぁ(*゜∇゜)

*********************************************

バボさんへ

うんうん( *゜ー゜) 本当に楽しそうなんです♪
過剰グルーミングがはじまって、おかかの尻尾がハゲた時…
子猫を迎えるべきじゃなかったのかな…って少し後悔したんですけど、
仲良しの兄弟になってくれて、おかかとしぐそぼに感謝です♪

*********************************************

tennjanさんへ

とっても嬉しいです♪ 
おかかに弟妹ができて良かったぁ!って心から思いますっ。
tennjanさんも嬉しいって思ってくれてありがとぉm(_ _*)m

tennjanさん、いろいろと忙しそう。でも、楽しそう♪ 体調崩さないように頑張ってね(*゜∇゜)

*********************************************

Queen Sashaさんへ

以前のおかかは、窓の外を何時間も眺めていたりして
その後姿がなんだかとても寂しそうで…。 ってこともあったんですけど、
今は、毎日とっても楽しそうです(*゜∇゜)
しっかり稽古付けてw それからぐっすり眠る♪ その姿は幸せそうです(*´ェ`*)

*********************************************   

ゆったんさんへ

おにいちゃんのいうこと全く聞かないよーっww
でも、しぐれよりおかかの方がまだ強いから(そぼろはおかかより強いけどねw)
指導されてる最中に情けない声で悲鳴あげたりしてる( ̄w ̄)
あと数ヶ月もしたら、同じくらいの体格になって… すごい取っ組み合いになるんだろうなぁ…楽しみっ♪

*********************************************

BULANママさんへ

うんうんw 同じ高さの場所で戦ってる時は、下にいる方が有利なんだってねぇ( ̄w ̄)
今はまだ、どんなに頑張ってもしぐれよりおかかの方が強いけれど、
うちもそのうち、BULANくんとBINTANGくんみたいに力の差がなくなって対等になるんだろなぁ♪

ジャンプの瞬間、今まで何度もカメラ向けてるんだけどね…ブレブレなのよぅ( ;´艸`)

*********************************************

桃さんへ

毎日忙しくて毎日とっても楽しそうだよぉ♪
テンちゃんも、毎日楽しそうでしょ(*゜∇゜)

やっぱり遊び相手がいるっていいよねっ!
いっぱい遊んで、ゴハンがっつり食べてw ぐっすり眠る… 本当に幸せそうだもの( *゜ー゜)

*********************************************

いたずらっこさんへ

感激 って思ってくれるいたずらっこさんに感激しちゃう(*´ェ`*) 見守ってくれててありがとです♪

ニコニコだったり、時々頭から角が生えたりしながらw
毎日楽しい猫の運動会が見れて幸せだなぁって思ってます(*゜∇゜)
猫とは関係ないけれど、涼しくなってきてとにかくそれが幸せですっ♪♪

*********************************************

ねこねこさんへ

産毛って感じの毛が生えてきたと思ったら、
どんどん毛が生えてきて、もう地肌が見えないくらいになってきました( *゜ー゜)
過剰グルーミング姿もたまにしか見なくなったし、ストレスも少し落ち着いたみたいです♪

うんうん♪ おかかもしぐそぼもいい関係になれて幸せですよねっ(*゜∇゜)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

そそ。しぐれはめっちゃどんくさいww
やっぱしなーって、cuchikoちゃんはそうだと思ってたのねw 正解!(爆)
なんかね、しぐそぼを見てると、
将来は坊ちゃんとゆらたんみたいになるんだろうなぁって思うよ( *´艸`)

うんうんw 女子は頭でバトルねぇ(笑)
とにかく遊びも戦いも女子の方が賢いよぉ( *´艸`)

*********************************************

kotoさんへ

私が耐えたというより、おかかに耐えてもらった感じですけど
とにかくハゲながらも頑張ってもらった甲斐がありました(T∇T)
やきもち妬いてますよー!!w 私も仲間に入れてぇ!!って1日に何度も叫びます(笑)

ほんと見た目は親子だけど、しっかり兄弟してくれてます( *´艸`)
でも… そのうちしぐれの方が強くなっちゃいそうで、兄弟逆転しちゃうかもw

*********************************************

がるさんへ

さっきまで暖かな日差しの中、3ニャンでお昼寝してたのに
次の瞬間には取っ組み合い!!ってことが多いですw
猫の寝起きってスゴイなーって思う( *´艸`)

今のところおかかの毛しか抜けなーいw しぐそぼはまだ小さいからかな…あまり毛が抜けないみたい♪
おかかの毛はあちこちでふわふわふわふわ漂ってるよぉ(笑)


2010/09/28 07:16 | URL | edit posted by あさき
comment posting