しぐたんの物

夫に抱っこされながら、フェルトボールをひたすらムシャムシャするしぐれw
IMG_7511_2010101_1.jpg
ボールは転がして遊ぶのよ( *´艸`)





それは…
IMG_7515_2010101_2.jpg





ボクのーーっ!!
IMG_7521_2010101_3.jpg
ぶどう食べてるみたいに見えるよぉw





食いついたら放しません( ̄w ̄)
IMG_7537_2010101_4.jpg


気に入ったオモチャは、そぼろにも貸してあげないしw ウーウー言いながら放しません(笑)
遊び方が激しいので、フェルトボールなんかはあっという間に破壊しちゃいます…。
お気に入りなら大事にすればいいのにねぇ…(; ̄w ̄)




banner.jpg
ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします♪


ミッチーのポッケみっちょんさんが運営している
『キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会』の会員です☆


banner.jpg

まだまだどしどし会員募集中だそうです(*゜∇゜)ノ
キジトラ猫さんと暮らしている飼い主さん、楽しいHPなので是非飛んでみてくださいっ♪
(アメショシルバーの写真を貼って眺める会『アメ商会』も会員募集中です♪)


comment:12  
[しぐれ・そぼろ
comment
ああ・・・かわいい・・
お気に入りは放せないよねー。
大きくなってもボ-ルを飲み込もうとしてるみこちゃんみたいなのもいるもの(TT
お気に入りは激しく破壊して食べてしまいたいのだ(@@
2010/10/01 07:38 | URL | edit posted by anemone
体調はどう?
ずっと子育てで疲れがたまってるだろうし、休む時間も
取ってね!

しぐれちゃん、もう夢中(笑)
抱っこされたままで咥えてるわ~
お気に入りを主張してて可愛い~
2010/10/01 10:06 | URL | edit posted by mogu07
ち~っす!!
でーじょーぶ??おげんこ??
ホントぶどう食べてるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大事にし過ぎちゃうと、楽しくないから、
破壊するぐらいの方がいいのかもよ~(≧ω≦)b
だけど、ホントアゴが外れちゃいそうな勢いね(笑)
2010/10/01 10:40 | URL | edit posted by shizu*
しぐちゃん、マズルプックリで(*´Д`*)
大好きなモノは全力でかわいがる!が子猫っぽくていいよぉ~
あ、子猫じゃなくっても全力な気がするけどっ!
2010/10/01 11:03 | URL | edit posted by リヴ
しぐれちゃん、それは食べ物じゃないのよ~!
まるで吸い付いて離れないすっぽん・・・(笑)
こうやって抱っこされる姿はまだまだ幼いですね~。
も~う、何やっても可愛いぞ!
2010/10/01 12:23 | URL | edit posted by Queen Sasha
ふふっ♪
本当…ぶどう食べてるみたいですね☆
ガジガジして歯にも良さそう♪

我が家はキリが無い、毛布の毛づくろいしてますが…
時々穴が開きます(食べちゃう)
2010/10/01 12:33 | URL | edit posted by がる
しぐたんの口元がとっても可愛いですね。
我が家のまろも、う~っと唸り離しませんでした。
猛獣のようでしたよ。
しぐたん、それは転がして遊ぶともっと面白いんだよ!
間違って飲み込んだら大変だから、気をつけてね~

はなの事ではお悔やみのコメントありがとうございました。
皆さんに感謝しております。
おかかちゃんやチビちゃん達にもとても癒されました。
これからも楽しみにしています。
2010/10/01 12:58 | URL | edit posted by まぁさ
あさきさん、元気になった!?
しぐそばちゃんの子猫パワーに振り回されてません
まぁ~、それも楽しいけどね

ほんと子猫って何でも玩具にして遊ぶの天才です
気に入ったものなんて、放さないし
エンドレスで遊ぶし
人間の子と同じです☆
抱っこしてるガムさんの手が優しいぃー
楽しいお二人の会話が聞こえてきそう^^
2010/10/01 15:39 | URL | edit posted by いたずらっこ
むふふふふ、
さすが男子じゃね^^

でも、抱っこは赤ちゃん抱っこ
可愛いねぇ^^

あさきちゃん、ボーッは良くなった?^^;
2010/10/01 16:00 | URL | edit posted by cuchiko
かわゆい、しぐたん!!!
お口あんぐりで、あご外れませんように。
性格が出てきてますね~。
しぐたんは、おもちゃ独占派、持ち運び派になりそう。
おもちゃ破壊魔は・・・おかかちゃんも一緒だったよね(笑)
2010/10/01 17:39 | URL | edit posted by BULANのママ
スッポンかっ!!

思わずツッコミを入れたくなっちゃいました(笑)
2010/10/02 06:45 | URL | edit posted by たいたい
お返事

みなさんコメントありがとです( *゜ー゜)
*****************************

anemoneさんへ

お気に入りだからこそ破壊して食べちゃいたいんですねっ( *´艸`)
みこちゃん、おネズさんを飲もうとしたことはありませんか?w

anemoneさんから頂いた宇宙人、SPACE MUSEUMってとこの物なんですね♪
そのことが書いてある記事を読んで、宇宙人に愛着が出ました!ので、名前つけようと思ってます( ̄w ̄)

*********************************************

mogu07さんへ

体調ぼちぼちなのだぁ。うんうん。ちょっと疲れがたまってるのかも(´д`;)
お互いあまり無理しなようにしようねっ。

お気に入りのフェルトボール…この後あっという間に破壊しちゃったの(汗)
しぐれのために、明日また買ってこようと思ってるw カノたんもお気に入りのオモチャある?(*゜∇゜)

*********************************************

shizu*さんへ

ちわっす☆
んにゃー 体も心もイマイチなのだぁ…。
気合入れてもなぁんか元気出ないの(。・ε・`。)

破壊するほど楽しく遊んでるってことだもんねw それでいいんだよね(笑)
しぐれはかなり大きい物も何でも噛んじゃうから、いつかアゴはずれるかもねw

*********************************************

リヴさんへ

うんうん(笑) 子猫じゃなくても全力だよねぇ( *´艸`)
おかかも未だに全力出してるものw
かえちゃんも…じゃない?(笑)

リヴさん、今日明日はお仕事お休み?
疲れも出てるだろうし、ゆっくりお休みしてね^^

*********************************************

Queen Sashaさんへ

ホント…気に入るとすっぽんのように食いついて離れないんです(笑)
この後も、フェルトボールを破壊してムシャムシャ食べようとしてましたし…w
うんうん♪ かなり大きくなってきたんですけど、それでもまだ幼さが残ってますよね( *゜ー゜)
可愛いぞ!ってありがとですm(_ _*)m

*********************************************

がるさんへ

確かに…歯には良さそうw
今度はデンタル系のオモチャを与えてみよう( *´艸`)

毛布の毛づくろいはしてくれなくていいのにねぇ(笑)
しかも時々穴が開くなんて!!それは困る(´・ω・`)
毛布は食べないでーっ(麦助くん茶助くんに想いよ届け!w)

*********************************************

まぁささんへ

ホント、唸ってる姿は猛獣みたいですよね( *´艸`)
小さな可愛い猛獣が、お気に入りのものを取られまいと必死に唸るんですよねぇ(笑)
ボールが大きすぎるので、さすがにまだ飲み込めないですけど、
しぐれがもう少し大きくなったら、飲み込んじゃう勢いだと思うので気をつけますねm(_ _)m

はなさん、今頃きっと虹の橋で元気に遊んでるでしょうね。そしてまぁささん家族を見守っているでしょうねぇ^^

*********************************************

いたずらっこさんへ

それがイマイチ元気にならなくて(汗)
今回はなぁんか心が持ち上がらないんです(´・ω・`)
たまぁにこういう事があるんですよねぇ。って、人間みーんなこういう時ありますよねっ。
でも、大丈夫です。前向きな気持ちで乗り切ります^^

ホント子猫の遊びってエンドレスで、とにかくエネルギーのカタマリって感じで驚きます(笑)
そんなしぐそぼも、夕べ遊びすぎたせいか今はぐっすり眠ってます。そういうとこも子猫らしいですよね( *´艸`)

*********************************************

cuchikoちゃんへ

男の子ってこんなん?ボッツーも同じ?( ̄w ̄)

抱っこはまだまだ仰向けが好きみたい♪
これって赤ちゃん抱っこだよね( *゜ー゜)

ボーっはね、まだダメなのだぁ。
今回はちょっとね心が落ち気味なの(。・ε・`。) 困ったものだよぅ。
人間誰でもなぁんか元気でない時ってあるよね^^ だから大丈夫。数日でよくなるから^^

*********************************************

BULANママさんへ

うんうん。家に来たばかりの頃は同じような性格だったのに、
日に日に性格が分かれ、今では全く違いますよぉ( *゜ー゜)
体格も、しぐれの方がガッシリしてきたし、男の子らしさが出てきました♪
あ、でも… ケンカはそぼろの方が強いんですけどね(笑)
そうそうw おかかも破壊魔でしたw 今でもお気に入りのオモチャは即破壊(; ̄w ̄)
おかかとしぐれはソックリなのだぁ(笑)

*********************************************

たいたいさんへ

ツッコミありがとでした( *´艸`)
ほんとスッポン並かもですよw 一度食いついたら放しませんもんっw


2010/10/02 07:37 | URL | edit posted by あさき
comment posting